Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2141] 生まれ変わったら風になりたい。

暑くもなく寒くもなく(寒いか?)体調管理の難しい季節の変わり目は苦手でつ。
誰かさんみたいに、体温調節ができればいいのですが・・・
昔は花を見ることなんてなかったのですが、年を重ねるにつれて自然が好きになってきました。
この間すこし隊長!も良かったので、アーモンドの花を見てきました。
きれいでした。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : マイトの体調
  • URL
  • 編集

[C2142] 竜巻に乗ってみたいねー

日本のはかわいいけど、アメリカのあの巨大な竜巻って、終わるときってあっさりなのかなー?

ところで桜きれいだねー。
最近あちこちできれいに咲いてて気持ち良いよね。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2145] ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! コメントイタダキマース

>マイトの体調さんへ

体調!隊長がよくてよかったです^^
アーモンドの花って見たことないけど、写真で見たような。。。白い花でしたっけ?
>暑くもなく寒くもなく(寒いか?)
(-Д-)サムイネェだって雪降ったですよぉ!!
体調!私は雲になりたいですヽ(´ー`)ノ

>いっきさんへ

竜巻に乗って旅をするって楽しそうですよね(゚∀゚ )
「ツイスター」でしたっけ?映画みたけど消える時どうだったか覚えてないですね^^;
牛が舞い上がっていったのしか。。。
アメリカの竜巻は怖そうで発生する地域には住めないと思いました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
↑その前にアメリカに住むこと事体が㍉w

  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2146]

自分のとこも、もう少しで満開なかんじです☆
竜巻は実はうわさによると、リュウとケンがほんとに決着つけはじめたようですよb

[C2147] さむいぞ~♪造幣局も遅れる?

今日は震えています。寒い大阪です。
電車の中から、浄水場の桜がちらほら咲いているのが見えました。
今年は、この浄水場へとくりだそうと思っています。
パパさんを寝かしつければ、後はOK♪
夜更かし万歳!!!花見も楽しめます(*´∇`*)
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2148] こねんとうありがおう(^o^)丿

>masa104さんへ

( ゚д゚)ハッ!リュウとケンがついに!!
屋根かわらとか飛んだらしいですよwww

>たまママさんへ

夜桜ですね(゚∀゚ )
でも、今日もちょっと寒いから風邪ひかないようにあったかくして行ってくださいね☆
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2149] こんばんは

綺麗な桜の画像ですね(*^^)v萌えちゃいますv
竜巻にのって移動する道具ができたら、ボーナスを全部突っ込んで買うかも(^^ゞ
行き先不明ですがw

[C2150]

寒くなったり、涼しくなったり……
気候の変化が激しいでがんす。

竜巻旅行計画素晴らしいw!
ネットサーフィンならぬ、エアーサーフィン!
意外とこういう馬鹿馬鹿しいアイデアからブームが生まれたりするもんですよ♪(´▽`*)
完成したら「どこに行くか分からない。地球をさまよってみないか、」をキャッチコピーにして売り出しましょう!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2152] こめんとうあがりとう(^o^)丿

>ゆゆさんへ

>ボーナスを全部突っ込んで買うかも(^^ゞ
そうでしょうw楽しくなりそうな予感がします^^
でも、できれば安い方がいいですね(* ^ー゚)

>やなせさんへ

>寒くなったり、涼しくなったり……
ちょwwwww変化してなすwっうぇっうぇw
>「どこに行くか分からない。地球をさまよってみないか、」
教授!いいですね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
これからの課題は「自由に旅をしてみよう!竜巻で(*^ー゚)b 」ということで操縦できる竜巻を開発しませうw
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2156]

うちのほうもいい感じに咲いてる~♪
あたしのブログペットの背景もさくらに変えてみたよw
早く花見したいな~(*´¬`)
花見ってか酒飲みたいなぁ~(*´¬`)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2157]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
咲き始めましたねぇ(*´ェ`*)ニコニコ
でも、まだ今日も冬型っぽい・・・
kotatu┏━┓o(^・・^=o)=3=3=3
まだまだ離れられません(*≧m≦*)ププッ
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2162] こめんとうありがとう(^o^)丿

>カメコさんへ

ブログペットの桜満開できれいでしたヽ(´ー`)ノ咲き出したらまた寒くなったのでお花見の人もまだまだみかけないですね^^
明日から週末だからそろそろなのかもですねw

>かぎしっぽさんへ

うん、まだ(-Д-)サムイネェコタツは必需品ていうか体の一部になりつつあるような(;´∀`)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/402-45e3defd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだ(*_*)

20060330155726
少し咲いた 
でも咲きだしたとオモタらまた寒くなった(>_<)
竜巻が発生したとこもあるとか…w(゜o゜)w
竜巻に乗れる道具を発明したら旅も変わりそうじゃまいか?なんて妄想してみるテストwww
(^_-)行き先不明w
スポンサーサイト

12件のコメント

[C2141] 生まれ変わったら風になりたい。

暑くもなく寒くもなく(寒いか?)体調管理の難しい季節の変わり目は苦手でつ。
誰かさんみたいに、体温調節ができればいいのですが・・・
昔は花を見ることなんてなかったのですが、年を重ねるにつれて自然が好きになってきました。
この間すこし隊長!も良かったので、アーモンドの花を見てきました。
きれいでした。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : マイトの体調
  • URL
  • 編集

[C2142] 竜巻に乗ってみたいねー

日本のはかわいいけど、アメリカのあの巨大な竜巻って、終わるときってあっさりなのかなー?

ところで桜きれいだねー。
最近あちこちできれいに咲いてて気持ち良いよね。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2145] ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! コメントイタダキマース

>マイトの体調さんへ

体調!隊長がよくてよかったです^^
アーモンドの花って見たことないけど、写真で見たような。。。白い花でしたっけ?
>暑くもなく寒くもなく(寒いか?)
(-Д-)サムイネェだって雪降ったですよぉ!!
体調!私は雲になりたいですヽ(´ー`)ノ

>いっきさんへ

竜巻に乗って旅をするって楽しそうですよね(゚∀゚ )
「ツイスター」でしたっけ?映画みたけど消える時どうだったか覚えてないですね^^;
牛が舞い上がっていったのしか。。。
アメリカの竜巻は怖そうで発生する地域には住めないと思いました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
↑その前にアメリカに住むこと事体が㍉w

  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2146]

自分のとこも、もう少しで満開なかんじです☆
竜巻は実はうわさによると、リュウとケンがほんとに決着つけはじめたようですよb

[C2147] さむいぞ~♪造幣局も遅れる?

今日は震えています。寒い大阪です。
電車の中から、浄水場の桜がちらほら咲いているのが見えました。
今年は、この浄水場へとくりだそうと思っています。
パパさんを寝かしつければ、後はOK♪
夜更かし万歳!!!花見も楽しめます(*´∇`*)
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2148] こねんとうありがおう(^o^)丿

>masa104さんへ

( ゚д゚)ハッ!リュウとケンがついに!!
屋根かわらとか飛んだらしいですよwww

>たまママさんへ

夜桜ですね(゚∀゚ )
でも、今日もちょっと寒いから風邪ひかないようにあったかくして行ってくださいね☆
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2149] こんばんは

綺麗な桜の画像ですね(*^^)v萌えちゃいますv
竜巻にのって移動する道具ができたら、ボーナスを全部突っ込んで買うかも(^^ゞ
行き先不明ですがw

[C2150]

寒くなったり、涼しくなったり……
気候の変化が激しいでがんす。

竜巻旅行計画素晴らしいw!
ネットサーフィンならぬ、エアーサーフィン!
意外とこういう馬鹿馬鹿しいアイデアからブームが生まれたりするもんですよ♪(´▽`*)
完成したら「どこに行くか分からない。地球をさまよってみないか、」をキャッチコピーにして売り出しましょう!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2152] こめんとうあがりとう(^o^)丿

>ゆゆさんへ

>ボーナスを全部突っ込んで買うかも(^^ゞ
そうでしょうw楽しくなりそうな予感がします^^
でも、できれば安い方がいいですね(* ^ー゚)

>やなせさんへ

>寒くなったり、涼しくなったり……
ちょwwwww変化してなすwっうぇっうぇw
>「どこに行くか分からない。地球をさまよってみないか、」
教授!いいですね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
これからの課題は「自由に旅をしてみよう!竜巻で(*^ー゚)b 」ということで操縦できる竜巻を開発しませうw
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2156]

うちのほうもいい感じに咲いてる~♪
あたしのブログペットの背景もさくらに変えてみたよw
早く花見したいな~(*´¬`)
花見ってか酒飲みたいなぁ~(*´¬`)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2157]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
咲き始めましたねぇ(*´ェ`*)ニコニコ
でも、まだ今日も冬型っぽい・・・
kotatu┏━┓o(^・・^=o)=3=3=3
まだまだ離れられません(*≧m≦*)ププッ
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2162] こめんとうありがとう(^o^)丿

>カメコさんへ

ブログペットの桜満開できれいでしたヽ(´ー`)ノ咲き出したらまた寒くなったのでお花見の人もまだまだみかけないですね^^
明日から週末だからそろそろなのかもですねw

>かぎしっぽさんへ

うん、まだ(-Д-)サムイネェコタツは必需品ていうか体の一部になりつつあるような(;´∀`)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/402-45e3defd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



