Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1613]

チコレートかぁ・・・
もらうことがなくなりました。うれしいのか悲しいのか・・・
ほんと、たけぇ!って値段つけてますよね。
しかし、この時期だから売れる売れる!

ええ!あしツボってそんなに効くの!?
しかもカワエエ、ギャル(死語)がもみもみ!!!(*´д`*)ハァハァ
あ、すいません、つい自がでてしまいますた。

>ヨダレたらすくらいでとどめている(←キタネッ!
うぷぷ、そうぞうできそう!

韓国風マッサージですか・・・
はい、女性のいくところではありません・・・
ほんと紛らわしい・・・逆の意味で・・・

わっ!でかいあしっ!!
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1615]

>マイトさんへ

隊長いいこいますぜぇえへへへ( ̄ー ̄)ニヤリ
足ツボはかなり効きますねー!!
体触られるとくすぐったいっていう人でもこれならおk!
ピチピチギャル←死語(;´Д`)がオイル塗って膝からしたもマッサージしてくれますw極楽.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. あれ?なんか結果的には韓国風とかわんないかなぁ?w
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1616]

良かったですね~♪漱石さんに羽根を生やしただけのことはあったんじゃないですか?
これで、早く、首と腕の調子が良くなるといいですね~(*´∇`*)

私も一度でいいから、温泉で、布団に寝てから、マッサージを頼んで、で、そのまま、寝てみたい~~♪想像するだけでも極楽(*'▽'*)
デショ?
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1617]

>たまママさんへ

>温泉で、布団に寝てから、マッサージを頼んで
これは天国ですね(・∀・)イイ!!
お店でマッサージをしてもらってもそのまま寝れずに眠気をがまんして家に帰るのはつらいですもんね(´∇`)
ほんと30分でいいから寝させてくれるところがあればいいのにな~っておもいましたw
たまママさんもお大事にーー!
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1618]

お昼休み・・・・・
性猫さんは一体おいくつなのですか?
実は結構きになりますね☆
仕事・・・・・学校・・・・・

マッサージってくすぐったいのであんまりすきじゃないですね・・・・
かんじやすいのかな?
いやいやいやいやいや笑

そうそうそうそうそこの足の部分がねbってアバウトすぎてそりゃ指も一本とびますがな笑

[C1619]

あまりこったりしないので、
どーもマッサージとは無縁で来ました。
でもほんと最近はよくみかけるので、
また、本当に痛いのかってのもじつはちょっと興味あったりします。

マッサージとかエステとかちょっと
間違っちゃうような名前の店はやめて欲しいよね。
本当に間違って行っちゃった人は
無事帰ってこれるのでしょうか???

ちなみに私、間違って散髪屋に行って
しまった事あります。
お店の人にびっくりされちゃったのよね。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1620]

マッサージ気持ちいいですよね。私も好き♪
テレビや雑誌でマッサージしてるのを見るとムズムズ。

時間よ止まれ、って何度も唱えちゃいますよ。
終了を告げる「ハイッ」なんて聞きたくない。。。もっともっと。

[C1621]

マッサージを受けたのは、昔々怪我で接骨院に通ったとき・・・
あ、接骨院って逝っても、捻挫だったんですけど(*´艸)ネー
そのくらいマッサージの体験ないのですがぁ 
足のマッサージで痛いところが悪い所(゚Д゚;)とか タイ式マッサージ( ▽|||)サー とかを聞いてぇマッサージ=痛いものってイメージがぁ・・((゚Д゚;))ガクブル
そんなイメージが壊れてくれましたぁ(つω`*)テヘ
よだれが出てはっと気付く、あの気持ちいい眠りが出来るほど
いい所だったんですねぇ(*´ェ`*)ニコニコ
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1622]

足ツボいいな~。
あたし、体のあちこちがおかしいからな~。
もうダメだw
30過ぎるとダメだw

そうそう、性悪猫さん!
例のモノ、今日の夕方に届きます!
乞うご期待☆
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1623]

足ツボマッサージいいですね!
いや~足だけとは言わず~もっと~(*´д`*)ハァハァ
↑何ww

てか韓国風マッサージって(*`∀´)ノ彡☆
本当にまぎらわしいですね!笑
でも入る前に気付いてよかったじゃないっすか!
にしても・・韓国風と日本風とでは・・何が違うのか。。(ぇw

[C1625]

>masa104さんへ

(>Д<)ゝ”それはトップシークレットなのであります!ペコポンには言えないのであります!”byケロロ

何?!カンジやすいとな∑( ̄ー ̄)ニヤリ
それはそれはwっフッフッフッΨ(`∀´)Ψケケケ(←Sですからw

>いっきさんへ

>間違って散髪屋
!∑(゜∀゜)美容院と散髪屋の違いが私も最近までよくわからなかったですw
なんかのTVでやっていたの見るまでwww
足は痛いというか「イタ気持ちいい♪」カンジですね^^ツボに当たれば
でも何もないとこを木のツボ押しなんかで押されたらただ痛いだけですけど。。
眼精疲労も目の上の痛みがすっと晴れるカンジで足はすごいな~って思います^^

>tacoさんへ

TVで紹介されるマッサージやエステはすごく気持ちよさそうですよね^^
ハーブオイルなんかでマッサージするのあれやってみたいと思いました(゚∀゚ )でも近場にはなかったり。。。
時間は寝るまでにしてくれないかな~って思うよね(*^ー゚)

>かぎしっぽさんへ

マッサージはね~本当は気持ちいいものなんですよ^^b
猫もマッサージされると気持ちよくて寝てしまうでしょw
猫背だからそりゃあ肩も凝るわな~なんていいながら猫の方をもんであげるんですよ^^

>カメコさんへ

大丈夫(*^ー゚)b 整体もしくはカイロいってマッサージするとなおいいかもです!
今日っていうと今日ですよね(゚∀゚ )
それは楽しみだ!!((o(´∀`)o))ワクワク+(0゚・∀・) + テカテカ +カメコさんのレポート!!見に行くよー!!

>葵さんへ

>~足だけとは言わず~もっと~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そうそう!遠慮すんなぁ肩も腕もやってくれ~ってカンジw

>韓国風と日本風とでは・
これはぜひいける人にレポ頼みたいですねギャハハハ(≧▽≦)
もしくは行った人w
だ~れ~かいないか~な?!
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1628]

Σ(゜Д゜;) !!!
>どうやらそれは違うマッサージのお店だったようでつ
こ、これは……風(略

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで、マッサージのかわりに、バレンタインにちなんだバトン置いていきます(´・д・)ネー♪

│彡サッ

  • 2006-02-15
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1632]

>HIROさんへ

そうだ!HIROさんなら入れるはずだw
レポをおn、ぶふぁ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

え?バトン?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T74] 期間限定!!!(え゛

いよいよ、明日は……みなさんは、どんな日になりそうですかぁ~♪(何
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/340-54636d76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は何の日

バレンタインだす
お昼休みの時間帯はチョココーナーが満員御礼だす

だから列のないとこを選んでとっとと購入(*^ー゚)b GJ

だってー!自分が食べるわけじゃないやん(゚~゚)ネ☆

これが自分用ならしっかり吟味もしる

けど所詮人の口にはいるものm9(^Д^)
どこのメーカーでも同じようなもの!
2個入りでも400円とかふざけた値段だしo(`ω´*)o


そんなわけで、やっと今日はマッサージに行ってこれました(≧∇≦)b

足ツボマッサージ40分ボディ40分のコースを贅沢に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とんでったヨ夏目漱石さぁああん

足ツボはすごいですね!
本当は足ツボだけでも十分だと思うくらい足には全部のツボがありますね!(`・ω・´)すごいです
私は反応がいいのか押されたらその場所のツボがすぐに効果がわかるんです
たとえば、胃が痛いと思っていてその場所のツボを押されたら胃が活動するんですね(;´Д`)
ほんでもって全部のツボを押してくれるから内蔵がグルグルと活動をはじめて大変(;・∀・)きた!ってカンジ

木で押すのではなくて指の関節を使っているのでツボに当たって痛いとかじゃなく木が痛いってこともないし

なにより行く所はとっても優しくて笑顔のおにゃのこがお迎えしてくれるので行きやすい
寝そうになるけどそこはヨダレたらすくらいでとどめている(←キタネッ!
でも今日はさすがにこの前からの肩こりが酷かったので
ボディーも追加したんだけど。。。

ゴクラク浄土がみえますた。。。。゚+.(´∀`)゚+.゚

今日は私がいる間にたくさんの人が来てましたが
目を閉じているので声だけ・・・

声:「キム☆#◆」
心の中:韓国の人かな・・・(←キムは韓国人と思っている(;´∀`)
声:「くつーーーぬぐ?」なんかヘンな言葉遣い
  「英語英語英語」
  「バレンタイン。・・スイート・・」
  
心の中:英語を話す韓国人・・・?留学生かな・・・

足ツボが終って場所移動に立ち上がった私の目に入ってきたのは
金髪の白人女性でした|д゚)カンサツ
キムって名前だったのね・・・

以前「韓国風マッサージ」と書いたお店を通りではじめて見たときに
いってみたいな~って思っていたら
どうやらそれは違うマッサージのお店だったようでつ
まぎらわしいんじゃー!
なんかきれいかったんでエステ風のお店を想像してましたよ('A`)

このお店ではないけど足ツボの場所がよくわかりますよ

性悪猫はここらへんが特にききますた('A`)

tubo.jpg


「今日は何の日?」「カレーの日」ってのもあるんだから「マッサージの日」でもいいではないかwいいではないかw
スポンサーサイト

13件のコメント

[C1613]

チコレートかぁ・・・
もらうことがなくなりました。うれしいのか悲しいのか・・・
ほんと、たけぇ!って値段つけてますよね。
しかし、この時期だから売れる売れる!

ええ!あしツボってそんなに効くの!?
しかもカワエエ、ギャル(死語)がもみもみ!!!(*´д`*)ハァハァ
あ、すいません、つい自がでてしまいますた。

>ヨダレたらすくらいでとどめている(←キタネッ!
うぷぷ、そうぞうできそう!

韓国風マッサージですか・・・
はい、女性のいくところではありません・・・
ほんと紛らわしい・・・逆の意味で・・・

わっ!でかいあしっ!!
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1615]

>マイトさんへ

隊長いいこいますぜぇえへへへ( ̄ー ̄)ニヤリ
足ツボはかなり効きますねー!!
体触られるとくすぐったいっていう人でもこれならおk!
ピチピチギャル←死語(;´Д`)がオイル塗って膝からしたもマッサージしてくれますw極楽.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. あれ?なんか結果的には韓国風とかわんないかなぁ?w
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1616]

良かったですね~♪漱石さんに羽根を生やしただけのことはあったんじゃないですか?
これで、早く、首と腕の調子が良くなるといいですね~(*´∇`*)

私も一度でいいから、温泉で、布団に寝てから、マッサージを頼んで、で、そのまま、寝てみたい~~♪想像するだけでも極楽(*'▽'*)
デショ?
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1617]

>たまママさんへ

>温泉で、布団に寝てから、マッサージを頼んで
これは天国ですね(・∀・)イイ!!
お店でマッサージをしてもらってもそのまま寝れずに眠気をがまんして家に帰るのはつらいですもんね(´∇`)
ほんと30分でいいから寝させてくれるところがあればいいのにな~っておもいましたw
たまママさんもお大事にーー!
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1618]

お昼休み・・・・・
性猫さんは一体おいくつなのですか?
実は結構きになりますね☆
仕事・・・・・学校・・・・・

マッサージってくすぐったいのであんまりすきじゃないですね・・・・
かんじやすいのかな?
いやいやいやいやいや笑

そうそうそうそうそこの足の部分がねbってアバウトすぎてそりゃ指も一本とびますがな笑

[C1619]

あまりこったりしないので、
どーもマッサージとは無縁で来ました。
でもほんと最近はよくみかけるので、
また、本当に痛いのかってのもじつはちょっと興味あったりします。

マッサージとかエステとかちょっと
間違っちゃうような名前の店はやめて欲しいよね。
本当に間違って行っちゃった人は
無事帰ってこれるのでしょうか???

ちなみに私、間違って散髪屋に行って
しまった事あります。
お店の人にびっくりされちゃったのよね。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1620]

マッサージ気持ちいいですよね。私も好き♪
テレビや雑誌でマッサージしてるのを見るとムズムズ。

時間よ止まれ、って何度も唱えちゃいますよ。
終了を告げる「ハイッ」なんて聞きたくない。。。もっともっと。

[C1621]

マッサージを受けたのは、昔々怪我で接骨院に通ったとき・・・
あ、接骨院って逝っても、捻挫だったんですけど(*´艸)ネー
そのくらいマッサージの体験ないのですがぁ 
足のマッサージで痛いところが悪い所(゚Д゚;)とか タイ式マッサージ( ▽|||)サー とかを聞いてぇマッサージ=痛いものってイメージがぁ・・((゚Д゚;))ガクブル
そんなイメージが壊れてくれましたぁ(つω`*)テヘ
よだれが出てはっと気付く、あの気持ちいい眠りが出来るほど
いい所だったんですねぇ(*´ェ`*)ニコニコ
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1622]

足ツボいいな~。
あたし、体のあちこちがおかしいからな~。
もうダメだw
30過ぎるとダメだw

そうそう、性悪猫さん!
例のモノ、今日の夕方に届きます!
乞うご期待☆
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1623]

足ツボマッサージいいですね!
いや~足だけとは言わず~もっと~(*´д`*)ハァハァ
↑何ww

てか韓国風マッサージって(*`∀´)ノ彡☆
本当にまぎらわしいですね!笑
でも入る前に気付いてよかったじゃないっすか!
にしても・・韓国風と日本風とでは・・何が違うのか。。(ぇw

[C1625]

>masa104さんへ

(>Д<)ゝ”それはトップシークレットなのであります!ペコポンには言えないのであります!”byケロロ

何?!カンジやすいとな∑( ̄ー ̄)ニヤリ
それはそれはwっフッフッフッΨ(`∀´)Ψケケケ(←Sですからw

>いっきさんへ

>間違って散髪屋
!∑(゜∀゜)美容院と散髪屋の違いが私も最近までよくわからなかったですw
なんかのTVでやっていたの見るまでwww
足は痛いというか「イタ気持ちいい♪」カンジですね^^ツボに当たれば
でも何もないとこを木のツボ押しなんかで押されたらただ痛いだけですけど。。
眼精疲労も目の上の痛みがすっと晴れるカンジで足はすごいな~って思います^^

>tacoさんへ

TVで紹介されるマッサージやエステはすごく気持ちよさそうですよね^^
ハーブオイルなんかでマッサージするのあれやってみたいと思いました(゚∀゚ )でも近場にはなかったり。。。
時間は寝るまでにしてくれないかな~って思うよね(*^ー゚)

>かぎしっぽさんへ

マッサージはね~本当は気持ちいいものなんですよ^^b
猫もマッサージされると気持ちよくて寝てしまうでしょw
猫背だからそりゃあ肩も凝るわな~なんていいながら猫の方をもんであげるんですよ^^

>カメコさんへ

大丈夫(*^ー゚)b 整体もしくはカイロいってマッサージするとなおいいかもです!
今日っていうと今日ですよね(゚∀゚ )
それは楽しみだ!!((o(´∀`)o))ワクワク+(0゚・∀・) + テカテカ +カメコさんのレポート!!見に行くよー!!

>葵さんへ

>~足だけとは言わず~もっと~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そうそう!遠慮すんなぁ肩も腕もやってくれ~ってカンジw

>韓国風と日本風とでは・
これはぜひいける人にレポ頼みたいですねギャハハハ(≧▽≦)
もしくは行った人w
だ~れ~かいないか~な?!
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1628]

Σ(゜Д゜;) !!!
>どうやらそれは違うマッサージのお店だったようでつ
こ、これは……風(略

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで、マッサージのかわりに、バレンタインにちなんだバトン置いていきます(´・д・)ネー♪

│彡サッ

  • 2006-02-15
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1632]

>HIROさんへ

そうだ!HIROさんなら入れるはずだw
レポをおn、ぶふぁ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

え?バトン?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T74] 期間限定!!!(え゛

いよいよ、明日は……みなさんは、どんな日になりそうですかぁ~♪(何
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/340-54636d76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



