Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スネークズ・レポート

20060215172954.jpgこの写真を最後に通信が途絶えたスネーク
安否が気になるところだ
「た‥大佐!これをハケーン致しました…!しかし‥!ジョ・・・ニーガーガー…ピー…ガー‥ブツッ!」
いったいスネークの身に何が・・・
そして「ジョニーが」どうしたのだろう( - _ - )
そんな中、スネークからレポートが届いた




【以下スネークズ・レポート】

大佐・・・「男前豆腐店」はやはりタダ者ではありませんでした・・・
看板の撮影に夢中になっていた我々の前に新たな刺客が!!
こいつは公式HPにも載っていなかった、おそらく男前豆腐店の秘密兵器ではないかと思われます。
ヤツの名は「おたま豆腐」 
その名の通り、おたまで掬ったような形の豆腐が2つくっついた状態で容器に入れられています。
しかも本日20%引き!これは是非とも手に入れなくては!
(ちなみにおたま以外は定価でした)
その時、下段のジョニーが我々にこう囁いてきました。
「買うんだったらこっちにしなよ。オレの方が旨いぜ。なぁ買うだろ?買うよな。 買ってくれよ。なに?買わないの?買えよ!!」
ためらう私の左手にジョニーの容赦無い攻撃が!
激しい戦いの末、なんとかヤツを退け念願のおたま豆腐を入手致しました。



(。T×T)ゝ・・・スネークお前の死をムダにはしなひ・・・(←死んでねーよ!byスネーク

pic_0181.jpg

「この認定マークが付いている「おたま豆腐」には、豆腐屋の魂が込められています。」と書いてあります


pic_0174.jpg『おたま』の全形をはこうだ m9っ`Д´)


次回『男前豆腐』のレポートにつづく・・
スポンサーサイト



8件のコメント

[C1624]

いや~、食べてみたい!!!男前♪♪
今日は、知り合いのところでもやっぱり★三和豆友食品★のサイトを取り上げていました。
これって、どういう間柄になるんでしょうね~w(゚o゚)w
http://www.sanwatouyu.co.jp/
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1626]

俺も食べてみたいです♪
新商品とか食べたことないものとかもうとにかく新しいモノは食べてみたいですね。チャレンジャーですから(笑
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1627]

最近の豆腐業界も死闘をくりひろげてるんですね☆
きっとそのうち、藤原豆腐店も車を横にしながらなぐりこみにくるでしょうねb

[C1629]

豆腐が来ました( ゚∀゚ )キタ━━!
以前のほうの記事トラバしておきましたね☆
味はかなり満足です!
(*´¬`)
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1630]

この前から豆腐がおいしそうだったので今日の夕食は湯豆腐にしてもらいました。
昨日は玉子豆腐食べました。

スネークさんの死を悼んで、今週は豆腐週間。。。

[C1631]

>たまママさんへ

そこが豆腐を作っているとこみたいですね^^
私が紹介したサイトは豆腐以外の商品(tシャツとかCDとか)もある通販サイトとして存在してるのかな?・・・豆腐を購入を押すと三和豆友食品にいくので。。。同じものじゃないかと・・・たぶん
ほんでもってこの2つのHP作成はモンキーダッシュという会社のようですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

>やっちょさんへ

あなたもチャレンジャーですか?!(゚∀゚ )ナカーマ!
私も新しいものとか試したくなるんですよね~^^;

>masa104さんへ

たくみが来るのか・・・( - _ - )ムム
手ごわいな!
じゃ、決着は最終コーナーで(*^ー゚)b
だーーーー!!その勝負じゃなくてどっちの豆腐がうまいかで決めようっ!
藤原豆腐店が豆腐運んでるのみたことないお(´・ω・`)

>カメコさんへ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!みにいきます!!わーい!わーい!(≧∇≦)

>tacoさんへ

>今週は豆腐週間。。。
精進料理みたいな週間になりますねギャハハハ(≧▽≦)スネーク追悼w
でも大豆は体にもいいし健康的な食事になるよね^^
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1633]

あのHPの作成会社~?かっこいいですね~♪
あのトップページ、すご~く考えているし、豆腐関連の商品も企画が上手ですよね~♪
豆腐のイメージが変わりそうです(=^・^=)

今1時過ぎにもDLして、画像をかえてみたんですけど、やっぱり、でっかくなっちゃいました(._・)ノ コケ
まあ、ノンビリと楽しみながら、やりますネ~(=^・^=)
心配していただいて、ありがとうございます。
性悪猫さんのやさしい♡身にしみまする~<(_ _)>
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1634]

>たまママさんへ

うんうん。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!よね!
すごく凝ってるし一度みたら忘れられないよ^^

そうですか~ダメですか( θ_Jθ)・・・
でも勉強になりますねwたまママさん頑張って(*^ー゚)b
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/341-d50b52de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング