Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2224]

かわいいなーありさ♡これが普段の光景ならキュンキュンしちゃいますよ。

そういえば妖怪人間って最期どうなっちゃうのかしらないや。
何かすごく気になってきた。。。

[C2226] ありさのすけ~ちゃん!

かわいいですネ~♪うちのたまにも見習わせたいですv-238
あごをチョンとのせてる写真は、かわいすぎて、スリスリしたくなります♪
え?妖怪人間!懐かしいですネ~。
私が小学生ぐらいだったような・・・(笑)。
どうだ、たじろいだか!(笑)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2228]

猫ちゃんがいると退屈しなくていいですね。
かわいいっす!!


たまママさん

たじろぎました・・・
まだ幼少だった私はあの漫画マジ恐かったです。

taco さん

最後は三人が火事の中に取り残されて、その後それぞれ身に着けていたものが焼け出されます。
死んだのか?いや、実は・・・
なーんて、粋な最終回です。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2229]

ベム・・・ 話の内容までは覚えてないのですが
濃い話だったような・・・
最近の子供向けアニメは全体的に
本当はやっちゃいけない事の疑似体験や
昔ほどの考えさせられる濃さがないような・・・

なぁんて言いながらも、昨日の名探偵コナンの映画は
録画してあるんですけど(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2230]

なんか食ってるしw
かわいいな~。

アニメいいですなウム(ェ)
妖怪人間なんて(・∀・)イイ!!
最高ですよ、あれは。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2231]

カメコさん!これよーくみると、食ってるんじゃなくて、あごがのっかってるみたいっすよ笑
俺も最初、でっかい口をあけて、パソコンかじってるのかと思った・・・・

名探偵コナンしかわかんない・・・・・

[C2232]

クロネコさんからお手紙ついた。
シロネコさんたら食べずに読んだ。
仕方がないので、お手紙食べた、さっきの食事のお味はなあに?

カーソルを追う猫可愛い♪(´▽`*)
うちでは犬を飼ってるので、犬を膝に乗せて、マウスを動かす。
そうか! 「ネコ」と「マウス」と対比しているのかぁぁ!!!
パソコン好きで、ネコ好きの人が開発したから「マウス」なのか!

アニメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>MONSTER
名作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
モンスターが○○で○○という事実は衝撃的で○○○○だったのには驚いた。
しかしドクター○○はなにがしたかったんだ?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2234]

マイトさん
そうだったんだー。すっきりしました。ありがとうございます♪
ホントなんて粋な最終回。大人な最終回。。。

[C2241] 実は「妖怪人間」リニューアルバージョン

>tacoさんへ
おうちゃくなのか、いつもこうやってアゴを乗せるんですよ^^;
「妖怪人間」の古いアニメはおととしくらいに再放送してて見たんですが、終りはあんまり覚えていない。。。確か死んだとも生きたともわからなかったような。。。

>たまママさんへ
たじろいだwwwwΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
この画像の「妖怪人間」は実は新しく作られたものなんです^^
なので歌もまったく違います。歌は変えないほうがよかったと思いましたwww

>マイトさんへ
なるほど、そんな最終回だったんですね。。。どこにいったか分からないような終わりだったんで、新しい話ができたのでしょうか。。。これは新しくなって帰ってきた「妖怪人間」の画像なんですよ^^
でも3人は変わってないのが嬉しいw

>かぎしっぽさんへ
コナンは私も録画しました^^b
大好きなんです!!コナンがネ(新一じゃないよ←ここ重要w)最後ドキドキしましたよww思わず泣きましたデス
>本当はやっちゃいけない事の疑似体験や
昔ほどの考えさせられる濃さがないような・・
同意です!表現が自由なようで以外に規制されているような気がしますね^^;

>カメコさんへ
何を食べてる??
思わず考えてしまいましたwww私の指のことかと思ったらPCをくわえているように見えるんですね(´∇`)ケラケラ
だって、ありさのすけの首が2重あごになってるからね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>masa104さんへ
そうみたいですね^^
ありさのすけの首が2重になって肉がよってるからねギャハハハ(≧▽≦)
masaさんはあんまりアニメみないのかな?

>やなせさんへ
>犬を膝に乗せて、マウスを動かす
小型犬なのですか?
もしや( ゚д゚)ハッ!大きな犬の膝の上にやなせさんがのってマウスを。。。なわけないないw
>パソコン好きで、ネコ好きの人が開発したから「マウス」なのか!
教授あたらしい学説がまた生まれましたな!w
モンスターまだ最終回までみてないけど、もうすぐ終るところなので○の中がわからねー!あの絵本は正直感動した(゚∀゚)神のヨカーン

>tacoさんへ
後に余韻を残すアニメっていいですよね(〃▽〃)

  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/412-df59ab17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

普段の風景

20060403201051.jpg

いわずと知れた「ありさのすけ」です
膝の上にぶん取りキーを打つのも手を伸ばさなければ打てません
そして、ちょっとでも前のめりになり圧迫すると
「う゛にゃーぉ」
怒ります
いや、それはおまいが悪いんだろ!!
そして、寝てるのかな~とオモタら
カーソル見てました
左右前後に動くマウスポインターは「キラーパンサー」
パソコンにあご乗せて。。。
(;´Д`)なんてあつかましいっ!!
pic_0100.jpg最近始まったアニメ

アニマックス最近いいのやってて嬉しい
いっぱい見たいのがあるけど、なかなか全部はみられない
「サムライチャンプルー」
「妖怪人間」
「MONSTER」
「お伽草子」
「ブラッド+」
「ケロロ軍曹」
「名探偵コナン」
そして、もちろん「地獄少女」
ひととおり、FOXでやってる海外ドラマが見終わったので今はこっちに夢中になりつつある
でも、Xファイルはまだまだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
もちろん「ロズウェル」も(*^ー゚)b
しかし、新たに始まった「異常犯罪捜査班 -S.F.P.D.- 」これがまたおもしろい!
だがキャラクターに印象薄を感じるな~
それはどのドラマもそうだけど、「Xファイル」のモルダーとスカリースキナー、肺がん男は強烈すぎる
「トゥルー・コーリング」も話は面白そうなんだけど、何か足りない感じがする
そして、あんなに話題の「24」を私は見ていない
どうだ!まいったかっ!!!←誰にいってんだよ汗


スポンサーサイト

10件のコメント

[C2224]

かわいいなーありさ♡これが普段の光景ならキュンキュンしちゃいますよ。

そういえば妖怪人間って最期どうなっちゃうのかしらないや。
何かすごく気になってきた。。。

[C2226] ありさのすけ~ちゃん!

かわいいですネ~♪うちのたまにも見習わせたいですv-238
あごをチョンとのせてる写真は、かわいすぎて、スリスリしたくなります♪
え?妖怪人間!懐かしいですネ~。
私が小学生ぐらいだったような・・・(笑)。
どうだ、たじろいだか!(笑)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2228]

猫ちゃんがいると退屈しなくていいですね。
かわいいっす!!


たまママさん

たじろぎました・・・
まだ幼少だった私はあの漫画マジ恐かったです。

taco さん

最後は三人が火事の中に取り残されて、その後それぞれ身に着けていたものが焼け出されます。
死んだのか?いや、実は・・・
なーんて、粋な最終回です。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2229]

ベム・・・ 話の内容までは覚えてないのですが
濃い話だったような・・・
最近の子供向けアニメは全体的に
本当はやっちゃいけない事の疑似体験や
昔ほどの考えさせられる濃さがないような・・・

なぁんて言いながらも、昨日の名探偵コナンの映画は
録画してあるんですけど(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2230]

なんか食ってるしw
かわいいな~。

アニメいいですなウム(ェ)
妖怪人間なんて(・∀・)イイ!!
最高ですよ、あれは。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2231]

カメコさん!これよーくみると、食ってるんじゃなくて、あごがのっかってるみたいっすよ笑
俺も最初、でっかい口をあけて、パソコンかじってるのかと思った・・・・

名探偵コナンしかわかんない・・・・・

[C2232]

クロネコさんからお手紙ついた。
シロネコさんたら食べずに読んだ。
仕方がないので、お手紙食べた、さっきの食事のお味はなあに?

カーソルを追う猫可愛い♪(´▽`*)
うちでは犬を飼ってるので、犬を膝に乗せて、マウスを動かす。
そうか! 「ネコ」と「マウス」と対比しているのかぁぁ!!!
パソコン好きで、ネコ好きの人が開発したから「マウス」なのか!

アニメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>MONSTER
名作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
モンスターが○○で○○という事実は衝撃的で○○○○だったのには驚いた。
しかしドクター○○はなにがしたかったんだ?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2234]

マイトさん
そうだったんだー。すっきりしました。ありがとうございます♪
ホントなんて粋な最終回。大人な最終回。。。

[C2241] 実は「妖怪人間」リニューアルバージョン

>tacoさんへ
おうちゃくなのか、いつもこうやってアゴを乗せるんですよ^^;
「妖怪人間」の古いアニメはおととしくらいに再放送してて見たんですが、終りはあんまり覚えていない。。。確か死んだとも生きたともわからなかったような。。。

>たまママさんへ
たじろいだwwwwΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
この画像の「妖怪人間」は実は新しく作られたものなんです^^
なので歌もまったく違います。歌は変えないほうがよかったと思いましたwww

>マイトさんへ
なるほど、そんな最終回だったんですね。。。どこにいったか分からないような終わりだったんで、新しい話ができたのでしょうか。。。これは新しくなって帰ってきた「妖怪人間」の画像なんですよ^^
でも3人は変わってないのが嬉しいw

>かぎしっぽさんへ
コナンは私も録画しました^^b
大好きなんです!!コナンがネ(新一じゃないよ←ここ重要w)最後ドキドキしましたよww思わず泣きましたデス
>本当はやっちゃいけない事の疑似体験や
昔ほどの考えさせられる濃さがないような・・
同意です!表現が自由なようで以外に規制されているような気がしますね^^;

>カメコさんへ
何を食べてる??
思わず考えてしまいましたwww私の指のことかと思ったらPCをくわえているように見えるんですね(´∇`)ケラケラ
だって、ありさのすけの首が2重あごになってるからね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>masa104さんへ
そうみたいですね^^
ありさのすけの首が2重になって肉がよってるからねギャハハハ(≧▽≦)
masaさんはあんまりアニメみないのかな?

>やなせさんへ
>犬を膝に乗せて、マウスを動かす
小型犬なのですか?
もしや( ゚д゚)ハッ!大きな犬の膝の上にやなせさんがのってマウスを。。。なわけないないw
>パソコン好きで、ネコ好きの人が開発したから「マウス」なのか!
教授あたらしい学説がまた生まれましたな!w
モンスターまだ最終回までみてないけど、もうすぐ終るところなので○の中がわからねー!あの絵本は正直感動した(゚∀゚)神のヨカーン

>tacoさんへ
後に余韻を残すアニメっていいですよね(〃▽〃)

  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/412-df59ab17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



