Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2235] ひらめきPark

今日は、一日、ひらめきParkで遊んじゃいます♪
遊んでいられる、私は何者じゃ・・・(笑)
とっても、面白そう♪
テレビCMとか、ラジオでも流れてくるんですが、いったい答えはなんじゃい!と突っ込みを入れたかったんです^m^
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2236]

つ「甜茶100リットル」
つ「ヨーグルト1トン」
つ「しそ200枚」
つ「べにふうき」

つ「マスク」

素晴らしき問題をネタにしましたww
http://amusing.blog18.fc2.com/blog-entry-177.html
スプーン編は、テレビで見てティーパックが写った瞬間に分かったw
ティーパックは素晴らしきヒント♪(´▽`*)
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2237] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2238]

w(゚ o ゚; )w オオー! 
このクイズ、結構難しいのねぇ (つω`*)テヘ
頭を揉みほぐされにいってきまぁす(*^m^*) ムフッ

あ、そうそうゴマちゃんがスプレーで絵を描いてるねぇ(*´ェ`*)
とっても上手(=^・・^=)bグッ やっぱ、飼い主に似るんだねぇ
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2239] お大事に

デンボンにニュースを読んでもらうとは性悪猫さんも出世しましたな。
私は花粉症ではないのですが、群発性頭痛緩和のためにベンザ鼻炎スプレーが手放せません。
もう直3本目突入です。
くそみそママでした。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : くそみそママ
  • URL
  • 編集

[C2240]

どうぶつ会議にいないぞうってかんじで笑

ゾウを冷蔵庫にいれる方法は、一度ブログでやりました笑

たしか、答えは、モヤっとの雨あられクラスだったような・・・・

[C2243]

>たまママさんへ
いろんなクイズがあったでしょうw
ちょっと面白いとこだな~って思ったんで^^実はこれ新聞みて知ったんですよ^^;だからたまママさんも見たかな~って思ったりもしたんです(* ^ー゚)

>やなせさんへ
うはっwwwwwwwwwwwwがいしゅつwwwwwwwwwっうぇwっうぇwww
TBさせてもらいました^^;
ドウモアリガ㌧( ・∀・)っ「甜茶100リットル」「ヨーグルト1トン」「しそ200枚」「べにふうき」「マスク」

>かぎしっぽさんへ
ごまのお絵かきは上達してますね^^
とんびが鷹を産んだようですよw(* ^ー゚)
クイズは順番に考えていくといいですよ^^

>くそみそママさんへ
デンボンに強制的に読ませましたw(ヽ゚д)ヨメ
>3本目突入です
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ この短期間にこれほどとはっ!!終る日はもうそこまで来ましたか?
平常がいいですね(=´ω`=)y─┛~~

>masa104さんへ
>どうぶつ会議にいないぞう
お、オヤジギャグですやんw^^;
>一度ブログでやりました
そうなんですか?!やっぱ既出でしたか。。。これ(´・ω・`)あらら。。。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/413-94421c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひらめきは煌き

Q3 動物会議が開かれました
   出席できなかった動物は?

この問題はまず↓こっちを考えてみてね

Q1 ゾウを冷蔵庫に入れるには?

Q2 キリンを冷蔵庫にいれるには?

Q4 ワニが住んでいる川をわたる方法は?

答えはこちら

スプーン編もあるよ


これを面白いと思った人は
ひらめきParkへ行って遊んでみてね
デンボンえー、デンボンです

ただ今、花粉症悪化注意報発令のため、性悪ねこは発動をみあわせているそうです・・・
デンボンでした・・・
スポンサーサイト

7件のコメント

[C2235] ひらめきPark

今日は、一日、ひらめきParkで遊んじゃいます♪
遊んでいられる、私は何者じゃ・・・(笑)
とっても、面白そう♪
テレビCMとか、ラジオでも流れてくるんですが、いったい答えはなんじゃい!と突っ込みを入れたかったんです^m^
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2236]

つ「甜茶100リットル」
つ「ヨーグルト1トン」
つ「しそ200枚」
つ「べにふうき」

つ「マスク」

素晴らしき問題をネタにしましたww
http://amusing.blog18.fc2.com/blog-entry-177.html
スプーン編は、テレビで見てティーパックが写った瞬間に分かったw
ティーパックは素晴らしきヒント♪(´▽`*)
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2237] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2238]

w(゚ o ゚; )w オオー! 
このクイズ、結構難しいのねぇ (つω`*)テヘ
頭を揉みほぐされにいってきまぁす(*^m^*) ムフッ

あ、そうそうゴマちゃんがスプレーで絵を描いてるねぇ(*´ェ`*)
とっても上手(=^・・^=)bグッ やっぱ、飼い主に似るんだねぇ
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2239] お大事に

デンボンにニュースを読んでもらうとは性悪猫さんも出世しましたな。
私は花粉症ではないのですが、群発性頭痛緩和のためにベンザ鼻炎スプレーが手放せません。
もう直3本目突入です。
くそみそママでした。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : くそみそママ
  • URL
  • 編集

[C2240]

どうぶつ会議にいないぞうってかんじで笑

ゾウを冷蔵庫にいれる方法は、一度ブログでやりました笑

たしか、答えは、モヤっとの雨あられクラスだったような・・・・

[C2243]

>たまママさんへ
いろんなクイズがあったでしょうw
ちょっと面白いとこだな~って思ったんで^^実はこれ新聞みて知ったんですよ^^;だからたまママさんも見たかな~って思ったりもしたんです(* ^ー゚)

>やなせさんへ
うはっwwwwwwwwwwwwがいしゅつwwwwwwwwwっうぇwっうぇwww
TBさせてもらいました^^;
ドウモアリガ㌧( ・∀・)っ「甜茶100リットル」「ヨーグルト1トン」「しそ200枚」「べにふうき」「マスク」

>かぎしっぽさんへ
ごまのお絵かきは上達してますね^^
とんびが鷹を産んだようですよw(* ^ー゚)
クイズは順番に考えていくといいですよ^^

>くそみそママさんへ
デンボンに強制的に読ませましたw(ヽ゚д)ヨメ
>3本目突入です
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ この短期間にこれほどとはっ!!終る日はもうそこまで来ましたか?
平常がいいですね(=´ω`=)y─┛~~

>masa104さんへ
>どうぶつ会議にいないぞう
お、オヤジギャグですやんw^^;
>一度ブログでやりました
そうなんですか?!やっぱ既出でしたか。。。これ(´・ω・`)あらら。。。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/413-94421c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



