Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2191]

>クリスマス会のプレゼント交換用に自作の紙粘土の貯金箱を作ってきましたが不評でした。[+4]
でも+4て・・・・

>そろばんで滑って遊ぶのが得意b

先生に真っ先に怒られるのがなぜか俺でした・・・・・

>硬貨は知ってるよ!あれだ!
>硬貨だろm9(^Д^)

目が金笑

[C2192]

通信簿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これが波乗りクオリティー!

数学と理科が神なのに萌えたww
そろばんって未だに存在する奇跡の遺跡。
20世紀の産物がシーラカンスのように存在する……!
そろばんって奥が深いな(何
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2194] なんでやねん♪

どうしてでしょうね~。性悪猫さんと、一緒の24/40番だそうです♪(笑)
通信簿って、楽しいですネ~♪
これ、考えた人すばらしい(*'▽'*)
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2198]

>masa104さんへ

そろばんの正しい使い方なのにねーw
不評なのに+4が理解できないでしょ(´∀`*)

>やなせさんへ

そろばんってなんでもコンピューターなみの計算が可能とか。。。都市伝説か?
理科も数学もリアルは赤(*^ー゚)b それが性悪猫クオリティー!

>たまママさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
成績同じ同士なので席が隣になりましたw
+10
まることたまちゃんみたいですね(*^ー゚)b
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/405-b2551e61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通信簿公開

葵さんのところでみた通信簿診断占い
なんだか流行ってる。゚+.(・∀・)゚+.゚

いまだ!波に乗れーーーーっ!!!

つーことで性悪ねこの通信簿公開

【平成18年度通信簿】
名前:性悪猫サン
-------------------------------------
国語2★★
文字の形、筆順を理解していない

うはっwwバレスwwwwwwwww-------------------------------------
社会4★★★★
地域の発展についてよく理解している

これ以上の発展は見込めない( ´ロ`)私-------------------------------------

算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる

複雑に するつもりないのに パズル並 
星ベソくんなみの俳句←だから季語がねぇって

-----------------------------------
理科5★★★★★
理論的かつ哲学的な思考をする

好きとできるは別物だってことぐらい
私にもわかるおオコッテンダゾヽ(´∀`)ノコノーヤロープンプン

---------------------------------
音楽1★
校歌すら知らない

硬貨は知ってるよ!あれだ!
硬貨だろm9(^Д^)

----------------------------
図工4★★★★
自分の作品を愛する事ができる

作ったら壊す!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
それがオレのたむけだっ!!

-------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める

仲良くしないとね(*´・д・)(・д・`*)ネー
--------------------------------
≪学級活動≫
学習係
副班長[+1]

所詮1番にはなれないというのか?
よくわかっているじゃないか'`,、('∀`) '`,、
_| ̄|○

----------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
そろばん三級[+1]


入賞((o(´∀`)o))ワクワク
自由研究は大好きなんです
そろばんで滑って遊ぶのが得意b

----------------------------
≪生活記録≫
ツベルクリン検査の時に泣いてしまいました。[+3]
何でしってrあsrdtfgyふじょlp;@
禁止しているシャープペンを持っていたので没収しました。[+2]
なんでだよ(#゚Д゚) プンスコ!
クリスマス会のプレゼント交換用に自作の紙粘土の貯金箱を作ってきましたが不評でした。[+4]
それは・・・(´・ω・)イタス・・・
------------------------------

計41点
24位/40人中


そしてレベルもビミュ・・・┐(´∀`)┌
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2191]

>クリスマス会のプレゼント交換用に自作の紙粘土の貯金箱を作ってきましたが不評でした。[+4]
でも+4て・・・・

>そろばんで滑って遊ぶのが得意b

先生に真っ先に怒られるのがなぜか俺でした・・・・・

>硬貨は知ってるよ!あれだ!
>硬貨だろm9(^Д^)

目が金笑

[C2192]

通信簿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これが波乗りクオリティー!

数学と理科が神なのに萌えたww
そろばんって未だに存在する奇跡の遺跡。
20世紀の産物がシーラカンスのように存在する……!
そろばんって奥が深いな(何
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2194] なんでやねん♪

どうしてでしょうね~。性悪猫さんと、一緒の24/40番だそうです♪(笑)
通信簿って、楽しいですネ~♪
これ、考えた人すばらしい(*'▽'*)
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2198]

>masa104さんへ

そろばんの正しい使い方なのにねーw
不評なのに+4が理解できないでしょ(´∀`*)

>やなせさんへ

そろばんってなんでもコンピューターなみの計算が可能とか。。。都市伝説か?
理科も数学もリアルは赤(*^ー゚)b それが性悪猫クオリティー!

>たまママさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
成績同じ同士なので席が隣になりましたw
+10
まることたまちゃんみたいですね(*^ー゚)b
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/405-b2551e61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



