Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C2151]

ハ ー ボ ッ ト に 惚 れ た !

こういうブログペットだったのか!
いままで誤解してたww
動きがノラリクラリで会話の下手なきゃつかとww
なるほど! こんなに面白いペットだったとは……!
目からうろこってこのことかw!

やべぇwwいままでそれほどでもなかった外見がだんだん好きになってきたww☆
ハーボットって宇宙人みたいw
よく見れば可愛い!
なんか今日は新発見だw
この記事ナイス♪
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2153] ナイスもらいましたwwwwwww(≧∇≦)b

>やなせさんへ

>会話の下手なきゃつかと
ここは当たってますw( - _ - )
>ハーボットって宇宙人みたいw
宇宙人なんですよっ(;´∀`)教授。。。
ハーボットは表情が豊かなんで愛着がわくんですよね~(´ー`)やなせさんも住まわせてみてはどうですか?どんな性格のやつが来るかもわからないので面白いですよ(*^ー゚)b
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2154] よしっ

時間があるうちにチャレンジしまくろう。。。
カートのようなヘボはしないよ。

[C2155] 超、むずかしい♪

ゲーム、とっても難しいです。熱くなると不意を突かれるし、まいった、まいった状態です(^_^;)
でも、キリ番、そんなにあったんですね~♪一回だけ、400番の時には、ごまちゃんが教えてくれましたよ。
後のときは、ゲームに夢中なのか、わかりませんでした(×_×)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2158]

ゲームにハマルと とおぉっても
のめりこんぢゃぅタイプなので
いままでやらなかったんですが・・・
誘惑がものすごすぎぃ
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ほら、今もごまちゃん寝てるのに
ポチッとやりたい自分がぁ (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2159] 更なる進化・・・ごま

わあ!また増えたんですね。
ウチはハボカートだけですが^^;
スカイウォーカは難しいです。
けっこうやったんですがランキングで来ませんでした。

オセロ、ボーリング等楽しそうなものばかり。
ただで遊ばせていただいて申し訳ないッす。

発作は毎晩やってきて睡眠不足です。
はっ!寝なきゃいいのかも!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2160]

いいなーいいなー!
色んなゲームがあっていいなー!

あれ?ちょっと待って?
今ゲームやろうと思ってたら・・ごまが見当たらないんですけど(゚A゚三゚A゚)キョロキョロ
あれ?あたしのPCがおかしい?
な、なぜーー(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))

[C2164] コメント●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

>tacoさんへ

がんばってwwwでも、無理してまた体調くずさないようにねw(* ^ー゚)

>たまママさんへ

奮闘してますね(´∇`)ケラケラ
でもあのカードの点数はすごいです!!
ハーボックスが下にあったんで記事を読んでると気づかないうちに「おめでとう」いってると思います^^私も1回そんなのに遭遇しましたwだからちょっと上にもってきましたw

>かぎしっぽさんへ

私もやりだりたら止まらなくなるお( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
ボーリングに今はまってて、これ終ったら寝よう(`・ω・´)シャキーンとおもいつつもまたやってしまうんですよw
ごま以外に強いんで汗

>マイトさんへ

>はっ!寝なきゃいいのかも!
Σ(・Д・ノ)ノ それは!!きついかもwww
別のところが悪くなりそうですよwwww
寝不足辛いですね。。。運転気をつけてくださいね(´・ω・`)
ゲームは元気になってから存分に遊んでください(≧∇≦)b

>葵さんへ

ごまってばいったいどこまでお出かけしてるのか(;´∀`)。。。
出かけることが多いし、なかなか帰ってこないし。。。(´・ω・`)
私もブログ開いてゲートステーションに行こうとしたら肝心のごまがいやしねぇΣ(゚Д゚)
まったくこまったやつです┐(´∀`)┌
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2166]

いつのまに、足跡をさぐられているとは!!
まさか探偵・・・・
はっ!!
まさか!
コナンは実はあやつられていて、あやつっているのがごま!!
なんぢゃ・・・・・・
これじゃ、俺がかなりの回数ここに顔だしてるのがばればれだぜぇぃ・・・はずかしいぜぇぃ笑

[C2170] コメント●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

>masa104さんへ

キリバンとかとれる確率ってすごいよねww
私は1度ゾロメとったよ(・∀・)イイ!!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/403-6eef731e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲームの遊び方

私が一番好きなゲームはこれ↓
【スカイウォーク】
20060330211618.gif

◆遊び方
浮き玉(シャボン玉のようなもの)をとると、少しの間、空中に浮かべます。浮き球はジャンプボタンを押す毎に上がります。
うまく使って障害物の上を飛んでいきましょう。
ジャンプ中に、少しの間ジャンプボタンが赤くなります。
その時もう一度ジャンプボタンを押すと、Harbotが空中回転して、通常のジャンプより長い距離をジャンプできます。

【カード(神経衰弱ですね)】
20060330211633.gif

◆カードの開き方から、7段階(SS~E)のランクを表示します。
これで脳を鍛えましょう(*^ー゚)b

【ボーリング】
20060330211556.gif

◆遊び方
投球位置を決めます。レーン上にあるボールをクリックして投げたい位置にボールを置きます。
画面右にあるパワーカーソルを好みのところまで画面下方向にドラッグして下さい。大きく引けば引くほど速い球が投げられますが、その分照準が速く動いてねらいがつけにくくなります。
投げたい方向に照準が来る瞬間を狙ってマウスボタンを放して下さい。

【ホッケー】
20060330211942.gif

◆ゲームモード「むずい」で勝たないと、ハイスコアは残りません。

【白と黒(オセロですね)】
20060330211711.gif

◆Harbotに勝った場合、記録は自動的に残ります。

続きにはキリバン、連番、ゾロ目の方のお名前です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
たまママさん
2006年3月11日 キリ番5500ゲット!
2006年3月14日 キリ番5700ゲット!
2006年3月16日 キリ番5900ゲット!
2006年3月25日 キリ番6700ゲット!
2006年3月29日 キリ番7400ゲット!

マイト体調
2006年3月3日 キリ番4700ゲット!
2006年3月13日 キリ番5600ゲット!
2006年3月27日 キリ番7100ゲット!
2006年3月25日 ゾロ目6666ゲット!

かぎしっぽさん
2006年2月27日 キリ番4400ゲット!
2006年3月23日 キリ番6400ゲット!
2006年3月27日 キリ番7000ゲット!

tacoさん
2006年3月25日 レン番6789ゲット

masaさん
2006年2月28日 キリ番4500ゲット!
2006年3月5日 キリ番4900ゲット!
2006年3月19日 キリ番6100ゲット!

偲謌さん
2006年3月7日 キリ番5100ゲット!

キリバンとゾロ目、連番報告です
みんなごまに「おめでとう」ってもらえたですか?


10件のコメント

[C2151]

ハ ー ボ ッ ト に 惚 れ た !

こういうブログペットだったのか!
いままで誤解してたww
動きがノラリクラリで会話の下手なきゃつかとww
なるほど! こんなに面白いペットだったとは……!
目からうろこってこのことかw!

やべぇwwいままでそれほどでもなかった外見がだんだん好きになってきたww☆
ハーボットって宇宙人みたいw
よく見れば可愛い!
なんか今日は新発見だw
この記事ナイス♪
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2153] ナイスもらいましたwwwwwww(≧∇≦)b

>やなせさんへ

>会話の下手なきゃつかと
ここは当たってますw( - _ - )
>ハーボットって宇宙人みたいw
宇宙人なんですよっ(;´∀`)教授。。。
ハーボットは表情が豊かなんで愛着がわくんですよね~(´ー`)やなせさんも住まわせてみてはどうですか?どんな性格のやつが来るかもわからないので面白いですよ(*^ー゚)b
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2154] よしっ

時間があるうちにチャレンジしまくろう。。。
カートのようなヘボはしないよ。

[C2155] 超、むずかしい♪

ゲーム、とっても難しいです。熱くなると不意を突かれるし、まいった、まいった状態です(^_^;)
でも、キリ番、そんなにあったんですね~♪一回だけ、400番の時には、ごまちゃんが教えてくれましたよ。
後のときは、ゲームに夢中なのか、わかりませんでした(×_×)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2158]

ゲームにハマルと とおぉっても
のめりこんぢゃぅタイプなので
いままでやらなかったんですが・・・
誘惑がものすごすぎぃ
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ほら、今もごまちゃん寝てるのに
ポチッとやりたい自分がぁ (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2159] 更なる進化・・・ごま

わあ!また増えたんですね。
ウチはハボカートだけですが^^;
スカイウォーカは難しいです。
けっこうやったんですがランキングで来ませんでした。

オセロ、ボーリング等楽しそうなものばかり。
ただで遊ばせていただいて申し訳ないッす。

発作は毎晩やってきて睡眠不足です。
はっ!寝なきゃいいのかも!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2160]

いいなーいいなー!
色んなゲームがあっていいなー!

あれ?ちょっと待って?
今ゲームやろうと思ってたら・・ごまが見当たらないんですけど(゚A゚三゚A゚)キョロキョロ
あれ?あたしのPCがおかしい?
な、なぜーー(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))

[C2164] コメント●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

>tacoさんへ

がんばってwwwでも、無理してまた体調くずさないようにねw(* ^ー゚)

>たまママさんへ

奮闘してますね(´∇`)ケラケラ
でもあのカードの点数はすごいです!!
ハーボックスが下にあったんで記事を読んでると気づかないうちに「おめでとう」いってると思います^^私も1回そんなのに遭遇しましたwだからちょっと上にもってきましたw

>かぎしっぽさんへ

私もやりだりたら止まらなくなるお( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
ボーリングに今はまってて、これ終ったら寝よう(`・ω・´)シャキーンとおもいつつもまたやってしまうんですよw
ごま以外に強いんで汗

>マイトさんへ

>はっ!寝なきゃいいのかも!
Σ(・Д・ノ)ノ それは!!きついかもwww
別のところが悪くなりそうですよwwww
寝不足辛いですね。。。運転気をつけてくださいね(´・ω・`)
ゲームは元気になってから存分に遊んでください(≧∇≦)b

>葵さんへ

ごまってばいったいどこまでお出かけしてるのか(;´∀`)。。。
出かけることが多いし、なかなか帰ってこないし。。。(´・ω・`)
私もブログ開いてゲートステーションに行こうとしたら肝心のごまがいやしねぇΣ(゚Д゚)
まったくこまったやつです┐(´∀`)┌
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2166]

いつのまに、足跡をさぐられているとは!!
まさか探偵・・・・
はっ!!
まさか!
コナンは実はあやつられていて、あやつっているのがごま!!
なんぢゃ・・・・・・
これじゃ、俺がかなりの回数ここに顔だしてるのがばればれだぜぇぃ・・・はずかしいぜぇぃ笑

[C2170] コメント●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

>masa104さんへ

キリバンとかとれる確率ってすごいよねww
私は1度ゾロメとったよ(・∀・)イイ!!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/403-6eef731e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



