Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2075]

1番最初に紹介されたページ読んだ事あるww
たしか「都市伝説」って検索したときだー!(そういう携帯サイトを作るための情報集め)
にしても世の中には面白いことを考える人がいるなぁ~

もしかしてこれは商売になる!?
それとも映画になる?
小説化したら面白そうww

[C2076]

さっきね、ギャク弁のブログ見てたら「イッペン死ンデミル弁当?」ありましたよ。
あぁこれ性悪猫さん食べたいだろうなーって思いながら、ここきたらまさしく地獄少女でした。。。
これもあいちゃんのチカラか。

[C2077] こわそう・・・ブルブル( ▽|||)

そんな怖そうなサイトのぞいたら、今晩も深夜放送が聴けないかも(×_×)
今夜も性悪猫さんは、アクセスするんですネ。
頑張ってください(×_×)成功を祈っています。(゚-゚;)ウーン
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2079] 地獄通信にアクセス" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪藁

>夢水さんへ

携帯サイトを作ったんですか(゚∀゚ )すごい!この都市伝説って怖そうだけど、実は検証してあっておもしろいんですよね^^
興味深々でみてましたw
地獄通信はアニメの中ですでに都市伝説の話としてでてくるけど、この場合逆であとから地獄通信が各サイトでできてるのが面白いとですよねw
夢水さんなら、何かそういうアレンジして作品が作れそうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚私はとっても期待してしまったw

>tacoさんへ

ギャク弁みてきましたよw
あいちゃんイタ――(゚∀゚)――!!
すごく上手にできてましたね^^
イッペン死ンデミル弁当というネーミングもかなり(≧∇≦)b さーあと少しで午前0時ですね((o(´∀`)o))ワクワク

>たまママさんへ

逝ってきます (。・x・)ゝ不肖性悪猫アクセスして見事散って舞い戻ってまいりまつw
まずは1分官だけしかアクセスできないサイト(`・ω・´)よし!
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2080]

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!地獄通信アクセスキタ━ヽ(Θ∀Θ )ノ
あいちゃんが!あいちゃんが!
「受けとりました」って(*^ー゚)b
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2081] うわ~w(☆o◎)w

うまいこと成功したんですねw(゚o゚)w オオー!
よかったら、記事にしてください♪
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2082] 地獄通信より帰還w

>たまママさんへ

ネタばれしちゃっていいのかな~(´∇`)
実際やってみたい人がいたらいけないので
もう少しあとでコソーリ記事書きますね^^
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/394-ee7710c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地獄通信にアクセス

地獄少女にはまった人なら分かるはず




「地獄通信」にアクセスをしたくなる

( >Д<;)これしょうがない

だって、都市伝説って知りたくなるよね?
口さけ女、トイレの花子さん、三本足のリカちゃん、
怖いけどなんだか知りたくなるよね?
逢いたくはないけど・・・

原因がわかっていれば怖くないことってあるよね?
暗闇で何かを触るのと、見える状態で触るのでは
あきらかに触るものへの恐怖感が違う

なーんだ、こいつだったのかw
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
ってこともあるけどね。。。
だからこんなとこ読んだりしてるわけ
知らないことが怖いと思うのさ( ;∀;)アハハ損な性格かもww

探したさ、この「地獄通信」でもこれネタバレしちゃうと
送信押しても画面は変わりません
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!

でも、とってもすごい情報をコメントに残してくれた方がいて

送信したら、画面が赤くなって
   受け取りました  地獄少女


となるそうな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そうと聞いてはやっぱアクセスしたくなるのが性悪猫
URLはわからないので探しました

ここかな~?
契約内容をよく読み、閻魔あいさんとご契約くださいね
え?文字が小さくて読みづらい?じゃココ読んでみてね
( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\


それとも・・・・
0時0分0秒から0時0分59秒まで現われるこれが本当の「地獄通信」なのかな・・・
作った方のサイトです(≧∇≦)b


ちなみに私は時刻を過ぎていたので㍉ですた
今夜は。。。(・∀・)ニヤニヤ

それともココ?が本当の「地獄通信」なのか・・・



(@Д@)デンボンです。地獄通信によるアクセスが過剰に増えてました汗
過去最高の検索ワード数じゃないかと思う
「地獄通信」検索数
21日16人、
22日30人、
そして23日67人
アクセス数の半分以上検索で・・・…(;´Д`)ウウッ…
みんなそんなに恨みがいや閻魔あいちゃんが好きなのね(-_-)
ふだん少ないのよここ|д゚)アクセス数なんて・・・
ハッ!!ここが地獄通信だったのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!エエッ?

じゃ、受付しますんでひとりひとり順番にお願いしまーすw
地獄通信がどれだけ検索されるかのテストw
スポンサーサイト

7件のコメント

[C2075]

1番最初に紹介されたページ読んだ事あるww
たしか「都市伝説」って検索したときだー!(そういう携帯サイトを作るための情報集め)
にしても世の中には面白いことを考える人がいるなぁ~

もしかしてこれは商売になる!?
それとも映画になる?
小説化したら面白そうww

[C2076]

さっきね、ギャク弁のブログ見てたら「イッペン死ンデミル弁当?」ありましたよ。
あぁこれ性悪猫さん食べたいだろうなーって思いながら、ここきたらまさしく地獄少女でした。。。
これもあいちゃんのチカラか。

[C2077] こわそう・・・ブルブル( ▽|||)

そんな怖そうなサイトのぞいたら、今晩も深夜放送が聴けないかも(×_×)
今夜も性悪猫さんは、アクセスするんですネ。
頑張ってください(×_×)成功を祈っています。(゚-゚;)ウーン
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2079] 地獄通信にアクセス" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪藁

>夢水さんへ

携帯サイトを作ったんですか(゚∀゚ )すごい!この都市伝説って怖そうだけど、実は検証してあっておもしろいんですよね^^
興味深々でみてましたw
地獄通信はアニメの中ですでに都市伝説の話としてでてくるけど、この場合逆であとから地獄通信が各サイトでできてるのが面白いとですよねw
夢水さんなら、何かそういうアレンジして作品が作れそうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚私はとっても期待してしまったw

>tacoさんへ

ギャク弁みてきましたよw
あいちゃんイタ――(゚∀゚)――!!
すごく上手にできてましたね^^
イッペン死ンデミル弁当というネーミングもかなり(≧∇≦)b さーあと少しで午前0時ですね((o(´∀`)o))ワクワク

>たまママさんへ

逝ってきます (。・x・)ゝ不肖性悪猫アクセスして見事散って舞い戻ってまいりまつw
まずは1分官だけしかアクセスできないサイト(`・ω・´)よし!
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2080]

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!地獄通信アクセスキタ━ヽ(Θ∀Θ )ノ
あいちゃんが!あいちゃんが!
「受けとりました」って(*^ー゚)b
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2081] うわ~w(☆o◎)w

うまいこと成功したんですねw(゚o゚)w オオー!
よかったら、記事にしてください♪
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2082] 地獄通信より帰還w

>たまママさんへ

ネタばれしちゃっていいのかな~(´∇`)
実際やってみたい人がいたらいけないので
もう少しあとでコソーリ記事書きますね^^
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/394-ee7710c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



