Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1562]

昨日はこれなくてすんませんです・・・・皆勤賞がぁ・・・・

こんな分厚い本よめないですよぉ笑
小説を読むコツってあるんですかね?
たまに、目で上からおって読んで、上に行くと、また同じ行をよんでたりするんですよ・・・・・

[C1567]

今、0時半、星食べよの当選者の声にアップされていましたヨ~♪
ついでに一月の当選者も、私は見事にはずれたらしいです。
なので、再度チャレンジしてきました。

ハリーポッターに、早く会いたいなあ♪
不死鳥のなんたら~っていうの、読みたいですo(^∇^)o ワクワク
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1572]

>masaさんへ

無問題!昨日はせっかくの録音がもったいなかったね(´・ω・`)
声が完治したらまたがんばって!
この本は厚いけど文字数が少ない上に字も大きいんでらくらく読めるよ^^
持ってる腕が痛くなる程度かな。。。

>たまママさんへ

そうかー残念でした(´・ェ・`)
私も今回はダメですたよ。。。
星ベソも鬼じゃなしきっと当選もありますよ(*^ー゚)b

不死鳥の騎士団は図書館にも置いてあるかもしれないですね^^
目が疲れないように大きい本の方を借りるといいですよ^^
映画化も楽しみですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1575]

これってもしかして最終作品ですか!?ハリポーヽ(`△´)/

[C1579]

>トヨさんへ

ちがいます^^たぶん6作品目で
この次が最終作品だったと思いますよ
7作で終了だったはず、、、です^^;たぶん

  • 2006-02-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/334-84355ee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謎のプリンス

以前(仮)タイトルで紹介した『ハリー・ポッター』

日本語訳タイトル決定しまして

『ハリー・ポッターと謎のプリンス


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

志村!(仮)タイトル!(仮)タイトル!


覚えてる人はノ(´∀`*) アチャーっておもったことだろう


(仮)混血のプリンス


謎のプリンスは混血なのかヘー(´ν_.` )ソウナンダ


混血ってことはマグルと純血のあwせdrftgyふじこl

セブンイレブン↓

icon
icon
発売予定日 : 2006年05月17日
特典つき : オリジナルブックカバー1枚、オリジナルしおり1枚
予定価格 : 3,990円(税込)
取扱状況 : 予約受付中

TSUTAYA↓
ハリー・ポッターと謎のプリンス 上下巻セット
icon
スポンサーサイト

5件のコメント

[C1562]

昨日はこれなくてすんませんです・・・・皆勤賞がぁ・・・・

こんな分厚い本よめないですよぉ笑
小説を読むコツってあるんですかね?
たまに、目で上からおって読んで、上に行くと、また同じ行をよんでたりするんですよ・・・・・

[C1567]

今、0時半、星食べよの当選者の声にアップされていましたヨ~♪
ついでに一月の当選者も、私は見事にはずれたらしいです。
なので、再度チャレンジしてきました。

ハリーポッターに、早く会いたいなあ♪
不死鳥のなんたら~っていうの、読みたいですo(^∇^)o ワクワク
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1572]

>masaさんへ

無問題!昨日はせっかくの録音がもったいなかったね(´・ω・`)
声が完治したらまたがんばって!
この本は厚いけど文字数が少ない上に字も大きいんでらくらく読めるよ^^
持ってる腕が痛くなる程度かな。。。

>たまママさんへ

そうかー残念でした(´・ェ・`)
私も今回はダメですたよ。。。
星ベソも鬼じゃなしきっと当選もありますよ(*^ー゚)b

不死鳥の騎士団は図書館にも置いてあるかもしれないですね^^
目が疲れないように大きい本の方を借りるといいですよ^^
映画化も楽しみですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1575]

これってもしかして最終作品ですか!?ハリポーヽ(`△´)/

[C1579]

>トヨさんへ

ちがいます^^たぶん6作品目で
この次が最終作品だったと思いますよ
7作で終了だったはず、、、です^^;たぶん

  • 2006-02-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/334-84355ee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



