Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1771]

広島連呼されてましたねbさすがじゃけぇ笑
これだれがいってるのでしょうか?
おもしろすぎですよ笑
テンポよすぎですから笑

[C1774]

今日は、また、シュークリームを
兄ちゃんが食っちゃった~(´;ェ;`)ウゥ・・・で、
大喧嘩していたんです。
もう、私は落ち込んでいました。

おおぐんたまに笑わせていただき、ありがとうございました。
これで、ちょっと気分も浮上しましたヨ~♪(*´∇`*)
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1776]

ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!

サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
音声はもちろん埼京線で!

トゥトゥトゥマシェリー! マシェーリー!
って音楽ネタが沢山思いついたw

[C1777]

ノリがいいねぇ(*≧m≦*)ププッ
思わず発声しちゃたぁ(σ´∀`)σΥΟ!!
でもでもσ(=^‥^=)巻き舌できんのぉぉぉ
思わず巻き舌まで練習しちったぁ(つω`*)テヘ
おおぐんたまけんみんでしたぁ
ギャハハ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1778]

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやいやいやいやいや……本気でΩワロイますたwwwww

つか、ここまで真剣に笑ったのは、ひさびさかも……?


ところで、これって誰のネタなんですか~?
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1779]

初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンクStation
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html

◆相互リンクNavi
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆相互リンクEasy
http://aff.ojaru.jp/link/index.html

◆相互リンクの並木道
http://linkroad.nobody.jp/link/index.html
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : 相互リンクStation
  • URL
  • 編集

[C1780]

こんちゃ(*´ェ`*)ポッ 
ご無沙汰しておりますvvお元気でっか?
このフラッシュ面白いよねー私も大好きです。(誰のネタだったっけ?)
オオグンタマのメスとかナルルルルーァとか爆笑ッス(笑)
んでこれに自分の住んでる県がいつ出てくるんだろう?って楽しみにならない?
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1787]

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
かなーり笑えました。
チバ在住、いばぁぁぁ~らき実家のあたしはもうツボです。
チバシガサガかなり(・∀・)イイ!!
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1795]

うわっこれしばらく前にもうちのブログで紹介しました♪
これ、ラーメンズのネタなんですよ~♪

寿司のムービーの男の人2人のグループww
他にもいろんなバージョンがあるおで、探してみると面白いかもww

[C1798]

>masa104さんへ

誰が言ってるかわからないけど面白くて前にみて大笑いしたよ^^

>たまママさんへ

食べ物の恨みは恐ろしいからですね~^^;
お兄ちゃんも娘さんもこれみて仲直りしてくださいね^^
たまママさんも元気だしてね(*^ー゚)b

>夢水さんへ

すごい!すごい!(゚∀゚ )
マシェエエエリも面白そうw
あの巻き舌はくせになるおwwww

>かぎしっぽさんへ

>おおぐんたま県民
そうだったね(*^ー゚)b いいな~呼び方がかわいいよねw
巻き舌ができない私としてはついて言って練習しないと(`・ω・´)シャキーン

>HIROさんへ

実は教えてもらったのがこのURLだったんで元ネタ知らないんです(´・ω・`)知ってる人誰か教えて。。。
作った人のサイトとか。。。

>カエルヤッコさんへ

おお!ヒサァァァシブリ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
やはり知ってましたかw
誰が作ったんでしょうね(´・ω・`)
私も知りたい。。。

>カメコさんへ

チバ在住とは・・・かなりウラヤマシイ~チバシガサガのチバですからね(*^ー゚)b

>モノさんへ

紹介していたんですか^^
面白いですよね(*^ー゚)b
TBさせてもらってもいいでしょうか?
ラーメンズというのが元ネタなんですか?!(゚∀゚ )ありがとうw
他にも見たことありますよwww

  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/361-e932ceb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本の首都は?

もうだいぶ前のことなのでかなり既出かもwww


チバ シガ サガ

元気がないな~って思うときはこれ見てガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
のりまくってる時もこれ見て( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

おおぐんたまのきちょうなさんらんしーんm9(^Д^)プギャ


どいつもこいつもふきまくる.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
腹がねじれるほど笑えることまちがいない

音声はもちろんで m9(・∀・)ビシッ!!
さぁ後についていってみようヒルルォーシマ!(^o^)丿
スポンサーサイト

10件のコメント

[C1771]

広島連呼されてましたねbさすがじゃけぇ笑
これだれがいってるのでしょうか?
おもしろすぎですよ笑
テンポよすぎですから笑

[C1774]

今日は、また、シュークリームを
兄ちゃんが食っちゃった~(´;ェ;`)ウゥ・・・で、
大喧嘩していたんです。
もう、私は落ち込んでいました。

おおぐんたまに笑わせていただき、ありがとうございました。
これで、ちょっと気分も浮上しましたヨ~♪(*´∇`*)
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1776]

ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!ヒルルォーシマ!

サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
音声はもちろん埼京線で!

トゥトゥトゥマシェリー! マシェーリー!
って音楽ネタが沢山思いついたw

[C1777]

ノリがいいねぇ(*≧m≦*)ププッ
思わず発声しちゃたぁ(σ´∀`)σΥΟ!!
でもでもσ(=^‥^=)巻き舌できんのぉぉぉ
思わず巻き舌まで練習しちったぁ(つω`*)テヘ
おおぐんたまけんみんでしたぁ
ギャハハ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1778]

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやいやいやいやいや……本気でΩワロイますたwwwww

つか、ここまで真剣に笑ったのは、ひさびさかも……?


ところで、これって誰のネタなんですか~?
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1779]

初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンクStation
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html

◆相互リンクNavi
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆相互リンクEasy
http://aff.ojaru.jp/link/index.html

◆相互リンクの並木道
http://linkroad.nobody.jp/link/index.html
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : 相互リンクStation
  • URL
  • 編集

[C1780]

こんちゃ(*´ェ`*)ポッ 
ご無沙汰しておりますvvお元気でっか?
このフラッシュ面白いよねー私も大好きです。(誰のネタだったっけ?)
オオグンタマのメスとかナルルルルーァとか爆笑ッス(笑)
んでこれに自分の住んでる県がいつ出てくるんだろう?って楽しみにならない?
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1787]

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
かなーり笑えました。
チバ在住、いばぁぁぁ~らき実家のあたしはもうツボです。
チバシガサガかなり(・∀・)イイ!!
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1795]

うわっこれしばらく前にもうちのブログで紹介しました♪
これ、ラーメンズのネタなんですよ~♪

寿司のムービーの男の人2人のグループww
他にもいろんなバージョンがあるおで、探してみると面白いかもww

[C1798]

>masa104さんへ

誰が言ってるかわからないけど面白くて前にみて大笑いしたよ^^

>たまママさんへ

食べ物の恨みは恐ろしいからですね~^^;
お兄ちゃんも娘さんもこれみて仲直りしてくださいね^^
たまママさんも元気だしてね(*^ー゚)b

>夢水さんへ

すごい!すごい!(゚∀゚ )
マシェエエエリも面白そうw
あの巻き舌はくせになるおwwww

>かぎしっぽさんへ

>おおぐんたま県民
そうだったね(*^ー゚)b いいな~呼び方がかわいいよねw
巻き舌ができない私としてはついて言って練習しないと(`・ω・´)シャキーン

>HIROさんへ

実は教えてもらったのがこのURLだったんで元ネタ知らないんです(´・ω・`)知ってる人誰か教えて。。。
作った人のサイトとか。。。

>カエルヤッコさんへ

おお!ヒサァァァシブリ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
やはり知ってましたかw
誰が作ったんでしょうね(´・ω・`)
私も知りたい。。。

>カメコさんへ

チバ在住とは・・・かなりウラヤマシイ~チバシガサガのチバですからね(*^ー゚)b

>モノさんへ

紹介していたんですか^^
面白いですよね(*^ー゚)b
TBさせてもらってもいいでしょうか?
ラーメンズというのが元ネタなんですか?!(゚∀゚ )ありがとうw
他にも見たことありますよwww

  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/361-e932ceb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



