Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2244] う~ん

ようわかりませんね。
中国というのはたまにこういうネタを提供してくれますね。
楽しいです。
宗教家なんでしょうか?
性悪猫さんと同じく、入札した人々は万が一落札できたらどうするつもりだったんでしょうね?
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2245]

魂って一体何なんだろう?
気力とか精神って事? そっち方面の話になると
やっぱ宗教的なものに感じるなぁ
って事ゎ売る側は教祖になるって事でぇ
ヘ(゚◇、゚)ノ~ ラリラリ~
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2247] 魂?ド根性欲しい♪

つかみがたいものを出品されたんですね。
一生、執事として、魂をささげる?とか。
はたまた、一生、魂をささげられる人に巡り会うとか、そんな風に使ってもらったほうがいいような気がしますネ~(^_-)-☆

中国では、あのカッコイイ人の魂が落札できたら、その魂をどう使いましょう・・・なんて、考える時期がやってくるんでしょうか。
でも、“命”じゃなくて良かった♪良かった♪
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2248] これならかい!

ブルース・リーの魂なら買ってもいいですが・・・・
栗山米菓 くそみそママでした。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : くそみそママ
  • URL
  • 編集

[C2251] コメント出展ありがとうwww

>マイトさんへ
魂と人って一体ものだと思っていたんで、そうか、宗教によっても考え方が違いますねΣ(・Д・ノ)ノ 中国は仏教?!そうなると落札者の人たちの国も気になってきましたw

>かぎしっぽさんへ
精神とかやっぱそういうの想像してしまいますよね^^見えないもの的な何かをw
売りにだした人はいったいどんな教祖さまになろうとしていたんでしょうかw
やっぱし、気孔とか?かな~( ・ω・)モニュ?

>たまママさんへ
ロマンチックですね^^
一生を奉げれる運命的な出会いか~(〃▽〃)
執事だったら、。。。( ゚д゚)ホスィ…!!
「セバスチャン、お茶いれて!」
「セバスチャン、肩もんで!」
「セバスチャン、ごはんまだ?」
あれれ?ちょっと違うかなw(*ノ∀ノ)ハハハ
そういえば、今スカパーで「ベルサイユのバラ」やっていて、アンドレとオスカルが結ばれるところですたよo(´∀`)oあれも執事かな?

>くそみそママさんへ
ブルースリーの魂を使って「アチャーホオオオ!!」ってやるんですか?!∑(゜∀゜)
私はアインシュタインの魂を買って一度でいいから天才気分を味わってみたいですwww
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2252]

まっまさか!大和魂とかそういった類のやつがあちらさんにもあるのでは!!!

じゃあ俺もうろっかな笑

[C2253] コメントご出展ありがとう

>masa104さんへ
四千年魂とか、塊魂とか(←それはゲーム)
「提供できるなら」ということなのでいつか可能にした人が出品するかもしれないですねw
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2255]

http://www.ainoue.com/zatsugaku/z9.html
これによると魂の重さは1オンス。
つまり、魂とはエネルギー体、もしくは質量でしょう。
エネルギーだと膨大な量なので、きっと質量として出品する作戦かも……?

ただのオモリやん!
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2258] コメント出展ありがとう

>やなせさんへ
そのサイトの話は聞いたことあったおw
1オンスってどれくらいの重さか想像もつかないけど、よく臨終前の人で実験したな~(,, ゚×゚)ちょっと感心してしまったりw
軽くなった分を捕まえれると出品も可能なのかっ!!!
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/414-f0331f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出展は可能?

魂はいいけど肉体はだめとかいうとんち試されてすのかな?
それとも、ドラゴンボールもってんのか?
ソースはここ

対処の仕方が興味深い

「魂」が問題なのではなく、
「魂」が提供できるのなら、出展も可だという!

そして、可能なら誰でも「魂」を出品できるのだというのだが。。。

入札が58件あったということだが、
それを落としていったいどうするのか
とりあえず聞いてみたい。。。


スポンサーサイト

10件のコメント

[C2244] う~ん

ようわかりませんね。
中国というのはたまにこういうネタを提供してくれますね。
楽しいです。
宗教家なんでしょうか?
性悪猫さんと同じく、入札した人々は万が一落札できたらどうするつもりだったんでしょうね?
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2245]

魂って一体何なんだろう?
気力とか精神って事? そっち方面の話になると
やっぱ宗教的なものに感じるなぁ
って事ゎ売る側は教祖になるって事でぇ
ヘ(゚◇、゚)ノ~ ラリラリ~
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2247] 魂?ド根性欲しい♪

つかみがたいものを出品されたんですね。
一生、執事として、魂をささげる?とか。
はたまた、一生、魂をささげられる人に巡り会うとか、そんな風に使ってもらったほうがいいような気がしますネ~(^_-)-☆

中国では、あのカッコイイ人の魂が落札できたら、その魂をどう使いましょう・・・なんて、考える時期がやってくるんでしょうか。
でも、“命”じゃなくて良かった♪良かった♪
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2248] これならかい!

ブルース・リーの魂なら買ってもいいですが・・・・
栗山米菓 くそみそママでした。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : くそみそママ
  • URL
  • 編集

[C2251] コメント出展ありがとうwww

>マイトさんへ
魂と人って一体ものだと思っていたんで、そうか、宗教によっても考え方が違いますねΣ(・Д・ノ)ノ 中国は仏教?!そうなると落札者の人たちの国も気になってきましたw

>かぎしっぽさんへ
精神とかやっぱそういうの想像してしまいますよね^^見えないもの的な何かをw
売りにだした人はいったいどんな教祖さまになろうとしていたんでしょうかw
やっぱし、気孔とか?かな~( ・ω・)モニュ?

>たまママさんへ
ロマンチックですね^^
一生を奉げれる運命的な出会いか~(〃▽〃)
執事だったら、。。。( ゚д゚)ホスィ…!!
「セバスチャン、お茶いれて!」
「セバスチャン、肩もんで!」
「セバスチャン、ごはんまだ?」
あれれ?ちょっと違うかなw(*ノ∀ノ)ハハハ
そういえば、今スカパーで「ベルサイユのバラ」やっていて、アンドレとオスカルが結ばれるところですたよo(´∀`)oあれも執事かな?

>くそみそママさんへ
ブルースリーの魂を使って「アチャーホオオオ!!」ってやるんですか?!∑(゜∀゜)
私はアインシュタインの魂を買って一度でいいから天才気分を味わってみたいですwww
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2252]

まっまさか!大和魂とかそういった類のやつがあちらさんにもあるのでは!!!

じゃあ俺もうろっかな笑

[C2253] コメントご出展ありがとう

>masa104さんへ
四千年魂とか、塊魂とか(←それはゲーム)
「提供できるなら」ということなのでいつか可能にした人が出品するかもしれないですねw
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2255]

http://www.ainoue.com/zatsugaku/z9.html
これによると魂の重さは1オンス。
つまり、魂とはエネルギー体、もしくは質量でしょう。
エネルギーだと膨大な量なので、きっと質量として出品する作戦かも……?

ただのオモリやん!
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2258] コメント出展ありがとう

>やなせさんへ
そのサイトの話は聞いたことあったおw
1オンスってどれくらいの重さか想像もつかないけど、よく臨終前の人で実験したな~(,, ゚×゚)ちょっと感心してしまったりw
軽くなった分を捕まえれると出品も可能なのかっ!!!
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/414-f0331f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



