Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2126] あめふりらいおんのすけ(笑)

次のラジオネームは、黒猫たまちゃんのママたん、か、らいおんのすけ。
どうでしょう?ぴったり?(笑)
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2129]

さっそくやってみたよ~。
時間あるときに記事に書くね☆
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2131]

し、性悪猫タン・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
↑なぜそこで興奮するww

あたしもあとでコレやってみよ♪

てか「しずべぇ」に「ありさのすけ」って時代劇に出てきそうな名前ですね( ゚∀゚):∴
でもカワイイ(●´Å`●)ポッ

[C2132]

そっそそんな!
はずかしくて、タンとかちゃんとか無理ですタン笑
武蔵といれて、後に坊をつけろとかってでたら、これはもう奇跡ですね笑
クレヨンしんちゃんにでてくる、ぼーちゃんが、坊をつけるとついたら・・・
ちゃんはなしにしても・・・・
ぼーぼう笑

[C2135] こめんとARIGATOU!!

>たまママタソへ

ラジオネーム(*^ー゚)b グッジョブ!!
たまママタソはひらがなとカタカナが半分づつですね^^

>カメコタソへ

ホォ~(゚Å゚)なにやら面白い結果がでたんでしょうか?楽しみにしてますw

>葵タソへ

風邪大丈夫ですか?(´・ω・`)
暖かかったり寒くなったりとヘンな気候ですから気をつけてね。。。
>性悪猫タソ
キタ――(゚∀゚)――!!うはっwwww!!!
やつらの名前もなかなか(≧∇≦)b でそ!

>masa104坊へ

>ぼーぼう
じゃ、ボーボーボボが坊をつけられたら。。。(;´∀`)無限じゃwwww

  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2136]

ゴカーン! ゴカイノゴカーン!(言ってみたかったw)
音相(おんしょう)ですよ! ずばり♪
「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」って本で、音相に興味をもちますーた。

お! 「センスが良い、さわやか、繊細」というイメージを発見!
やっぱり「SHO」っていう発音がナウさと爽やかさを醸し出している……!

うはww記事の最後でも教授キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
たくさん名前が出て嬉しい(´▽`*)
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2137] 湖面と有賀等

>やなせのすけへ

>「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」
うはっwwwこれ読んだ事あるww
(・∀・)ニヤニヤ
このサイト参考になりましたよww
母音と子音の持つ意味のとこも興味深かったしw
本名の持つイメージもなんか当たってて、音を聴くことでこんなになるんだな~って思うとうかつにへんな言葉いえないな~┐(゚~゚)┌なんてねw

  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2138]

性悪猫タソ…wwなんか良いですね♪(´∀`*)

「さいか」の結果は↓
人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
しかし、内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。味方も多いが、敵も多いのが、このタイプです。また、行動力もあってパワーもあるのですが、残念ながら長続きせず、途中で息切れしてしまうことが多いです。気宇壮大なところがあり、大風呂敷を広げるのは良いのですが口だけで終わることが多いので気をつけましょう。


・・・



全部当たってる!!怖い!【笑

[C2139] はじめまして

masaさんところから飛んできました。
ニックネーム診断をやってみました。おもしろいですね。
私も「タソ」や「ちゃん」をつけましょうと書いてありました…(^^ゞ
プロフィールの猫に一目ぼれしちゃいましたぁ(*^^)v

[C2143] コメントウ(←なんかおいしそう)ありがとうw

>偲謌タソへ

はじめ「さいか」と聞いたとき
繊細な感じの印象をうけましたwww
キレイな名前だな~って思います^^
性悪猫タソ キタ*・゜゚・*゜(゚∀゚)゚・*:.。.゚・*!!!!

>ゆゆタソへ

コメントありがとうございました^^
音の響きっておもしろいですよね☆
プロフの猫はありさのすけですw
しずべえもおりますが笑かせてくれる顔してるのがありさのすけなのでただ今化け猫クラブにも投稿中です^^
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/401-afa9a8a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

語感で遊ぶ

この度「356エントリー」達成した夢水さんあらためやなせさんのところで知った「語感で占う!ニックネーム診断」

これはすごく凄い!!

何を同じことを2度言ってんだ。。。
そうオモタあなた チッチッ((-_-)9

語感だよ!ごかん!!

音の響きの持つ意味合いの深さを現すにはこれくらい必要さね

日本語はありがたいことに(覚えるのは大変だけどね( - _ - ;)
漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットと4種類の使い分けができる

これは夢水教授も書いていたことだけど、
見た感じのイメージもそれぞれ変わる

それぞれで標記すると

ショウワルネコ・・・「愛斜堂」では光る感じと言ってた
しょうわるねこ・・・やわらかい感じですね
性悪猫・・・すごく極悪っぽいです
SYOWARUNEKO・・・読む気がそがれる

混ぜてみよう

性WARUねこ・・・エロイ感じでつね
しょう悪NEKO・・・やっぱ悪は感じだと強烈
SYOわる猫・・・ラッパーですか?

同じ名前でも印象が変わって面白い(゚∀゚ )


そこで、さっきの語感で占ってみたところ
「しょうわるねこ」の結果は。。。
20060328235310.gif

と、いうことでこれから性悪猫タソまたは性悪猫ちゃんと私のことをおよびくださいませ。。。

べ、べつに呼んで欲しいわけじゃないからねっ!!
独立独歩でいくために気合を入れるためなんだからねーっ!!!
なぜツンデレ。。。(;´Д`)

ちなみに、これからこのブログの看板猫であるやつらは

しずちゃん×
しずべえ◎

ありさ×
ありさのすけ◎


ナゼその名前。。。?と疑問に思ったらひらがなでニックネーム欄にやつらの名前をぶち込んでみてくれw
に改名しますた(∀・∀)アヒォォ!!!!!
ちょうどやつらのながったらしい名前(自分がつけたんだろ!!)に( ゚Д゚)マンドクセーになってたんでね
新しいHN考えてたんでヨカターヨヽ(´ー`)ノ

いいサイトを教えてくれてアリガ㌧!(´▽`)教授!


スポンサーサイト

10件のコメント

[C2126] あめふりらいおんのすけ(笑)

次のラジオネームは、黒猫たまちゃんのママたん、か、らいおんのすけ。
どうでしょう?ぴったり?(笑)
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2129]

さっそくやってみたよ~。
時間あるときに記事に書くね☆
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2131]

し、性悪猫タン・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
↑なぜそこで興奮するww

あたしもあとでコレやってみよ♪

てか「しずべぇ」に「ありさのすけ」って時代劇に出てきそうな名前ですね( ゚∀゚):∴
でもカワイイ(●´Å`●)ポッ

[C2132]

そっそそんな!
はずかしくて、タンとかちゃんとか無理ですタン笑
武蔵といれて、後に坊をつけろとかってでたら、これはもう奇跡ですね笑
クレヨンしんちゃんにでてくる、ぼーちゃんが、坊をつけるとついたら・・・
ちゃんはなしにしても・・・・
ぼーぼう笑

[C2135] こめんとARIGATOU!!

>たまママタソへ

ラジオネーム(*^ー゚)b グッジョブ!!
たまママタソはひらがなとカタカナが半分づつですね^^

>カメコタソへ

ホォ~(゚Å゚)なにやら面白い結果がでたんでしょうか?楽しみにしてますw

>葵タソへ

風邪大丈夫ですか?(´・ω・`)
暖かかったり寒くなったりとヘンな気候ですから気をつけてね。。。
>性悪猫タソ
キタ――(゚∀゚)――!!うはっwwww!!!
やつらの名前もなかなか(≧∇≦)b でそ!

>masa104坊へ

>ぼーぼう
じゃ、ボーボーボボが坊をつけられたら。。。(;´∀`)無限じゃwwww

  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2136]

ゴカーン! ゴカイノゴカーン!(言ってみたかったw)
音相(おんしょう)ですよ! ずばり♪
「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」って本で、音相に興味をもちますーた。

お! 「センスが良い、さわやか、繊細」というイメージを発見!
やっぱり「SHO」っていう発音がナウさと爽やかさを醸し出している……!

うはww記事の最後でも教授キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
たくさん名前が出て嬉しい(´▽`*)
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2137] 湖面と有賀等

>やなせのすけへ

>「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」
うはっwwwこれ読んだ事あるww
(・∀・)ニヤニヤ
このサイト参考になりましたよww
母音と子音の持つ意味のとこも興味深かったしw
本名の持つイメージもなんか当たってて、音を聴くことでこんなになるんだな~って思うとうかつにへんな言葉いえないな~┐(゚~゚)┌なんてねw

  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2138]

性悪猫タソ…wwなんか良いですね♪(´∀`*)

「さいか」の結果は↓
人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
しかし、内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。味方も多いが、敵も多いのが、このタイプです。また、行動力もあってパワーもあるのですが、残念ながら長続きせず、途中で息切れしてしまうことが多いです。気宇壮大なところがあり、大風呂敷を広げるのは良いのですが口だけで終わることが多いので気をつけましょう。


・・・



全部当たってる!!怖い!【笑

[C2139] はじめまして

masaさんところから飛んできました。
ニックネーム診断をやってみました。おもしろいですね。
私も「タソ」や「ちゃん」をつけましょうと書いてありました…(^^ゞ
プロフィールの猫に一目ぼれしちゃいましたぁ(*^^)v

[C2143] コメントウ(←なんかおいしそう)ありがとうw

>偲謌タソへ

はじめ「さいか」と聞いたとき
繊細な感じの印象をうけましたwww
キレイな名前だな~って思います^^
性悪猫タソ キタ*・゜゚・*゜(゚∀゚)゚・*:.。.゚・*!!!!

>ゆゆタソへ

コメントありがとうございました^^
音の響きっておもしろいですよね☆
プロフの猫はありさのすけですw
しずべえもおりますが笑かせてくれる顔してるのがありさのすけなのでただ今化け猫クラブにも投稿中です^^
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/401-afa9a8a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



