Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C1788]

スケートしているごまちゃん、見てみたいなあ♪
いつか、お目にかかれるかしら?
トリノも閉会式。金1つで終わっちゃうんですね(´_`。)グスン
次回は、ごまちゃんの金メダルをみたいなあ(*´∇`*)
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1789]

きゃーかわいい!(*´д`*)ハァハァ

うちのハボタンと違って、芸達者ですな、ごまちゃん。
ハボタンももうちょっと鍛えてあげよう。
いつかハボタンと、ごまが一緒に遊んでいるところを見たいですね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1790]

今、滑ってますヨ~♪
12時ジャストに着たら、マフラーと靴を出して、クルクル、ドテンとやってます♪
超、可愛い~(*´∇`*)
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1793]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ごまちゃんいぃ子だぁ
1時チョイ過ぎの今は、スケートで疲れたのかお昼寝中
無理やり起こしたらぁヾ(^o^;) ォィォィ
今日の調子は「住んでてよかった」だってぇ
本当に良い子。うちの子にも教育してぇ (つω`*)テヘ
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1794]

あっはっは笑
よびすて笑

スケートをもってくるあたり、うまいですねb

コメントはマイペースでいいんじゃないっすかね☆
がんばりすぎには注意してくださいよb
性猫さんぶったおれたりしたら、
恩人のピンチにヒルルォォシマまで特攻かけますよb

[C1797]

はろはろ!おひさしぶりんちょ。
オリンピックを初めてロクに見なかったオイラですが、ごまちゃんの4回転を見れて満足でありますっ!
金メダルじゃあーーーー!!
これでバンクーバーも貰ったも同然ww

[C1802]

スケートするんだねぇ!
私がここに来てる時にはいつもボーっとしてるよ。と書いて今見たらしてる!スケートしてた!!!おおおおちょっと感動(笑)
それにしてもスケート靴でけぇ(笑)
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1805]

>たまママさんへ

見れたみたいね(*^ー゚)b
気に入ってるみたいで最近しょっちゅう滑ってますねw
今コメント書いてる間ずっとでしたw
バンクーバー狙ってるかもwww

>マイトさんへ

>ハボタンと、ごまが一緒に遊んでいるところを
見たい!見たい!(≧∇≦)b
いっしょに遊んでくれたらヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!だろうね~w
マイトさんもギフトもらってきましたか?

>かぎしっぽさんへ

いろんな性格があって面白いよね^^
2次元もえ~する人の気持ちが分かるようになったw(;´∀`)
たうりんとハボタンとごまでいっしょに遊んだりしないかな~((o(´∀`)o))ワクワク

>masa104さんへ

どもども(;´∀`)やっとコメントを書いていますwww><
まだ終ってないのでみんなのとこに見に行くことができないです(´Д⊂グスン
特攻かけてくれるときはご飯忘れないでねwwwwメシくわせろーbyルフィーw

>pikoさんへ

これまた久しぶりであります (。・x・)ゝbyケロロ←最近お気に入りw
オリンピックは私も見れなかったwwwてか寝てるよね(´・ω・`)あんな時間帯だお汗
ごまのバンクーバー出場で安藤危うしかもwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>カエルヤッコさんへ

スケート靴もらってできるようになったんですよw
気に入ったらしく最近よく滑ってますw初めて見た時は感動したお(*^ー゚)b
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1806]

J( 'ー`)し
(`Д)

この親子シリーズ知ってるww
泣ける話を提供します。
かーちゃんシリーズは不朽の名作w!
スケートは時速何キロまで出るんだろう?

[C1807]

>夢水さんへ

(゚∀゚ )ほんと!よかったーw
私ものこのシリーズの言い方が気に入っています(特にかーちゃん)^^
いい話なんだけどなんでかプッ笑ってなるよねw
スケートの時速測っていたニュースによると(うろおぼえだけど汗)原チャリなみの速さはあったよwww
ハヤス( ゚Д゚)ヒョエー
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1808]

お(゚∀゚ )( ゚∀゚)お
復活ですか?
おかえりなさ~い!照

ゴマちゃんやっぱり可愛いです(人ω`*)テレテレ
ウチの副管理人も何かしてくれればいいんだけど・・いつもどこか出かけてるか・・寝てるか・・食べてるか・・。
頼むからあたしに似ないでくれ。笑

[C1809]

>葵さんへ

( TДT) 復活したお。。。
でもせっかくの葵さんが葵さんが。。。見れなかったのよぉぉおおお

ごまはちょっとギアいれましたw
この前副管理人のご飯食べてるのみたよw同じピンクのを座って食べてたw
かわいかったよ^^
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/362-cdb06e18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごま金メダルを狙うの巻

20060227022227.gif『性悪猫の日記』にいくとごまがこう言った

(〃▽〃)うはっwwwww


>>ごま!かわいいよ!ごま!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そしてネオン博士にもらった『ハボスケート・グー』で遊び始めた


20060227021752.gif20060227021804.gif

ごま選手いい笑顔デス



20060227021822.gif20060227021835.gif20060227021901.gif

と思ったら・・・(-_-;)ズッコケ!!



さてそれでは華麗な4回転?!にご注目 m9(・∀・)

20060227021915.gif20060227021926.gif20060227021938.gif
kaitenn4.gif20060227022044.gif20060227022115.gif

ごま選手みごとな演技でした。゚+.(・∀・)゚+.゚



20060227022149.gifちなみに葵さんが「今ゴマちゃんが、荒川静並みのスケートを披露してますよ♪」とコメントくれた丁度その同時刻、偶然にも私は「ハーボットの日記」の中のごまがすべるのを見ていました(゚∀゚)アヒャ

そしてブログの方でもすべってるのかな~と思って確認すると。。。


←なんとクルクル回って遊んでしましたwww

だからコメント見たときにはびっくりしました(;^ω^)
どういうことなんだろう Σ(´Д`lll)

今日はどちらも同じ行動をしていました
バグですかね。。。(;´∀`)




   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人     
<´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!  >
  ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ     ,へ、        /^i
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|    | \)`ヽ-―ー--< 〈\ |
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|   7   , -- 、, --- 、  ヽ
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|  /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ 
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|  |  (-=・=-  -=・=-  )  | 
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;|  /  <  / ▼ ヽ   >   、 もちつけ!
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| く彡彡  (_/\__)  ミミミ ヽ 
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;/⌒⌒⌒\    (___ノ      ミミ彳ヘ
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__/ / / /⊂)   ヽ--  ___/   \   



スケート開始ちなみにこのスケート始める前は
1 『ハボスケート・グー』をはく
2 マフラーを巻く
3 氷の玉を投げる○⌒ ヽ(´ー` )
4 スイ~スイ~スイ~コケッ






<連絡ノート>

ちょっとコメントのお返事及び訪問があさってあたりまで遅くなりそうです(*_ _)人ゴメンナサイ

J( 'ー`)し ごめんね。かーちゃんいけなくて、ごめんね

(`Д) 全く世話の焼けるババアだぜ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)カーチャン..........
──┐ ∀  << )


12件のコメント

[C1788]

スケートしているごまちゃん、見てみたいなあ♪
いつか、お目にかかれるかしら?
トリノも閉会式。金1つで終わっちゃうんですね(´_`。)グスン
次回は、ごまちゃんの金メダルをみたいなあ(*´∇`*)
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1789]

きゃーかわいい!(*´д`*)ハァハァ

うちのハボタンと違って、芸達者ですな、ごまちゃん。
ハボタンももうちょっと鍛えてあげよう。
いつかハボタンと、ごまが一緒に遊んでいるところを見たいですね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1790]

今、滑ってますヨ~♪
12時ジャストに着たら、マフラーと靴を出して、クルクル、ドテンとやってます♪
超、可愛い~(*´∇`*)
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1793]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ごまちゃんいぃ子だぁ
1時チョイ過ぎの今は、スケートで疲れたのかお昼寝中
無理やり起こしたらぁヾ(^o^;) ォィォィ
今日の調子は「住んでてよかった」だってぇ
本当に良い子。うちの子にも教育してぇ (つω`*)テヘ
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1794]

あっはっは笑
よびすて笑

スケートをもってくるあたり、うまいですねb

コメントはマイペースでいいんじゃないっすかね☆
がんばりすぎには注意してくださいよb
性猫さんぶったおれたりしたら、
恩人のピンチにヒルルォォシマまで特攻かけますよb

[C1797]

はろはろ!おひさしぶりんちょ。
オリンピックを初めてロクに見なかったオイラですが、ごまちゃんの4回転を見れて満足でありますっ!
金メダルじゃあーーーー!!
これでバンクーバーも貰ったも同然ww

[C1802]

スケートするんだねぇ!
私がここに来てる時にはいつもボーっとしてるよ。と書いて今見たらしてる!スケートしてた!!!おおおおちょっと感動(笑)
それにしてもスケート靴でけぇ(笑)
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1805]

>たまママさんへ

見れたみたいね(*^ー゚)b
気に入ってるみたいで最近しょっちゅう滑ってますねw
今コメント書いてる間ずっとでしたw
バンクーバー狙ってるかもwww

>マイトさんへ

>ハボタンと、ごまが一緒に遊んでいるところを
見たい!見たい!(≧∇≦)b
いっしょに遊んでくれたらヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!だろうね~w
マイトさんもギフトもらってきましたか?

>かぎしっぽさんへ

いろんな性格があって面白いよね^^
2次元もえ~する人の気持ちが分かるようになったw(;´∀`)
たうりんとハボタンとごまでいっしょに遊んだりしないかな~((o(´∀`)o))ワクワク

>masa104さんへ

どもども(;´∀`)やっとコメントを書いていますwww><
まだ終ってないのでみんなのとこに見に行くことができないです(´Д⊂グスン
特攻かけてくれるときはご飯忘れないでねwwwwメシくわせろーbyルフィーw

>pikoさんへ

これまた久しぶりであります (。・x・)ゝbyケロロ←最近お気に入りw
オリンピックは私も見れなかったwwwてか寝てるよね(´・ω・`)あんな時間帯だお汗
ごまのバンクーバー出場で安藤危うしかもwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>カエルヤッコさんへ

スケート靴もらってできるようになったんですよw
気に入ったらしく最近よく滑ってますw初めて見た時は感動したお(*^ー゚)b
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1806]

J( 'ー`)し
(`Д)

この親子シリーズ知ってるww
泣ける話を提供します。
かーちゃんシリーズは不朽の名作w!
スケートは時速何キロまで出るんだろう?

[C1807]

>夢水さんへ

(゚∀゚ )ほんと!よかったーw
私ものこのシリーズの言い方が気に入っています(特にかーちゃん)^^
いい話なんだけどなんでかプッ笑ってなるよねw
スケートの時速測っていたニュースによると(うろおぼえだけど汗)原チャリなみの速さはあったよwww
ハヤス( ゚Д゚)ヒョエー
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1808]

お(゚∀゚ )( ゚∀゚)お
復活ですか?
おかえりなさ~い!照

ゴマちゃんやっぱり可愛いです(人ω`*)テレテレ
ウチの副管理人も何かしてくれればいいんだけど・・いつもどこか出かけてるか・・寝てるか・・食べてるか・・。
頼むからあたしに似ないでくれ。笑

[C1809]

>葵さんへ

( TДT) 復活したお。。。
でもせっかくの葵さんが葵さんが。。。見れなかったのよぉぉおおお

ごまはちょっとギアいれましたw
この前副管理人のご飯食べてるのみたよw同じピンクのを座って食べてたw
かわいかったよ^^
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/362-cdb06e18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



