Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1733]

なんかキタ━(゚∀゚)━!!
最近変な店が多いと思いきやw豆腐に引き続きサケが来たー!

男の次は幽霊☆
うはww恐怖にのってでた酒ですなw

>そして不思議なことにぬらりひょんの価格が0になってることに気づく
ちょwwそれ死亡フラグw

[C1735]

シュワルツカッツはスパークリングだよ(σ^д^)σね
それって、前は近所で安く売ってたんだけど
人気があるらしく値上げされちゃったぁ。゚(´つω・`。)゚。

(´・д・)ほぅ 猫芸者・・・"φ(・ェ・^=)~メモメモ
ワンカップがあるのは味見できるし ありがたいかもぉ
探してみるねぇニャハハ!(≧∇≦ )
0円の報告も待ってまぁす(=①ω①= )フフフ
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1736]

性悪猫さん、すご~い♪またすごいものを見つけてきちゃいましたねw(゚o゚)w オオー!
でも、この0円の妖怪達、本当についてきちゃったらどうしましょう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私は怖くて手が、だ、だ、出せませんヨ~、グス。v-12

  • 2006-02-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1737]

みてきたよ~
ほんと、0円っていったい何が送ってくるんですかね?
サイトといい怪しすぎる。
下戸の私はアルコールだめですが、結構楽しめそうですね。

西洋下着とかいてあって
イケナイ物を想像したのですが、トレーナーでしたねv-7
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1738]

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
酒酒♪
コレは面白いですね♪
猫好きならぜひ買いたい!
酒好きならもっと買いたい!笑

てか価格0円ってめちゃめちゃ気になる!
でもあたしには絶対無理無理!滝汗
怖いよ~(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
報告期待してます★☆

[C1740]

性猫さんは毎日飲んでるんですか?
正直、酒の味ってよくわかりません・・・・・・
よく飲みますが、うまいのか、まずいのかそれが完全にわかるか?と聞かれると、首はたてにはふれません・・・・
自分のツレは純とかでもうまい!って言います・・・・何がうまい?って聞くと、味!って答えるのですが、それはきっとウーロン茶がうまいんだよ・・・・っていつも言ってあげますb

[C1742]

>夢水さんへ

フラグキタ――(゚∀゚)――!!
何がついてくるのか楽しみで楽しみでw
最近のお店のサイトは凝っていますねーみんなスゴスw

>かぎしっぽさんへ

0円の謎報告しますねー((o(´∀`)o))ワクワク何が来るんだろうwwww
シュワルツカッツスパーリングは飲んだことがなくて赤だったよ~
今度はそっちも飲んでみるwww
でも人気なんだ~おいしいんだね(゚∀゚ )

>たまママさんへ

ぬらりひょんは妖怪の総大将(*^ー゚)b
これがホントに届いたら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャうれしいおw

>マイトさんへ

>イケナイ物を想像したのですが
実はおいらも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そしたらスパイダーどーん!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったわけですよ。。。('A`)
0円は何が届くか楽しみwwww
ところでマイトさんは下戸だったんですか?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

>葵さんへ

酒に猫芸者ときたらこれはもう大宴会ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
届いたらまた報告しますw
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1743]

>masa104さんへ

>それはきっとウーロン茶がうまいんだよ・・・・っていつも言ってあげますb
ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
酒の味おいしいかどうか。。。それは私も分かりませんが、自分の好みの味ならおいしいと思います^^
たまにおいしい肴があると飲んでます(*^ー゚)b
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1785]

怪しいー!このサイトつくりからして怪しい(笑)
でもお酒売ってるってのが信じられない(笑)
一瞬呪いのサイトかな?とか思ったモン(あとビックリフラッシュのサイトかな?とも思った)
しかも注文したら0円の妖怪が付いてくるって言うのもシャレてるよねー(*´ェ`*)ポッ←でも「ぬらりひょん」はいらん・・・あんなオヤジ怖い(笑)
「シュバルツカッツ」は色々あるよね♪
私がこのワイン買う時は黒猫ラベルの可愛さを基準にしてます(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1804]

>カエルヤッコさんへ

>黒猫ラベルの可愛さを基準にしてます(*´ェ`*)ポッ
すごい(≧∇≦)b ナイスデースw
そこまでは確認してなかったwww
これからは確認するでありまつ (。・x・)ゝ
このサイト凝ってるでしょうw
みてるだけでも楽しいお((o(´∀`)o))
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/356-8d985997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妖怪酒店

ぁゃιぃもの 大 好 き +(0゚・∀・) + テカテカ +

お酒も大好き。゚+.(・∀・)゚+.゚のもーよ!

そんな性悪猫の一押しの酒 (´∀`)9 猫芸者

このお酒!山梨の酒造メーカー「笹一酒造」を同地の磯部酒店がプロデュースしたラベルで発売中

室町~江戸時代の作者不明の猫又の絵をラベルにつかっているそうな

main.jpg
酒の種類も取り揃えておりますです

(・∀・)ニヤニヤ

ぬらりひょん

おやじ極楽大吟

そして猫芸者



売ってるサイト名が怪しい酒商人 妖怪酒店by磯辺酒店しかも店主が福助
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ワンカップサイズもあるとのことだけどお店で探してみてね


日本酒苦手な人も猫コレクターなら(←おまえだけだろ汗)
ラベルだけで持ってるだけで幸せになれるかも~(〃▽〃)
なんてたってお酒飲めるようになったら絶対これ買うって決めていたのが『シュワルツカッツ』クロ猫がラベルについているワインだった
ツェラー・シュワルツカッツゼクト・べーアー

そして不思議なことにぬらりひょんの価格が0になってることに気づく
しかしカートに入れることができる
((o((`・ω・´))o))ワクワクドキドキ
送料630円払えばぬらりひょんが届く!!(,, ゚×゚)ドキドキドキドキドキこれはもう注文知るしかないかもね

ってことで好奇心には勝てませんъ( ゚ー^) 注文しちゃいますたw
20060222235318.jpg他にも注文したのはナイショ


だって『いそべ家の飼い猫くろ』も0円だったんだよwwww
注文するっちゅうねん追加もするちゅうねん m9っ`Д´)
他にも価格0円ちゅうのがあるっちゅうねん!!


それにしてもあの『道満八ッ足Tシャツ』おそろしい・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あ、お酒は二十歳を過ぎてからYO (´∀`)9 ビシッ!




スポンサーサイト

10件のコメント

[C1733]

なんかキタ━(゚∀゚)━!!
最近変な店が多いと思いきやw豆腐に引き続きサケが来たー!

男の次は幽霊☆
うはww恐怖にのってでた酒ですなw

>そして不思議なことにぬらりひょんの価格が0になってることに気づく
ちょwwそれ死亡フラグw

[C1735]

シュワルツカッツはスパークリングだよ(σ^д^)σね
それって、前は近所で安く売ってたんだけど
人気があるらしく値上げされちゃったぁ。゚(´つω・`。)゚。

(´・д・)ほぅ 猫芸者・・・"φ(・ェ・^=)~メモメモ
ワンカップがあるのは味見できるし ありがたいかもぉ
探してみるねぇニャハハ!(≧∇≦ )
0円の報告も待ってまぁす(=①ω①= )フフフ
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1736]

性悪猫さん、すご~い♪またすごいものを見つけてきちゃいましたねw(゚o゚)w オオー!
でも、この0円の妖怪達、本当についてきちゃったらどうしましょう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私は怖くて手が、だ、だ、出せませんヨ~、グス。v-12

  • 2006-02-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1737]

みてきたよ~
ほんと、0円っていったい何が送ってくるんですかね?
サイトといい怪しすぎる。
下戸の私はアルコールだめですが、結構楽しめそうですね。

西洋下着とかいてあって
イケナイ物を想像したのですが、トレーナーでしたねv-7
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1738]

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
酒酒♪
コレは面白いですね♪
猫好きならぜひ買いたい!
酒好きならもっと買いたい!笑

てか価格0円ってめちゃめちゃ気になる!
でもあたしには絶対無理無理!滝汗
怖いよ~(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
報告期待してます★☆

[C1740]

性猫さんは毎日飲んでるんですか?
正直、酒の味ってよくわかりません・・・・・・
よく飲みますが、うまいのか、まずいのかそれが完全にわかるか?と聞かれると、首はたてにはふれません・・・・
自分のツレは純とかでもうまい!って言います・・・・何がうまい?って聞くと、味!って答えるのですが、それはきっとウーロン茶がうまいんだよ・・・・っていつも言ってあげますb

[C1742]

>夢水さんへ

フラグキタ――(゚∀゚)――!!
何がついてくるのか楽しみで楽しみでw
最近のお店のサイトは凝っていますねーみんなスゴスw

>かぎしっぽさんへ

0円の謎報告しますねー((o(´∀`)o))ワクワク何が来るんだろうwwww
シュワルツカッツスパーリングは飲んだことがなくて赤だったよ~
今度はそっちも飲んでみるwww
でも人気なんだ~おいしいんだね(゚∀゚ )

>たまママさんへ

ぬらりひょんは妖怪の総大将(*^ー゚)b
これがホントに届いたら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャうれしいおw

>マイトさんへ

>イケナイ物を想像したのですが
実はおいらも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そしたらスパイダーどーん!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったわけですよ。。。('A`)
0円は何が届くか楽しみwwww
ところでマイトさんは下戸だったんですか?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

>葵さんへ

酒に猫芸者ときたらこれはもう大宴会ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
届いたらまた報告しますw
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1743]

>masa104さんへ

>それはきっとウーロン茶がうまいんだよ・・・・っていつも言ってあげますb
ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
酒の味おいしいかどうか。。。それは私も分かりませんが、自分の好みの味ならおいしいと思います^^
たまにおいしい肴があると飲んでます(*^ー゚)b
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1785]

怪しいー!このサイトつくりからして怪しい(笑)
でもお酒売ってるってのが信じられない(笑)
一瞬呪いのサイトかな?とか思ったモン(あとビックリフラッシュのサイトかな?とも思った)
しかも注文したら0円の妖怪が付いてくるって言うのもシャレてるよねー(*´ェ`*)ポッ←でも「ぬらりひょん」はいらん・・・あんなオヤジ怖い(笑)
「シュバルツカッツ」は色々あるよね♪
私がこのワイン買う時は黒猫ラベルの可愛さを基準にしてます(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1804]

>カエルヤッコさんへ

>黒猫ラベルの可愛さを基準にしてます(*´ェ`*)ポッ
すごい(≧∇≦)b ナイスデースw
そこまでは確認してなかったwww
これからは確認するでありまつ (。・x・)ゝ
このサイト凝ってるでしょうw
みてるだけでも楽しいお((o(´∀`)o))
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/356-8d985997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



