Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1810]

上の写真と下の写真の違い……
「20円引き」の割引写真かと思ったww

>『おたま』にはあるものが上の豆腐にはないのだ
割引シールじゃなくて、OTAMAINSIDEだったww
惜しい! シールつながりw

[C1811]

魂入りと魂の入っていない豆腐ね~♪
私が一番欲しいものが入っていそう(*´∇`*)
こりゃ~、見つけて出して、買うっきゃないですねd(^-^)ネ!

上の猫ちゃん、超、超、超可愛いですね~♪
毛のふさふさ感が「ミ」で、耳が「フ」
すご~く素敵(*´∇`*)
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1812]

な、なんですかこれ?
男前豆腐のサイトを見てきたのですが商品ラインナップにありませんでした。
別会社のところで売っているのでしょうか?
そのうち、ボンテージプリンや波止場ヨーグルト、男根ソーセージなんか出たりして。

  • 2006-03-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1814]

むむむ?!
これは謎ですね!!
真相が知りた~い(*´д`*)ハァハァ

あ、そうそう、今日スーパーに行ったら男前豆腐を見つけ、迷わずGETしました♪
明日早速試食してみます♪喜

え~業務連絡業務連絡~。(何(笑
性悪猫サンのために、写真を再び1日限定で復活しますた。
日頃の感謝の印です(人ω`*)テレテレ
でもマジでショボイですよ?汗
てかキモイですよ?滝汗
期待しないでくださいね( ノД`)ワーン

[C1815]

ごまちゃんがロケット膨らまして飛ばしてます~~(☆。☆) キラーン!!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1816]

>夢水さんへ

シールか~それは気がつかなかったw
間違いさがしのようでしょうw

>たまママさんへ

豆腐屋の魂のこめられている豆腐
ぜひみつけたら一度ご賞味をw
このAAかわいいでしょう^^
いろいろあるんですよw

>マイトさんへ

包装が類似してるのではじめは同じところで作ってるのかと思ってしまいました(;´∀`)
そういった商品ができたらこれは買いですよね(*^ー゚)b
ボンテージプリン・・・( ゚д゚)ホスィ…

>葵さんへ

見てきましたwwwwww(≧∇≦)b
ありがとう(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
わがまま言ってしまって。。。でも見たかったのよ~とってもカワイス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァいいもんありがとうww
男前豆腐はマイルドでおいしいらしいよ^^実は私も今日getしたw

>たまママさんへ

ロケットで?!(゚∀゚ )
私が見た時は落書きして遊んでいましたw
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1819]

宇宙人の人形見たいのが穴から飛んできて、で、ごまちゃんがスプレー缶で、落書きしていました。
それを、宇宙人のお人形がビームでけしていました。

ロケットは、穴から糸巻きみたいのが出てきて、ごまちゃんは足で、踏み踏みすると、ロケットが発射しましたヨ~♪
いいものを見せていただきました。(=^・^=)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1821]

>たまママさんへ

私もロケット飛ばしてるのさっきみましたw
いっぱい遊んだから今は寝てますねw
いろいろ増やしてやろうと思ってます
これはもう親ばかですかね・・・(;´∀`)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1824]

w(゚ o ゚; )w オオー!
会社が違うのに同じようなパッケージ・・・
それって、登録商標になってなかったのかなぁ

みかん箱に手を出してるにゃんこちゃん
かわいすぎぃ ((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1832]

>かぎしっぽさんへ

実はこの記事書いた次の日に別の会社なのにやっぱり「おたま」でこのパッケージのみつけまいた(;´∀`)
どうなってんでしょうねw
このAAかわいいよね^^
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1843]

最近は変わった(?)パッケージの豆腐売ってるんだね。
男前豆腐店の噂は聞いてるんだけどまだ生で見た事ないッス(TωT)
田舎にはフツーの豆腐しかまだ無いのだ(TωT)
オタマン魂シールカワエエ(*´д`*)ハァハァ(インスパイヤだとしても:笑)
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1849]

>カエルヤッコさんへ

男前豆腐はおいしいよ(*^ー゚)b
このまえからちょっと特集してましてこれは続きなんだけど、おたまはちょっとにがりがきついしっかりした豆腐です^^
サイトもあってそこで販売もしてますw
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/363-a7dd0367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OTAMA魂

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三(゚∀゚)三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

終ったどー!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人オレは自由だ!
あ、pikoさんが歌った意味わかったw



(□_□)さてさっそくですがニュースです!



海よりも深く潜入中のスネークより新たな情報です
                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ,
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、 大佐!動けない!
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)__  指示をくれ、大佐!
     //´``、     ミ ヽ   /  /  /l
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)) | ̄ ̄ ̄ ̄| .| ))
     ヽ.ー─'´)          ((.|  みかん.|/


(;・∀・)ハッ間違いました(汗そんなこともあったのかスネーク・・・



おたまギトー「男前豆腐店」の豆腐じゃないんです!
スネークはそう言った
そしてパッケージの色も形もみため「男前豆腐店」のおたまにみえるこの豆腐の正体は?!!
次回。。。秘境あの人はいまにつづく・・
なんだその陳腐なタイトルは?!
てか続かないし!!o(`ω´*)o

pic_0174.jpgこのスネークがジョニーと格闘の末手に入れた『おたま』にはあるものが上の豆腐にはないのだ

それはこのシール↓
pic_0181.jpgおたま魂がこめられてるというOTAMAINSIDE


『おたま』の由来はおたまでスクって作った豆腐ということなので
上の写真も『おたま』に変わりはないだろう。。。
だが、パッケージの色使いが似てる━━━━ヽ(-_- )ノドウイウコトダ?

どっちかがインスパイヤか?!!
それともまた あ・ね・は のしわざか?!!

まだまだ謎のこの『おたま』・・・

サイトがあるのはわかったが訴えられても払えない貧困なので
貼るのはやめました←チキン猫・・・_| ̄|○・・・
共同開発らしきものはみられないし、リンクもないので関係はなさそうであるが。。。(゜_゜ )ナゾダ・・・


   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | _  _ |::::::::::::::::
   | (_●_)  ミ::: 男前豆腐店のは魂のシールだよっっ!  
   |  |∪|   ノ::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /:::::::::::::::::

スポンサーサイト

13件のコメント

[C1810]

上の写真と下の写真の違い……
「20円引き」の割引写真かと思ったww

>『おたま』にはあるものが上の豆腐にはないのだ
割引シールじゃなくて、OTAMAINSIDEだったww
惜しい! シールつながりw

[C1811]

魂入りと魂の入っていない豆腐ね~♪
私が一番欲しいものが入っていそう(*´∇`*)
こりゃ~、見つけて出して、買うっきゃないですねd(^-^)ネ!

上の猫ちゃん、超、超、超可愛いですね~♪
毛のふさふさ感が「ミ」で、耳が「フ」
すご~く素敵(*´∇`*)
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1812]

な、なんですかこれ?
男前豆腐のサイトを見てきたのですが商品ラインナップにありませんでした。
別会社のところで売っているのでしょうか?
そのうち、ボンテージプリンや波止場ヨーグルト、男根ソーセージなんか出たりして。

  • 2006-03-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1814]

むむむ?!
これは謎ですね!!
真相が知りた~い(*´д`*)ハァハァ

あ、そうそう、今日スーパーに行ったら男前豆腐を見つけ、迷わずGETしました♪
明日早速試食してみます♪喜

え~業務連絡業務連絡~。(何(笑
性悪猫サンのために、写真を再び1日限定で復活しますた。
日頃の感謝の印です(人ω`*)テレテレ
でもマジでショボイですよ?汗
てかキモイですよ?滝汗
期待しないでくださいね( ノД`)ワーン

[C1815]

ごまちゃんがロケット膨らまして飛ばしてます~~(☆。☆) キラーン!!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1816]

>夢水さんへ

シールか~それは気がつかなかったw
間違いさがしのようでしょうw

>たまママさんへ

豆腐屋の魂のこめられている豆腐
ぜひみつけたら一度ご賞味をw
このAAかわいいでしょう^^
いろいろあるんですよw

>マイトさんへ

包装が類似してるのではじめは同じところで作ってるのかと思ってしまいました(;´∀`)
そういった商品ができたらこれは買いですよね(*^ー゚)b
ボンテージプリン・・・( ゚д゚)ホスィ…

>葵さんへ

見てきましたwwwwww(≧∇≦)b
ありがとう(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
わがまま言ってしまって。。。でも見たかったのよ~とってもカワイス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァいいもんありがとうww
男前豆腐はマイルドでおいしいらしいよ^^実は私も今日getしたw

>たまママさんへ

ロケットで?!(゚∀゚ )
私が見た時は落書きして遊んでいましたw
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1819]

宇宙人の人形見たいのが穴から飛んできて、で、ごまちゃんがスプレー缶で、落書きしていました。
それを、宇宙人のお人形がビームでけしていました。

ロケットは、穴から糸巻きみたいのが出てきて、ごまちゃんは足で、踏み踏みすると、ロケットが発射しましたヨ~♪
いいものを見せていただきました。(=^・^=)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1821]

>たまママさんへ

私もロケット飛ばしてるのさっきみましたw
いっぱい遊んだから今は寝てますねw
いろいろ増やしてやろうと思ってます
これはもう親ばかですかね・・・(;´∀`)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1824]

w(゚ o ゚; )w オオー!
会社が違うのに同じようなパッケージ・・・
それって、登録商標になってなかったのかなぁ

みかん箱に手を出してるにゃんこちゃん
かわいすぎぃ ((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1832]

>かぎしっぽさんへ

実はこの記事書いた次の日に別の会社なのにやっぱり「おたま」でこのパッケージのみつけまいた(;´∀`)
どうなってんでしょうねw
このAAかわいいよね^^
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1843]

最近は変わった(?)パッケージの豆腐売ってるんだね。
男前豆腐店の噂は聞いてるんだけどまだ生で見た事ないッス(TωT)
田舎にはフツーの豆腐しかまだ無いのだ(TωT)
オタマン魂シールカワエエ(*´д`*)ハァハァ(インスパイヤだとしても:笑)
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1849]

>カエルヤッコさんへ

男前豆腐はおいしいよ(*^ー゚)b
このまえからちょっと特集してましてこれは続きなんだけど、おたまはちょっとにがりがきついしっかりした豆腐です^^
サイトもあってそこで販売もしてますw
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/363-a7dd0367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



