Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2000]

朝だけど、見て、怖くなったら
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
例の場所に行けなくなるので、見ないようにしようと、思いつつ、見てみたい、、気もするんです|x・`)チラッ
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2001]

こんにちは!gif画像の一枚目がとってもかわいいのでキュンってなっちゃいました。
昨日また実家に帰ってきたのですが猫のほうがまた僕のことを忘れていましたorz

[C2002]

みてきたよ!
なんか怪しげでいいですね~
登録すれば信者になれるみたいな感じでしたが・・・

それはそうと、猫ちゃんの左右の目の色が違うというのはよくあることなんですか?
なんか理由でもあるんですかね?
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2003]

化け猫倶楽部?!
怖そう(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
そのサイト見たいけど・・勇気が出ず・・見れないまま今に至っております。滝汗

[C2004]

ありさ(仮名)ちゃんのまん丸に近い黒目が+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィ
可愛いですぅ(*´ェ`*)ニコニコ

化け猫クラブ・・・ 先日道路で倒れてる子がいたんです(PД´q)・゚・
轢いた人はなぜ平気なんだろう?
化け猫でもいいから戻っておいでぇ
って、論点がずれててm(。≧Д≦。)mスマーン!!
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2007]

まるで忍者b
昔忍者にものッ凄いあこがれたなぁ・・・
ほんとに水の上あるけるんだと信じ、
深い川で挑戦しつづけたこともあったなぁ・・・おかげで、泳ぎはもろうめぇはえぇ笑
ほんとに、隠れ身の術ができると思い、布で木にかくれたりもしたなぁ・・・おかげで、おばあちゃんの部屋には気の模様のシーツがいーーーっぱい笑
ほんとに、屋根から屋根へかるがるジャンプなんてできると思ったもんなぁ・・・おかげで、屋根からまッさかさま!しかも裏の家の庭に落ち、そこに毎年はえていた植物はいまだにはえてこない笑
忍者・・・・・なれるかなぁ・・・
履歴書書くとき、職業:忍者
なんて書けたらかっこいいだろなぁ・・・
メモは全て、巻物に書きいたりとか・・・・・

[C2008]

『化け猫倶楽部』・・・
あっ!?怖すぎて寝れなくなりそう・・・
あっ!?ちびっちゃったかも・・・
ということで見れません
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C2009]

うちのだんなの実家でも黒い猫飼ってましたよ!
案外かわいいやつでしてね。
黒い猫には赤い首輪してましたよ。
鈴が付いててうるさかった思い出が。。。
一見、怖そうに見えるけどスリスリしてくるとかわいく感じるよね~♪
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2012]

>たまママさんへ

このサイトは偶然撮った写真が化け猫さま?!みたいなものを掲載してるのです^^
私はすごい好き(・∀・)モエッ!!の中心をつかれてますw
ただ素材を「暗黒工房」さんのを使ってるのでかなりコワイのはガチです ヽ(`д´;)/  うおおおお!?とかいってる私も、「輪区」の下にはカーソルをもっていきません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルや。。。やつがぶらぶら。。。

>トヨさんへ

>とってもかわいいのでキュンってなっちゃいました
(゚∀゚ )ありさの罠にハマッタんですね(´∀`*)ウフフやつの得意の手なんでえすw私も、ちょっとかわいいじゃねーかよ(〃 ̄ー ̄〃) なんて思ってしまうのですw
実家の猫ちゃんw覚えてもらうためにいっぱい遊んであげときましょうw

>マイトさんへ

サイトの作り方がもうサイコーなんです><化け猫さまなんて、私の心をがっつり持って行った感じですw
登録すればいいのでしょうが、なんていうか。。。登録方法がいまいちわからないんです(つд∩) ウエーン
左右の目の色が違う猫もいますが、ありさはそれとは違うんです(´・ω・`)また、今度書こうとおおっています^^

>葵さんへ

猫の写真なんだけど、素材が怖いんですよね^^;
恐怖サイトとかでよく見かける背景に幽霊みたいなのがあったり(;´∀`)
夜に見るとかなり怖いかもしれないので見るなら昼間のうちに(* ^ー゚)

>かぎしっぽさんへ

(´・ω・`)・・・かわいそうだったね・・・
その子が化け猫になってそんな目にあわせた奴に罰を与えて欲しい!
そうじゃなかったら、私が化け猫になる!!

>masa104さんへ

忍者好きですね^^
-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!だから私は忍びツールズなのですw
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
手裏剣ごっこは子供の時に必ず習う必須アイテムだったりするのですw

>やっちょさんへ

確かに素材が「暗黒工房」さんなのでかなり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ^^;彼岸花が黒い画面一面に咲いていたり、日本人形が並んでいたりw私もちょとミレナイとこもありますよ^^

>カメコさんへ

黒い猫には赤が似合うんですよね^^
うちのも、いろんな色を合わせてみたのですが、赤い色が一番しっくり来てましたw

  • 2006-03-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2013]

キモカワイイじゃなくて、コワカワイイ化け猫さん。
サイトのデザインでますます恐ろしくなっちゃってるよー。

ありさは性悪猫さんの肩越しに何かを見てるのカモしれませんよ。。。
うちのおコメは何もない所を見て吠えるしね。

[C2014]

猫だけでここまでのサイトが作れるとは……!
日本人凄っ!
しかし化け猫って見たことないorz

きっと日本に100匹ぐらいは生息してるかも!

[C2015]

>tacoさんへ

>コワカワイイ化け猫さん
うんうんwコワカワイイよね(´∀`*)
>コメは何もない所を見て吠えるしね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまにありさもやるんだけど、一番やめてくれーーーって思ったのは夜中に壁をじーと見上げながら何かをさがしてるのを見たとき('A`)あれはコワイよね
猫や犬は音が聞こえる範囲が広くて人に聞こえない音を聞いているというかららしいんだけど。。。
何の音か考えたくないよね(;´Д`)

>夢水さんへ

このサイトの構造はすごいなーと思いましたね^^
(゚⊇゚)ガイジ様もそりゃー絶賛する罠w
私も化け猫みたことない・・・orz
油舐めるのかな~┐(゚~゚)┌
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/385-2879b83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねたふり・・・

視線を感じる・・・(-_-lll)!!

なんだか見下ろされてるような・・・(-_-lll)!!

|-`)ソー
20060316004258.jpg 起きてたのかーーーっ!!

寝てると思ってたのに。。。(;・∀・)

しかし、微動だにしないありさ(仮名)
何を考えてるかというと・・・↓



化け猫さま


実は私は入信したくても方法がイマイチわからなかったりしる(;´∀`)
だから今はご尊顔をみてるだけなんだけど。。。

すてきな「化け猫様」たちがいるサイトなんです(〃▽〃)
ご尊顔をおがんでみたいってかたは参拝してみてね
A_bakebana.gif


スポンサーサイト

12件のコメント

[C2000]

朝だけど、見て、怖くなったら
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
例の場所に行けなくなるので、見ないようにしようと、思いつつ、見てみたい、、気もするんです|x・`)チラッ
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2001]

こんにちは!gif画像の一枚目がとってもかわいいのでキュンってなっちゃいました。
昨日また実家に帰ってきたのですが猫のほうがまた僕のことを忘れていましたorz

[C2002]

みてきたよ!
なんか怪しげでいいですね~
登録すれば信者になれるみたいな感じでしたが・・・

それはそうと、猫ちゃんの左右の目の色が違うというのはよくあることなんですか?
なんか理由でもあるんですかね?
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2003]

化け猫倶楽部?!
怖そう(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
そのサイト見たいけど・・勇気が出ず・・見れないまま今に至っております。滝汗

[C2004]

ありさ(仮名)ちゃんのまん丸に近い黒目が+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィ
可愛いですぅ(*´ェ`*)ニコニコ

化け猫クラブ・・・ 先日道路で倒れてる子がいたんです(PД´q)・゚・
轢いた人はなぜ平気なんだろう?
化け猫でもいいから戻っておいでぇ
って、論点がずれててm(。≧Д≦。)mスマーン!!
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2007]

まるで忍者b
昔忍者にものッ凄いあこがれたなぁ・・・
ほんとに水の上あるけるんだと信じ、
深い川で挑戦しつづけたこともあったなぁ・・・おかげで、泳ぎはもろうめぇはえぇ笑
ほんとに、隠れ身の術ができると思い、布で木にかくれたりもしたなぁ・・・おかげで、おばあちゃんの部屋には気の模様のシーツがいーーーっぱい笑
ほんとに、屋根から屋根へかるがるジャンプなんてできると思ったもんなぁ・・・おかげで、屋根からまッさかさま!しかも裏の家の庭に落ち、そこに毎年はえていた植物はいまだにはえてこない笑
忍者・・・・・なれるかなぁ・・・
履歴書書くとき、職業:忍者
なんて書けたらかっこいいだろなぁ・・・
メモは全て、巻物に書きいたりとか・・・・・

[C2008]

『化け猫倶楽部』・・・
あっ!?怖すぎて寝れなくなりそう・・・
あっ!?ちびっちゃったかも・・・
ということで見れません
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C2009]

うちのだんなの実家でも黒い猫飼ってましたよ!
案外かわいいやつでしてね。
黒い猫には赤い首輪してましたよ。
鈴が付いててうるさかった思い出が。。。
一見、怖そうに見えるけどスリスリしてくるとかわいく感じるよね~♪
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2012]

>たまママさんへ

このサイトは偶然撮った写真が化け猫さま?!みたいなものを掲載してるのです^^
私はすごい好き(・∀・)モエッ!!の中心をつかれてますw
ただ素材を「暗黒工房」さんのを使ってるのでかなりコワイのはガチです ヽ(`д´;)/  うおおおお!?とかいってる私も、「輪区」の下にはカーソルをもっていきません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルや。。。やつがぶらぶら。。。

>トヨさんへ

>とってもかわいいのでキュンってなっちゃいました
(゚∀゚ )ありさの罠にハマッタんですね(´∀`*)ウフフやつの得意の手なんでえすw私も、ちょっとかわいいじゃねーかよ(〃 ̄ー ̄〃) なんて思ってしまうのですw
実家の猫ちゃんw覚えてもらうためにいっぱい遊んであげときましょうw

>マイトさんへ

サイトの作り方がもうサイコーなんです><化け猫さまなんて、私の心をがっつり持って行った感じですw
登録すればいいのでしょうが、なんていうか。。。登録方法がいまいちわからないんです(つд∩) ウエーン
左右の目の色が違う猫もいますが、ありさはそれとは違うんです(´・ω・`)また、今度書こうとおおっています^^

>葵さんへ

猫の写真なんだけど、素材が怖いんですよね^^;
恐怖サイトとかでよく見かける背景に幽霊みたいなのがあったり(;´∀`)
夜に見るとかなり怖いかもしれないので見るなら昼間のうちに(* ^ー゚)

>かぎしっぽさんへ

(´・ω・`)・・・かわいそうだったね・・・
その子が化け猫になってそんな目にあわせた奴に罰を与えて欲しい!
そうじゃなかったら、私が化け猫になる!!

>masa104さんへ

忍者好きですね^^
-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!だから私は忍びツールズなのですw
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
手裏剣ごっこは子供の時に必ず習う必須アイテムだったりするのですw

>やっちょさんへ

確かに素材が「暗黒工房」さんなのでかなり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ^^;彼岸花が黒い画面一面に咲いていたり、日本人形が並んでいたりw私もちょとミレナイとこもありますよ^^

>カメコさんへ

黒い猫には赤が似合うんですよね^^
うちのも、いろんな色を合わせてみたのですが、赤い色が一番しっくり来てましたw

  • 2006-03-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2013]

キモカワイイじゃなくて、コワカワイイ化け猫さん。
サイトのデザインでますます恐ろしくなっちゃってるよー。

ありさは性悪猫さんの肩越しに何かを見てるのカモしれませんよ。。。
うちのおコメは何もない所を見て吠えるしね。

[C2014]

猫だけでここまでのサイトが作れるとは……!
日本人凄っ!
しかし化け猫って見たことないorz

きっと日本に100匹ぐらいは生息してるかも!

[C2015]

>tacoさんへ

>コワカワイイ化け猫さん
うんうんwコワカワイイよね(´∀`*)
>コメは何もない所を見て吠えるしね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまにありさもやるんだけど、一番やめてくれーーーって思ったのは夜中に壁をじーと見上げながら何かをさがしてるのを見たとき('A`)あれはコワイよね
猫や犬は音が聞こえる範囲が広くて人に聞こえない音を聞いているというかららしいんだけど。。。
何の音か考えたくないよね(;´Д`)

>夢水さんへ

このサイトの構造はすごいなーと思いましたね^^
(゚⊇゚)ガイジ様もそりゃー絶賛する罠w
私も化け猫みたことない・・・orz
油舐めるのかな~┐(゚~゚)┌
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/385-2879b83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



