Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1573]

友人で、現役の看護師さんがいるんです。
以前、ウチに遊びに来たときに、夜8時から、恐い話をたしか、ドラマ仕立てでやってたんですよ、その頃。

その彼女、見せてくれって言うんです。
「え?え~?大きな病院、夜廻ったりするのに?
こんなの見たら、恐くて、出来なくなっちゃうヨ~。」
と言ったら、「私、こういう話大好き~♪だって、作り話だもん。」

なんて、太っ腹振り。で、興味津々で、聞いたんです。
「今まで、何もなかったの?」って。
「うん、あるわけないでしょ!」と答えが返ってきました。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1574]

うはーww!
これはホラーw
>縞々の模様のシャツがずるっ!ずるっ!・・・・
動いてたのぉぉぉお!?
こ、これは地震でしょうw
震度0なら人間は感じないしネー(・∀・)ニヤニヤ

夜の病院で白衣が、ずる・・・ずる・・・・
と、夜な夜な這い回る。
そして患者が見てしまうと、その白衣は顔に向かって飛んできて、窒息させてしまう……

というのを作ってみたww(・∀・)ニヤニヤ

[C1577]

ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))))
いやいや!なんかリアルで逆に怖かったですよ!滝汗
てか、本当は何だったのかすごく気になりますね。
恐ろすぃ。。

あ、そうそう!
前の記事にあったハリポタのタイトル!
あたしも見てビックリしますた(*`∀´)ノ彡☆
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』っておい!笑
地味にネタバレしてんじゃないよ!って感じですよね!爆

[C1578]

>たまママさんへ

>「私、こういう話大好き~♪だって、作り話だもん。」
私はもしかして本物にはおよばないってことなのかと思ってやっぱ病院は(((( ;゚д゚)))アワワワワって思いましたよ^^;
でもそんなことはないってことだったんですねw
なぜか怪談で病院が部隊になることが多いし映像ではコワイ顔した髪の長い人がでてくるしで日本のホラーは最強だと思います (((( ;゚Д゚)))
そのてん、外国のホラーはびっくりするけどホラーっていうよりサイコやし同じリングでもやっぱり日本の作品は怖いって思いましたね^^

>夢水さんへ

>夜の病院で白衣が
そんなホラー映画できそうですね
タイトルは「のろいの白衣」←まんまや・・・_| ̄|○・・・

>葵さんへ

見てはいけないと感じた瞬間なかったことにしてしまう本能が働くみたいです^^;
今のは見なかった・・・そう思いたいからクローゼットに掛かっているそのシャツを見たときに「はらね(;・∀・)動いてない」って。。。

ねーwあのタイトルは失敗だよねw
仮につけるなら考えないとwwwって思ったよ(´∇`)ケラケラ


  • 2006-02-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1581]

怖いよ。。。私は見たことないけど、ひとりでどんどん想像を膨らませていっては自爆します。
未だに寝る前に昔の「あなたの知らない世界」を思い出しては、眠れなくなる。話を勝手に作って、怖くしてるし。。。

今日は縞々のシャツで自爆します。

[C1583]

そういう体験って起きたときには大丈夫そうだけど
後になって考えたとき・・・/(@゚ペ@)ウーン
おぉ・・怖そぅ・・・・オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
σ(=^‥^=)は見たことないから見てみたい気持ちも・・・(つω`*)テヘ
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1584]

そういえば最近心霊体験かいてないな・・・・・
よしまた気が向いたら書こう笑
でもそれきっと、幽霊ですよ笑
いや、絶対幽霊ですよ?
ほらっいまでもパソコンやってる性猫さんのうしろに・・・・・・

[C1585]

俺は霊感とかはないみたいで何もないですね。でも幽霊とかは嫌いです★まぁお化け屋敷とかも入りませんね。ホラー映画とかも見ません。寝られなくなりそうです…
病院の夜は怖いですよねぇ…1回経験しましたがもう嫌ですね。
ほんとへタレです(泣
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1586]

>tacoさんへ

想像すると怖くなるよね^^;
私も病院はそういうの想像してしまいますね。。。特に病院のトイレは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>かぎしっぽさんへ

そうなんだよね^^
はっきりしたもの見たわけでもないからなんだったんだろう~って後で思うとちょっと怖くなったりでも怖いからんにゃ、違うって否定したりwww
でもはっきりしたもの見る勇気はないわけなんだけどねw

>masa104さんへ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そ、そんなばかなことあるもんかっ
おいらのうしろにはなんもおらんよっ!!・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>やっちょさんへ

お化け屋敷は気になって入りたいんだけど、脅かされるのがわかっていてもドキドキしますね~^^;;
私は電気消して寝れなかったですよ汗
だから病院とか消灯あるからそれが怖くて怖くて。。。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1606]

性悪猫さん
以前の話にも怖いものがありましたね~
稲川淳二さんが言っておられましたが
『見てるときはなんとも感じないが、後になって、さっきのあれは・・・』という事があるそうです。

それと見える人には『見える回路(感性)がある』とのことです。
逆にいうと見えない人はどこに行っても見えないのかもしれません。

性悪猫さんは、回路の付いている方かもしれませんね。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1610]

>マイトさんへ

>『見てるときはなんとも感じないが、後になって、さっきのあれは・・・』
まさにそれ m9っ`Д´)!!
そんなのばっかりですよ(;´Д`)
またそんな話を書きますね。。。
そんな回路が?!私にも。。マイクロチップ。。。か。。?
私の性格に繊細さのかけらもないので母から「おまえに霊感なんかあるもんかぁあはははははっ(高笑い)」とサンザンな言われ方をされて育ったのにww^^;どうしようあったらコワイ(つд∩)
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/337-e1210301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

縞々のシャツ・・・

よく寝たし(おい!)時間はおりしも丑三つ時。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ
というわけでひとつ会談怪談など聞きたい?!

そう。。。
ただし読んだ後トイレにいけなくなってもしらないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは・・・


数年前のこと、
昼間私は一人で家にいた

玄関を入ってすぐにトイレがあって、突き当たりは私の部屋
トイレの向かいにドアがあってそこは兄者の部屋
玄関からL字にまがってリビングがあるという造りになってるわけ

その日も普段どおりトイレに入った
だけどしずちゃん(仮名)はトイレまでついてくる猫で(;´Д`)
(ありさ(仮名)はまだいませんでした)
その時もトイレに入ろうとすると「あぉーん」といいながらスルッとトイレに入ってきた

だから閉めようとしたドアが跳ね返り開いてしまったけど
まぁ一人だからいいか。。。とそのまま用をたしたわけで・・・(;・∀・)
洋式なので足元にはしずちゃん(仮名)がこっちみたりスリスリと足をいったりきたりしていて私はうつむいたままだったわけで・・・

ドアの戸は半開き、集中してないとでるものもでないわけで(;´Д`)
じーとその戸の隙間に見える廊下をみつめていた

その時!!

縞々の模様のシャツがずるっ!ずるっ!・・・・

!(;・∀・)ハッ?

あまりの突然のことに驚き、しずちゃん(仮名)に目をやる
「?」きょとんとして私を見てる
まだ?みたいに・・・

おまえ。。。今の。。。みた?

そう聞きたい気持ちと今見たものを否定する気持ちが瞬時に天秤にかけられ、

WINNER!全否定!。・:*:・゚☆ ヾ(゚ω゚)ノ゛,。・:*:・゚☆

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄;) ̄) ̄) ̄)))フッ気のせい気のせい!


そして事なきを終え(←ようは出すものだしたと・・・汗
何事もなかったようにリビングへ・・・

TVをみたりしてるうちにまたW・Cタイムがやってきた(^o^)丿

ま、ちょっと確認してみようとちょっとした気の迷いで兄者の部屋に・・・
クローゼットには兄者のシャツがいくつも掛かっている

・・・その中にはもちろんさっきの縞々のシャツがきちんとかけられていた・・・・



怖くなかったでしょう?!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こういうあやふやなものを見るんですつ。。。
錯覚というにはちょっと時間がかかりすぎだったりするし
自分でも何なのか分からないし。。。
恐怖を感じたわけでもないので、「なんだろう?」
そんな感じの話でしたw

虫の予感とかいうのでもなかったですよ
兄者はなんともなくのうのうと帰ってきやがったし( `д´) ケッ!
もう少しで預言者になれたのによぉ(←なれねーよ!
兄者のヤロー 空気嫁よ !! m9っ`Д´)

でも実際にみたら私はショック死しますから(゚Д゚;∬アワワ・・・
ホントに怖がりなんですよ(´・ω・`)・・・
だから入院なんて絶対しないと心に堅く誓っています
夜の病院は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

11件のコメント

[C1573]

友人で、現役の看護師さんがいるんです。
以前、ウチに遊びに来たときに、夜8時から、恐い話をたしか、ドラマ仕立てでやってたんですよ、その頃。

その彼女、見せてくれって言うんです。
「え?え~?大きな病院、夜廻ったりするのに?
こんなの見たら、恐くて、出来なくなっちゃうヨ~。」
と言ったら、「私、こういう話大好き~♪だって、作り話だもん。」

なんて、太っ腹振り。で、興味津々で、聞いたんです。
「今まで、何もなかったの?」って。
「うん、あるわけないでしょ!」と答えが返ってきました。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1574]

うはーww!
これはホラーw
>縞々の模様のシャツがずるっ!ずるっ!・・・・
動いてたのぉぉぉお!?
こ、これは地震でしょうw
震度0なら人間は感じないしネー(・∀・)ニヤニヤ

夜の病院で白衣が、ずる・・・ずる・・・・
と、夜な夜な這い回る。
そして患者が見てしまうと、その白衣は顔に向かって飛んできて、窒息させてしまう……

というのを作ってみたww(・∀・)ニヤニヤ

[C1577]

ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))))
いやいや!なんかリアルで逆に怖かったですよ!滝汗
てか、本当は何だったのかすごく気になりますね。
恐ろすぃ。。

あ、そうそう!
前の記事にあったハリポタのタイトル!
あたしも見てビックリしますた(*`∀´)ノ彡☆
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』っておい!笑
地味にネタバレしてんじゃないよ!って感じですよね!爆

[C1578]

>たまママさんへ

>「私、こういう話大好き~♪だって、作り話だもん。」
私はもしかして本物にはおよばないってことなのかと思ってやっぱ病院は(((( ;゚д゚)))アワワワワって思いましたよ^^;
でもそんなことはないってことだったんですねw
なぜか怪談で病院が部隊になることが多いし映像ではコワイ顔した髪の長い人がでてくるしで日本のホラーは最強だと思います (((( ;゚Д゚)))
そのてん、外国のホラーはびっくりするけどホラーっていうよりサイコやし同じリングでもやっぱり日本の作品は怖いって思いましたね^^

>夢水さんへ

>夜の病院で白衣が
そんなホラー映画できそうですね
タイトルは「のろいの白衣」←まんまや・・・_| ̄|○・・・

>葵さんへ

見てはいけないと感じた瞬間なかったことにしてしまう本能が働くみたいです^^;
今のは見なかった・・・そう思いたいからクローゼットに掛かっているそのシャツを見たときに「はらね(;・∀・)動いてない」って。。。

ねーwあのタイトルは失敗だよねw
仮につけるなら考えないとwwwって思ったよ(´∇`)ケラケラ


  • 2006-02-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1581]

怖いよ。。。私は見たことないけど、ひとりでどんどん想像を膨らませていっては自爆します。
未だに寝る前に昔の「あなたの知らない世界」を思い出しては、眠れなくなる。話を勝手に作って、怖くしてるし。。。

今日は縞々のシャツで自爆します。

[C1583]

そういう体験って起きたときには大丈夫そうだけど
後になって考えたとき・・・/(@゚ペ@)ウーン
おぉ・・怖そぅ・・・・オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
σ(=^‥^=)は見たことないから見てみたい気持ちも・・・(つω`*)テヘ
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1584]

そういえば最近心霊体験かいてないな・・・・・
よしまた気が向いたら書こう笑
でもそれきっと、幽霊ですよ笑
いや、絶対幽霊ですよ?
ほらっいまでもパソコンやってる性猫さんのうしろに・・・・・・

[C1585]

俺は霊感とかはないみたいで何もないですね。でも幽霊とかは嫌いです★まぁお化け屋敷とかも入りませんね。ホラー映画とかも見ません。寝られなくなりそうです…
病院の夜は怖いですよねぇ…1回経験しましたがもう嫌ですね。
ほんとへタレです(泣
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1586]

>tacoさんへ

想像すると怖くなるよね^^;
私も病院はそういうの想像してしまいますね。。。特に病院のトイレは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>かぎしっぽさんへ

そうなんだよね^^
はっきりしたもの見たわけでもないからなんだったんだろう~って後で思うとちょっと怖くなったりでも怖いからんにゃ、違うって否定したりwww
でもはっきりしたもの見る勇気はないわけなんだけどねw

>masa104さんへ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そ、そんなばかなことあるもんかっ
おいらのうしろにはなんもおらんよっ!!・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>やっちょさんへ

お化け屋敷は気になって入りたいんだけど、脅かされるのがわかっていてもドキドキしますね~^^;;
私は電気消して寝れなかったですよ汗
だから病院とか消灯あるからそれが怖くて怖くて。。。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1606]

性悪猫さん
以前の話にも怖いものがありましたね~
稲川淳二さんが言っておられましたが
『見てるときはなんとも感じないが、後になって、さっきのあれは・・・』という事があるそうです。

それと見える人には『見える回路(感性)がある』とのことです。
逆にいうと見えない人はどこに行っても見えないのかもしれません。

性悪猫さんは、回路の付いている方かもしれませんね。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1610]

>マイトさんへ

>『見てるときはなんとも感じないが、後になって、さっきのあれは・・・』
まさにそれ m9っ`Д´)!!
そんなのばっかりですよ(;´Д`)
またそんな話を書きますね。。。
そんな回路が?!私にも。。マイクロチップ。。。か。。?
私の性格に繊細さのかけらもないので母から「おまえに霊感なんかあるもんかぁあはははははっ(高笑い)」とサンザンな言われ方をされて育ったのにww^^;どうしようあったらコワイ(つд∩)
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/337-e1210301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



