Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1968]

きっと、そのマンションのエレベーターは上り専用と、下り専用でわかれていて、下りは、10階から1階まで各階あるけど、上りに関しては、予算が足りなくて、1階から6階までしかつくれなかったので、運動不足解消という口実をつけ、ごまかしているのですよ笑
そして、そのかみやたかしくん(8さい)はまんまとだまされてしまったのですが、そのことに彼がきづくまで、あと30年は必要です笑

[C1969]

たけしくんは、相当背の高い人?
多分、5メートル×6階=30メートルの身長があるんですd(^-^)

かなあ~(._・)ノ コケ?
なら、エレベーターにも乗れないんだ!
あはは♪「こうさん」です<(_ _)>


お風呂に入っていて、少し前のことを思い出しました♪
同じマンションの4階に住んでいた子。
エレベーターに乗って、ボタンを押すのに、靴を脱いで、その靴でボタンを押していたんです♪

なので、たけしくんは、背が低いから、6階のボタンまでしか届かなかった・・・かなあ?
やっぱり降参で~す<(_ _)>
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1970]

くだりの場合は1Fのボタンに手が届くが、のぼりの場合は10Fまでは無理で6Fまでしか届かなかったのでは?
たまママさんと同じ答だす。

みたような記憶があるな。このアニメ結構好きです。
今はTV見なくなりましたが当時はコナン毎週見ていたよ。

ツー事は私の身長は典型的な日本人ですな。
ちなみに現在減量期間です。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1971]

あ!その問題知ってます!
答え何だったけな(゚A゚三゚A゚)アワワアワワ
うーんうーん。
忘れちゃった。
ってことで降参でつ( ノД`)ワーン

コナン見ましたよ!
蘭姉ちゃんカワイイですよね(*´д`*)ハァハァ
てかコナンはいつ終わるんだ?笑

[C1972]

なるほど~!
みんな頭(・∀・)イイ!!
やわらかすぎだぜww
あたし全然分からなかったし、蘭ちゃんかわいい~ってことしかスッキリできてねえ・・・。
_| ̄|○
やっぱりあたしバカ・・・。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1973]

>masa104さんへ

下り専用とのぼり専用は私もはじめそうかと思ったですw
>そのかみやたかしくん(8さい)
これは思いつきませんでしたが(´∇`)ケラケラ

>たまママさんへ

いいとこまでいってます、そしてお風呂でてみごと正解(・∀・)イイ!!
背が低いので6階のボタンまでしかとどかなかったというのが答えです^^

>マイトさんへ

同じく正解(・∀・)イイ!!です
そして、エレベータにもボタンが2箇所にある場合がありますよね?
その場合はとどく階もことなるのですが、今回は1箇所の場合ということで。。。
続きとコナンは発想の転換ということでヒントにしましたw
平均身長でウラヤマスィ(´・ω・`)

>葵さんへ

そうですTVでみたやつから出題しました^^
蘭みたいなお母さんがいたらな~って思いますねw
黒の組織との話がまだまだ。。。(;´∀`)

>カメコさんへ

ヒントはコナンは発想の転換、身長の話は子供だからということでした^^
>やっぱりあたしバカ・・・。
そんなことないですよ^^
バカといえば性悪猫って代名詞になるくらいですからね☆
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1980]

この記事のタイトルを見た瞬間「たけしの」を付けたくなったのは末期症状ですなw
そして自分の身長が、オランダの平均より18センチも小さくて驚きですよww

[C1985]

>夢水さんへ

>オランダの平均より
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
オランダの平均と比べるとこがおもしろいw
>末期症状ですなw
はい!まさにw
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1986]

ダイエットかと思っちゃいましたぁ (つω`*)テヘ
ほら、下りは足に負担になりそうだしねぇ (つω`*)テヘ

σ(=^‥^=)は平均値みたい・・・
特徴が無いってのも・・・(;´∀`)
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1993]

>かぎしっぽさんへ

ダイエットのためには。。。私がリアルで実行してますよ^^b
歩くだけでだいぶ違うのでびっくりしましたw
平均身長あっていいな~(゚ー゚*)
宇宙にいったら背が伸びるというらしいので目指せ!宇宙旅行(^o^)丿←金は・・・?汗
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/381-6758022d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

挑戦状!

たけしくんはマンションの10階に住んでいます
エレベーターを使いますが、降りる時は1階まで、
でも、帰りは6階までしか上がれません
10階までは階段を使います
それはなぜでしょう。。。

名探偵に君はなれるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ


モヤッとボールを投げたい人は続きを押して (´∀`)9

軽いヒントを。。。

毛利蘭はナゼ青い色の線を切ったのかな?w


「時計じかけの摩天楼」を知らない人のために。。。

蘭の好きな色は赤、新一の好きな色も赤(蘭に合わせたw)
誕生日に「赤い糸の伝説」という映画を見る約束をして、待ち合わせるが、工藤新一に恨みをもつ建築家(姉歯じゃないよw)がしかけた爆弾を蘭がコナンの誘導のもと処理することに。。。。
しかし、最後の最後に、設計図には書かれていない赤と青の線がみつかる。
片方はブービートラップで、「赤がすき」といった蘭の言葉を知っている建築家が仕掛けたものだ。連絡が取れなくなったコナンは赤がブービートラップだと気づくが声は届かない。そして、爆発2秒前、蘭は線を切った。青い線を。コナンが青い線を切った理由を聞くと
「赤い糸を切りたくなかったの、だって新一につながってるかもしれないでしょう^^」

蘭ねえちゃん、カワイスwwwwwwwwモエwwwwwwwwww!!!
このまえ『150cmライフ3』という本を友達からプレゼントされた
別に誕生日ではないんだけど、そういうのっていいよね

私もこの本を以前みつけて、ひとり本屋で大笑いしたことがある
「2」から見たんだけど、その時にいっしょにいた友達は158cmくらいだったとおもう(贈ってくれた友人は160cm以上)

これがひとりで大笑いしていた理由です。。。
日頃不便だな~とか見てる物の見え方とかささいなことが書いてあるだけなのです

ささいなことすぎて、それを経験したことのない人からしたら面白くもなんともないでしょうね┐(´∀`)┌
それと同様に、逆に私にもわからないこともある

それは「3」でそれぞれの人との対談で思うことです
う~ん┐(゚~゚)┌これは言われないとわかんなかったね~ってこと

逆に背が高い人、胸がでかすぎの人、太った人、肩幅が広い人との対談が載ってます

そして、世界一平均身長が高いというオランダ旅行についての話は本当にガリバー旅行の逆バージョン(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

平均身長  オランダ       日 本
( *゚д゚)♂ 182cm     170cm
( *゚д゚)♀ 170cm     158cm

何もかもがビックサイズのオランダはちょっと体験してみたいかもw
私のように低くなくても、普通の日本女性だって、低い人の体験ができる( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

そんなに大きいわけじゃないのに、大きいといわれている人が小さいねって言われたいと思ったら、ぜひオランダへれっつらごー( ・Д・)いってよち
そして、ただでさえ小さい人は踏まれないように気をつけて( ´,_ゝ`)プッ


さーモヤッとは晴れましたか?


スポンサーサイト

10件のコメント

[C1968]

きっと、そのマンションのエレベーターは上り専用と、下り専用でわかれていて、下りは、10階から1階まで各階あるけど、上りに関しては、予算が足りなくて、1階から6階までしかつくれなかったので、運動不足解消という口実をつけ、ごまかしているのですよ笑
そして、そのかみやたかしくん(8さい)はまんまとだまされてしまったのですが、そのことに彼がきづくまで、あと30年は必要です笑

[C1969]

たけしくんは、相当背の高い人?
多分、5メートル×6階=30メートルの身長があるんですd(^-^)

かなあ~(._・)ノ コケ?
なら、エレベーターにも乗れないんだ!
あはは♪「こうさん」です<(_ _)>


お風呂に入っていて、少し前のことを思い出しました♪
同じマンションの4階に住んでいた子。
エレベーターに乗って、ボタンを押すのに、靴を脱いで、その靴でボタンを押していたんです♪

なので、たけしくんは、背が低いから、6階のボタンまでしか届かなかった・・・かなあ?
やっぱり降参で~す<(_ _)>
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1970]

くだりの場合は1Fのボタンに手が届くが、のぼりの場合は10Fまでは無理で6Fまでしか届かなかったのでは?
たまママさんと同じ答だす。

みたような記憶があるな。このアニメ結構好きです。
今はTV見なくなりましたが当時はコナン毎週見ていたよ。

ツー事は私の身長は典型的な日本人ですな。
ちなみに現在減量期間です。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1971]

あ!その問題知ってます!
答え何だったけな(゚A゚三゚A゚)アワワアワワ
うーんうーん。
忘れちゃった。
ってことで降参でつ( ノД`)ワーン

コナン見ましたよ!
蘭姉ちゃんカワイイですよね(*´д`*)ハァハァ
てかコナンはいつ終わるんだ?笑

[C1972]

なるほど~!
みんな頭(・∀・)イイ!!
やわらかすぎだぜww
あたし全然分からなかったし、蘭ちゃんかわいい~ってことしかスッキリできてねえ・・・。
_| ̄|○
やっぱりあたしバカ・・・。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1973]

>masa104さんへ

下り専用とのぼり専用は私もはじめそうかと思ったですw
>そのかみやたかしくん(8さい)
これは思いつきませんでしたが(´∇`)ケラケラ

>たまママさんへ

いいとこまでいってます、そしてお風呂でてみごと正解(・∀・)イイ!!
背が低いので6階のボタンまでしかとどかなかったというのが答えです^^

>マイトさんへ

同じく正解(・∀・)イイ!!です
そして、エレベータにもボタンが2箇所にある場合がありますよね?
その場合はとどく階もことなるのですが、今回は1箇所の場合ということで。。。
続きとコナンは発想の転換ということでヒントにしましたw
平均身長でウラヤマスィ(´・ω・`)

>葵さんへ

そうですTVでみたやつから出題しました^^
蘭みたいなお母さんがいたらな~って思いますねw
黒の組織との話がまだまだ。。。(;´∀`)

>カメコさんへ

ヒントはコナンは発想の転換、身長の話は子供だからということでした^^
>やっぱりあたしバカ・・・。
そんなことないですよ^^
バカといえば性悪猫って代名詞になるくらいですからね☆
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1980]

この記事のタイトルを見た瞬間「たけしの」を付けたくなったのは末期症状ですなw
そして自分の身長が、オランダの平均より18センチも小さくて驚きですよww

[C1985]

>夢水さんへ

>オランダの平均より
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
オランダの平均と比べるとこがおもしろいw
>末期症状ですなw
はい!まさにw
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1986]

ダイエットかと思っちゃいましたぁ (つω`*)テヘ
ほら、下りは足に負担になりそうだしねぇ (つω`*)テヘ

σ(=^‥^=)は平均値みたい・・・
特徴が無いってのも・・・(;´∀`)
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1993]

>かぎしっぽさんへ

ダイエットのためには。。。私がリアルで実行してますよ^^b
歩くだけでだいぶ違うのでびっくりしましたw
平均身長あっていいな~(゚ー゚*)
宇宙にいったら背が伸びるというらしいので目指せ!宇宙旅行(^o^)丿←金は・・・?汗
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/381-6758022d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



