Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1763]

胸大きすぎちゃうと
着物にはジャマだからねぇ(;^_^A アセアセ・・・

その姉妹は中の人が入るためにどかした臓器が
胸部に集中してるのかもぉ (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1764]

なんか京都とか行くと舞妓さんのカッコして写真撮れるとことかあるんですよね~。
あたし一度でいいからやってみたいよー!!
叶姉妹・・・。
きもいよー、マジでw
あの人たちの胸とか全然セクシーさを感じない。
作りモンっぽさ全開だよねーww

そうだ!
京都へ行こう~

ってワケに行かないのが現実なんだよねー。。。
この年になると京都の良さとか分かるんだろうなー。
修学旅行とかじゃたいして感激しなかったんだけどねー。。。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1765]

よく日本のミーハー種族がガングロが全盛期だったころ、舞妓さんもガングロにしなかったなぁってその当時おもいましたb
舞妓さんって実物みるとそこまできれいじゃないんですよね・・・・
なので遠くからながめるのがいちばんですb
まいことげいこの差は・・・?

[C1768]

スゴ~イ、京都に住む人でも滅多に会わないとか聞きますよ。
そうそう、カメコさんがおっしゃってるのって、多分、嵐山にありますヨ~♪
何時間か、そのままで散策できるとか言ってました。
やってみますか?私はあんみつ姫やってみたいです♪
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1770]

>かぎしっぽさんへ

胸が大きいのとすでに人ではないような(((( ;゚д゚)))アワワワワw
誰かが遠隔操作してそうですw
>臓器が胸部に集中してるのかもぉ
そういうことが可能なら貧乳で悩む人がいなくなりそうwww(・∀・)ニヤニヤ

>カメコさんへ

そういうことがあるんですか(゚∀゚ )
あの着物は普段とまったく違うし着方も粋だしであこがれますよねw
京都は修学旅行でちょっと立ち寄っただけでしたwww
今からの季節の京都もいいものなんでしょうね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
叶姉妹は見てると何してくれんだろうって楽しみはあります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>masa104さんへ

>舞妓さんもガングロにしなかったなぁ
もうそれすでに舞妓さんじゃなくなってしまいますから(爆(・∀・)ゲヘラヘラ
>舞妓さんって実物みるとそこまできれいじゃないんですよね
・U>ω<)ノ シッー!!それいっちゃダメっ!!(笑
>まいことげいこ
舞妓は芸子になる前の期間って聞いたことあるwww訓練を得て芸子になるらしいよ(´・ω・`)タイヘンダネ

>たまママさんへ

舞妓になる人が不足していて募集もあったらしいですね^^
きびしい芸の道に耐えれなかったりと大変なようです
嵐山で変身はいいかも。゚+.(・∀・)゚+.゚ちょっとだけ「どすえ~」使ってみたいかもwww
あんみつ姫・・・おてんばなお姫さんのイメージがたまママさんに合ってそうですね(*^ー゚)b
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1772]

舞妓サン、イイですよね(*´д`*)ハァハァ
着物がセクスィ(*´д`*)ハァハァ
いつか・・舞妓サンと・・

あたし『よいではないか。よいではないか。』
舞妓サン「いけません!およしになって!あ~れ~!(クルクル回転」

・・とかしてみたいな☆★爆笑

叶姉妹のあの胸はキモすぎでつ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
あ~あたしに分けてくれないかな。笑

そういえば今ゴマちゃんが、荒川静並みのスケートを披露してますよ♪
カワイイ♪

[C1775]

かえろかえ~ろ、おうちへかえろ

でんでんでんぐりがえって着物が脱げる

by 日本昔話の『人間っていいな』の曲で。


>コントローラーがある
最近は乗り込み式と遠隔操作型があるそうです。
コスト的には乗り込み式がいいのでそれを採用している叶姉妹も多いそうです。
ちなみに日本に生息する叶姉妹は4匹。
アジア圏には合計16組が発見されているそうです。

乗り込み式・遠隔操作式・コンピュータ制御式・カンザシフェチ式
といろいろあるそうです。

[C1781]

京都の舞妓さんって実は別の県から憧れて舞妓さんになった人が多いって聞いてビックリした事がありますた(‐∠‐) 綺麗な舞妓さんは良いよね~vv でも仕事以外の時の舞妓さんはノーメイクで外出着の着物歩いてるから眉毛なくて怖いよ(笑)
でもさ大体この頭で着物着て似合うんだから元良いよね?なかなかこの頭って似合わないよね。(結婚式の文金高島田トカ)
私も舞妓姿になった事ないので性悪猫さん今度1度一緒に舞妓体験トライしてみない? 
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1786]

舞妓さんは近くで見ると・・・なんですね。う~ん、ちょっとショック★
でも舞妓の世界は大変みたいですね。
青木さやかが体験したのを見たんですけどずっと正座とか無理です(汗
黒髪に着物ってのはナイスです♪
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1792]

舞妓さんいいですねー。
京都に行くと結構薄化粧の舞妓さんを見かけることもあるのですが、そちらのほうがエロっぽいです。
実は京都にはあまり行ったことがありません。
大阪からだと結構遠いのです。
一度くらい芸者遊びなるものをしてみたいものです。
そういや、郷ひろみの昔の彼女って舞妓さんじゃなかったかな?
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1799]

>葵さんへ

着物が普段みることがないものなので憧れるよね^^
しかもあの帯 m9(・∀・)ビシッ!!
>あたし『よいではないか。よいではないか。』
舞妓サン「いけません!およしになって!あ~れ~!(クルクル回転」
やりたくなるなるw
>今ゴマちゃんが、荒川静並みのスケートを披露してますよ♪
これ見たときブログのごまは他の遊びをしていたのでびっくりΣ(゚Д゚)
ブログでは見れないのかと思ってたので安心したww

>夢水さんへ

>日本に生息する叶姉妹は4匹(ry
ギャハハハ(≧▽≦)これはわらかしてもらったww
記事を読んだみたいな感じでおもしろかったww

>カエルヤッコさんへ

カエルヤッコさんの舞妓姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ見たい。。。
ぜひぜひうpしてくださいお願いしますwww(*_ _)人
ノーメイクの舞妓さんは眉毛がないのか Σ(´Д`lll)コワイ・・・

>やっちょさんへ

もう一人芸子さんも来てたんだけど舞妓さんはかわいかったのに芸子のほうは。。。(;´Д`)シッパイカモ。。。
黒い着物って人を選ぶんですね汗

>マイトさんへ

大阪と京都は近いと思っていたんですが遠いのですね!∑(゜∀゜)

>郷ひろみの昔の彼女って舞妓さんじゃなかったかな?
そうなんですか?!Σ(゚Д゚)

芸者遊びってやってみたいけどすごいお金かかるんでしょうね( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽ



  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/358-12b54805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

舞妓たん

pic_0028.jpgpic_0029.jpgpic_0030.jpg


いいな~いいな~

舞妓さんっていいな~

顔も白くて首まで白い

きれいな着物にぽっくり背伸び

by日本昔話の『人間っていいな』あたりの曲で(藁

舞妓さんをみたのさ
着物もきれいだったし、なによりあのカンザシがスキなのさ
カンザシフェチ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

日本人には着物が似合うと思いますた
いいな~(〃▽〃)

叶姉妹はサイボーグなので別の話だと思いますた
中の人が操作しているかもしくはコントローラーがあると思います
たぶん・・・c⌒っ -_-)っφカチカチ
スポンサーサイト

11件のコメント

[C1763]

胸大きすぎちゃうと
着物にはジャマだからねぇ(;^_^A アセアセ・・・

その姉妹は中の人が入るためにどかした臓器が
胸部に集中してるのかもぉ (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1764]

なんか京都とか行くと舞妓さんのカッコして写真撮れるとことかあるんですよね~。
あたし一度でいいからやってみたいよー!!
叶姉妹・・・。
きもいよー、マジでw
あの人たちの胸とか全然セクシーさを感じない。
作りモンっぽさ全開だよねーww

そうだ!
京都へ行こう~

ってワケに行かないのが現実なんだよねー。。。
この年になると京都の良さとか分かるんだろうなー。
修学旅行とかじゃたいして感激しなかったんだけどねー。。。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1765]

よく日本のミーハー種族がガングロが全盛期だったころ、舞妓さんもガングロにしなかったなぁってその当時おもいましたb
舞妓さんって実物みるとそこまできれいじゃないんですよね・・・・
なので遠くからながめるのがいちばんですb
まいことげいこの差は・・・?

[C1768]

スゴ~イ、京都に住む人でも滅多に会わないとか聞きますよ。
そうそう、カメコさんがおっしゃってるのって、多分、嵐山にありますヨ~♪
何時間か、そのままで散策できるとか言ってました。
やってみますか?私はあんみつ姫やってみたいです♪
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1770]

>かぎしっぽさんへ

胸が大きいのとすでに人ではないような(((( ;゚д゚)))アワワワワw
誰かが遠隔操作してそうですw
>臓器が胸部に集中してるのかもぉ
そういうことが可能なら貧乳で悩む人がいなくなりそうwww(・∀・)ニヤニヤ

>カメコさんへ

そういうことがあるんですか(゚∀゚ )
あの着物は普段とまったく違うし着方も粋だしであこがれますよねw
京都は修学旅行でちょっと立ち寄っただけでしたwww
今からの季節の京都もいいものなんでしょうね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
叶姉妹は見てると何してくれんだろうって楽しみはあります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>masa104さんへ

>舞妓さんもガングロにしなかったなぁ
もうそれすでに舞妓さんじゃなくなってしまいますから(爆(・∀・)ゲヘラヘラ
>舞妓さんって実物みるとそこまできれいじゃないんですよね
・U>ω<)ノ シッー!!それいっちゃダメっ!!(笑
>まいことげいこ
舞妓は芸子になる前の期間って聞いたことあるwww訓練を得て芸子になるらしいよ(´・ω・`)タイヘンダネ

>たまママさんへ

舞妓になる人が不足していて募集もあったらしいですね^^
きびしい芸の道に耐えれなかったりと大変なようです
嵐山で変身はいいかも。゚+.(・∀・)゚+.゚ちょっとだけ「どすえ~」使ってみたいかもwww
あんみつ姫・・・おてんばなお姫さんのイメージがたまママさんに合ってそうですね(*^ー゚)b
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1772]

舞妓サン、イイですよね(*´д`*)ハァハァ
着物がセクスィ(*´д`*)ハァハァ
いつか・・舞妓サンと・・

あたし『よいではないか。よいではないか。』
舞妓サン「いけません!およしになって!あ~れ~!(クルクル回転」

・・とかしてみたいな☆★爆笑

叶姉妹のあの胸はキモすぎでつ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
あ~あたしに分けてくれないかな。笑

そういえば今ゴマちゃんが、荒川静並みのスケートを披露してますよ♪
カワイイ♪

[C1775]

かえろかえ~ろ、おうちへかえろ

でんでんでんぐりがえって着物が脱げる

by 日本昔話の『人間っていいな』の曲で。


>コントローラーがある
最近は乗り込み式と遠隔操作型があるそうです。
コスト的には乗り込み式がいいのでそれを採用している叶姉妹も多いそうです。
ちなみに日本に生息する叶姉妹は4匹。
アジア圏には合計16組が発見されているそうです。

乗り込み式・遠隔操作式・コンピュータ制御式・カンザシフェチ式
といろいろあるそうです。

[C1781]

京都の舞妓さんって実は別の県から憧れて舞妓さんになった人が多いって聞いてビックリした事がありますた(‐∠‐) 綺麗な舞妓さんは良いよね~vv でも仕事以外の時の舞妓さんはノーメイクで外出着の着物歩いてるから眉毛なくて怖いよ(笑)
でもさ大体この頭で着物着て似合うんだから元良いよね?なかなかこの頭って似合わないよね。(結婚式の文金高島田トカ)
私も舞妓姿になった事ないので性悪猫さん今度1度一緒に舞妓体験トライしてみない? 
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1786]

舞妓さんは近くで見ると・・・なんですね。う~ん、ちょっとショック★
でも舞妓の世界は大変みたいですね。
青木さやかが体験したのを見たんですけどずっと正座とか無理です(汗
黒髪に着物ってのはナイスです♪
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1792]

舞妓さんいいですねー。
京都に行くと結構薄化粧の舞妓さんを見かけることもあるのですが、そちらのほうがエロっぽいです。
実は京都にはあまり行ったことがありません。
大阪からだと結構遠いのです。
一度くらい芸者遊びなるものをしてみたいものです。
そういや、郷ひろみの昔の彼女って舞妓さんじゃなかったかな?
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1799]

>葵さんへ

着物が普段みることがないものなので憧れるよね^^
しかもあの帯 m9(・∀・)ビシッ!!
>あたし『よいではないか。よいではないか。』
舞妓サン「いけません!およしになって!あ~れ~!(クルクル回転」
やりたくなるなるw
>今ゴマちゃんが、荒川静並みのスケートを披露してますよ♪
これ見たときブログのごまは他の遊びをしていたのでびっくりΣ(゚Д゚)
ブログでは見れないのかと思ってたので安心したww

>夢水さんへ

>日本に生息する叶姉妹は4匹(ry
ギャハハハ(≧▽≦)これはわらかしてもらったww
記事を読んだみたいな感じでおもしろかったww

>カエルヤッコさんへ

カエルヤッコさんの舞妓姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ見たい。。。
ぜひぜひうpしてくださいお願いしますwww(*_ _)人
ノーメイクの舞妓さんは眉毛がないのか Σ(´Д`lll)コワイ・・・

>やっちょさんへ

もう一人芸子さんも来てたんだけど舞妓さんはかわいかったのに芸子のほうは。。。(;´Д`)シッパイカモ。。。
黒い着物って人を選ぶんですね汗

>マイトさんへ

大阪と京都は近いと思っていたんですが遠いのですね!∑(゜∀゜)

>郷ひろみの昔の彼女って舞妓さんじゃなかったかな?
そうなんですか?!Σ(゚Д゚)

芸者遊びってやってみたいけどすごいお金かかるんでしょうね( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽ



  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/358-12b54805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



