Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C2065]

性悪猫さんって。。。
頭のいい方ですね!
ログにインテリジェンスさを感じますよ( ´-`)チュンチュン
あたしには分からないな~。。。
もっと勉強しないとな ウム(ェ)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2066] トータルリコール♪

ドシェイシャンシャシャ・カシェイシャンシャシャ・早口言葉作れそうです♪
作るといえば、モビルスーツ。これも徐々に頑張っているらしいです♪
そのうちにパトレイバー隊なんてのが、本当に出来ると思いますヨ~♪
でも、何年かかるかなあ(゚-゚;)ウーン
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2067]

σ(=^‥^=)は生物いると思ってるよぉ
地球にも嫌気性菌いるし、地球から飛び出したロケットにも
菌とか付着してると思うし(σ・д・)σね
そういえば、スペースデブリなんて人間が出したゴミも
地球の周り1万くらい周ってるって言ってたよぉ(゚Д゚;)
そのうち争う時代も来そうだねぇ( ▽|||)サー
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2068]

アルマゲドン
ザ・コア
2001円府中の旅
ギャラクシー・クエスト
などなど……

住める場所が無限に増えても人間は同じ場所でみんなくっついてるんだろうなぁwww

[C2070] しってますか?

こんにちは。
いきてます。
第3の選択というイギリス製作のTV番組知ってますか?
うそか本当か別にして結構面白いですよ。
元気になったらうpしますね。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2072] コメント・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。

>カメコさんへ

うはっwwwwwww!!そんなこといわれたの初めてだすwwww ヽ(`д´;)/ 
マジ?マジ?マジぃぃぃいいい??
でも、ホントは紙一重の方なんですよw('A`)

>たまママさんへ

あったりwwww(*^ー゚)b
あのシーンは過剰だけど、そうだったらすごくいいな~とワクワクさせてくれましたw
モビルスーツもパトレイバーもタイムマシンもなんでもありの未来の世界がみてみたいです(〃▽〃)

>かぎしっぽさんへ

宇宙は無限のゴミ捨て場。。。。(;´Д`)
そうですよね、人類はこれからもやるだろうね(-_-)
菌類やなにかはいると思いますねw
できれば、宇宙人あたりにいて欲しいと思う今日この頃です(ノ´∀`*)

>夢水さんへ

>2001円府中の旅
ワロスwwwwwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
近いから本当にやってみたくなったw
人類はコミニュティーを作らないと生きていけないのかもしれないですね(´・ω・`)
リアでも小コミつくってますしね^^;

>マイトさんへ

生存報告乙ですw
生きててよかった。。。隊長つД`)・゚・。・゚゚・*
>第3の選択
聞いたことあるようなないような。。。
元気になったら教えてくださいね!!
こういうのすごく好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/392-b88a583e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大王の土星探索の旅

土星の衛星の一つ「エンケラドス」の地下の浅い場所に水が存在する可能性のあることが、米欧の無人探査機カッシーニの観測で明らかになった。米航空宇宙局(NASA)が9日発表した。


カッシーニといえば、「アンビリーバボー」で1999年の予言にある「アンゴルモアの大王」ではないかといわれていた
今では何人がつっこみをいれているだろう。。。( ;∀;)アハハ八八
その年に土星に向うため軌道修正に失敗して地球に落ち大惨事になるのではというような話だったような(;´∀`)

その、アンゴルモアの大王カッシーニが無事土星について観測をつづけている

水があるというと生命がいるのでは?
そう期待してしまう

エンケラドスの南極付近から水蒸気と氷の粒が間欠泉のように勢いよく噴き出し、広範に広がる様子をカッシーニの高解像度カメラが撮影した。



水蒸気を大量に放出して大気をつくったという映画があったな~
思わずそのシーンを思い出してしまった
赤い惑星だった( ̄ー ̄)ニヤリ

たとえ住める場所が増えてもやっぱり争いはつきものなんだろうな。。。
宇宙戦争時代に突入なのかな?
リアルでガンダムの世界がくるのかと想像してしまった
20060323193837.jpgさてこれはなんでしょう?

20060323193853.jpg

夕日が沈む時wwwww(´∇`)

6件のコメント

[C2065]

性悪猫さんって。。。
頭のいい方ですね!
ログにインテリジェンスさを感じますよ( ´-`)チュンチュン
あたしには分からないな~。。。
もっと勉強しないとな ウム(ェ)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2066] トータルリコール♪

ドシェイシャンシャシャ・カシェイシャンシャシャ・早口言葉作れそうです♪
作るといえば、モビルスーツ。これも徐々に頑張っているらしいです♪
そのうちにパトレイバー隊なんてのが、本当に出来ると思いますヨ~♪
でも、何年かかるかなあ(゚-゚;)ウーン
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2067]

σ(=^‥^=)は生物いると思ってるよぉ
地球にも嫌気性菌いるし、地球から飛び出したロケットにも
菌とか付着してると思うし(σ・д・)σね
そういえば、スペースデブリなんて人間が出したゴミも
地球の周り1万くらい周ってるって言ってたよぉ(゚Д゚;)
そのうち争う時代も来そうだねぇ( ▽|||)サー
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2068]

アルマゲドン
ザ・コア
2001円府中の旅
ギャラクシー・クエスト
などなど……

住める場所が無限に増えても人間は同じ場所でみんなくっついてるんだろうなぁwww

[C2070] しってますか?

こんにちは。
いきてます。
第3の選択というイギリス製作のTV番組知ってますか?
うそか本当か別にして結構面白いですよ。
元気になったらうpしますね。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2072] コメント・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。

>カメコさんへ

うはっwwwwwww!!そんなこといわれたの初めてだすwwww ヽ(`д´;)/ 
マジ?マジ?マジぃぃぃいいい??
でも、ホントは紙一重の方なんですよw('A`)

>たまママさんへ

あったりwwww(*^ー゚)b
あのシーンは過剰だけど、そうだったらすごくいいな~とワクワクさせてくれましたw
モビルスーツもパトレイバーもタイムマシンもなんでもありの未来の世界がみてみたいです(〃▽〃)

>かぎしっぽさんへ

宇宙は無限のゴミ捨て場。。。。(;´Д`)
そうですよね、人類はこれからもやるだろうね(-_-)
菌類やなにかはいると思いますねw
できれば、宇宙人あたりにいて欲しいと思う今日この頃です(ノ´∀`*)

>夢水さんへ

>2001円府中の旅
ワロスwwwwwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
近いから本当にやってみたくなったw
人類はコミニュティーを作らないと生きていけないのかもしれないですね(´・ω・`)
リアでも小コミつくってますしね^^;

>マイトさんへ

生存報告乙ですw
生きててよかった。。。隊長つД`)・゚・。・゚゚・*
>第3の選択
聞いたことあるようなないような。。。
元気になったら教えてくださいね!!
こういうのすごく好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/392-b88a583e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



