Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C1588]

スゴイ♪スゴイ♪久しぶりの感動♪
男前豆腐…京都に行ったら買えるのかなあ?
それとも阪神に行ったら買える?
シャキ~ン!って音がカッコよかったア♪
本当に男前だったら、料理できない*o_ _)oバタッ
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1589]

私もちょっと前にスーパーの豆腐コーナーで見かけましたYO!
透明なパックに黒い筆文字で「男」と書かれている豆腐がめっちゃ浮いていて、他のメーカーの豆腐を威圧していました(゜∀゜;)
「ジョニー」には気づかなかったな~
スネーク隊員の安否が気になるYO!(^^;)
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1590]

うちの近所には置いてないみたい。。。ちょっと遠出したときに探してみますね。

男前サングラスはちょっと拡大コピーしなきゃ、ですね。
目・・・バッチシ見えてるし。

[C1591]

切手のフレームの作成は
http://flagrantdisregard.com/flickr/frame.php
です。良くわからなかったんですが、参照…クリックして、自分のファイルから選んで、
スタンプの種類(国名)クリックして、あと、もう一回どこかをクリックすると表示されます(おぼろげですみません)。
それを、画像を取り込む…したら、出来上がりです。
あとは、自分で大きさを変えてイイ感じにしてみてください。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1592]

猫がヤンキーに・・・・・笑

自分のすんでるとこの方言に、
ない=にゃー
というのがあります。
そうじゃない=そうじゃにゃー
まさに猫がヤンキーになった瞬間です笑

男前・・・・自分には関係のない言葉ですたい・・・・

[C1593]

この豆腐めっちゃ欲しい!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
どこに売ってるの???
って通販も出来るのね~♪
つうわけで今から早速申し込みフォームへ行ってきます(・∀・)スンスンスーン♪
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1594]

>たまママさんへ

うちの方でも最近みかけるようになりましたw
それにしてもこのサイトの凝りよう!!各コーナー見て回っても楽しめますね^^
あの音いいでしょう(≧∇≦)b

切手サイトありがとうございます(゚∀゚ )英語でつね。。。あらま
(,,゚Д゚) ガンガルお!!

>かまいたちさんへ

この男前のサイトを教えてくれたのはティキー隊員なんですが。。。通信が途絶えたまま。。。豆腐つくってるかも(゚∀゚)アヒャそのうちあのサイトの新メンバーになっていたりしてwwww
ないないw

>tacoさんへ

あははっ(;・∀・)目全開ですねw
これねーホント苦労したんですよww
ぜひコメくんにも(*^ー゚)b
スーパーに行ったときは豆腐コーナーにもぜひお寄りになってー^^

>masa104さんへ

硬派な豆腐ですぜぃあにぃ(*^ー゚)b
これを使って料理担当頑張ればレパートリーも増えるよ^^
にゃーて方言は名古屋だけかと思ってたwwwあ、みゃーかあそこは。。。
いいな~。゚+.(・∀・)゚+.゚

>男前・・・・自分には関係のない言葉ですたい・・・・

それは見て見ないとwwwwわかんないよwww(^o^)丿うp!うp!


>カメコさんへ

豆乳鍋になるというあの豆腐はどんなんでしょうね^^
お店には「男前」と「ジョニー」「番長」しかなくて。。。
カメコさん入手したらぜひ料理をアップしてみせてくださいね^^
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1595]

サングラスお似合いですぅ ニャハハ!(≧∇≦ )
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は絹ごし豆腐?
食べてみたいぃ(。・ρ・)ジュル
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1596]

( ゚∀。)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こ、このブッ㌧だセンス……スゴスギ!!!
ひたすらワラタwww

どうやら東京にもお店があるみたいなんで、機会があったら(σ`∀´)σゲッツしたいです(´・д・)ネー♪

  • 2006-02-13
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1597]

おぉ!男前豆腐!
前にテレビでやってたんですごく気になってたんですけど、いつの間にか記憶の彼方に消えてしまった男前豆腐!(ぇ
今度探してみます(o・д・)o

てか、豆腐のネーミングにしても、HPの宣伝にしても、全てが個性的ですよねw
こういうの好きですww

[C1598]

なんじゃこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんで豆腐屋がここまで!?
なんかレイザーラモンが出てきても違和感の無い雰囲気w
なんで豆腐屋なのに音楽作ったり、サイトのクオリティーも高いし……
多才ですな♪
こういう豆腐屋だと豆腐も食べたくなってきたw

[C1599]

>かぎしっぽさんへ

絹ごしだよwww味濃いよ(゚д゚)ウマー
見かけたら試してみてね^^
テレテレ ノ(▼血▼*)㌧クス☆

>HIROさんへ

こんなに凝りに凝ったサイトの豆腐なんで味もばっちりきまってますyo!!^^

>葵さんへ

>前にテレビでやってたんで
!∑(゜∀゜)そうだったの?!
ここは置いてる店が多いな~って思ったんだよね^^本店は京都とか書いてるのにw納得しますた (。・x・)ゝ
がんも・あつあげ番長でおでんを作ってレポしてください~(^∧^)

>夢水さんへ

あのなんともいえない音楽がずーと耳に残るのです^^そしてあなたも今日からブラザーw
プロフィールに日本人がいないのが謎です(´∇`)ケラケラ


  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1603]

性悪猫さま!
今日、ヒマだったのでネット通販してみました。
来たらぜひアップしますね☆
隊長!
ミッション完了です!
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1607]

世の中変わったものですねぇ
どっちかつーとプリンやババロアみたいですが・・・

しかしナイショといいながら、画像うpしている性悪猫さん。
さすがでつ
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1608]

>カメコさんへ

うはっwwwwwwwwww!!(゚∀゚ )
カメコ隊員よろしくおねがいしまつ (。・x・)ゝたのしみ~♪

>マイトさんへ

残り半分を思い切って鍋に投入しましたw
あまりのやわらかさに沸騰する泡で粉々になったもののなかなかおいしゅうございました(・∀・)イイ!!
絹ごしなんだけど食欲ないときの鍋にはいいかも~かまなくていい^^;
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T75] .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

リンクにも入れている性悪猫さんのブログでおもしろいものを見つけました♪男前豆腐店という豆腐屋さんです。月曜から家でひきこもりだったあたしはさっそくネット通販でお取
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/338-73821e20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦う豆腐店

すごい豆腐があったもんだ!

豆腐の端に書いてあったサイトにアクセスしてみるであります (。・x・)ゝ

20060212200659.jpg男前豆腐店
「オメェドコチュー?」ではじまるこの始まりをとくと見ろ!!
そして流れる音楽にブラザーソウルを感じるんだ
プロフィールにはOSAMU、OJOE、TAMOTSUそしてDON、JOHONNY(波止場の男)とある
こいつらがこの豆腐を作っているのか?!



15秒でどんな相手もブラザーに?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ただものではない豆腐だ!あいつに頼むか・・・・・・

         ____
       /  ./  /|    こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   豆腐コーナーへの侵入に成功した
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

ティキー隊員と諜報部員を調査に依頼したYO!

         ____
       /  ./  /|  こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___ 指示を頼む
   /  |_みかん_.|/  /
    ̄ ̄~   ̄ ̄   ̄ ̄

性悪猫:「敵にさとられないyoーヘイyo撮影を開始しろ」

pic_0169.jpg200602121817000.jpg

隊 員:「大佐こちらスネーク!豆腐コーナーには看板がすでに設置されておりまつ!」
性悪猫:「ひきつづき潜行し調査をすすめてくれYO」
隊 員:「た、大佐?!YOって・・・(;・∀・)」
性悪猫:「( ゚д゚)ハッ!どうやら私はすでにブラザーに洗脳されたみたいだyo-yo」
隊 員:「(,, ゚×゚)・・・」

pic_0170.jpg

隊 員:
「大佐!ジョニーがジョニー・・・ピーガガガ・・ニー・・・ブツッ」
性悪猫:
「スネーク!!スネーク!!す・・・」

この撮影を最後に隊員からの情報は絶えた。。。
いったいこの『ジョニー』に隠された秘密とは。。。


20060212185454.jpgどうにか「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の入手に成功した私は謎を解明することができた
なんと二つに切られているのだ!!
そうか!写真の「ジョニー」は一本だ!!
しかも二つに分かれても中身は変わらずとあるではないか!!

20060212185344.jpgでは味を・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ なんということだ!!
豆腐にまでくっきりと「JONNNY」の刻印
そしてプルプルとした様はまるでプリン!
しかも「スプーンでおたべください」と親切に注意書まである
では・・・まずはそのまま パクッ( ・∀・)っ○
ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
味が濃いしクリームチーズの感じがしなくもない
醤油をかけるより何か別のものが合いそうな・・・




しかもすごいのはテーマーソングの数
「ドンドコ★ダンス」「マッテルゼイ!」「ジョニー連合」「男前のテーマ」
しかもこのテーマソング12月1日にリリースされている!!
1500円 m9っ`Д´)
抱かれたい豆腐№1
なんだかもう物凄く男前豆腐店

タイトルにもやられた。。。
「豆腐屋のロケンロ」「オトコマイェイ」・・・ぁゃιぃ
視聴もできるのでぜひお試しを。。。

商品の種類↓
」・・・豆腐キライのミー(TAMOTSU)がつくったらしい
お嬢」・・・とろけちまうぜワオ!
ジョニー(ジョ2連)」・・・ちっちゃくねーぜ

湯豆腐野郎」・・・喧嘩上等。。。お湯に入れたら溶けて豆乳鍋。。。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー」・・・スネーク。。。。
豆乳ロヶンロー」・・・ハイジさん、オレはクララが好きだった。。。

男前豆腐」・・・直営店限定バージョンなの
がんも番長」・・・ちょっとまてyoー300円なのかyo
厚揚げ番長」・・・300円?!番長どうしでつるんでるのかyo


そして「男前豆腐店秘伝烈志飛」のレシピの数々!!
もちろん門外不出のこのレシピは自分の目で確かめるがいい

これからは買うなら男前豆腐だな・・・
そう魂に刻んだyoブラザー( ̄ー ̄)b


20060212185528.jpgダウンロードのとこにあった
「男前サングラス自作キット」をさっそく作ってみたのはナイショ






15件のコメント

[C1588]

スゴイ♪スゴイ♪久しぶりの感動♪
男前豆腐…京都に行ったら買えるのかなあ?
それとも阪神に行ったら買える?
シャキ~ン!って音がカッコよかったア♪
本当に男前だったら、料理できない*o_ _)oバタッ
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1589]

私もちょっと前にスーパーの豆腐コーナーで見かけましたYO!
透明なパックに黒い筆文字で「男」と書かれている豆腐がめっちゃ浮いていて、他のメーカーの豆腐を威圧していました(゜∀゜;)
「ジョニー」には気づかなかったな~
スネーク隊員の安否が気になるYO!(^^;)
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1590]

うちの近所には置いてないみたい。。。ちょっと遠出したときに探してみますね。

男前サングラスはちょっと拡大コピーしなきゃ、ですね。
目・・・バッチシ見えてるし。

[C1591]

切手のフレームの作成は
http://flagrantdisregard.com/flickr/frame.php
です。良くわからなかったんですが、参照…クリックして、自分のファイルから選んで、
スタンプの種類(国名)クリックして、あと、もう一回どこかをクリックすると表示されます(おぼろげですみません)。
それを、画像を取り込む…したら、出来上がりです。
あとは、自分で大きさを変えてイイ感じにしてみてください。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1592]

猫がヤンキーに・・・・・笑

自分のすんでるとこの方言に、
ない=にゃー
というのがあります。
そうじゃない=そうじゃにゃー
まさに猫がヤンキーになった瞬間です笑

男前・・・・自分には関係のない言葉ですたい・・・・

[C1593]

この豆腐めっちゃ欲しい!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
どこに売ってるの???
って通販も出来るのね~♪
つうわけで今から早速申し込みフォームへ行ってきます(・∀・)スンスンスーン♪
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1594]

>たまママさんへ

うちの方でも最近みかけるようになりましたw
それにしてもこのサイトの凝りよう!!各コーナー見て回っても楽しめますね^^
あの音いいでしょう(≧∇≦)b

切手サイトありがとうございます(゚∀゚ )英語でつね。。。あらま
(,,゚Д゚) ガンガルお!!

>かまいたちさんへ

この男前のサイトを教えてくれたのはティキー隊員なんですが。。。通信が途絶えたまま。。。豆腐つくってるかも(゚∀゚)アヒャそのうちあのサイトの新メンバーになっていたりしてwwww
ないないw

>tacoさんへ

あははっ(;・∀・)目全開ですねw
これねーホント苦労したんですよww
ぜひコメくんにも(*^ー゚)b
スーパーに行ったときは豆腐コーナーにもぜひお寄りになってー^^

>masa104さんへ

硬派な豆腐ですぜぃあにぃ(*^ー゚)b
これを使って料理担当頑張ればレパートリーも増えるよ^^
にゃーて方言は名古屋だけかと思ってたwwwあ、みゃーかあそこは。。。
いいな~。゚+.(・∀・)゚+.゚

>男前・・・・自分には関係のない言葉ですたい・・・・

それは見て見ないとwwwwわかんないよwww(^o^)丿うp!うp!


>カメコさんへ

豆乳鍋になるというあの豆腐はどんなんでしょうね^^
お店には「男前」と「ジョニー」「番長」しかなくて。。。
カメコさん入手したらぜひ料理をアップしてみせてくださいね^^
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1595]

サングラスお似合いですぅ ニャハハ!(≧∇≦ )
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は絹ごし豆腐?
食べてみたいぃ(。・ρ・)ジュル
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1596]

( ゚∀。)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こ、このブッ㌧だセンス……スゴスギ!!!
ひたすらワラタwww

どうやら東京にもお店があるみたいなんで、機会があったら(σ`∀´)σゲッツしたいです(´・д・)ネー♪

  • 2006-02-13
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1597]

おぉ!男前豆腐!
前にテレビでやってたんですごく気になってたんですけど、いつの間にか記憶の彼方に消えてしまった男前豆腐!(ぇ
今度探してみます(o・д・)o

てか、豆腐のネーミングにしても、HPの宣伝にしても、全てが個性的ですよねw
こういうの好きですww

[C1598]

なんじゃこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんで豆腐屋がここまで!?
なんかレイザーラモンが出てきても違和感の無い雰囲気w
なんで豆腐屋なのに音楽作ったり、サイトのクオリティーも高いし……
多才ですな♪
こういう豆腐屋だと豆腐も食べたくなってきたw

[C1599]

>かぎしっぽさんへ

絹ごしだよwww味濃いよ(゚д゚)ウマー
見かけたら試してみてね^^
テレテレ ノ(▼血▼*)㌧クス☆

>HIROさんへ

こんなに凝りに凝ったサイトの豆腐なんで味もばっちりきまってますyo!!^^

>葵さんへ

>前にテレビでやってたんで
!∑(゜∀゜)そうだったの?!
ここは置いてる店が多いな~って思ったんだよね^^本店は京都とか書いてるのにw納得しますた (。・x・)ゝ
がんも・あつあげ番長でおでんを作ってレポしてください~(^∧^)

>夢水さんへ

あのなんともいえない音楽がずーと耳に残るのです^^そしてあなたも今日からブラザーw
プロフィールに日本人がいないのが謎です(´∇`)ケラケラ


  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1603]

性悪猫さま!
今日、ヒマだったのでネット通販してみました。
来たらぜひアップしますね☆
隊長!
ミッション完了です!
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1607]

世の中変わったものですねぇ
どっちかつーとプリンやババロアみたいですが・・・

しかしナイショといいながら、画像うpしている性悪猫さん。
さすがでつ
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1608]

>カメコさんへ

うはっwwwwwwwwww!!(゚∀゚ )
カメコ隊員よろしくおねがいしまつ (。・x・)ゝたのしみ~♪

>マイトさんへ

残り半分を思い切って鍋に投入しましたw
あまりのやわらかさに沸騰する泡で粉々になったもののなかなかおいしゅうございました(・∀・)イイ!!
絹ごしなんだけど食欲ないときの鍋にはいいかも~かまなくていい^^;
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T75] .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

リンクにも入れている性悪猫さんのブログでおもしろいものを見つけました♪男前豆腐店という豆腐屋さんです。月曜から家でひきこもりだったあたしはさっそくネット通販でお取
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/338-73821e20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



