Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1526]

八分音符が降ってきた~♪
綺麗ですね~。どんどんハイパー、いえ、元気満々みたいです(*´∇`*)

で、地獄少女、すごいタイトルですね。
ちょっと見てみたいけど、ぬ~ベーみたいなのかしら?
恐いの見ると、一人でおきていられなくなっちゃうので、見ないようにしているんです。
夜中のトイレは恐いです(/-\)
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1528]

地獄少女絵がかわいいですね♪

イッペンシンデミル?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((´д`υ))ドウシヨウ

自殺サイトとかって怖そう。。。
あたし集団自殺したくても、まっさきに逃げてくると思うよ。。。
根性ないしww
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1529]

地獄少女・・・怖そうなので、日が出てから見てみましたぁ(@゜m゜@)プッ
 いっぺん死んでみる?
ヾ(^o^;) ォィォィ あなたいっぺん以上しんでみられるんかぃ 
(゚Д゚;)・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
だったら、そんなに死ねるのが怖いかもぉ( ▽|||)サー
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1531]

>たまママさんへ

よくなってきたら調子にのってしまいましたw
内容はまったく怖くないんですよ^^
ぬ~べの方が怖いのあるかもwww
ようは極悪非道な人が恨みをかって地獄少女に地獄に流されるという単純な話なんですw

>カメコさんへ

絵はかわいい女の子だし話も怖いものはないんですよこれが・・・^^;
集団自殺ってどういう心理で起こるのかと当時あまりにも錬タンが話題になったんでいろいろ見てたら踏みましたwそのサイトは自殺というより悩み解消しますみたいなかんじでしたよww
でも電話番号書くとこがあったのでネタだと思っていましたw

>かぎしっぽさんへ

見たw?怖くはなかったでしょう^^
なんだか笑ってしまうアニメなのでついくせになってしまいましたw
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1536]

おもしろそー。でもウチじゃ見れないよ。残念。ハァー。。。

あのカルタでみんなで遊んでみたい・・・

[C1538]

驚いた・・・かなり長いコメントを書いたつもりが・・・ヽ(`Д´)ノウワァン 
はいってへんがなー

この漫画『必殺!仕事人』見たいな感じ?それとも『恐怖新聞』
AKIRAとかlainはすきだったけど・・・

後お勧めはパーフェクトブルー。
サスペンスアニメ映画なんだけど、秀作ですよ。
ただ、何でこんな性描写いるの?ってシーンが多すぎだな。あれがなければもっとよかったのに。

エログロブラクラナンセンス
こわいよね~
ちなみにメガテンでスライムにやられた経験あり。

あ、山岸涼子さんしってる?
僕の知っている中では一番怖いマンガ書く人だよ。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1541]

>tacoさんへ

あのカルタじゃすぐに決着がつきそうだね^^;
でも私もちょっと欲しいかもって思ったのはナイショw

>マイトさんへ

仕事人は実はみたことないけどそんな感じですね^^;
lainはみましたよ!!(・∀・)イイ!!
パーフェクトブルーはまだ見たことないです><今度あったら見て見ます!
山岸さんはすきな漫画家のひとりです!そして怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
わざわざ買った文庫シリーズを友達に全部あげました('A`)読みたくて読んだけどこわくてこわくて・・・
キエー!!って奇声あげる女の人の話が特に印象に残ってますよ^^
怖くない分は置いてます(*^ー゚)b

  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1543]

>マイト隊長へ

書き忘れてたwww
消えてたのはきっと星ベソのsガッ!!・・・___○_・・・†
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1550]

タイトルに釣られちゃいました♪

私もこれ好きなんですよーvv(´∀`*)
ていうかアニメ見てます!!!【ぉ
ケーブルテレビ(キッズステーション)でやってるのでー♪
キッズは一日中アニメばかりやってるので良いですvv
あとはローゼンメイデンとか☆

ここで地獄少女関係の記事見れるとは思ってなかったので思いがけずうきうきですww

[C1556]

>偲謌さんへ

うはっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうかみてるのかwww!!
私はスカパーでキッズとアニマックス契約してアニメ見放題してますよ^^
普通に放送してないやつも見れたりするのでいいですよね☆
ちょっと前までFOXばかりみてたのでひさしぶりに気分をアニメにもどしたら新しいのがいっぱい始まっていて嬉しかったw
ローゼンメイデンは途中だったんで話がよくわからなかったよぉ(´・ω・`)またみてみるねw
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/331-103984cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イッペン死ンデミル?

FOXに飽きてきた昨年暮れ。。。
ふとANIMAXに目をやるとなにやらぁゃιぃタイトルが( - _ - )
地獄少女
∑(゜∀゜)ぁゃιぃぁゃιぃぞよwwwwウヒョー!!

人の世はエニシともうします
結んだ糸が絡みつき、もろく憐れな彼岸花
怒り、悲しみ、涙に暮れて
午前0時のとばりのむこう
はらせぬ恨み...はらします!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。期待を裏切らない始まりに萌え~

で、で、決めのセリフは?!゚。゚+.(゚∀゚ )ワクテカ゚+.゚

水戸黄門さまでいうとこの
「すけさん!かくさん!やっておしまいなさい(#゚Д゚)」
(←おまいは何もしないのか?!!)

スカイハイなら
「お逝きなさい m9っ`Д´) 」
(←てかその鼻は失敗でhあwせdrftgyふじこ;:@おまえが病院にお逝きなさい)

セーラームーンでゆうなら
「月に変わっておしおきよ m9(・∀・)」
(←太陽は・・・?太陽の立場を問うてみたひ小一時間問い詰めたい)

そんなことは置いといて( ・∀・)っ ⌒ ○
少女の名前は『閻魔(えんま)あい』。。。

「♪あいちゃんいつもの言ったげて」
「♪聞きたいか地獄少女の決めセリフ!」
「その決めセリフを言ったげテ♪」
  
イッペン死ンデミル?

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

怖そうにみえるけどぜんぜん怖くないよw
あえて言うならエンディングの途中で糸からぶらさがった
お尻がえらいカラフルな模様のついたあれが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょっとくせになるねこれは。。。( - _ - )

ストーリーは下のバナーから公式サイトにとんでみてね
地獄少女


スポットムービーはここ

簡単に書くと

深夜0時にだけアクセスできる「地獄通信」
ここに晴らせぬ恨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に墜としてくれる・・・って感じの話

ちょっと前に未遂事件だったけど殺人依頼で話題になったサイトがありましたよね
あのサイト実はネットはじめて間もない頃の好奇心満々の性悪猫というやつが遭遇したことのあるところでしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもネタのサイトなのかと思っていたので2度びっくりw
ソレハ(;`Д´)マヂデスカ!?

知らないってことはある意味最強でつ┐(゚~゚)┌

(・∀・)ブラクラ!!グロ!恐怖!エロwいつも突然踏んでましたYO
しかもウイルス対策もなしにwww

なんだろう・・・ポチットナ!

これって防具、装備なしで敵に突っ込んでいくようなもの(;´Д`)
そんなんじゃ相手がスライムですらやられてしまいかねないwww

そして運だけが最強に設定していたのかとりあえず精神面ではダメージあったものの、PCぶっこわれは回避してきました(*^ー゚)b
まだまだ知らないことが多いけど自爆しつつ前進しておりまつ (。・x・)ゝ ←ヤバス

地獄少女のDVDです↓

icon
icon地獄少女 第一巻

icon
icon地獄少女 第二巻
地獄少女 第三巻
icon

「人を呪わば穴二つ。。。」これも決まって言うセリフ

くわばらくわばら・・・┐(´∀`)┌
スポンサーサイト

10件のコメント

[C1526]

八分音符が降ってきた~♪
綺麗ですね~。どんどんハイパー、いえ、元気満々みたいです(*´∇`*)

で、地獄少女、すごいタイトルですね。
ちょっと見てみたいけど、ぬ~ベーみたいなのかしら?
恐いの見ると、一人でおきていられなくなっちゃうので、見ないようにしているんです。
夜中のトイレは恐いです(/-\)
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1528]

地獄少女絵がかわいいですね♪

イッペンシンデミル?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((´д`υ))ドウシヨウ

自殺サイトとかって怖そう。。。
あたし集団自殺したくても、まっさきに逃げてくると思うよ。。。
根性ないしww
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1529]

地獄少女・・・怖そうなので、日が出てから見てみましたぁ(@゜m゜@)プッ
 いっぺん死んでみる?
ヾ(^o^;) ォィォィ あなたいっぺん以上しんでみられるんかぃ 
(゚Д゚;)・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
だったら、そんなに死ねるのが怖いかもぉ( ▽|||)サー
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1531]

>たまママさんへ

よくなってきたら調子にのってしまいましたw
内容はまったく怖くないんですよ^^
ぬ~べの方が怖いのあるかもwww
ようは極悪非道な人が恨みをかって地獄少女に地獄に流されるという単純な話なんですw

>カメコさんへ

絵はかわいい女の子だし話も怖いものはないんですよこれが・・・^^;
集団自殺ってどういう心理で起こるのかと当時あまりにも錬タンが話題になったんでいろいろ見てたら踏みましたwそのサイトは自殺というより悩み解消しますみたいなかんじでしたよww
でも電話番号書くとこがあったのでネタだと思っていましたw

>かぎしっぽさんへ

見たw?怖くはなかったでしょう^^
なんだか笑ってしまうアニメなのでついくせになってしまいましたw
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1536]

おもしろそー。でもウチじゃ見れないよ。残念。ハァー。。。

あのカルタでみんなで遊んでみたい・・・

[C1538]

驚いた・・・かなり長いコメントを書いたつもりが・・・ヽ(`Д´)ノウワァン 
はいってへんがなー

この漫画『必殺!仕事人』見たいな感じ?それとも『恐怖新聞』
AKIRAとかlainはすきだったけど・・・

後お勧めはパーフェクトブルー。
サスペンスアニメ映画なんだけど、秀作ですよ。
ただ、何でこんな性描写いるの?ってシーンが多すぎだな。あれがなければもっとよかったのに。

エログロブラクラナンセンス
こわいよね~
ちなみにメガテンでスライムにやられた経験あり。

あ、山岸涼子さんしってる?
僕の知っている中では一番怖いマンガ書く人だよ。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1541]

>tacoさんへ

あのカルタじゃすぐに決着がつきそうだね^^;
でも私もちょっと欲しいかもって思ったのはナイショw

>マイトさんへ

仕事人は実はみたことないけどそんな感じですね^^;
lainはみましたよ!!(・∀・)イイ!!
パーフェクトブルーはまだ見たことないです><今度あったら見て見ます!
山岸さんはすきな漫画家のひとりです!そして怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
わざわざ買った文庫シリーズを友達に全部あげました('A`)読みたくて読んだけどこわくてこわくて・・・
キエー!!って奇声あげる女の人の話が特に印象に残ってますよ^^
怖くない分は置いてます(*^ー゚)b

  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1543]

>マイト隊長へ

書き忘れてたwww
消えてたのはきっと星ベソのsガッ!!・・・___○_・・・†
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1550]

タイトルに釣られちゃいました♪

私もこれ好きなんですよーvv(´∀`*)
ていうかアニメ見てます!!!【ぉ
ケーブルテレビ(キッズステーション)でやってるのでー♪
キッズは一日中アニメばかりやってるので良いですvv
あとはローゼンメイデンとか☆

ここで地獄少女関係の記事見れるとは思ってなかったので思いがけずうきうきですww

[C1556]

>偲謌さんへ

うはっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうかみてるのかwww!!
私はスカパーでキッズとアニマックス契約してアニメ見放題してますよ^^
普通に放送してないやつも見れたりするのでいいですよね☆
ちょっと前までFOXばかりみてたのでひさしぶりに気分をアニメにもどしたら新しいのがいっぱい始まっていて嬉しかったw
ローゼンメイデンは途中だったんで話がよくわからなかったよぉ(´・ω・`)またみてみるねw
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/331-103984cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



