Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1817]

まあ、そんなご苦労も知りませんで、楽しくゲームをさせていただいているたまママでございました。へへ~性悪猫様<(_ _)>
電子世界で、通用するのはクレジットカードだけだと思っていました。
いろいろと、他の方法もあるんですね~(^_^;)
体当たりのレポ、ありがとうございます。
私も何かお役に立てる日が来るといいなあ(* v v)。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1818]

ウチのハボタンとちがってごまは進化してますね~
そうか、お金がいるのか・・・
ウチも何かしてあげようかな?
そうそう、ハーボットグッズって可愛いね。
星ベソくんグッズと差があるような・・・

それはそうと、サルばか、又その他のブログへのカキコありがとうございました。
皆喜んでいると思います。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1820]

お久しぶりです~(^∀^)ゞ ごまちゃん、ますますパワーUPしてますね!これも性悪猫さんの愛情の賜でしょうか(゜∀゜)
可愛いごまちゃんの為に悪戦苦闘しながらコンビニをハシゴする性悪猫さんの姿を勝手に想像して涙が…⊃∀`)゜.。*°
そして性悪猫さんが帰った後、ポプラのおばちゃん達は「うぇぶまねー」って何?と本部に問い合わせたのでしょーか。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1822]

>たまママさんへ

いえいえ楽しくゲームしてもらってごまも私も嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
記録更新してますね~(*^ー゚)b ガンバッテ
私もクレジットカードを使うのはイヤだったのではじめてウエブマネーなるものに手をだしてみましたw
コンビニで先に支払えるし危険度はほとんどなく使えそうだったので^^
機会があれば試してみてくださいw

>マイトさんへ

ごまの「スケート・グー」は無料の時にもらったものです^^
マイトさん「冬のフラワーギフトキャンペーン」行きましたか?
まだでしたら14日までやってるので行ってUFOに乗ってきてくださいねw(*^ー゚)b
素敵なものがもらえますよ^^
私はスカイウォークというゲームをやりたくてやりたくて(;´∀`)っていうのもあってパスを変えましたw
ハボグッズかわいいですよね(〃▽〃)
Tシャツがけっこう気に入ってます( ゚д゚)ホスィ…ハボの顔

う~たんの記事かわいかったですw
あれなら可愛がる気持ちもわかりますね^^

>かまいたちさんへ

おお(゚∀゚ )おひさしぶりですw
ゲーム増えたんで遊んでいってくださいね^^
帰ったあと。。。
たぶんおばちゃん達とか知らなかった人はぁゃιぃ奴(-_-;)って思っているだろうな。。。あぁ('A`)もういけねぇ・・・

  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1823]

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
コンビニで売ってるって知っていたけど
σ(=^‥^=)もレジかと思ってましたぁ(つω`*)テヘ
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r" だってぇ そこにも ほらっ
コンビニでお買い求めいただけますって書いてあるし・・・
店員さんの方が知ってなくちゃならない事だと思うし・・・

大変だったのに体験談ありがとうございましたぁ
(つ∀`).+°o*。.'アリガト
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1828]

ウェブマネーキタ━(゚∀゚)━!!
僕は賞金受け取りに「eバンク銀行」を使ってるので、詳しくは知りませんがw
とにかくコンビニで買えるんだ!!Σ(・ω・ノ)ノ
これは大発見!
今度コンビニに行ったとき見て見ますw

にしてお……3件も行くとは凄い!
うちの近くに3件もコンビニあったっけw

[C1830]

そんなあわててしまっている性猫さんもかわいいですよb
しっかし、コンビニいっぱいありそうですねb
って言っても、自分に家の周りにはコンビニだらけだってことは内緒♪
新しいゲームあとでみてみますね☆
こんなにも愛されている、ゴマくんがうらやましい・・・・・

[C1833]

>かぎしっぽさんへ

>コンビニでお買い求めいただけますって
店員さんの方が知ってなくちゃならない事
そうなんだよね^^私もそう思って分からなくても店員さんが知ってるから大丈夫(*^ー゚)b な~んて思っていったけど知らないことを逆に聞かれてかなり焦ったwww

>夢水さんへ

賞金をもらえるほどにはまだいたってない(;´∀`)だからその時はまたどうなるのかその時考えようと思いますw
果たしてそんな時がくるのだろうか(´・ω・`)ウッ・・・
家の近くはないけど町のほうはコンビニだらけwwwむしろそれしかないかもwっうぇっうぇww

>masa104さんへ

そうそう町のほうにはいっぱいあるんだけどね( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \家の近所にはセブンしかないおw
ゲームもたくさんいれたけど中でもホッケーは「むずい」しか記録が残らないのでホントむずいよww(;´Д`)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1842]

ウェブマネーはよく聞くんだけど私自身は使った事ないです(I)
なんだか難しそうじゃない?
コンビニにある機械自体もどうも使いにくそうで敬遠しちゃってるアナログな私です(シクシク)
でもコンビニの店員さんも分からない人いるんだね。なんだか安心しました(笑)

※ちなみにウチの家の近くのコンビニはウェブマネーの見本(紙)が何種類か陳列台に吊るしてあってそれをレジに持っていくようになってるみたい。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1848]

>カエルヤッコさんへ

私も難しそうだな~って思って、ま、必要じゃないから。。。って敬遠してたけど今回はクレジットかウェブかってことになってはじめてやってやろうじゃないかーかかってこーいщ(゚Д゚щ)カモォォォンそして自爆しましたw(;^ω^)

>見本(紙)が何種類か陳列台に吊るしてあってそれを
ポプラは印刷してもっていくらしくそういう機械を置いてないとこもあるみたいです^^
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/364-a735ce4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめての・・・

2月28日までハーボットのイベントで『バレンタインギフトキャンペーン』があった
『スケート・グー』を手に入れて大喜びのごま&性悪猫←おまいもかw
これはごまのために(←おまいのためだろ・・・)『バレンタインギフト』もgetしなければ(`・ω・´)シャキーン
そう。。。手に入れるためにはギアをいれなければならない(←ゴム人間かよ・・・)

期は満ちた!『コスモゲート・パス』を手に入れるのだ m9っ`Д´)

そんなわけであの更新も訪問もできなかった時期に
ちょこちょことゲームを新しいのいれたりしてたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
『コスモゲート・パス』を手に入れるにはまず「WebMoney」を手に入れる必要があったわけで

「ブログルポ」でもちょっとふれたとが私は「WebMoney」を知らない(;´∀`)

今読み直してみたら直接書いてなかった('A`)
とにかく「賞金」というのがWebMoneyで支払われるらしい・・

そこでまずWebMoneyについてどこでどうやって手に入れるのか。。。。

そこからだよ・・・('A`)

言葉は聞いたことがあったけど他にもいろいろあるが、どれもこれも使ったことがない('A`)←現金しか信用せぇへん(゜へー)
ていうか単に利用するようなことがなかったわけだが。。。

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!どこで買ったらいいの~

ご利用方法ここをみた
そう、見ただけ!読んだわけではない━(-_-lll)コレヲミタ↓
20060303194856.gif

レジにいって買うんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
酉頭(ノーテンキ)な私は理解したと確信した
そしてコンビニにレッツラゴー♪

店員性悪猫

【ポプラ編】

店員5~60歳くらいのおばちゃん2名 レベル38

「すいませんうぇぶまねーください(・∀・)」
「え?!何?」困ったように顔を見合す
うぇぶまねー・・・(´Д`;)」
「こういったカードのこと?(プリペイドカードの一覧を指差す)」
「・・・?いや・・・ちょっと違うような・・・?」←チキンなのに大胆なためかなりショック中
「ごめんね~ちょっと置いてないかもしれんねぇ、ここれへんはまだないのかもしれんね~」「いえ、すいませんm(__)mありがとうございました」←とても礼儀正しいオレ

オバちゃん2名 親切さが20pアップした(・∀・)

気を取り直して次のコンビニにレッツラゴー♪

【ローソン編】

店員 学生バイト風♀ レベル70(゚∀゚ )

「すいません(;・∀・)うぇぶまねーありますか?」
「えっ?(困る)えっ?!」助けを求め別の店員を見る「・・・すいませんっちょっとわからないんですが・・・」
が、助けは求められず・・・
「・・・そうですか・・・スイマセンありがとう(´・ω・`)」
いやまだまだ、次にむかってレッツラゴー♪・・・

【ファミリーマート編】

店員 20歳過ぎくらい♂  レベル87キタ――(゚∀゚)――!!

「すいませんうぇぶまねーありますか?」。゚+.(・∀・)゚+.゚キタイ
「あ、えーーーーっと、ちょっとおまちください」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
突然スタッフルームらしき部屋にいき一人とりのこされる。。。('A`)
なんなんだ?!ヘンな奴がうぇぶまねーと連呼しているらしいという情報でも回ってるのか(;´Д`)ドキドキ

か、かえっちゃおうかな(;・∀・)・・・・

「あ、すいません!」突然後ろから声をかけれれる

新店員 30歳くらい?♂  レベル未知数

「WebMoneyはこちらの機械で購入できますよ」
「あ、はい!すいません」 Σ(´Д`lll)そうだったの?!!
「どこの会社ですか?」
「え?んーーーーー考え中考え中ーーーーー(,, ゚×゚)」
「ここから、こうやって、いくと会社がいろいろあるんですが利用は何に?」
「あ、えーとゲームです(・∀・)イイ!!」
「ゲームにもいろいろありまして、こういうのやこれもそうなんですが」「あっ(゚∀゚ )」
20060303203007.gif

「これだったような!」
「もし、違うものだったら使えませんから、間違いないですか?」
「・・・(;´Д`)そういわれると)モウイチドちゃんと調べてから来ます(・∀・)」
「そうですね・・そうした方がいいでしょう」
「スイマセンありがとうございましたm(__)m」

そして冒険は終った。。。。。



で、何の話でしたっけ┐(´∀`)┌ (←おい!)

レジでは売ってませんので皆様はお気をつけくださいマセ(;´∀`)
恥をかいてものを知っていくを実践しているオレ。。。

購入できるお店によってそれぞれ違うので確認しましょうね

ファミリーマートでの買い方
ローソンでの買い方
ポプラでの買い方

ちなみにさらにさらにの失敗は今度はとローソンの買い方を印刷してそれを持ってお店にいった(全回のとは違う場所。。。理由は聞かないで)
印刷した紙を広げて見ながらどんどん進んでいく
「OK(・∀・)」→「OK(・∀・)」→「OK(・∀・)」→「OK(・∀・)」

プリペイドサービス申込券が発行されます

(;・∀・)ハッ?金額はどこで決めたの?!

レシートがでてくる



10,000円ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノノーーーー!!

見直してみると「欲しいPOINT「2000」「3000」「5000」「10000」いずれかにタッチ」この赤丸は紫にしるしが!!
そ・・こか・・・_| ̄|○・・・

猫「スイマセン、間違えて金額1万にしたんでお金下ろして又来ますんで(;´Д`)」
店員「あ、ハイいいですよ、ただ30分以内なので」
猫「ハイ(つд∩) 」
恥ずかしさとあまりのバカっぷりに死にそうですた。。。(///)
しかも店員さんがめちゃくちゃカコイイにーちゃんでした(;つД`)

レシートをもってレジに行きお金を払って、「プリペイド番号」が書かれたシート「プリペイドサービス番号お知らせシート」を受取る

はじめてのうぇぶまねーがやっとWebMoneyになった日。。。
恥を撒き散らしてきましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こういった苦労の末(ちゃんと調べて読んでれば問題なかった('A`)
『コスモゲート・パス』を手に入れごまとさらにらぶらぶするため
「バレンタインギフト」をキャンペーン期間終了日に手に入れみごとギフトをわたすことができたのでした

おわり






追記です。。。

上でブログルポの支払はウエブマネーと書きましたが
確認したところ、「メルマネ」でしたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
そして「e-BANK」に開設が必要ですた
・・・_| ̄|○・・・どっちみちまだまだ必要じゃないですが。。。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C1817]

まあ、そんなご苦労も知りませんで、楽しくゲームをさせていただいているたまママでございました。へへ~性悪猫様<(_ _)>
電子世界で、通用するのはクレジットカードだけだと思っていました。
いろいろと、他の方法もあるんですね~(^_^;)
体当たりのレポ、ありがとうございます。
私も何かお役に立てる日が来るといいなあ(* v v)。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1818]

ウチのハボタンとちがってごまは進化してますね~
そうか、お金がいるのか・・・
ウチも何かしてあげようかな?
そうそう、ハーボットグッズって可愛いね。
星ベソくんグッズと差があるような・・・

それはそうと、サルばか、又その他のブログへのカキコありがとうございました。
皆喜んでいると思います。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1820]

お久しぶりです~(^∀^)ゞ ごまちゃん、ますますパワーUPしてますね!これも性悪猫さんの愛情の賜でしょうか(゜∀゜)
可愛いごまちゃんの為に悪戦苦闘しながらコンビニをハシゴする性悪猫さんの姿を勝手に想像して涙が…⊃∀`)゜.。*°
そして性悪猫さんが帰った後、ポプラのおばちゃん達は「うぇぶまねー」って何?と本部に問い合わせたのでしょーか。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1822]

>たまママさんへ

いえいえ楽しくゲームしてもらってごまも私も嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
記録更新してますね~(*^ー゚)b ガンバッテ
私もクレジットカードを使うのはイヤだったのではじめてウエブマネーなるものに手をだしてみましたw
コンビニで先に支払えるし危険度はほとんどなく使えそうだったので^^
機会があれば試してみてくださいw

>マイトさんへ

ごまの「スケート・グー」は無料の時にもらったものです^^
マイトさん「冬のフラワーギフトキャンペーン」行きましたか?
まだでしたら14日までやってるので行ってUFOに乗ってきてくださいねw(*^ー゚)b
素敵なものがもらえますよ^^
私はスカイウォークというゲームをやりたくてやりたくて(;´∀`)っていうのもあってパスを変えましたw
ハボグッズかわいいですよね(〃▽〃)
Tシャツがけっこう気に入ってます( ゚д゚)ホスィ…ハボの顔

う~たんの記事かわいかったですw
あれなら可愛がる気持ちもわかりますね^^

>かまいたちさんへ

おお(゚∀゚ )おひさしぶりですw
ゲーム増えたんで遊んでいってくださいね^^
帰ったあと。。。
たぶんおばちゃん達とか知らなかった人はぁゃιぃ奴(-_-;)って思っているだろうな。。。あぁ('A`)もういけねぇ・・・

  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1823]

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
コンビニで売ってるって知っていたけど
σ(=^‥^=)もレジかと思ってましたぁ(つω`*)テヘ
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r" だってぇ そこにも ほらっ
コンビニでお買い求めいただけますって書いてあるし・・・
店員さんの方が知ってなくちゃならない事だと思うし・・・

大変だったのに体験談ありがとうございましたぁ
(つ∀`).+°o*。.'アリガト
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1828]

ウェブマネーキタ━(゚∀゚)━!!
僕は賞金受け取りに「eバンク銀行」を使ってるので、詳しくは知りませんがw
とにかくコンビニで買えるんだ!!Σ(・ω・ノ)ノ
これは大発見!
今度コンビニに行ったとき見て見ますw

にしてお……3件も行くとは凄い!
うちの近くに3件もコンビニあったっけw

[C1830]

そんなあわててしまっている性猫さんもかわいいですよb
しっかし、コンビニいっぱいありそうですねb
って言っても、自分に家の周りにはコンビニだらけだってことは内緒♪
新しいゲームあとでみてみますね☆
こんなにも愛されている、ゴマくんがうらやましい・・・・・

[C1833]

>かぎしっぽさんへ

>コンビニでお買い求めいただけますって
店員さんの方が知ってなくちゃならない事
そうなんだよね^^私もそう思って分からなくても店員さんが知ってるから大丈夫(*^ー゚)b な~んて思っていったけど知らないことを逆に聞かれてかなり焦ったwww

>夢水さんへ

賞金をもらえるほどにはまだいたってない(;´∀`)だからその時はまたどうなるのかその時考えようと思いますw
果たしてそんな時がくるのだろうか(´・ω・`)ウッ・・・
家の近くはないけど町のほうはコンビニだらけwwwむしろそれしかないかもwっうぇっうぇww

>masa104さんへ

そうそう町のほうにはいっぱいあるんだけどね( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \家の近所にはセブンしかないおw
ゲームもたくさんいれたけど中でもホッケーは「むずい」しか記録が残らないのでホントむずいよww(;´Д`)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1842]

ウェブマネーはよく聞くんだけど私自身は使った事ないです(I)
なんだか難しそうじゃない?
コンビニにある機械自体もどうも使いにくそうで敬遠しちゃってるアナログな私です(シクシク)
でもコンビニの店員さんも分からない人いるんだね。なんだか安心しました(笑)

※ちなみにウチの家の近くのコンビニはウェブマネーの見本(紙)が何種類か陳列台に吊るしてあってそれをレジに持っていくようになってるみたい。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1848]

>カエルヤッコさんへ

私も難しそうだな~って思って、ま、必要じゃないから。。。って敬遠してたけど今回はクレジットかウェブかってことになってはじめてやってやろうじゃないかーかかってこーいщ(゚Д゚щ)カモォォォンそして自爆しましたw(;^ω^)

>見本(紙)が何種類か陳列台に吊るしてあってそれを
ポプラは印刷してもっていくらしくそういう機械を置いてないとこもあるみたいです^^
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/364-a735ce4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



