Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1845]

猫の恋の季節は今頃なんですね♪
うちの近所でも盛んなんですかね(笑
い~な~猫が欲しいなぁ・・・
来年には買いますぞ!
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1846]

お日様が延びると夜中に「あ~ご~」が始まりますネ~。
この頃は見つけるのが大変そうです。野良ちゃんも減ってきているみたいです。
上の黒猫、可愛いですね~♪こんな猫ちゃんがノンビリと歩ける場所で、ゆっくりとしたいです(=^・^=)
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1851]

猫の発情期ってさー近所がもうにゃーにゃーうるさくて苦手です。。。
ちなみにあたしは年中発情期でしw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1852]

>やっちょさんへ

やっちょさんたちも幸せな時を過ごせましたか?^^
このクロ猫の僕は片思い中のようでしてちょっと心配なんです^^
まだはじめて迎えた恋の季節らしくてw
猫飼えるようになったらまたブログで紹介してくださいw

>たまママさんへ

恋の季節で夜も喧嘩の声が聞こえてますね^^;
この野良猫実はメスは避妊してあるのですwだから雄がきても相手にしないというか怒るからはじめて迎えた恋の季節のこの男の子はしかられっぱなして可哀相なんですよね^^;
野良猫がいてもいい街ならいいのにな~て思います(´・ω・`)
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1853]

黒いものだらけ笑
え?この猫性猫(←猫にはさまれちゃったよ)さんの飼ってる猫ですか?
猫って散歩どうするんですか?

[C1854]

>カメコさんへ

確かにわーぉんわーぉんすごい声ですからね^^;うるさーーーいってなるかもですw
私は大丈夫かな~って気になるからドキドキしますけどwww
車道に飛び出したりしないかと。。。
事故が多いんですよね><

>ちなみにあたしは年中発情期でしw
恋してるのはいいことだそうで、何かのTVでもいっていましたよー^^

>masa104さんへ

確かに後でみたら黒ばっかっ(○口○*) てオモタw
この猫は野良猫たちです^^
猫には散歩をさせなければいけないというのはないのですが、部屋飼いの場合は運動不足でやっぱ太る仔もいるみたい><
犬には体の大きさに比例して散歩の距離があるとか。。。猫はそういう意味でいうと散歩をわざわざさせなくてもいいみたいですねw

  • 2006-03-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1855]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
家の周り、くろちゃんが多いの(σ^д^)σね
うちの周りはキジ猫のしっぽ長いのが多いよぉ

ノネコが食事にありつけたのか
気になっちった( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1857]

いえいえ、見やすくて分りやすいですよ。
恋(性欲)より食欲といったところでしょうか?
ちなみに猫というのはやはり肉食なんですよね。
魚とかは食べると思うんですが、肉も食べるのかな?
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1858]


しずちゃん完勝!でいいのかな?
猫社会でも縦の関係があるのですね・・・
弱肉強食の動物社会はある意味人間社会より厳しいかも?
しかし性悪猫さんのところの記事はいつ見ても手が込んでますね。
ウチとはえらい違い・・・
ちなみに猫の喧嘩は止めなくていいの?
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1862]

>かぎしっぽさんへ

キジ猫が多いのか~(゚∀゚ )こちらは2匹以外は黒が圧勝ですw
キジ猫の寝てる写真はサイコーにかわいかったよ^^b
びっこひいてた猫はもう治ったかな~?
猫にはちゃんとおなかいっぱいまでカリカリあげたよ(≧∇≦)b

>マイトさんへ

大きく作っていたんですが今度はアップできるサイズじゃなかったんで小さくしたんです^^;そうしたらホントわかりづらくなってしまったかな~って。。。みんな黒なんで(´∇`)ケラケラ
追いかけてる雄は今は食欲がなくて恋一筋ですねw
猫はもとは肉食なので肉のほうがいいみたいですよ^^

>マイトさんへ

これは「イスとり」のコメントでいいんですよね^^
そう言ってもらえてありがたいです^^;私は文章力が皆さんのようにないし、ブログっていろんなことが出来るので玩具与えられたごまのように夢中でいろいろ試しています(´∇`)ケラケラ
マイトさんの記事はワクワクさせてもらえるし楽しいです^^
奴らのケンカは止めないですね^^;
ていうか、(・∀・)ニヤニヤしながら見てますw仲が悪いわけじゃないので血をみることもないので兄弟ケンカみたいなもんですねw
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/367-808397e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋の季節

注:「日本昔はなし」をイメージしてください

むか~し、むかし、あるところに
羽を怪我して飛べなくなったカラスがおりました

カラス「木の上におってもご飯がたべられないな~」
    ちょっとおりてみるとするカァー」
20060305204050.jpg


カラス「ネコのエサがまいてあるぞー、これはもうけた」
20060305204106.jpg


カラス「カァー、おなかもいっぱいになったことだし
    なんだか喉も渇いたな~水を飲みに行くとしようカァー」

すたすたと飛び跳ねながら水を探しにいくカラスの後を
なにやら黒い影がみておりました

ネコ1「ハッ!あれはカラスだな、、、飛べないとみえるシメシメ」
ネコ2「ねーさん今日はいいテンキだなぁー、どうかね僕といっしょに
    ひなたぼっこでもしないかい?」
ネコ1「そんな暇あらへん、いそがしいんや」
ネコ2「ねーさんきれいだから一目ぼれしたんだよ」

ネコ1「しっ!!黙っとき!気づかれるやないか」

するとネコはからすの後を追いかけていきました。。。
20060305211110.gif




うはっwwwwちょっと初めてのアニメーションもどきなんでみづらいかもwwっうぇっうぇっうぇ

今は恋の季節らしくいじらしげについて歩く雄ネコがいたので
ちょっと(〃▽〃)かわいかったw
スポンサーサイト

10件のコメント

[C1845]

猫の恋の季節は今頃なんですね♪
うちの近所でも盛んなんですかね(笑
い~な~猫が欲しいなぁ・・・
来年には買いますぞ!
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1846]

お日様が延びると夜中に「あ~ご~」が始まりますネ~。
この頃は見つけるのが大変そうです。野良ちゃんも減ってきているみたいです。
上の黒猫、可愛いですね~♪こんな猫ちゃんがノンビリと歩ける場所で、ゆっくりとしたいです(=^・^=)
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1851]

猫の発情期ってさー近所がもうにゃーにゃーうるさくて苦手です。。。
ちなみにあたしは年中発情期でしw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1852]

>やっちょさんへ

やっちょさんたちも幸せな時を過ごせましたか?^^
このクロ猫の僕は片思い中のようでしてちょっと心配なんです^^
まだはじめて迎えた恋の季節らしくてw
猫飼えるようになったらまたブログで紹介してくださいw

>たまママさんへ

恋の季節で夜も喧嘩の声が聞こえてますね^^;
この野良猫実はメスは避妊してあるのですwだから雄がきても相手にしないというか怒るからはじめて迎えた恋の季節のこの男の子はしかられっぱなして可哀相なんですよね^^;
野良猫がいてもいい街ならいいのにな~て思います(´・ω・`)
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1853]

黒いものだらけ笑
え?この猫性猫(←猫にはさまれちゃったよ)さんの飼ってる猫ですか?
猫って散歩どうするんですか?

[C1854]

>カメコさんへ

確かにわーぉんわーぉんすごい声ですからね^^;うるさーーーいってなるかもですw
私は大丈夫かな~って気になるからドキドキしますけどwww
車道に飛び出したりしないかと。。。
事故が多いんですよね><

>ちなみにあたしは年中発情期でしw
恋してるのはいいことだそうで、何かのTVでもいっていましたよー^^

>masa104さんへ

確かに後でみたら黒ばっかっ(○口○*) てオモタw
この猫は野良猫たちです^^
猫には散歩をさせなければいけないというのはないのですが、部屋飼いの場合は運動不足でやっぱ太る仔もいるみたい><
犬には体の大きさに比例して散歩の距離があるとか。。。猫はそういう意味でいうと散歩をわざわざさせなくてもいいみたいですねw

  • 2006-03-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1855]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
家の周り、くろちゃんが多いの(σ^д^)σね
うちの周りはキジ猫のしっぽ長いのが多いよぉ

ノネコが食事にありつけたのか
気になっちった( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1857]

いえいえ、見やすくて分りやすいですよ。
恋(性欲)より食欲といったところでしょうか?
ちなみに猫というのはやはり肉食なんですよね。
魚とかは食べると思うんですが、肉も食べるのかな?
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1858]


しずちゃん完勝!でいいのかな?
猫社会でも縦の関係があるのですね・・・
弱肉強食の動物社会はある意味人間社会より厳しいかも?
しかし性悪猫さんのところの記事はいつ見ても手が込んでますね。
ウチとはえらい違い・・・
ちなみに猫の喧嘩は止めなくていいの?
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1862]

>かぎしっぽさんへ

キジ猫が多いのか~(゚∀゚ )こちらは2匹以外は黒が圧勝ですw
キジ猫の寝てる写真はサイコーにかわいかったよ^^b
びっこひいてた猫はもう治ったかな~?
猫にはちゃんとおなかいっぱいまでカリカリあげたよ(≧∇≦)b

>マイトさんへ

大きく作っていたんですが今度はアップできるサイズじゃなかったんで小さくしたんです^^;そうしたらホントわかりづらくなってしまったかな~って。。。みんな黒なんで(´∇`)ケラケラ
追いかけてる雄は今は食欲がなくて恋一筋ですねw
猫はもとは肉食なので肉のほうがいいみたいですよ^^

>マイトさんへ

これは「イスとり」のコメントでいいんですよね^^
そう言ってもらえてありがたいです^^;私は文章力が皆さんのようにないし、ブログっていろんなことが出来るので玩具与えられたごまのように夢中でいろいろ試しています(´∇`)ケラケラ
マイトさんの記事はワクワクさせてもらえるし楽しいです^^
奴らのケンカは止めないですね^^;
ていうか、(・∀・)ニヤニヤしながら見てますw仲が悪いわけじゃないので血をみることもないので兄弟ケンカみたいなもんですねw
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/367-808397e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



