Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1956]

あの海を渡った猫も、迷子札のお陰で、ビジネスクラスに乗って、かえって来れたんですもんね~♪
ウチも気をつけなくちゃ。
上のコアラキャリー?なかなかよさげですね~(=^・^=)
これなら、たまちゃんも喜ぶかな?
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1958]

こんにちは!
おお!これはまさしく人間の赤ちゃん移動と全く同じ手段!
とくに『キャンバスコアラキャリー』なんてのは即人間に代用可能!いや、オランウータンにも使えるかも!猫の世界も進んでますな~あなどれません。『What’s マイケル』で、洗顔の後にタオルと間違って猫で顔を拭いてしまうというのがあったんですが、笑いました。
しかし、迷子札まであるとは・・・
驚きです。

追伸
メールありがとうございました。v-5
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1959]

あたし的には“ねこ壺”がすっごく気になります!
中に入ったときのにゃんこを見てみたい!
てか、あれってコロコロ転がるんですかね?笑
想像したらおもしろすぎ( ゚∀゚):∴

迷子札なんてモノもあるんですね。
でもこれは絶対あったほうがいいですよ。うん。
にゃんこが迷子になったとき、飼い主サンも少しは不安が軽減されると思いますし、見つけた方も連絡しやすいですしv('▽^*)

[C1960]

キャンバスコアラキャリーの性悪猫さんのコメントで
>地震がきてもこれに2匹つっこんで
これって意外といいかも♪

なにより大切なものを持ち出せるという安心感は何事にも変えられませんw
でも、普段これで出かけるのは勇気がいるかもw

[C1964]

>たまママさんへ

そうですね^^あの旅行したネコも迷子札のおかげでしたw
リュック式を探してるっていってましたね~それはなかったんですが、前だとネコも安心するらしいということなんですが。。。たまちゃんも気に入ってくれたらいいですね^^

>マイトさんへ

う~たんもおkですね^^
これでツーリングしてたら、マイトさんだ!! m9(・∀・)ってわかるw

>洗顔の後にタオルと間違って猫で顔を拭いてしまう
なんか見た記憶がwぐにゃりとしてるから本当にできそうです^^

>葵さんへ

>絶対あったほうがいいですよ
ほんとうにそうですよね^^
迷子になった方も心配だし、なにより保護したほうが連絡をとれる!!これ重要ですよね(`・ω・´)
「ねこ壷」ってネーミングがいいでしょうwたぶん転がるはずですw
じゃーなかったら、転がす!w

>夢水さんへ

ネコなら8kgまでって書いてあるので2匹いれたらどんなに狭いかw
だけど、背にはらはかえられませんからね(* ^ー゚)

>普段これで出かけるのは勇気がいるかもw
これを背負ったあと、上から妊婦さん用の服をきてみるといいのですw
そしたら、周りの人も「おめでたなのね~もうすぐ?」なんて声をかけてくれるかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そんかわり、「にゃー」って声がもれたら「気が早い子で、もう泣いてるわ~」なんてごまかすギャハハハ(≧▽≦)
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1965]

( ゚Д゚)ポカーン
す、すんげー!
最近はいろんな猫ちゃんグッズがあるんですね~♪
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1966]

迷子札にはもちろん、
私をさがしてごらん!
とか、
カモーン!
とか、
スカ!
とかかくんですよね?

猫って何気にすぐいなくなりますよね・・・・・・・
探検大好きですよね☆

[C1967]

>カメコさんへ

犬グッズに比べたら少なくてかき集めました^^;もっとかわいいのとかあればいいんだけどな~って思いますw

>masa104さんへ

 Σ(´Д`lll)それじゃー永久にさまようことになりそうですねw
驚いて逃げるたびに家から遠くなり帰って来れなくなることもあるそうです
もちろん、何日もかけて帰って来るネコもいますけどね^^
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1979]

ペット産業と赤ちゃん産業は近いもん
感じるなー。
ほとんど流用できそうだし。

そうそう丸石からは
ペット用自転車も出てるよーん
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1984]

>いっきさんへ

>ペット産業と赤ちゃん産業は近いもん感じるなー。
そうですよね^^抱っこコアラみてどっかでみたことあるな~て思ったw
リードとかも赤ちゃん用のとかもあるんですよねw

>ペット用自転車
あの便利な自転車のとこからですかw
すごいですね^^みてみようw
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/380-10dc8eee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おでかけにこれ、どう?

今回花◎つけたい商品(´∀`)9 ビシッ!

1 位

icon
icon
ドッグバギー
icon
【性悪猫のコメント】
バギーだけでキャリーはついてません
ですがこれだとらくらくなんですね~いや~すごい!
犬用って書いてるけど、犬だけじゃなくたくさんで移動も可能!
もちろんネコも(*^ー゚)b

2 位

icon
icon
キャンバスコアラキャリー
icon
【性悪猫のコメント】
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
四捨五入したら、10kgになるネコが2匹もいる家としては
片手で持つキャリーはかなりきつい( >Д<;)オモー
しかも、キャリーだけでかなり重かったりすることも(←安もんだしねw)
これは抱っこだから臆病なネコでもちょっと安心?
ポケットもついてて、財布も出し入れしやすいし、両手があくのがいいね!!地震がきてもこれに2匹つっこんで( ̄ー ̄)ニヤリ
重すぎてはしれなかったりして。。。 ヽ(`д´;)/  うおっ!

3 位

icon
icon
マジックキャットハット
icon
【性悪猫のコメント】
これは座ったまま(自分が(;´∀`)ネコの遊んで攻撃に応えられる
そして思わず興奮して爪がでちゃったーーー(;①∀①)って時も
帽子だから怪我は減るねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
いつも傷だらけになってて、これから薄着になるのに(/ω\)ハズカシーィ
そんなあなたも、これいかが?

4 位

icon
icon
ねこ壺
icon
【性悪猫のコメント】
これはみたまんま、笑っちゃいます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
だって、きっと、組み立てたと同時に猫達は入りたくて入りたくてたまらない衝動にかられるんだ、きっとW
うず、うずうず、しっぽフリフリしながら待ってるの想像できるね☆

お ま け

icon
icon
ハッピー・ペピイ迷子札
icon
【性悪猫のコメント】
う~ん┐(゚~゚)┌もうちょっとあったらな~
桜も季節柄今はいいけどね
ネコの形そのままより、魚や、肉球なんかの方が好きだな~
でも、迷子になると困るので、迷子札はいるかもー


スポンサーサイト

10件のコメント

[C1956]

あの海を渡った猫も、迷子札のお陰で、ビジネスクラスに乗って、かえって来れたんですもんね~♪
ウチも気をつけなくちゃ。
上のコアラキャリー?なかなかよさげですね~(=^・^=)
これなら、たまちゃんも喜ぶかな?
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1958]

こんにちは!
おお!これはまさしく人間の赤ちゃん移動と全く同じ手段!
とくに『キャンバスコアラキャリー』なんてのは即人間に代用可能!いや、オランウータンにも使えるかも!猫の世界も進んでますな~あなどれません。『What’s マイケル』で、洗顔の後にタオルと間違って猫で顔を拭いてしまうというのがあったんですが、笑いました。
しかし、迷子札まであるとは・・・
驚きです。

追伸
メールありがとうございました。v-5
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1959]

あたし的には“ねこ壺”がすっごく気になります!
中に入ったときのにゃんこを見てみたい!
てか、あれってコロコロ転がるんですかね?笑
想像したらおもしろすぎ( ゚∀゚):∴

迷子札なんてモノもあるんですね。
でもこれは絶対あったほうがいいですよ。うん。
にゃんこが迷子になったとき、飼い主サンも少しは不安が軽減されると思いますし、見つけた方も連絡しやすいですしv('▽^*)

[C1960]

キャンバスコアラキャリーの性悪猫さんのコメントで
>地震がきてもこれに2匹つっこんで
これって意外といいかも♪

なにより大切なものを持ち出せるという安心感は何事にも変えられませんw
でも、普段これで出かけるのは勇気がいるかもw

[C1964]

>たまママさんへ

そうですね^^あの旅行したネコも迷子札のおかげでしたw
リュック式を探してるっていってましたね~それはなかったんですが、前だとネコも安心するらしいということなんですが。。。たまちゃんも気に入ってくれたらいいですね^^

>マイトさんへ

う~たんもおkですね^^
これでツーリングしてたら、マイトさんだ!! m9(・∀・)ってわかるw

>洗顔の後にタオルと間違って猫で顔を拭いてしまう
なんか見た記憶がwぐにゃりとしてるから本当にできそうです^^

>葵さんへ

>絶対あったほうがいいですよ
ほんとうにそうですよね^^
迷子になった方も心配だし、なにより保護したほうが連絡をとれる!!これ重要ですよね(`・ω・´)
「ねこ壷」ってネーミングがいいでしょうwたぶん転がるはずですw
じゃーなかったら、転がす!w

>夢水さんへ

ネコなら8kgまでって書いてあるので2匹いれたらどんなに狭いかw
だけど、背にはらはかえられませんからね(* ^ー゚)

>普段これで出かけるのは勇気がいるかもw
これを背負ったあと、上から妊婦さん用の服をきてみるといいのですw
そしたら、周りの人も「おめでたなのね~もうすぐ?」なんて声をかけてくれるかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そんかわり、「にゃー」って声がもれたら「気が早い子で、もう泣いてるわ~」なんてごまかすギャハハハ(≧▽≦)
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1965]

( ゚Д゚)ポカーン
す、すんげー!
最近はいろんな猫ちゃんグッズがあるんですね~♪
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1966]

迷子札にはもちろん、
私をさがしてごらん!
とか、
カモーン!
とか、
スカ!
とかかくんですよね?

猫って何気にすぐいなくなりますよね・・・・・・・
探検大好きですよね☆

[C1967]

>カメコさんへ

犬グッズに比べたら少なくてかき集めました^^;もっとかわいいのとかあればいいんだけどな~って思いますw

>masa104さんへ

 Σ(´Д`lll)それじゃー永久にさまようことになりそうですねw
驚いて逃げるたびに家から遠くなり帰って来れなくなることもあるそうです
もちろん、何日もかけて帰って来るネコもいますけどね^^
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1979]

ペット産業と赤ちゃん産業は近いもん
感じるなー。
ほとんど流用できそうだし。

そうそう丸石からは
ペット用自転車も出てるよーん
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1984]

>いっきさんへ

>ペット産業と赤ちゃん産業は近いもん感じるなー。
そうですよね^^抱っこコアラみてどっかでみたことあるな~て思ったw
リードとかも赤ちゃん用のとかもあるんですよねw

>ペット用自転車
あの便利な自転車のとこからですかw
すごいですね^^みてみようw
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/380-10dc8eee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



