Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1680]

・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
新築だったのはそれなりの理由があるんじゃない?
(・x・ ).o0○想像中・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!おおぉぉぉぉ~
σ(=^‥^=)はそういう経験者じゃないのにぃ
今回は背中に悪寒が走ったぞぉ( ▽|||)サー
朝だし、寒いからだぉ・・・ねぇ(=①ω①= )フフフ
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1682]

きっとそれそのへやのそのベットの下に死体が埋まってるんですよb
っていうアトラクションですねb
今ラブホ業界も大変みたいで、
ラブホ=いやらしい
を失くすために、いろいろ工夫してるみたいですよねb家族が、ふらっとはいって、休憩できる場所をめざして客の入りをふやす考えみたいですねb
だからべっとも二つあったのでしょうね☆
でも、自分の住んでる富士山が見えるラブホ街はまだみんないやらしい雰囲気むんむんですから・・・・・
部屋の明かりが薄赤だったり・・・・
少し暗いオレンジ色だったり・・・・
ベットのシーツがひらひらのお嬢様のシーツみたいのだったり・・・
でもここ数年ラブホとは縁がないってことは内緒・・・

[C1685]

性悪猫さん、恐い、恐い、恐いヨ~ン♪
今夜一人でおト○レいけなくなっちゃう~(^_^;)
まあ、実害がなければ、気のせいにしておいた方がいいかなあ♪
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1686]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マ、マジっすか???
ちょーこえーww
あたしアホだからそういう体験あまりなくてよかった~。。。
あったら泣いちゃうw
あたしチキンだから。
ヘタレだから。。。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1690]

>かぎしっぽさんへ

新築だったのはその部屋だけだったかのかも。。。なんて想像してみたw
その理由は (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>masa104さんへ

なるほど!そのホテルが話題づくりのためにお経流したのかも!
海外のモーテルってHするだけじゃなくさっと泊まれるモーターホテルからきてるんですよねwそんなホテルだったら気楽に泊まれていいのにな~
>数年ラブホとは縁がないってことは内緒
同意w㌧マイ気にすんあw
そういうとこは盗撮と盗聴にみちてると聞いて以来(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>たまママさんへ

怖かったかな~^^;
トイレいける?ついていこーかw←オイ!
でもホントニ実害がないのが私のいいとこw←なのかな?!^^;ホントニみたら怖いモンね!

>カメコさんへ

ホントニ何にも見たことないので想像ばかり働くと怖いのであったままとして書きましたw
なんだったんだと考えるとループしていますよw
理解不能なことに遭遇したらまず否定してしまうのかもしれないです^^
そうすると怖いっていうのを感じないですむんですよね^^


  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1695] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1700]

なるほど、もっと情報が欲しいところですが推理してみましょう。

>田舎の道泊まるところはそこしかなく民家もない山道がつづく
>明るい光が見えて夜も遅かったのでそこに泊まることにした
つまり周辺には家が無かったんですね。
田舎と見受けられるので、近くにダムや発電所があってもおかしくありませんね……
共振現象や、いたずらの可能性も高い。

>下が駐車スペースで上に部屋
つまり、部屋が高いところにあるということですね。
強度が高く作ってあり、下からのいたずらも考えられます。

>ドライヤーを切った瞬間聞こえてきたのです
ドライヤーを切った瞬間に音が流れたのか、
あらかじめ流れていて、きった事により音が聞こえてきたのか気になります。
もし、前者だったらイタズラの可能性が高まります。
後者だった場合は、なんらかの方法で音がその部屋に聞こえた事になります。

>それも大きな音です
大きい音ほど故意の可能性があります。
でも、共振現象や2つの音源からの等位置音声発生現象も考えられます。
ピンポイントで音が聞こえるようにする技術もありますし。


果たして科学的に検証してよかったのだろうか……w

[C1705]

>夢水さんへ

( ゚Д゚) ムホー なるほろ
音は上から聞こえてきたけど有線流れるスピーカーのところwww
ほんでもって洗面所でたら有線の曲は普通だったwww
いたずらだったということは。。。そこの管理してる部屋にいた人ということかな~Σヽ(゚Д゚; )ノ たいへんだ~風呂入ってるのも見られてたかも(((( ;゚д゚)))アワワワワこっちのがコワイ
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/350-ed520050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

聞こえてくるもの

週末『怖い話ききたいですか?』シリーズみたいになってきました
またも体験談だけど確たる証拠のない話です。。。

数年前に無計画で出かけた先でラブホに入った
田舎の道泊まるところはそこしかなく民家もない山道がつづく
明るい光が見えて夜も遅かったのでそこに泊まることにした

近くでみるとモダンなデザインで比較的新しいようだった
この場所につくちょっと前にもう一つみたのだけど
あきらかに古くて何十年もそこにあるような建物だったので
とりあえずそこはやめようということになってここにたどり着いた

下が駐車スペースで上に部屋があり、1軒屋のように個々になっていた
他に数台車があったようだ
階段をあがり部屋に入ると案の定建てて間もないきれいな部屋

壁はコンクリートがむき出しのシンプルなつくりで奥に細長く
その奥にはベットが二つあり、恋人どうしでなくても利用しやすいつくりになっていた
入って左側にトイレ、洗面所お風呂となっていてあまりの広さに
空白スペースで生活もできそうな雰囲気でした

疲れていたのでとりあえず交代でお風呂に入り、私は後で入ることになりTVを見ていた
有線が特に歌詞のない静かな音楽を流していた
私の順番になりお風呂に入る
中はかなり広くて音楽はここまでは流れていない

お風呂からあがり、洗面所の前で髪を渇かしていた
するとドライヤーを切った瞬間聞こえてきたのです

お経が!!

なんのお経かわからないけどお経でした
お坊さんが低い声で口の中でごにょごにょと言う
それも大きな音です
なんでお経かけてんだろう・・・って思いました

有線でお経を流しているのかと思いましたが何かおかしい。。。
TVの音が聞こえているのかな?
TVでそんな番組をやっていて(サスペンスとか)それを見ているのかな~なんて特に深く考えもせずドアを開けたとたん
大爆笑
TVではバラエティーをやっていました
「ずっとこれみとった?」
「うん」

有線もはじめから流れている音楽だった
・・・おかしいな・・・
そう思ったから何も聞かなかった(否定したいという無意識の行動ですかね)

そしてテーブルの上にノートがあったのでこんなんに書く人っているんだろうか・・・パラパラとノートをめくるけど恋人どうしのコメントがちょっとずつ書かれていて特に変わったことはなかった

寝ようという時になってどっちのベットで寝るかでもめることになった
壁に近い(壁との間にはちょっと距離がある)方が安心するという
心理がなぜか今回ばかりは二人とも働かずドア側のベットにどっちが寝るかで取り合いに・・・
そして負けた私は壁側に・・・

朝起きてそのホテルを出たとたん二人とも同時に口をひらいた

あの部屋なんかヘン!!

私はお経は気のせいだと(気のせいじゃないんだけど)思って
TVでも有線でもなかったので「TVでお経流れてなかった?!」ともう一度確認したがそんなもん流れてないという
「じゃ、有線も?」「流すわけないでしょう!」

そして「あっちの(壁側)方で寝ないっていったのは気持ちが悪かったから!あの壁側が気持ち悪い!」というではないか

私は気持ちの悪さも感じなくて、でもこっちはイヤっていうことしか思わなかったんでそこで寝たんだけど、特に怖い体験はなかった
ただ、聞こえてきたあのお経だけをのぞいて・・・


あれからそこに行ったことはないけれどどうなっているのかな。。。
数年後そこの地域に住む(ちょっと遠いけど)友達になったひとに
「行ったことある?」っていう感じで聞いてみたっら
「有名だよでるって」とのことだった・・
「入ってから左側の○番目の部屋?」お経の聞こえた部屋だ
「そこらへん」ちょっとうろおぼえみたいだった
部屋までは確認できてないけれどそこだということでした・・・



ちなみにいっしょに言った相手は普段そんな体験とか話とかいっさいしない人です('A`)
むしろ私が話すと「気のせいです」と鼻で笑う人です('A`)
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1680]

・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
新築だったのはそれなりの理由があるんじゃない?
(・x・ ).o0○想像中・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!おおぉぉぉぉ~
σ(=^‥^=)はそういう経験者じゃないのにぃ
今回は背中に悪寒が走ったぞぉ( ▽|||)サー
朝だし、寒いからだぉ・・・ねぇ(=①ω①= )フフフ
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1682]

きっとそれそのへやのそのベットの下に死体が埋まってるんですよb
っていうアトラクションですねb
今ラブホ業界も大変みたいで、
ラブホ=いやらしい
を失くすために、いろいろ工夫してるみたいですよねb家族が、ふらっとはいって、休憩できる場所をめざして客の入りをふやす考えみたいですねb
だからべっとも二つあったのでしょうね☆
でも、自分の住んでる富士山が見えるラブホ街はまだみんないやらしい雰囲気むんむんですから・・・・・
部屋の明かりが薄赤だったり・・・・
少し暗いオレンジ色だったり・・・・
ベットのシーツがひらひらのお嬢様のシーツみたいのだったり・・・
でもここ数年ラブホとは縁がないってことは内緒・・・

[C1685]

性悪猫さん、恐い、恐い、恐いヨ~ン♪
今夜一人でおト○レいけなくなっちゃう~(^_^;)
まあ、実害がなければ、気のせいにしておいた方がいいかなあ♪
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1686]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マ、マジっすか???
ちょーこえーww
あたしアホだからそういう体験あまりなくてよかった~。。。
あったら泣いちゃうw
あたしチキンだから。
ヘタレだから。。。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1690]

>かぎしっぽさんへ

新築だったのはその部屋だけだったかのかも。。。なんて想像してみたw
その理由は (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>masa104さんへ

なるほど!そのホテルが話題づくりのためにお経流したのかも!
海外のモーテルってHするだけじゃなくさっと泊まれるモーターホテルからきてるんですよねwそんなホテルだったら気楽に泊まれていいのにな~
>数年ラブホとは縁がないってことは内緒
同意w㌧マイ気にすんあw
そういうとこは盗撮と盗聴にみちてると聞いて以来(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>たまママさんへ

怖かったかな~^^;
トイレいける?ついていこーかw←オイ!
でもホントニ実害がないのが私のいいとこw←なのかな?!^^;ホントニみたら怖いモンね!

>カメコさんへ

ホントニ何にも見たことないので想像ばかり働くと怖いのであったままとして書きましたw
なんだったんだと考えるとループしていますよw
理解不能なことに遭遇したらまず否定してしまうのかもしれないです^^
そうすると怖いっていうのを感じないですむんですよね^^


  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1695] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1700]

なるほど、もっと情報が欲しいところですが推理してみましょう。

>田舎の道泊まるところはそこしかなく民家もない山道がつづく
>明るい光が見えて夜も遅かったのでそこに泊まることにした
つまり周辺には家が無かったんですね。
田舎と見受けられるので、近くにダムや発電所があってもおかしくありませんね……
共振現象や、いたずらの可能性も高い。

>下が駐車スペースで上に部屋
つまり、部屋が高いところにあるということですね。
強度が高く作ってあり、下からのいたずらも考えられます。

>ドライヤーを切った瞬間聞こえてきたのです
ドライヤーを切った瞬間に音が流れたのか、
あらかじめ流れていて、きった事により音が聞こえてきたのか気になります。
もし、前者だったらイタズラの可能性が高まります。
後者だった場合は、なんらかの方法で音がその部屋に聞こえた事になります。

>それも大きな音です
大きい音ほど故意の可能性があります。
でも、共振現象や2つの音源からの等位置音声発生現象も考えられます。
ピンポイントで音が聞こえるようにする技術もありますし。


果たして科学的に検証してよかったのだろうか……w

[C1705]

>夢水さんへ

( ゚Д゚) ムホー なるほろ
音は上から聞こえてきたけど有線流れるスピーカーのところwww
ほんでもって洗面所でたら有線の曲は普通だったwww
いたずらだったということは。。。そこの管理してる部屋にいた人ということかな~Σヽ(゚Д゚; )ノ たいへんだ~風呂入ってるのも見られてたかも(((( ;゚д゚)))アワワワワこっちのがコワイ
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/350-ed520050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



