Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C2254]

あ。またネタを思いついたw

「ブログかくれんぼ」

このゲームは自分のブログのイメージキャラクターを、他人や自分のブログの記事に隠します。
読者はそれを発見するというゲーム。
鬼と呼ばれるブロガーの者達との「オトコのお遊戯」と呼ばれる遊び
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2256]

主人公は狐のお面被ったオネイサンなんですカ。見たいカモ♡

性悪猫さんの「ブログかくれんぼ」キャラは
ありさ?しずちゃん?鬼はおコメでいきますか。

[C2257]

これって性悪猫さんご自身ですかぁ?
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2259] 123456789・・・10!!

>やなせさんへ
そういうゲームをやったことありますよ^^
すごく面白かった(≧∇≦)b
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pep/link/links.htm 
リンクも貼ってるんだけどここでやってます^^ちょっとした謎を解いてみつけると隠れていたキャラがあつまるんですよ^^
こういうの作れたらいいな~(〃▽〃)
>「オトコのお遊戯」
なんとなくエロ画像を隠してあるようなイメージワロスーーーーっ!!
リンクの輪ができそうで面白いよね^^

>tacoさんへ
うん、それ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
1個づつ隠して「ひとつなぎの秘宝」になるねwどうやって作るのかわかる人いたら教えてほしいな~(〃▽〃)
「おコメ」って呼び方がカワイスw
「カクレンボ」はお面をつけた子供たちの遊びのアニメなんです^^
異形のものが鬼なんで興味深々(*^ー゚)b
ちょっと長崎のランタン祭りにも似た感じがしましたよ^^

>カメコさんへ
これはどうみてもおいなりさんですね。。。
│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ これは私の
│ へノ   /     おいなりさんだ
└→ ω ノ
      >

  • 2006-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2260]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
お面がおいなりさんなのかと思ったら・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
これは私のって・・・性悪猫しゃん持ってるの?
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2261]

撮影者は彼氏ですな?
髪がもっさ茶色くなっとる!!
しかも顔もこんなにも色白でw

さぁ今こそ、そのマスクをとるときがきたようだbbbbb

[C2263] まあ、色白♪

性悪猫さん、たしか、ごまちゃんが
狸似の猫好き?とか教えてくれたんですけど、
こんなに色白だったとはw(☆o◎)w
あひゃ♪あ~、お面だ~♪
こんなお面、おウチにあったら、ちょっと恐い、また、今夜例の場所に行けなくなっちゃう~(×_×)

いろんなアニメが放送されてるんですね。アニメだけじゃなかった、ドラマも楽しそうですネ~^m^
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2266] みーつけたw

>かぎしっぽさんへ
それは。。。もってたりもってなかったり
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ニュータイプだったりしてwwwwないないw
おいなりさんのAAツボなんですよねw

>masa104さん
>撮影者は彼氏ですな?
残念っ!!念力です!それが証拠にぶれてますよ^^
これはこういう顔のモノなので無理でしょうねw
鬼は赤い髪と決まってますから^^

>たまママさんへ
>狸似の猫好き
そうそうwタヌキですよ、たまママさんw
これはコンちゃんですよwよってこれは性悪猫ではないもよーでつw
実はこのうさぎタイプもあったりするwww
流石に夜中にみるとちょっとコワイw
ドラマも映画もアニメもスカパーで見ることが多いかもwww(≧∇≦)b
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/415-691017d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カクレンボ

この前みたアニメ

「カクレンボ」

独特のアニメなので好きな人と嫌いな人に分かれそう
どこか香港の下町の迷路のような場所をイメージしてもらうといいかも
でも、日本の情緒らしきものもあったりする
不思議な空間

鬼と呼ばれる異形の者達との「オトコヨ様のお遊戯」と呼ばれる遊び、「カクレンボ」



カクレンボするものこの指とーまれっ

隠れたお(・∀・)ニヤニヤ
20060407214036.gifこんなの


8件のコメント

[C2254]

あ。またネタを思いついたw

「ブログかくれんぼ」

このゲームは自分のブログのイメージキャラクターを、他人や自分のブログの記事に隠します。
読者はそれを発見するというゲーム。
鬼と呼ばれるブロガーの者達との「オトコのお遊戯」と呼ばれる遊び
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2256]

主人公は狐のお面被ったオネイサンなんですカ。見たいカモ♡

性悪猫さんの「ブログかくれんぼ」キャラは
ありさ?しずちゃん?鬼はおコメでいきますか。

[C2257]

これって性悪猫さんご自身ですかぁ?
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2259] 123456789・・・10!!

>やなせさんへ
そういうゲームをやったことありますよ^^
すごく面白かった(≧∇≦)b
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pep/link/links.htm 
リンクも貼ってるんだけどここでやってます^^ちょっとした謎を解いてみつけると隠れていたキャラがあつまるんですよ^^
こういうの作れたらいいな~(〃▽〃)
>「オトコのお遊戯」
なんとなくエロ画像を隠してあるようなイメージワロスーーーーっ!!
リンクの輪ができそうで面白いよね^^

>tacoさんへ
うん、それ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
1個づつ隠して「ひとつなぎの秘宝」になるねwどうやって作るのかわかる人いたら教えてほしいな~(〃▽〃)
「おコメ」って呼び方がカワイスw
「カクレンボ」はお面をつけた子供たちの遊びのアニメなんです^^
異形のものが鬼なんで興味深々(*^ー゚)b
ちょっと長崎のランタン祭りにも似た感じがしましたよ^^

>カメコさんへ
これはどうみてもおいなりさんですね。。。
│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ これは私の
│ へノ   /     おいなりさんだ
└→ ω ノ
      >

  • 2006-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2260]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
お面がおいなりさんなのかと思ったら・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
これは私のって・・・性悪猫しゃん持ってるの?
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2261]

撮影者は彼氏ですな?
髪がもっさ茶色くなっとる!!
しかも顔もこんなにも色白でw

さぁ今こそ、そのマスクをとるときがきたようだbbbbb

[C2263] まあ、色白♪

性悪猫さん、たしか、ごまちゃんが
狸似の猫好き?とか教えてくれたんですけど、
こんなに色白だったとはw(☆o◎)w
あひゃ♪あ~、お面だ~♪
こんなお面、おウチにあったら、ちょっと恐い、また、今夜例の場所に行けなくなっちゃう~(×_×)

いろんなアニメが放送されてるんですね。アニメだけじゃなかった、ドラマも楽しそうですネ~^m^
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2266] みーつけたw

>かぎしっぽさんへ
それは。。。もってたりもってなかったり
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ニュータイプだったりしてwwwwないないw
おいなりさんのAAツボなんですよねw

>masa104さん
>撮影者は彼氏ですな?
残念っ!!念力です!それが証拠にぶれてますよ^^
これはこういう顔のモノなので無理でしょうねw
鬼は赤い髪と決まってますから^^

>たまママさんへ
>狸似の猫好き
そうそうwタヌキですよ、たまママさんw
これはコンちゃんですよwよってこれは性悪猫ではないもよーでつw
実はこのうさぎタイプもあったりするwww
流石に夜中にみるとちょっとコワイw
ドラマも映画もアニメもスカパーで見ることが多いかもwww(≧∇≦)b
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/415-691017d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



