Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1739]

あたしは焼酎大好きです!
ロックかお湯割りが(・∀・)イイ!!
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1741]

焼酎ドッキでb
なんていちどはいってみたいです・・・・
この前久米仙25℃をドッキでのんだら、ノドがやけるかとおもいました笑
まだまだ子供なのでしょうか笑
晩酌はしますけどそこまでうまい!ってはなりません・・・・飲みやすいかどうかですね・・・・。
最近は鶏皮の珍味を毎日食って、なくなりそうになったら、また仕込みのくりかえしですよ・・・・
久米仙がなくなったら、ついに魔王をかってみようとおもいます笑
対馬やまねこ買えよ・・・・
前に天誅はのんだことがあります。
越の寒梅のなにかものんでみたいですb
酒のうまみがわかるようになったら大人ですか?

[C1744]

>カメコさんへ

ロックですか!! Σ(´Д`lll)すごいですねw私はまだロックでは飲めませんでしたwww湯割りはサイコー!
(*^ー゚)b

>masa104さんへ

>焼酎ドッキ
?ロックのことかな?
鳥皮の珍味はおいしそうだったもんね(*^ー゚)b 食べてみたいね~サンジく~ん藁
寒梅はおいしい水のようでしたよ^^
魔王は。。。(;´Д`)#$%&←トリビアの種風w



  • 2006-02-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1745]

こちらの山猫は可愛らしいですね。
動物園で見た、西洋からやってきた山猫はまさにハンターでした。
焼酎?美味しいのかもわからないです。
でも、缶入りの果物味のチューハイは、とっても美味しそうです。
私もいつかは、大酒のみになりたいなあ(=^・^=)
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1747]

>たまママさんへ

山猫は小型らしいです。。。大型ってどれだけ大きいんだか(;´Д`)
ハンターの顔した猫が大好きです^^
果物チューハイは焼酎じゃないですね~私も最近まで焼酎だと思っていたらリキュールって書いてありました。。。リキュールが焼酎だったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1748]

ガキのσ(=^‥^=)は、ジュース割り(つω`*)テヘ
カルピス廃とかは、有名どころかも・・・
でも、お店だとフルーツカルピス使ってないような・・・
あとゎ無糖の炭酸水を使う場合は塩の入ってない物がオススメでぇす
σ(=^‥^=)は残念ながら
芋焼酎とかは呑んだ事ないでぇす(〃'∇'〃)ゝエヘ

黒豹の豹柄・・・(・x・ ).o○想像中
黒猫の中にはトラ柄が隠れてる子が居るけどそんな感じかなぁ
動物園行ったらチェックすること"φ(・ェ・^=)~メモメモ
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1753]

ツシマヤマネコ?そういえば聞いたことあるような・・・イリオモテヤマネコというのもいてましたね。普通の猫よりちょっとでかかったような気が・・・
人間が誕生して以来動物にとっては住みにくい地球になっているのでしょう。
善玉もあるかもしれませんが、人類というのは地球に住着いた悪性腫瘍みたいなものですからね・・・

ライオン、トラ、チーター(水前寺清子)等赤ちゃんのときはたいそうかわいいのですが、大きくなるとまじこわいっす。
アルコール飲めるようになれたらいいなぁ
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1754]

あれ?ロックは割ったやつなどに氷がはいるやつですよね?
ドッキはそのままじゃないんですか?
あれ・・・・・・?
鶏皮ストックいっぱいありますからそうですねぇ、ケリをして、足の先に皿がのせれりようになったら、おとどけいたします笑
>サンジく~ん藁
      ↑えっとぉ~これぇ・・・・あっよっよよめるんですけど、あえて確認なんですがぁ笑
なんてよむのですか?

(;´Д`)#$%&←トリビアの種風w
え?

[C1759]

>かぎしっぽさんへ

>黒猫の中にはトラ柄が隠れてる子が居るけどそんな感じかなぁ
まったくそのおり (´∀`)9 ビシッ!
さすが!よく見てるね^^

なるほどジュースねc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
芋にはレモンがすごくあうよwww

>マイトさんへ

そうですよね^^すべてを否定するわけではないですが、環境破壊を考えるといなめないです。。。
共存というのも人がまずあってという形でしかないですしね^^;

>チーター(水前寺清子)
なにげにωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
大きくても猫のしぐさをするのでそこがまたかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>masa104さんへ

そうか!ロック=氷でしたねw
ドッキって言う言い方をするのを知らなかったんです^^

>>サンジく~ん←これかな?
笑=藁 同じ意味でつwww
>え?
飲んで確かめてね~(* ^ー゚)



  • 2006-02-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1784]

ツシマヤマネコってしらなんだ(´・ω・`)
西表ヤマネコは知ってたんだけど。
この焼酎のラベル可愛いねvv
ところで話は変わるけど日本って外来種を輸入しすぎだと思う~それがツシマヤマネコの数の減少には関係ないと思うけど関係ある動物も日本にいるじゃん?(生態系が狂ったり)オーストラリアみたいにもっと国が厳しく取り締まって欲しいッス。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1796]

いろんなボランティアがあるねー。
でも私は酒飲めん・・・。
その昔日本酒いやワインだったかなー、
記憶を一瞬なくしたことがあって、
それ以来酒やめました。

ところでチーターの赤ちゃんの背中の毛はそういう役目があったのね。
くぁいいだけじゃなかったのね
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1803]

>カエルヤッコさんへ

外来種の輸入もだし、今生存しているものたちに対する配慮もちゃんとしてほしいよね(´・ェ・`)
昔からいるもの達は生態系にも役割があってそこにいるのだろうし。。。
いろいろ考えさせられることですね^^;

>いっきさんへ

そうですか。。。記憶を(;´Д`)
私もです^^;気持ちわかるな~
でも飲むのは楽しいしで気をつけて飲んでますw

チーターの赤ちゃんはかわいいです(≧∇≦)b この絵は可愛さがつたわらないwwww・・・_| ̄|○・・・
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/357-1896df16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山猫救済

ひきつづき猫の雑誌を読んでいたらこんな見出しの記事があった

『焼酎を飲んで保護に強力を「つしまやまねこ ちび」』
ツシマヤマネコが絶滅の危機らしい Σ(´Д`lll)

これは。。。 ヽ(`д´;)/  たいへんだ!!!

焼酎を飲んでヤマネコ保護にご協力ください
対馬小売青年会の企画で対馬唯一の酒造メーカー・河内酒造が定番の焼酎にツシマヤマネコの幼獣のラベルを貼って販売
1本300mlで350円につき5円が対馬野生生物基金に寄付されるそうだ

ヤマネコまで交通事故の被害にあっているという環境
対馬にいったことはないがどこも動物にとっては生活しづらい世の中なのかもしれない。。。

つしまやまねこ ちび 300ml 350円
対馬やまねこ900ml/1.8L 870円/1640円

次はここで買わないと!(;´Д`)昨日妖怪酒店で買ったからな・・・
今月ホントに「たいへんだー」は性悪猫かもしれなひ・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


そこで焼酎の苦手な方でもおいしく飲める方法

レモンをしぼるかなり(ポッカレモン焼酎用なら便利かも)
お湯でわる。。。今の時期あったまっていいかもねー
炭酸ソーダーで割っても飲みやすいと思います
(;´∀`)普通ヤネ。。。

もちろんいけるくちの人はぐいっとねъ( ゚ー^)
他においしい飲み方を知ってる人がいたら教えてくらさいマセ(^∧^)


ちなみに黒豹にもちゃんと豹がらがあるとか
天気のいい日にクロヒョウをよくみるとわかるらしいです
動物園にいってクロヒョウを見た時はじっくりと観察してみましょう

チーターの赤ちゃんには背中には背中にふわふわなたてがみが生えていて草むらに隠れる時のカモフラージュになるんだとか。。。
20060223021827.jpgヘタスwww

スポンサーサイト

12件のコメント

[C1739]

あたしは焼酎大好きです!
ロックかお湯割りが(・∀・)イイ!!
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1741]

焼酎ドッキでb
なんていちどはいってみたいです・・・・
この前久米仙25℃をドッキでのんだら、ノドがやけるかとおもいました笑
まだまだ子供なのでしょうか笑
晩酌はしますけどそこまでうまい!ってはなりません・・・・飲みやすいかどうかですね・・・・。
最近は鶏皮の珍味を毎日食って、なくなりそうになったら、また仕込みのくりかえしですよ・・・・
久米仙がなくなったら、ついに魔王をかってみようとおもいます笑
対馬やまねこ買えよ・・・・
前に天誅はのんだことがあります。
越の寒梅のなにかものんでみたいですb
酒のうまみがわかるようになったら大人ですか?

[C1744]

>カメコさんへ

ロックですか!! Σ(´Д`lll)すごいですねw私はまだロックでは飲めませんでしたwww湯割りはサイコー!
(*^ー゚)b

>masa104さんへ

>焼酎ドッキ
?ロックのことかな?
鳥皮の珍味はおいしそうだったもんね(*^ー゚)b 食べてみたいね~サンジく~ん藁
寒梅はおいしい水のようでしたよ^^
魔王は。。。(;´Д`)#$%&←トリビアの種風w



  • 2006-02-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1745]

こちらの山猫は可愛らしいですね。
動物園で見た、西洋からやってきた山猫はまさにハンターでした。
焼酎?美味しいのかもわからないです。
でも、缶入りの果物味のチューハイは、とっても美味しそうです。
私もいつかは、大酒のみになりたいなあ(=^・^=)
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1747]

>たまママさんへ

山猫は小型らしいです。。。大型ってどれだけ大きいんだか(;´Д`)
ハンターの顔した猫が大好きです^^
果物チューハイは焼酎じゃないですね~私も最近まで焼酎だと思っていたらリキュールって書いてありました。。。リキュールが焼酎だったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1748]

ガキのσ(=^‥^=)は、ジュース割り(つω`*)テヘ
カルピス廃とかは、有名どころかも・・・
でも、お店だとフルーツカルピス使ってないような・・・
あとゎ無糖の炭酸水を使う場合は塩の入ってない物がオススメでぇす
σ(=^‥^=)は残念ながら
芋焼酎とかは呑んだ事ないでぇす(〃'∇'〃)ゝエヘ

黒豹の豹柄・・・(・x・ ).o○想像中
黒猫の中にはトラ柄が隠れてる子が居るけどそんな感じかなぁ
動物園行ったらチェックすること"φ(・ェ・^=)~メモメモ
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1753]

ツシマヤマネコ?そういえば聞いたことあるような・・・イリオモテヤマネコというのもいてましたね。普通の猫よりちょっとでかかったような気が・・・
人間が誕生して以来動物にとっては住みにくい地球になっているのでしょう。
善玉もあるかもしれませんが、人類というのは地球に住着いた悪性腫瘍みたいなものですからね・・・

ライオン、トラ、チーター(水前寺清子)等赤ちゃんのときはたいそうかわいいのですが、大きくなるとまじこわいっす。
アルコール飲めるようになれたらいいなぁ
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1754]

あれ?ロックは割ったやつなどに氷がはいるやつですよね?
ドッキはそのままじゃないんですか?
あれ・・・・・・?
鶏皮ストックいっぱいありますからそうですねぇ、ケリをして、足の先に皿がのせれりようになったら、おとどけいたします笑
>サンジく~ん藁
      ↑えっとぉ~これぇ・・・・あっよっよよめるんですけど、あえて確認なんですがぁ笑
なんてよむのですか?

(;´Д`)#$%&←トリビアの種風w
え?

[C1759]

>かぎしっぽさんへ

>黒猫の中にはトラ柄が隠れてる子が居るけどそんな感じかなぁ
まったくそのおり (´∀`)9 ビシッ!
さすが!よく見てるね^^

なるほどジュースねc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
芋にはレモンがすごくあうよwww

>マイトさんへ

そうですよね^^すべてを否定するわけではないですが、環境破壊を考えるといなめないです。。。
共存というのも人がまずあってという形でしかないですしね^^;

>チーター(水前寺清子)
なにげにωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
大きくても猫のしぐさをするのでそこがまたかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>masa104さんへ

そうか!ロック=氷でしたねw
ドッキって言う言い方をするのを知らなかったんです^^

>>サンジく~ん←これかな?
笑=藁 同じ意味でつwww
>え?
飲んで確かめてね~(* ^ー゚)



  • 2006-02-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1784]

ツシマヤマネコってしらなんだ(´・ω・`)
西表ヤマネコは知ってたんだけど。
この焼酎のラベル可愛いねvv
ところで話は変わるけど日本って外来種を輸入しすぎだと思う~それがツシマヤマネコの数の減少には関係ないと思うけど関係ある動物も日本にいるじゃん?(生態系が狂ったり)オーストラリアみたいにもっと国が厳しく取り締まって欲しいッス。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1796]

いろんなボランティアがあるねー。
でも私は酒飲めん・・・。
その昔日本酒いやワインだったかなー、
記憶を一瞬なくしたことがあって、
それ以来酒やめました。

ところでチーターの赤ちゃんの背中の毛はそういう役目があったのね。
くぁいいだけじゃなかったのね
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1803]

>カエルヤッコさんへ

外来種の輸入もだし、今生存しているものたちに対する配慮もちゃんとしてほしいよね(´・ェ・`)
昔からいるもの達は生態系にも役割があってそこにいるのだろうし。。。
いろいろ考えさせられることですね^^;

>いっきさんへ

そうですか。。。記憶を(;´Д`)
私もです^^;気持ちわかるな~
でも飲むのは楽しいしで気をつけて飲んでますw

チーターの赤ちゃんはかわいいです(≧∇≦)b この絵は可愛さがつたわらないwwww・・・_| ̄|○・・・
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/357-1896df16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



