Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1635]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!! 美味しそう(。・ρ・)ジュル
ドンドコドーフも良さそうです(*´艸)(艸`*)ネー
ドンドコドーフを見たとき頭の中をズンドコ節が流れ始めたのは秘密w
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1636]

いろんな味を確かめたんですねd(^-^)ネ!
そうなんだ、湯豆腐がいいんですね。私もやってみようと思います(=^・^=)

それにしてもこのサイト、リンク先も見事な効果音ですね。
おもわず、車もほしくなりました(=^・^=)
でも、その前に、この男前をたべた~い♡
微妙な言い回しですね~、何も知らなかったら、やばいオバちゃんだと思われちゃいますネ。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1637]

あたしのブログをデカデカと広告していただき感謝です☆
おかげでたまママさんが来てくれました。
今日は寒いけどジョニーで冷奴してみますね(・∀・)スンスンスーン♪
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1638]

豆腐三昧とかいいですね☆
絹ごしで形が崩れないというのはいい豆腐ですねぇ♪
俺が買う絹ごしはすぐに崩れてしまいます。
俺もいい豆腐を買おっとwww
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1639]

う~ん、これは静かなブーム到来の予感ですかね~
しかし、このネーミングを考えた人の感性というのは・・・豆腐からは連想もつかないネーミング!すばらしいオリジナリティですね。
しかも美味であるとか!
これが近所のスーパー等で販売できるようになると一気にブレイク!
てなことになるかもね。
なんとなくDASHの男米みたいですね。
私も食ネタやろうかな?
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1640]

>かぎしっぽさんへ

ズンドコ節wwwギャハハハ(≧▽≦)
この豆腐にはテーマソングがあってドンドコ節とかって題名じゃなかったかな~^^

>たまママさんへ

>この男前をたべた~い♡
違う意味でもなんら問題ないですね(*^ー゚)b ってことはないか。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>カメコさんへ

私はジョニーで鍋しました('A`)
ぼろぼろに崩れましたがおいしかったです^^

>やっちょさんへ

ジャスコ、イズミ、フジには置いてあるの確認しました^^
近くにあったら覗いてみてください
ローカルな話題かなw

>マイトさんへ

静なブームかわからないけどここ広島の某所は男前豆腐が売り切れということになっていましたよ( ゚Д゚)ヒョエー
葵さんの情報ではTVでも取り上げられたことがあるとかで有名みたいです^^
ネーミングはすごいと思いましたね
水もしたたる男前豆腐っていうくらいだからちゃんとしっかり水を切っているらしいです(*^ー゚)b
食ネタ(゚∀゚ )やってやって!
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1643]

・・・スネークさんの復帰を祝って、今日は麻婆豆腐。

母が湯豆腐用の温泉水を買ってきたので、明日はまた湯豆腐です。
豆腐がトロトロになって美味しいですよ。

[C1645]

男豆腐キタ━(゚∀゚)━!!

男らしいぜっっww!!!
この前の男豆腐紹介でサイトを見てみたけどw
あれも凄かったw

しかーし!
性悪猫さんが実際に購入しバトルとは思わなかった!
これは期待♪

>ドンドコドーフ
うはwwうぇwwおまww
こういうネーミング漏れ大好きッシュ!!
まさか……>>1はこのことを知っていたのか!?

だとしたら……ドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフ
してやるー!!

ふぅ……
興奮してしまったようだスネーク。
大地の響きは地球の悲鳴だ。

[C1652]

>tacoさんへ

温泉水で豆腐がとろとろ(〃▽〃)ウマソー
麻婆豆腐にするならぜひ水もしたたる男前豆腐おすすめ (´∀`)9 買ったときから水が切れているすぐれもの!
スネークも豆腐三昧してもらってきっと喜んでいることでしょうw

>夢水さんへ

>「大地の響きは地球の悲鳴だ」
名言だすm9(^Д^)
ドンドコドーフは地球の声を応援しますw
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/342-ba3c44b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スネークズ・レポートつづき

【スネークズ・レポート 続き】

なんとか傷の手当を終えましたので、さっそく「おたま豆腐」を食してみたいと思います。
おっと、忘れるところでした!
ジョニーとの戦いの際、同行のカメラマンが「男前豆腐」に助けられるというハプニングがあり、その結果我々はおたまと男前の両方を購入致しました。
・・・これ、経費で落ちますよね?大佐。(←えっ?!∑(゜∀゜)

そんなわけで、両者をまとめて湯豆腐にしてみました。
(ぐつぐつ・・・・・そろそろいいかな・・・え~っとポン酢ともみじおろしと・・・ネギ入れて・・・・)

大佐!!うまいです!!
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
とくにおたまのヤツ、絹ごしにしてはしっかりしていて湯の中でもほとんど崩れていません。
男前の方は鍋投入前に一口食べてみたところ、非常にマイルドなお味でした。
従ってふつーの湯豆腐よりもキムチ鍋とかに向いているかもしれません。
いや、これはこれでうまかったっすよ、大佐ぁ~
今度本部で鍋パーティーとかどーっすか?(←男前ぱーちー((o(´∀`)o))ワクワク
あーでも闇ナベとかはダメっすよ。(←( ̄д ̄)エーそれもヤリタイ
自分けっこースキ嫌いあるんで。(←スキキライ(・A・)イクナイ!!
そんじゃーここらでレポ終わりますね。 
またなんかあったら連絡して下さい。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ヽ(´Д`;)ちょwwwwww!!スネーク!

【指令】スネークへ (。・x・)ゝ

たまママさんが教えてくれた『三和豆友食品』のHPの中に新たな商品を確認した!
「ドンドコドーフ」 m9(・∀・)見つけ次第食すんだ!!
なんでも大地の響きが聞こえるという。。。ヽ(´ー`)ノチキュウスゲーヨ



pic_0178.jpgスネークが使った『男前豆腐』はこれ←
そう!カメコさんが豚スキヤキにしたあの豆腐でつ(・∀・)
しかも届いた箱がまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ぜひとって置きたい一品である
箱あつめが趣味な私としてはウラヤマシイかぎり☆
箱いいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
確認はカメコさんのところで (´∀`)9 みてネ!



スポンサーサイト

9件のコメント

[C1635]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!! 美味しそう(。・ρ・)ジュル
ドンドコドーフも良さそうです(*´艸)(艸`*)ネー
ドンドコドーフを見たとき頭の中をズンドコ節が流れ始めたのは秘密w
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1636]

いろんな味を確かめたんですねd(^-^)ネ!
そうなんだ、湯豆腐がいいんですね。私もやってみようと思います(=^・^=)

それにしてもこのサイト、リンク先も見事な効果音ですね。
おもわず、車もほしくなりました(=^・^=)
でも、その前に、この男前をたべた~い♡
微妙な言い回しですね~、何も知らなかったら、やばいオバちゃんだと思われちゃいますネ。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1637]

あたしのブログをデカデカと広告していただき感謝です☆
おかげでたまママさんが来てくれました。
今日は寒いけどジョニーで冷奴してみますね(・∀・)スンスンスーン♪
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1638]

豆腐三昧とかいいですね☆
絹ごしで形が崩れないというのはいい豆腐ですねぇ♪
俺が買う絹ごしはすぐに崩れてしまいます。
俺もいい豆腐を買おっとwww
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1639]

う~ん、これは静かなブーム到来の予感ですかね~
しかし、このネーミングを考えた人の感性というのは・・・豆腐からは連想もつかないネーミング!すばらしいオリジナリティですね。
しかも美味であるとか!
これが近所のスーパー等で販売できるようになると一気にブレイク!
てなことになるかもね。
なんとなくDASHの男米みたいですね。
私も食ネタやろうかな?
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1640]

>かぎしっぽさんへ

ズンドコ節wwwギャハハハ(≧▽≦)
この豆腐にはテーマソングがあってドンドコ節とかって題名じゃなかったかな~^^

>たまママさんへ

>この男前をたべた~い♡
違う意味でもなんら問題ないですね(*^ー゚)b ってことはないか。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>カメコさんへ

私はジョニーで鍋しました('A`)
ぼろぼろに崩れましたがおいしかったです^^

>やっちょさんへ

ジャスコ、イズミ、フジには置いてあるの確認しました^^
近くにあったら覗いてみてください
ローカルな話題かなw

>マイトさんへ

静なブームかわからないけどここ広島の某所は男前豆腐が売り切れということになっていましたよ( ゚Д゚)ヒョエー
葵さんの情報ではTVでも取り上げられたことがあるとかで有名みたいです^^
ネーミングはすごいと思いましたね
水もしたたる男前豆腐っていうくらいだからちゃんとしっかり水を切っているらしいです(*^ー゚)b
食ネタ(゚∀゚ )やってやって!
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1643]

・・・スネークさんの復帰を祝って、今日は麻婆豆腐。

母が湯豆腐用の温泉水を買ってきたので、明日はまた湯豆腐です。
豆腐がトロトロになって美味しいですよ。

[C1645]

男豆腐キタ━(゚∀゚)━!!

男らしいぜっっww!!!
この前の男豆腐紹介でサイトを見てみたけどw
あれも凄かったw

しかーし!
性悪猫さんが実際に購入しバトルとは思わなかった!
これは期待♪

>ドンドコドーフ
うはwwうぇwwおまww
こういうネーミング漏れ大好きッシュ!!
まさか……>>1はこのことを知っていたのか!?

だとしたら……ドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフドンドコドーフ
してやるー!!

ふぅ……
興奮してしまったようだスネーク。
大地の響きは地球の悲鳴だ。

[C1652]

>tacoさんへ

温泉水で豆腐がとろとろ(〃▽〃)ウマソー
麻婆豆腐にするならぜひ水もしたたる男前豆腐おすすめ (´∀`)9 買ったときから水が切れているすぐれもの!
スネークも豆腐三昧してもらってきっと喜んでいることでしょうw

>夢水さんへ

>「大地の響きは地球の悲鳴だ」
名言だすm9(^Д^)
ドンドコドーフは地球の声を応援しますw
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/342-ba3c44b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



