Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1835]

大丈夫か~~い?なんか心霊写真みたいになってるから、
ちゃんと届いているみたいね~♪
今夜、一人でいけるかな?

そう、その一升瓶の中身、もしむりならば、どんなお料理にもぴったりの調味料として、活躍してもらいましょうd(^-^)ネ!

性悪猫さんはてっきり、いける口なんだと思ってました(=^・^=)
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1836]

なんかいる笑
この撮影風景をみてみたいです笑
ばんしゃかーの性猫さんならきっとだいじょうぶですよ☆

[C1837]

実写キタ━(゚∀゚)━!!!
一升瓶の大きさを1mとするならば、性悪猫さんの身長は5.5メートルだ!
と予想www

あ! ぬらりひょんとネコ!
見える! 見えるぞぉぉ!
目が、目がぁぁぁぁぁ!!

見ろ、猫がオバケのようだ! byムスカ

[C1838]

ね、猫があぁぁぁ・・・ 
気付かれないようにしながらの
様子観察中って感じだぁ
この目がマジにまではなってにゃい感じが
まさにお化けかもぉ(*^m^*)ププッ

猫芸者のお味はいかがでしたかぁ =①。①= ふにゃ?
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1839]

>たまママさんへ

ノ(´д`*) いや~嫌いではないんですが日本酒はちょこっとって程度ですね。。。酔いも早いのでw
そうか!お料理にも使えますね^^すごい贅沢な感じがしないでもないけどw
妖怪はщ(゚Д゚щ)カモォォォンですよw
幽霊は嫌です><

>masaさんへ

撮影風景は極秘です^^nyで流出しないかぎりwっうぇっうぇw
だってしずちゃん(仮名)が立って撮影(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ばんしゃかーってナンだろう。。。?って考えてしまいましたw
晩酌はそんなにしないですね^^
ビールでご飯は食べれますがw
そうそう、これがコラですよ^^

>夢水さんへ

ムスカキタ――(゚∀゚)――!!
5.5メートルをとっさに計算できないカワイソウナ脳みそのオレ(;´Д`)
で、今も考え中・・・_| ̄|○・・・
答えを誰か、たれかあるwwwww

>かぎしっぽさんへ

いい肴がある時までこの酒はちょっと置いておきますw
でも、清酒は生き物だから早いほうがいいよね。。。ん~希望としては生魚 (´∀`)9 ビシッ! ←やっぱ憑いとるがな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1840]

届いたんだねー(☆∀☆)
やっぱり一升瓶はデカイ!(笑)
確かに1人で飲むにはキツイよね。
んでもって一升瓶をかかえてる性悪猫さんがカワエエ(*´д`*)ハァハァ
そしてこの写真を誰が撮ったのかが気になる今日この頃vv
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1844]

2枚目の写真・・なんか見えましたけど・・あたしの気のせいですよね?
うん・・気のせいだ・・絶対気のせいだ・・あたしは何も見ていない・・絶対見ていない。
↑超怖がり。爆

てか、やっぱり一升瓶はデカイっすね!
でもいいなーいいなー!
今度性悪猫サンの家にお邪魔しなきゃ☆★笑

あ、そうそうコスモゲートパスをゲットしたのですね?!
うらやましすぎる!!
やっぱり楽しいですか?!
あたしもゲットしようかな(。´・Д・)ウーンウーン

[C1850]

>カエルヤッコさんへ

撮影は極秘でwしずちゃん(仮名)が人化してたりしてwwwっうぇっうぇww
一升はさすがに大きすぎてこれ開けるにはちょっと宴会でもしなきゃですねwカエルヤッコさんと飲みたいな~(´∀`*)ウフフ

>葵さんへ

やっぱ葵さんにもみえましたか Σ(´Д`lll)。。。みんな霊感あるですねw
葵さんと一升瓶あけれそうですねw^^ご近所さん(*^ー゚)bだしね☆←広島はひろぉぉぉい島だろw

そうそう!スペースウォークをやりたかったのでどうしてもゲートパスが必要でしたw
でもいろいろ他にもできることが増えて楽しいよ^^
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/366-704a0885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

届いたもの・・・

妖怪酒店から注文の品はとっくに届いた

が!!

ぬらりひょんは入ってねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
いそべ家の飼い猫くろ入ってねーぞ(#゚Д゚)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

このサイトの凝り様、発想をみた後だったからかなり凄く(゚∀゚)神のヨカーンしてたわけ

もうね。。。ネコ 心外 byヒナ

そりゃあ海軍の『黒檻のヒナ』も怒るちゅーねんヽ(`Д´)ノキタイサセヤガッテ

だがしかし、性悪猫はやっぱりやってくれました(;´Д`)
DSC00001.jpg
見よ!!
この一升瓶を!(;`∀´)
ちゃんと確認しる!!
何度言ってもこれだよ つД`)・゚・。
こんなサイズの日本酒なんか
飲みきれるか~o(`ω´*)o
私を誰だと思っているのだ?←クシャナダロ
天下の大酒飲みルパ~~ァン←モウエエッチューネン!
日本酒一升瓶なんか空けたことなす(ノД`)シクシク
どうすんだよこれ…(;´Д`)ウウッ…←オマエガワルイ


志村!うしろ!うしろ!写真の異変に気づいたのは後からだった
さて、あなたには見えるだろうか・・・


では・・・もう・・いち・・ど

Σ(´Д`lll)!!

届いとるやん・・・



さ~今日は妖怪の総大将ぬらりひょんと宴会だ~(^o^)丿うはっwww

酒が減りが早かったらいそべ家の飼い猫くろのしわざかも。。。


(=´ω`=)y─┛~~ <次は山猫の救済じゃよ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1835]

大丈夫か~~い?なんか心霊写真みたいになってるから、
ちゃんと届いているみたいね~♪
今夜、一人でいけるかな?

そう、その一升瓶の中身、もしむりならば、どんなお料理にもぴったりの調味料として、活躍してもらいましょうd(^-^)ネ!

性悪猫さんはてっきり、いける口なんだと思ってました(=^・^=)
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1836]

なんかいる笑
この撮影風景をみてみたいです笑
ばんしゃかーの性猫さんならきっとだいじょうぶですよ☆

[C1837]

実写キタ━(゚∀゚)━!!!
一升瓶の大きさを1mとするならば、性悪猫さんの身長は5.5メートルだ!
と予想www

あ! ぬらりひょんとネコ!
見える! 見えるぞぉぉ!
目が、目がぁぁぁぁぁ!!

見ろ、猫がオバケのようだ! byムスカ

[C1838]

ね、猫があぁぁぁ・・・ 
気付かれないようにしながらの
様子観察中って感じだぁ
この目がマジにまではなってにゃい感じが
まさにお化けかもぉ(*^m^*)ププッ

猫芸者のお味はいかがでしたかぁ =①。①= ふにゃ?
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1839]

>たまママさんへ

ノ(´д`*) いや~嫌いではないんですが日本酒はちょこっとって程度ですね。。。酔いも早いのでw
そうか!お料理にも使えますね^^すごい贅沢な感じがしないでもないけどw
妖怪はщ(゚Д゚щ)カモォォォンですよw
幽霊は嫌です><

>masaさんへ

撮影風景は極秘です^^nyで流出しないかぎりwっうぇっうぇw
だってしずちゃん(仮名)が立って撮影(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ばんしゃかーってナンだろう。。。?って考えてしまいましたw
晩酌はそんなにしないですね^^
ビールでご飯は食べれますがw
そうそう、これがコラですよ^^

>夢水さんへ

ムスカキタ――(゚∀゚)――!!
5.5メートルをとっさに計算できないカワイソウナ脳みそのオレ(;´Д`)
で、今も考え中・・・_| ̄|○・・・
答えを誰か、たれかあるwwwww

>かぎしっぽさんへ

いい肴がある時までこの酒はちょっと置いておきますw
でも、清酒は生き物だから早いほうがいいよね。。。ん~希望としては生魚 (´∀`)9 ビシッ! ←やっぱ憑いとるがな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1840]

届いたんだねー(☆∀☆)
やっぱり一升瓶はデカイ!(笑)
確かに1人で飲むにはキツイよね。
んでもって一升瓶をかかえてる性悪猫さんがカワエエ(*´д`*)ハァハァ
そしてこの写真を誰が撮ったのかが気になる今日この頃vv
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1844]

2枚目の写真・・なんか見えましたけど・・あたしの気のせいですよね?
うん・・気のせいだ・・絶対気のせいだ・・あたしは何も見ていない・・絶対見ていない。
↑超怖がり。爆

てか、やっぱり一升瓶はデカイっすね!
でもいいなーいいなー!
今度性悪猫サンの家にお邪魔しなきゃ☆★笑

あ、そうそうコスモゲートパスをゲットしたのですね?!
うらやましすぎる!!
やっぱり楽しいですか?!
あたしもゲットしようかな(。´・Д・)ウーンウーン

[C1850]

>カエルヤッコさんへ

撮影は極秘でwしずちゃん(仮名)が人化してたりしてwwwっうぇっうぇww
一升はさすがに大きすぎてこれ開けるにはちょっと宴会でもしなきゃですねwカエルヤッコさんと飲みたいな~(´∀`*)ウフフ

>葵さんへ

やっぱ葵さんにもみえましたか Σ(´Д`lll)。。。みんな霊感あるですねw
葵さんと一升瓶あけれそうですねw^^ご近所さん(*^ー゚)bだしね☆←広島はひろぉぉぉい島だろw

そうそう!スペースウォークをやりたかったのでどうしてもゲートパスが必要でしたw
でもいろいろ他にもできることが増えて楽しいよ^^
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/366-704a0885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



