Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1647]

前振りながっ!
自分でネタを繰るなんて凄いですね。自分でブログのネタを書くときにいつも文章力及び表現力のなさを実感している私としてはあやかりたいです・・・

まあ、人間誰しもある程度変態でありますので・・・
男装ならまだしも女装って・・・
スポーツ新聞のプレイランド欄に「女装専門店」の広告がいつも掲載されているのですが、どう見ても気持ち悪いんです。
女性の男装はある意味色っぽいのに、男性の女装はなぜ醜いのでしょう?

私の知人で正真正銘の男から海外でチョッキンしてきて女に性転換し、現在は女性として立派に働いている方がおられます。がんばってほしいです。

ちなみにメイド喫茶はあまり興味ないですな・・・
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1648]

その志・・・・粋!!笑

いやいやいやいや!
性猫さんは十分女性の色気ありありじゃないですか☆
ほれる男がいるってことは、色気がでているしょうこなのだぁb
じゃなきゃ彼氏がかわいそうでっせb

[C1649]

猫とカラスのお話、GOODです~♪
その先が知りた~い☆と思っちゃいました(^_^)v
時間があったら、ぜひ、その後の様子もぜひ(=^・^=)
変態占い~?え?変態?変体、へんたい、それ変たい!(薩摩弁?)
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1650]

>マイトさんへ

いやー文章力私もないからいつも時間がかかるんです^^;
わかりやすく話すことが苦手なのでいつも苦労してます><
チョッキンした人がいるなんてΣ(゚Д゚)
しかも知人なんて・・・すごいですね
でもそういう人はきっとすごい努力とか苦労とかありそうですねw
えらいと思います(`・ω・´)
女装してもすんなり見れるのは香取慎吾かなw
なんかふつうにこんなおばちゃんいるな^^って思うw

>masa104さんへ

どもどもです^^;
色気というよりもヘンなものあつかいされていますよw
私は彼の方がヘンなんじゃないかと思っていますがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>たまママさんへ

この猫は本当に個性的でおもしろい猫ですよw
父猫も知ってるんですが(それがナゼなのかはまた今度書いてみますw)みてると笑うようなことばかりするんです^^
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1653]

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
女装趣味かよーw
でも、あたしのほうがひどすぎるw
とりあえず、トラバしときますね~♪
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1654]

>カメコさんへ

私もいいですか?!TBしますね^^
しかしカメコさんの結果はもうネ申としか。。。(´∀`*)ははは
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1657]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!
やっぱ、ネコ語が翻訳できるのかぁ
ってか、にゃ~んとかの音で聞こえるんじゃなくてぇ
聞こえてるときには、鳴いてる理由がパッと出てきてるとみたぁ
なんて言ってるσ(=^‥^=)は変態率80%だったぁ Σ(O_O;)Shock!!
なおかつサディストって・・・Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
なぜ知ってるぅ (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1662]

>かぎしっぽさんへ

>鳴いてる理由がパッと出てきてるとみたぁ
見破られたなり~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
そういうかぎしっぽさんも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな変態率タカスwwww!
私は普通だ(・∀・)イイ!!←女装の変態のくせにw
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1698]

TBあざーす♪
お返しTBさせていただきます♪

てか女装趣味って!爆笑
おもしろい結果がでましたね!
いや~でも以前性悪猫サンの写真を見たときは、お色気ムンムンの素敵なお姉さまって感じでしたよ~♪
なので、この占いは当たらない!!ってことでv
そしてあたしもまだ変人ではない!!ってことでvv
↑これは違うという声が聞こえてきそう。笑

てか、そこニャンコのお話おもしろいですねw
ニャンコにも色々いるんだなぁww

[C1704]

>葵さんへ

この猫の他の猫とちょっと違った性格&行動なんでおもしろいよ^^
>色気ムンムンの素敵なお姉さまって
( `Д´)マ、マヂデスカ!?
はじめて言われましたwww不二子を目指そうと思っています(*^ー゚)b
TBアリガト!(´▽`)
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T77] ネタがないので・・・

葵ちゃんとこから戴きまして。変態度占いやってみました。結果は・・・。カメコサンは超ド級変態。 だヨ!!++++++++超ド級変態。サンはもう何から何まで変態。

[T79] 変態と変人と奇人

以前、夢水サンのブログ『365日坊主』で面白い記事に遭遇しますた!その記事とは・・ズバリ・・変態・変人・奇人の違い結論から言うと、夢水サンの思う、変態・変人・奇人
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/344-e056a7ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オカマ道

え~野良猫とカラスの関係それはいわば天敵というよで
猫川柳のなかにも詠まれていますが

ごはん時 その背後には カラスあり

ある野良猫がいまして、いわゆるタキシードネコなんていわれています
これがまた野良にしてはかわいい顔をしてまして目つきも悪くはない
黒い毛はつやつやと、4本の足はクツシタはいている
こういうネコはだいたい「ソックス」やら「足袋」などど呼ばれることが多いわけですが仮に「クツシタ」と呼ぶことにしやしょう

このネコ、顔がかわいいだけじゃなく声もかわいかったりします
普通の鳴き声のネコの2オクターブくらいあがったあたりといいますか
とにかく高い声で「アォン」と鳴きます

なのにりっぱな玉がちゃんとついているのでオスだったりするわけです
喧嘩の時もこいつだけは分かるのも特徴で

わ゛ぁおぉぉん」と出会い頭に別のオスネコの声
あぁおーん」クツシタの反論

なんとも気の抜けた始まりに聞いてる方は笑いがとまらないのである
人間の会話になおしましたら

てめぇどこにめぇつけてんだぁごるぁあ
しつれいねぃっ!あんたこそぉお
なんてなるのかならないのか。。。。

そんなおかまネコですが不思議なことにご飯はカラスといっしょ!
といいますのはまず自分が食べる
カラスは背後の木で待つ

クツシタの食事が終わると1羽、2羽と下りてきてその残りを食べている
驚くのはその距離!!ほぼ0に近こうございまして

クツシタが見張りカラスが食べるというようにもみえるのでございます
他の猫がするように、カラスを狙うでもなく、うにゃうにゃと呪文のような声を発するでもなく隠れるでもなく・・・

他の野良猫たちとは仲よくないといいますか、嫌われておりまして、
まぁ、野良猫でも小さい頃からその場で育ったものと、流れてきた猫では、やはりいろいろあるようで、小さいうちに仲間に加わった場合は案外受け入れてもらえやすいのでしょうな

大人になって流れて来た「くつした」はそういう意味では不利のだったようでして
だからといってカラスと仲良くなった猫を見たのははじめてでございました

ア゛ァー!ア゛ァー!」カラスが仲間を呼ぶ声の下には「くつした」がいるというしまつ

おまいらもたいへんよのぉゴミ収集場にはカラスよけがしてあって
 ハラァすいておろう?


なぁにそうでもないさね、わしらは空からまぬけな人間の弁当でもかっさらうさぁ、おまいのほうこそそんな声で恋の争奪戦やれんのかぃ?

そんな会話があったとかなかったとか。。。

えー長々とちぃと噺家みたいにかいてみましたが
これは前ふり(←エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

変態占いというのがございまして、変態から変人に進化をみごとにはたした麗しき葵さんのところで見ましてね
やってみたところ面白い結果がでたんですよ

性悪猫さんは<女装趣味>でした。
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょっとつっこみどころ満載なこの結果あとで突っ込むことにしましょう

性格:女装趣味な性悪猫さんは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、格好悪いところを人に見せたくないというのが本当のところで、実は恥ずかしがり屋。思いきって自分を出すと、周囲は意外性から好感を持ってくれるでしょう。探求心が旺盛なのも特徴のひとつ。専門的な知識を身につけて、プロフェッショナルな道を歩むと、成功をおさめることができます。
変態度:30%



変態度は低めなものの、女装趣味ですかぁ。。。
また性別詐称疑惑になるようなネタですなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日の冗談が。。。
ナゼかオトコと思われるふしがあるのはたぶん性格がオトコだから?!
いやちがうな。。。色気がないからだ!
というより、人としてどうかという問題になるのでは(;´Д`)
いや、もしかして外見が男で中身が女といういわばあれか?あれなのか?!

Mr.2・ボン・クレー m9っ`Д°)

男の道をそれるとも
女の道をそれるとも
踏み外せぬは猫の道

散らば諸友
真の空に

咲かせて見せよう
オカマ道(ウェイ)    byMr.2・盆暮・猫


わたくしクツシタとオカマヽ(゚∀。)ノウェエイ!目指します。。。

そうだ!こうなったら女装のプロめざしてファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
メイドでもなってみるかな・・・メイドはメイドでも冥土のほうだけどwwwっうぇwっうぇっうぇwww
『でろでろ』にでてくる冥土喫茶の話おもしろかった(´ー`)


だから...なんか根本的なことを間違えているって...( - _ - ;)

スポンサーサイト

10件のコメント

[C1647]

前振りながっ!
自分でネタを繰るなんて凄いですね。自分でブログのネタを書くときにいつも文章力及び表現力のなさを実感している私としてはあやかりたいです・・・

まあ、人間誰しもある程度変態でありますので・・・
男装ならまだしも女装って・・・
スポーツ新聞のプレイランド欄に「女装専門店」の広告がいつも掲載されているのですが、どう見ても気持ち悪いんです。
女性の男装はある意味色っぽいのに、男性の女装はなぜ醜いのでしょう?

私の知人で正真正銘の男から海外でチョッキンしてきて女に性転換し、現在は女性として立派に働いている方がおられます。がんばってほしいです。

ちなみにメイド喫茶はあまり興味ないですな・・・
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1648]

その志・・・・粋!!笑

いやいやいやいや!
性猫さんは十分女性の色気ありありじゃないですか☆
ほれる男がいるってことは、色気がでているしょうこなのだぁb
じゃなきゃ彼氏がかわいそうでっせb

[C1649]

猫とカラスのお話、GOODです~♪
その先が知りた~い☆と思っちゃいました(^_^)v
時間があったら、ぜひ、その後の様子もぜひ(=^・^=)
変態占い~?え?変態?変体、へんたい、それ変たい!(薩摩弁?)
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1650]

>マイトさんへ

いやー文章力私もないからいつも時間がかかるんです^^;
わかりやすく話すことが苦手なのでいつも苦労してます><
チョッキンした人がいるなんてΣ(゚Д゚)
しかも知人なんて・・・すごいですね
でもそういう人はきっとすごい努力とか苦労とかありそうですねw
えらいと思います(`・ω・´)
女装してもすんなり見れるのは香取慎吾かなw
なんかふつうにこんなおばちゃんいるな^^って思うw

>masa104さんへ

どもどもです^^;
色気というよりもヘンなものあつかいされていますよw
私は彼の方がヘンなんじゃないかと思っていますがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>たまママさんへ

この猫は本当に個性的でおもしろい猫ですよw
父猫も知ってるんですが(それがナゼなのかはまた今度書いてみますw)みてると笑うようなことばかりするんです^^
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1653]

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
女装趣味かよーw
でも、あたしのほうがひどすぎるw
とりあえず、トラバしときますね~♪
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1654]

>カメコさんへ

私もいいですか?!TBしますね^^
しかしカメコさんの結果はもうネ申としか。。。(´∀`*)ははは
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1657]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!
やっぱ、ネコ語が翻訳できるのかぁ
ってか、にゃ~んとかの音で聞こえるんじゃなくてぇ
聞こえてるときには、鳴いてる理由がパッと出てきてるとみたぁ
なんて言ってるσ(=^‥^=)は変態率80%だったぁ Σ(O_O;)Shock!!
なおかつサディストって・・・Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
なぜ知ってるぅ (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1662]

>かぎしっぽさんへ

>鳴いてる理由がパッと出てきてるとみたぁ
見破られたなり~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
そういうかぎしっぽさんも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな変態率タカスwwww!
私は普通だ(・∀・)イイ!!←女装の変態のくせにw
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1698]

TBあざーす♪
お返しTBさせていただきます♪

てか女装趣味って!爆笑
おもしろい結果がでましたね!
いや~でも以前性悪猫サンの写真を見たときは、お色気ムンムンの素敵なお姉さまって感じでしたよ~♪
なので、この占いは当たらない!!ってことでv
そしてあたしもまだ変人ではない!!ってことでvv
↑これは違うという声が聞こえてきそう。笑

てか、そこニャンコのお話おもしろいですねw
ニャンコにも色々いるんだなぁww

[C1704]

>葵さんへ

この猫の他の猫とちょっと違った性格&行動なんでおもしろいよ^^
>色気ムンムンの素敵なお姉さまって
( `Д´)マ、マヂデスカ!?
はじめて言われましたwww不二子を目指そうと思っています(*^ー゚)b
TBアリガト!(´▽`)
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T77] ネタがないので・・・

葵ちゃんとこから戴きまして。変態度占いやってみました。結果は・・・。カメコサンは超ド級変態。 だヨ!!++++++++超ド級変態。サンはもう何から何まで変態。

[T79] 変態と変人と奇人

以前、夢水サンのブログ『365日坊主』で面白い記事に遭遇しますた!その記事とは・・ズバリ・・変態・変人・奇人の違い結論から言うと、夢水サンの思う、変態・変人・奇人
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/344-e056a7ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



