Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2016] お花見~(*'▽'*)

お花見、いつかは見てみたい桜があります。京都の有名な大きな桜。毎年歩くのもたいへんとか。
夜中に行ったら、見られるかもしれない(^_^;)

PC占いは血液型なんでしょうね~♪ナカナカ鋭いところをついているような気がします( ▽|||)
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2017] 魑魅魍魎

こんなメンバーでの花見があったら即参加しますよ。
あっぱれ魑魅魍魎!
以前はよく花見&BBQにいってたのですが、会社が倒産してメンバーは拡散。
もう一回行きたいなー
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2018]

リラックマがいる!笑
カワイイ・・一緒に混じりたい(●´Å`●)ポッ

でもほんと、花見はイイですけどマナーを守らない人が多いですよね(´・ω・`)ショボーン
そういう人を見ると寂しくなります。
酒もイイけど花も見ろよ、みたいな。

[C2019]

にゃんことリラックマ・・・ (=^・・^=)bグッ
ごまちゃんが隣で寝てるのゎ ジツワ二日酔い?
あ、そうそう、猫芸者を呑んでみてくだしゃいね (つω`*)テヘ

占い見たらビックリ
誰にも言ってないことなのに特性がばれてましたぁ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2020]

ぬおー! テンプレ変えましたね♪
今まで表示が遅かったけど、急に早くなった☆

>花見といえばバカ騒ぎが主流
無礼講キタ━(゚∀゚)━!!
本当にそれをやると上司に嫌われるというオチww

妖怪の花見……! 明るいから怖くないw(´▽`*)
さらにリラックマとケロロさんがいるから凄いことにΣ(・ω・ノ)ノ

占いの結果――
>利点は、なんといってもインストールの早さです。
予想外の展開!
他の血液型のやつを見てからだったから、これが来るとは思わなかった……
性能じゃなくてインストかよ! とツッコミがきそうなぐらいだ(・∀・)w

[C2021]

テンプレ変えたんだね~♪
花見は毎年酒持って飲んだくれてますが。
今年は実家の母の具合があまりよくないのでなさそうです。
でも、うちの花見は結構おとなしくしんみりしてますよ!

更新なかったから具合でも悪かったのかな???
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2022]

しばらく更新などされていなかったので、心配しましたb
花見なんていったら、鼻が・・・
でも家のすぐ近くに、桜の木のトンネルができるとこがあるんですよね☆

富士山に大量の桜の木をうえまくれば見事なんですがね・・・・
世界遺産そうやって工夫してねらってほしいですよ・・・・

[C2023] みんなー。゚+.(・∀・)゚+.゚コメントありがとう!

>たまママさんへ

夜桜はきれいだと思います^^白い花が発光してるみたいでスキですw
京都に有名なところがあるんですか?
もし、行かれることがあったら、ぜひ「たまママさん着物in京都」をアップしてオネガイシマス(-人-)ミタイノ・・・
血液型占いみたいですが特徴とらえててすごいな~と思いましたw

>マイトさんへ

魑魅魍魎・・・(〃▽〃)なんて魅惑的な言葉なんだw
そんな集いがあったら、コソーリ混ざりますw
でも、どうどうと混ざっていてもなんだか大丈夫な自信があります(;´∀`)あれ?
テンキのいい日に屋外でBBQは最高ですよね!なにより、おいしいさupですw
メンバーまた集まるといいですね^^

>葵さんへ

ねー、ゴミとかそこら辺に散乱したままでとかはやっぱ(・A・)イクナイ
そして楽しく花をみればいいじゃまいかw
花も見られるのを待っている (´∀`)9

>かぎしっぽさんへ

猫芸者!(;・∀・)ハッ!
今日はいいものあるのでちょっとやっちゃおうかなw(´∀`*)
あの占いは特徴のとらえ方がすごい!!って思いましたwたぶんみんながイメージするものをうまく表現してますよね(*^ー゚)b

>夢水さんへ

>今まで表示が遅かったけど、急に早くなった☆
うはっ!!(・∀・;)mjskwww
やっぱ、重いのは自分のPCだけじゃなかったのねんァ,、
>インストールの早さです
やっぱ天才タイプだったですねw (´∀`)9 そういえばインスコはpcの性能というよりは人の性能ってとこですかねw
ケロロは最近のお気に入りなのですw。゚+.(・∀・)゚+.゚

>カメコさんへ

春の陽気に誘われてwwwwヽ(゚∀゚)ノフラフラしてましたw←ダラダラだろ!!
お母さん体調良くなってお花見できるといいですね^^
お酒に花見はつきものですよ(*^ー゚)b あれ?逆か??

>masa104さんへ

桜の花粉アレルギーもあるそうですよww
ども、ダラケテイタ性悪猫復活しましたw
鼻がつまると思考力が0どころかマイナスになるんですよね^^;
桜のトンネルはきれいでしょうね(*^ー゚)b
花見というかデートでもおk
富士の樹海が桜の木だらけだったら・・・自殺者の数もへるかもwwww冬は明るいし(葉が落ちるからねーw)


  • 2006-03-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2024]

ぜひともリラックマの横を陣取り・・・というか、抱きついてゆっくりお花見したい♪

よしっ今度お弁当持ってお花見ドライブに行こうっと。

[C2025] コメント。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがと!

>tacoさんへ

リラックマのおなかをtacoさんのためにあけとくよw
長崎は桜が咲くと景観がさらにきれいになりそうだね(*^ー゚)b
ドライブ先からのアップ楽しみにしてるね^^
あ、お弁当のアップもおねがいwww ノ(´д`*)
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/386-059d5750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜前線異常なし?

桜のつぼみがはっきりと膨らんでいるのがわかるようになった
開花予想は20日となっていたけど、果たして。。。
またちょっと寒い日が続いていたからな

花見といえばバカ騒ぎが主流だが、たまには静かにめでるのもいいのではないか?
本当の「花見」とやらを・・・
マナーの悪さが目立つな~と思っていたときに「でろでろ」の『桜の下の乙女たち』を読んだ
なんとなく、そういう妖怪に場所取りしてもらいたいとオモタ

【でろでろ妖怪名鑑76「茣蓙女」】
傍若無人な花見客を憎む、桜の守り神。

お花見

夜の夜中に隠れたこんな花見があってもそれはそれでいいような。。。

どっちだよッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )イヤソレハ・・・


ちょっとおもしろい占いみつけた
血液型別・コンピューター占い

PCにたとえてあって、裏もある( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか特徴をとらえていて面白いな~ということでし!!
スポンサーサイト

10件のコメント

[C2016] お花見~(*'▽'*)

お花見、いつかは見てみたい桜があります。京都の有名な大きな桜。毎年歩くのもたいへんとか。
夜中に行ったら、見られるかもしれない(^_^;)

PC占いは血液型なんでしょうね~♪ナカナカ鋭いところをついているような気がします( ▽|||)
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2017] 魑魅魍魎

こんなメンバーでの花見があったら即参加しますよ。
あっぱれ魑魅魍魎!
以前はよく花見&BBQにいってたのですが、会社が倒産してメンバーは拡散。
もう一回行きたいなー
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2018]

リラックマがいる!笑
カワイイ・・一緒に混じりたい(●´Å`●)ポッ

でもほんと、花見はイイですけどマナーを守らない人が多いですよね(´・ω・`)ショボーン
そういう人を見ると寂しくなります。
酒もイイけど花も見ろよ、みたいな。

[C2019]

にゃんことリラックマ・・・ (=^・・^=)bグッ
ごまちゃんが隣で寝てるのゎ ジツワ二日酔い?
あ、そうそう、猫芸者を呑んでみてくだしゃいね (つω`*)テヘ

占い見たらビックリ
誰にも言ってないことなのに特性がばれてましたぁ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2020]

ぬおー! テンプレ変えましたね♪
今まで表示が遅かったけど、急に早くなった☆

>花見といえばバカ騒ぎが主流
無礼講キタ━(゚∀゚)━!!
本当にそれをやると上司に嫌われるというオチww

妖怪の花見……! 明るいから怖くないw(´▽`*)
さらにリラックマとケロロさんがいるから凄いことにΣ(・ω・ノ)ノ

占いの結果――
>利点は、なんといってもインストールの早さです。
予想外の展開!
他の血液型のやつを見てからだったから、これが来るとは思わなかった……
性能じゃなくてインストかよ! とツッコミがきそうなぐらいだ(・∀・)w

[C2021]

テンプレ変えたんだね~♪
花見は毎年酒持って飲んだくれてますが。
今年は実家の母の具合があまりよくないのでなさそうです。
でも、うちの花見は結構おとなしくしんみりしてますよ!

更新なかったから具合でも悪かったのかな???
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2022]

しばらく更新などされていなかったので、心配しましたb
花見なんていったら、鼻が・・・
でも家のすぐ近くに、桜の木のトンネルができるとこがあるんですよね☆

富士山に大量の桜の木をうえまくれば見事なんですがね・・・・
世界遺産そうやって工夫してねらってほしいですよ・・・・

[C2023] みんなー。゚+.(・∀・)゚+.゚コメントありがとう!

>たまママさんへ

夜桜はきれいだと思います^^白い花が発光してるみたいでスキですw
京都に有名なところがあるんですか?
もし、行かれることがあったら、ぜひ「たまママさん着物in京都」をアップしてオネガイシマス(-人-)ミタイノ・・・
血液型占いみたいですが特徴とらえててすごいな~と思いましたw

>マイトさんへ

魑魅魍魎・・・(〃▽〃)なんて魅惑的な言葉なんだw
そんな集いがあったら、コソーリ混ざりますw
でも、どうどうと混ざっていてもなんだか大丈夫な自信があります(;´∀`)あれ?
テンキのいい日に屋外でBBQは最高ですよね!なにより、おいしいさupですw
メンバーまた集まるといいですね^^

>葵さんへ

ねー、ゴミとかそこら辺に散乱したままでとかはやっぱ(・A・)イクナイ
そして楽しく花をみればいいじゃまいかw
花も見られるのを待っている (´∀`)9

>かぎしっぽさんへ

猫芸者!(;・∀・)ハッ!
今日はいいものあるのでちょっとやっちゃおうかなw(´∀`*)
あの占いは特徴のとらえ方がすごい!!って思いましたwたぶんみんながイメージするものをうまく表現してますよね(*^ー゚)b

>夢水さんへ

>今まで表示が遅かったけど、急に早くなった☆
うはっ!!(・∀・;)mjskwww
やっぱ、重いのは自分のPCだけじゃなかったのねんァ,、
>インストールの早さです
やっぱ天才タイプだったですねw (´∀`)9 そういえばインスコはpcの性能というよりは人の性能ってとこですかねw
ケロロは最近のお気に入りなのですw。゚+.(・∀・)゚+.゚

>カメコさんへ

春の陽気に誘われてwwwwヽ(゚∀゚)ノフラフラしてましたw←ダラダラだろ!!
お母さん体調良くなってお花見できるといいですね^^
お酒に花見はつきものですよ(*^ー゚)b あれ?逆か??

>masa104さんへ

桜の花粉アレルギーもあるそうですよww
ども、ダラケテイタ性悪猫復活しましたw
鼻がつまると思考力が0どころかマイナスになるんですよね^^;
桜のトンネルはきれいでしょうね(*^ー゚)b
花見というかデートでもおk
富士の樹海が桜の木だらけだったら・・・自殺者の数もへるかもwwww冬は明るいし(葉が落ちるからねーw)


  • 2006-03-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2024]

ぜひともリラックマの横を陣取り・・・というか、抱きついてゆっくりお花見したい♪

よしっ今度お弁当持ってお花見ドライブに行こうっと。

[C2025] コメント。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがと!

>tacoさんへ

リラックマのおなかをtacoさんのためにあけとくよw
長崎は桜が咲くと景観がさらにきれいになりそうだね(*^ー゚)b
ドライブ先からのアップ楽しみにしてるね^^
あ、お弁当のアップもおねがいwww ノ(´д`*)
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/386-059d5750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



