Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2032]

ちびまる子って、さくらももこの実際の行き方を漫画にかいてるんですよねb
長谷川健太も同級生なのででてきますよねb
おねぇちゃんはほんとにモデルですし☆
はまじはほんとに酒屋ですよねたしか☆
清水なんてすぐそこにあるのに、実感わかないです☆
たまちゃんの大人になったバージョンは目覚ましテレビのお天気のあんまりかわいくないあの人ですね・・・・

[C2033]


花輪は髪型の勝利かとおもわれ・・・
最近実写化多いけど逆にドラマを漫画化するほうが面白いかもね。
スクールウォーズとか・・・←古っ!
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2035]

お初です。
>人気アニメの実写版
というからテニプリの実写劇場版かと思いました(五月公開予定?)
名前だけあって画像がない子達は不登校ですか?w
なんにせよ、皆すごい髪型ですねw

[C2038]

へー!
こんなんやるのか!!!
まるちゃん好きなあたしも見ないとな~w
たまちゃんのお父さんとかあたし好きなんだけど。。。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2039] スゴ~イドラマ♪

マンガと髪型までそろえて、すばらしいですね~♪
今の子供さんの演技もあなどれません!
期待膨らむ春のドラマ♪どれにはまるか、今から楽しみです♪
その前にスペシャルが一杯で、今年は録画が必須ですね~o(^∇^)o ワクワク
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2040]

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
ちびまる子ちゃんが実写化?!
な、なんか見たいような見たくないような。爆
あとでコッソリ公式HPを見てみようかなw

そのうちワンピースも実写化したりして( ゚∀゚):∴
↑それは絶対ないwwww

[C2044]

ちなみに金持ちのキャラ……名前忘れたorz
ヒデジイというヒツジ(なぜか変換できない)がいるほど。
彼は、なんか架空の人物らしいですw
どっかの本に書いてあったww

にしても全員クオリティー高いww
配役が天才的w
オーディションしてもあそこまでぴったしの俳優はみつからんぞΣ(・ω・ノ)ノ
花沢さんの雰囲気が凄いww

[C2045]

>masa104さんへ

そうか!Σヽ(゚Д゚; )ノ 清水だよ!!
masaさんの地元じゃまいか!
ええーーーっ?まるちゃんのお姉さんってモデルなの??てか、なんでそんなに詳しいの???驚き連発でしたw

>マイトさんへ

ドラマをアニメ化っていいかもw(゚∀゚ )
でも、ドラマがなにがあるかな~┐(゚~゚)┌
スクールウォーズは熱血マンガになりそうですね^^;
花輪くんの髪型とあの目がw永沢くんもあの目つきがフインキ(なぜかry)だしてましたよね^^

>翔さんへ

はじめまして^^
>画像がない子達は不登校ですか?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャやっぱそうかもですw
テニプリも実写あるんですか?!
ジャンプやりすぎwwww
デスノにしてもwwww('A`)

>カメコさんへ

ヒロシの役の高橋さん?それともアニメのままのかな~w
連ドラじゃないけど、ちょっと面白いかな~って思うので見ようかと思いますw
カメコさんはもしかしてポスターを見ることができるかも(゚∀゚ )

>たまママさんへ

スペシャルいいのありますか?
まだ詳しくみてないのでなにか面白いのがあるといいな~(゚∀゚ )
まるちゃん達髪型を同じにしていてちょっと期待してますw

>葵さんへ

ワンピース実写化。。。(;´∀`)これは自分でひっそりと当てはめて楽しみたいですねw
ちびまる子ちゃんは画像だけでも楽しめる感じwある意味モノマネバトルwwww


  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2046]

>夢水さんへ

花輪くんは架空の人物ってことかな?
私もずーーーと前にそんなの読んだ希ガスw
ヒツジ(なぜかry)がいるし、花輪くんの家がすごすぎてて、これはさすがにって思ったしね^^;
画像で楽しめる配役を配置しましたwってとこかもw
>花沢さんの雰囲気が凄いww
ちょwwwwそれサザエさんwwwwww
でも誰をいいたいかがわかる(゚∀゚)アヒャヒャ

  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2047]

ですます調の自筆コメントが小学生らしい。
初々しいなー。
で、私は長山君がカワイイ♡
永沢君は今思うと時代先取りのヘアスタイルなんだね。ソフトモヒカン?・・・はなわ?

[C2048]

>tacoさんへ

子供らしくてほのぼのしてたね^^
そっか、tacoさんは長山くんが好みw
私もぽわ~んとしててかわいいとオモタから3位w
>時代先取りのヘアスタイルなんだね
永沢君の髪型はアニメでみると栗にしかみえなかったけどほんと、以外におされなのに感動w
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2061]

いやーなかなかキャスティングおもしろいねー。
主役の子とおねーちゃん役の子と丸尾君役の子は
よく見るよねー。
花輪君の髪型、よくぞ再現した!
えらいそ!メイクさん
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2062]

>いっきさんへ

よく見かける子も多いですね^^
ねー花輪くんの髪型は異様はアニメでもリアルでもいっしょなんですね(´∇`)ケラケラ
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/389-7d198298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まる子TVにでるの巻き

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :
人気アニメの実写版がまたまた登場ですよっと
これは、4月18日(火)19:00~20:54放送の『ちびまる子ちゃん』の15周年記念の特番なんだけど
これはキャスティングに注目したいとこだ
そしてあえてTOPにリンクしてないのを理解してもらいたい

3年4組のみなさん

カーソルをあわせると役の子供が見えます
でも小さいです
そこで、クリック!!
あら、一人一人が大きく見えます

↑ええ、みなさん、言われなくてもって思うよね
あえていう!!
友達に言われるまで「ちいせー」って文句いってますたっ!!
ドラマ始まるまで、小さい画像で興味をそそらせてんだな。。。
心底そう思っていましたよっと('A`)
ツンデレなドラマ紹介め。。。とね(藁藁藁

そういう性悪猫が独断と偏見でランキングしますた

そっくり!!(・∀・)イイ!!

1位 みぎわ花子
2位 花輪和彦
3位 永沢君男

おまけ 戸川先生

どの子も特徴がよく似てたけど特にと思った3人


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ランキング

1位 杉山くん
2位 山田
3位 長山くん

これは好みの問題ですねうはっ!ヽ(-_- )ノιょtニくせぇww

さくら家の人々を見てもらったらわかると思うが

お母さん!m9(^Д^)あんたが一番そっくりだよ

byまるこ


まるこ役の森迫永依タソがえらく可愛すぎるのはやっぱ主役だから・・・?

ポスターは4月1日から都内で、12日がらは都内の全線で貼られる
「あたしゃ出るよ。あたしゃ見るよ。」ポスター

ここらでは見ることはできないのかハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
スポンサーサイト

13件のコメント

[C2032]

ちびまる子って、さくらももこの実際の行き方を漫画にかいてるんですよねb
長谷川健太も同級生なのででてきますよねb
おねぇちゃんはほんとにモデルですし☆
はまじはほんとに酒屋ですよねたしか☆
清水なんてすぐそこにあるのに、実感わかないです☆
たまちゃんの大人になったバージョンは目覚ましテレビのお天気のあんまりかわいくないあの人ですね・・・・

[C2033]


花輪は髪型の勝利かとおもわれ・・・
最近実写化多いけど逆にドラマを漫画化するほうが面白いかもね。
スクールウォーズとか・・・←古っ!
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2035]

お初です。
>人気アニメの実写版
というからテニプリの実写劇場版かと思いました(五月公開予定?)
名前だけあって画像がない子達は不登校ですか?w
なんにせよ、皆すごい髪型ですねw

[C2038]

へー!
こんなんやるのか!!!
まるちゃん好きなあたしも見ないとな~w
たまちゃんのお父さんとかあたし好きなんだけど。。。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2039] スゴ~イドラマ♪

マンガと髪型までそろえて、すばらしいですね~♪
今の子供さんの演技もあなどれません!
期待膨らむ春のドラマ♪どれにはまるか、今から楽しみです♪
その前にスペシャルが一杯で、今年は録画が必須ですね~o(^∇^)o ワクワク
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2040]

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
ちびまる子ちゃんが実写化?!
な、なんか見たいような見たくないような。爆
あとでコッソリ公式HPを見てみようかなw

そのうちワンピースも実写化したりして( ゚∀゚):∴
↑それは絶対ないwwww

[C2044]

ちなみに金持ちのキャラ……名前忘れたorz
ヒデジイというヒツジ(なぜか変換できない)がいるほど。
彼は、なんか架空の人物らしいですw
どっかの本に書いてあったww

にしても全員クオリティー高いww
配役が天才的w
オーディションしてもあそこまでぴったしの俳優はみつからんぞΣ(・ω・ノ)ノ
花沢さんの雰囲気が凄いww

[C2045]

>masa104さんへ

そうか!Σヽ(゚Д゚; )ノ 清水だよ!!
masaさんの地元じゃまいか!
ええーーーっ?まるちゃんのお姉さんってモデルなの??てか、なんでそんなに詳しいの???驚き連発でしたw

>マイトさんへ

ドラマをアニメ化っていいかもw(゚∀゚ )
でも、ドラマがなにがあるかな~┐(゚~゚)┌
スクールウォーズは熱血マンガになりそうですね^^;
花輪くんの髪型とあの目がw永沢くんもあの目つきがフインキ(なぜかry)だしてましたよね^^

>翔さんへ

はじめまして^^
>画像がない子達は不登校ですか?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャやっぱそうかもですw
テニプリも実写あるんですか?!
ジャンプやりすぎwwww
デスノにしてもwwww('A`)

>カメコさんへ

ヒロシの役の高橋さん?それともアニメのままのかな~w
連ドラじゃないけど、ちょっと面白いかな~って思うので見ようかと思いますw
カメコさんはもしかしてポスターを見ることができるかも(゚∀゚ )

>たまママさんへ

スペシャルいいのありますか?
まだ詳しくみてないのでなにか面白いのがあるといいな~(゚∀゚ )
まるちゃん達髪型を同じにしていてちょっと期待してますw

>葵さんへ

ワンピース実写化。。。(;´∀`)これは自分でひっそりと当てはめて楽しみたいですねw
ちびまる子ちゃんは画像だけでも楽しめる感じwある意味モノマネバトルwwww


  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2046]

>夢水さんへ

花輪くんは架空の人物ってことかな?
私もずーーーと前にそんなの読んだ希ガスw
ヒツジ(なぜかry)がいるし、花輪くんの家がすごすぎてて、これはさすがにって思ったしね^^;
画像で楽しめる配役を配置しましたwってとこかもw
>花沢さんの雰囲気が凄いww
ちょwwwwそれサザエさんwwwwww
でも誰をいいたいかがわかる(゚∀゚)アヒャヒャ

  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2047]

ですます調の自筆コメントが小学生らしい。
初々しいなー。
で、私は長山君がカワイイ♡
永沢君は今思うと時代先取りのヘアスタイルなんだね。ソフトモヒカン?・・・はなわ?

[C2048]

>tacoさんへ

子供らしくてほのぼのしてたね^^
そっか、tacoさんは長山くんが好みw
私もぽわ~んとしててかわいいとオモタから3位w
>時代先取りのヘアスタイルなんだね
永沢君の髪型はアニメでみると栗にしかみえなかったけどほんと、以外におされなのに感動w
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2061]

いやーなかなかキャスティングおもしろいねー。
主役の子とおねーちゃん役の子と丸尾君役の子は
よく見るよねー。
花輪君の髪型、よくぞ再現した!
えらいそ!メイクさん
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2062]

>いっきさんへ

よく見かける子も多いですね^^
ねー花輪くんの髪型は異様はアニメでもリアルでもいっしょなんですね(´∇`)ケラケラ
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/389-7d198298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



