Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1941]

マイトさんのハボタン君は、美味しそうな“※”食べてるんですね~♪
ごまちゃんは、確か6?か9?を食べてるところを見ました。
そういえば、昨日は、ごまちゃんの周りをぐるぐる回る物がありましたヨ~(=^・^=)

カート、難しいです。マイトさん、頑張ってるんですね~(´▽`A)
他のゲームもがんばろっと♪
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1944]

>たまママさんへ

ごまはピンクの6か9みたいなのしか食べてないのでいろんなご飯があるんだな~って思いました^^
中でも光る※をおにぎりにして食べてるから面白くてw
たまママさん、カードの点数すごいですね!∑(゜∀゜)これからも頑張ってw
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1945]

ええ!?
管理人の私でも見たことがなかった。
性悪猫さんありがとう!
う~ん、ハーボットによって食料が違うのでしょうかねぇ・・・

カートなんですが・・・よく見たら私だけ初級しかやってませんね^^
そうなんです、もう一歩だったのですが・・・
さいトライです!

  • 2006-03-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1946]

ごまの縁側日記へのコメントを入れようと思ったのですがうまくいきませんでし。
メルアドと合言葉を入れてもごまが『これ知らない味』と教えてくれるだけです。
もう少し色々やってみますね。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : 星ベソ郵便局
  • URL
  • 編集

[C1947]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
ハボタンちゃんの食べてる※初めて見たぁ
食べた後目が◎◎になってるのが
ちと気になったぁ (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1949]

しばらく見ないうちに王者降臨とは・・・・・・

また返り咲くしかない・・・・・

[C1950]

光る※をおにぎりにして食べてるっていうのがカワイイですねw
※と米ってのが凄いおもしろかったです(笑
カートはみなさん早いですね(汗
俺は完全にランク外です・・・
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1951]

※もあるんすか!
初めて知りました!
ウチの副管理人は9ばっかり食べてますよ( ゚∀゚):∴

てかカートみんな速すぎ!爆
どうやったらそんなに速くなるんだ( ノД`)チクショウ

[C1953]

>マイトさんへ

ハボたちのご飯はいろいろ変わるそうなんです^^
設定があるのですが、ごまはちゃんとできてないのか、同じもの食べてます^^;

>星ベソ郵便局さんへ

ダイアリーのお友達スタンプを交換していないと書けないことがわかりました^^;ダイアリー公開しましたら交換してくださいね^^

>かぎしっぽさんへ

たうりんも食べてるものが違うのでそのうち見られるかもしれないですね^^目が◎◎になっていたけどそのあと、^^になってましたw
おいしかったんだと思いますw

>masa104さんへ

上級のタイムはもうネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャとしかいえないですね^^;
私は1分切るのがやっとですw
みんなすごいと思います。

>やっちょさんへ

ほんとうに、みんな上手ですよね^^
私は1分切るのがやっとなので><
※がコメってはじめは気がつかなかったんですが、おにぎりになったのみて
あーなるほど!!って思いましたw

>葵さんへ

うちも6やら9やらのピンクのご飯ばかり食べてますよwwwつД`)・゚・。・゚゚・設定が。。。
カートはみんな上手ですよね^^
私はあきらめてボーリングして遊んでますw
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/377-a7db76d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハボタンの食事

この前マイトさんのとこに行ったときにハボタンが面白いもの食べてた
思わず撮影して、アニメーションに加工してみた
だけど撮影枚数が足りないのでちょっと強引(;´∀`)

たしかにコメだよねギャハハハ(≧▽≦)

20060311221306.gif


2月最後に確認したハーボカートの成績です
『くまさん』(*^ー゚)b 健闘しましたね
1位おめでとうございます
マイトさんおしい
たまママさんはカードで健闘してますね
masa104さん残念でした
『mimiさん』の記録もまだ健在です
他にもゲームいろいろありますんでがんばってみてくださいね
20060311221328.gif

スポンサーサイト

9件のコメント

[C1941]

マイトさんのハボタン君は、美味しそうな“※”食べてるんですね~♪
ごまちゃんは、確か6?か9?を食べてるところを見ました。
そういえば、昨日は、ごまちゃんの周りをぐるぐる回る物がありましたヨ~(=^・^=)

カート、難しいです。マイトさん、頑張ってるんですね~(´▽`A)
他のゲームもがんばろっと♪
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1944]

>たまママさんへ

ごまはピンクの6か9みたいなのしか食べてないのでいろんなご飯があるんだな~って思いました^^
中でも光る※をおにぎりにして食べてるから面白くてw
たまママさん、カードの点数すごいですね!∑(゜∀゜)これからも頑張ってw
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1945]

ええ!?
管理人の私でも見たことがなかった。
性悪猫さんありがとう!
う~ん、ハーボットによって食料が違うのでしょうかねぇ・・・

カートなんですが・・・よく見たら私だけ初級しかやってませんね^^
そうなんです、もう一歩だったのですが・・・
さいトライです!

  • 2006-03-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1946]

ごまの縁側日記へのコメントを入れようと思ったのですがうまくいきませんでし。
メルアドと合言葉を入れてもごまが『これ知らない味』と教えてくれるだけです。
もう少し色々やってみますね。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : 星ベソ郵便局
  • URL
  • 編集

[C1947]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
ハボタンちゃんの食べてる※初めて見たぁ
食べた後目が◎◎になってるのが
ちと気になったぁ (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1949]

しばらく見ないうちに王者降臨とは・・・・・・

また返り咲くしかない・・・・・

[C1950]

光る※をおにぎりにして食べてるっていうのがカワイイですねw
※と米ってのが凄いおもしろかったです(笑
カートはみなさん早いですね(汗
俺は完全にランク外です・・・
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1951]

※もあるんすか!
初めて知りました!
ウチの副管理人は9ばっかり食べてますよ( ゚∀゚):∴

てかカートみんな速すぎ!爆
どうやったらそんなに速くなるんだ( ノД`)チクショウ

[C1953]

>マイトさんへ

ハボたちのご飯はいろいろ変わるそうなんです^^
設定があるのですが、ごまはちゃんとできてないのか、同じもの食べてます^^;

>星ベソ郵便局さんへ

ダイアリーのお友達スタンプを交換していないと書けないことがわかりました^^;ダイアリー公開しましたら交換してくださいね^^

>かぎしっぽさんへ

たうりんも食べてるものが違うのでそのうち見られるかもしれないですね^^目が◎◎になっていたけどそのあと、^^になってましたw
おいしかったんだと思いますw

>masa104さんへ

上級のタイムはもうネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャとしかいえないですね^^;
私は1分切るのがやっとですw
みんなすごいと思います。

>やっちょさんへ

ほんとうに、みんな上手ですよね^^
私は1分切るのがやっとなので><
※がコメってはじめは気がつかなかったんですが、おにぎりになったのみて
あーなるほど!!って思いましたw

>葵さんへ

うちも6やら9やらのピンクのご飯ばかり食べてますよwwwつД`)・゚・。・゚゚・設定が。。。
カートはみんな上手ですよね^^
私はあきらめてボーリングして遊んでますw
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/377-a7db76d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



