Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C1494]

お返事いらないからね~、ゆっくりしてね。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1495]

Σ(゜Д゜;) !!!
そ、そんなに悪化してたんですか……(´・ω・`)
とにかく、やっくりと休んで、1日も早く治してください(´・д・)ネー♪


(`∀´)ゞびし

[C1496]

伺うとかそういうんじゃなく、大丈夫ですか?いっぱいシップはったり、彼氏に23時間くらいマッサージさせたり、なるべく動かさないようにしたり、とにかく安静ですよ☆
動いたらダメですからねb
ゆっくりやすんでください☆
元気な性猫さんが帰ってくるのをまっとります☆

[C1497]

大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね。なるべく首を固定して動かさないようにして安静にして下さいね。
早く元気になって下さいね☆
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1498]

マジ大丈夫?
とりあえず、通院してゆっくり治しましょう。
返信など気にしないで。
場所が場所だけに素人治療はだめよ。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1499]

まずは治すことに専念してくださいね。
ちゃんと完治しなきゃ後がツライので。どうぞお大事に。

猫の誘惑に負けて遊び過ぎちゃだめですよー。

[C1500]

お大事になさいませぇ

にゃ~ にゃわ~ん にゃ~
ネコに、キミたちのお遊び&ご飯クレ係である人に
早く自分達への仕事に戻ってもらうようにするため
布団から、ちと離れるように言ったつもりだけど
ネコ語のメインはご存知のとおり動きと眼光なもので・・・
通じなかったら(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1501]

マジっすかΣ(゚Д゚;)
しっかり休んでくださいね!
早く治るように祈っておきます!

黒猫ちゃんの集団・・カワイイ・・食べていい?(ダメだって!爆

[C1502]

ちょっと見ない間に性悪猫さんに事件がΣ(○Д○;)
わーん!性悪猫さーん!!
かむばーっく!!(つД`。)
お大事にですよ~生きて帰ってきてください!(´・ω・`)
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : モノ@Mラジ第3回放送開始w
  • URL
  • 編集

[C1504]

あらま。大変なことになっちゃったね。
いきなり8kgは辛かったのかな。
そのむかし、はりきって、公園でバレーボール遊びをしてたときに、
ずーっと上見てたもんだから、
なんと、翌朝、おきれんかったことがある。
筋違えたわけでもないのに・・・
まだ20代の若者?だったのに・・・

何を気をつければいいのかわからんけどお大事にじゃ。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1505]

>みなさんへ

ご心配おかけしました^^;
(*_ _)人アリガトウゴザイマシタ
首の筋ちがえたみたいだったのでちょっと首だけ痛みが残って辛かったんですが、だいぶ良くなりました(^o^)丿
じょじょに遊びにいきますね!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1508]

おかえりですよ~!!!
大したことがなくてよかったです(´・д・)ネー♪

でも、ムリは禁物ですぞ!

(`∀´)ゞびし

[C1509]

おかえりなさいませ☆良くなったといってもまた痛くなったらいけないんで無理はしないようにして下さいね♪
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1510]

>HIROさん&やっちょさんへ

(,,゚Д゚)ハイ
ありがとうございます^^
ぼちぼちいきますw
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/328-dfb146a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まっててね(´・ω・`)

いつも来てくれるみなさんへ。。。

この画面でお楽しみくださいやっぱり首を負傷しているようでしてなかなかPCを見続けるのが一番つらい体勢です
なので上目づかいです
てかガンタレ?!!
よく言えばデスノのLのしろめ
悪く言えば『けものみち』の鬼頭のじーさんとか。。。
そのとおりDEATH!('A`)
あれくらい白目むいてまつ
ていうか怖いDEATH!



もうちょっとかかるけど。。。

治ったらまた必ず伺います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

14件のコメント

[C1494]

お返事いらないからね~、ゆっくりしてね。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1495]

Σ(゜Д゜;) !!!
そ、そんなに悪化してたんですか……(´・ω・`)
とにかく、やっくりと休んで、1日も早く治してください(´・д・)ネー♪


(`∀´)ゞびし

[C1496]

伺うとかそういうんじゃなく、大丈夫ですか?いっぱいシップはったり、彼氏に23時間くらいマッサージさせたり、なるべく動かさないようにしたり、とにかく安静ですよ☆
動いたらダメですからねb
ゆっくりやすんでください☆
元気な性猫さんが帰ってくるのをまっとります☆

[C1497]

大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね。なるべく首を固定して動かさないようにして安静にして下さいね。
早く元気になって下さいね☆
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1498]

マジ大丈夫?
とりあえず、通院してゆっくり治しましょう。
返信など気にしないで。
場所が場所だけに素人治療はだめよ。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1499]

まずは治すことに専念してくださいね。
ちゃんと完治しなきゃ後がツライので。どうぞお大事に。

猫の誘惑に負けて遊び過ぎちゃだめですよー。

[C1500]

お大事になさいませぇ

にゃ~ にゃわ~ん にゃ~
ネコに、キミたちのお遊び&ご飯クレ係である人に
早く自分達への仕事に戻ってもらうようにするため
布団から、ちと離れるように言ったつもりだけど
ネコ語のメインはご存知のとおり動きと眼光なもので・・・
通じなかったら(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1501]

マジっすかΣ(゚Д゚;)
しっかり休んでくださいね!
早く治るように祈っておきます!

黒猫ちゃんの集団・・カワイイ・・食べていい?(ダメだって!爆

[C1502]

ちょっと見ない間に性悪猫さんに事件がΣ(○Д○;)
わーん!性悪猫さーん!!
かむばーっく!!(つД`。)
お大事にですよ~生きて帰ってきてください!(´・ω・`)
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : モノ@Mラジ第3回放送開始w
  • URL
  • 編集

[C1504]

あらま。大変なことになっちゃったね。
いきなり8kgは辛かったのかな。
そのむかし、はりきって、公園でバレーボール遊びをしてたときに、
ずーっと上見てたもんだから、
なんと、翌朝、おきれんかったことがある。
筋違えたわけでもないのに・・・
まだ20代の若者?だったのに・・・

何を気をつければいいのかわからんけどお大事にじゃ。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1505]

>みなさんへ

ご心配おかけしました^^;
(*_ _)人アリガトウゴザイマシタ
首の筋ちがえたみたいだったのでちょっと首だけ痛みが残って辛かったんですが、だいぶ良くなりました(^o^)丿
じょじょに遊びにいきますね!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1508]

おかえりですよ~!!!
大したことがなくてよかったです(´・д・)ネー♪

でも、ムリは禁物ですぞ!

(`∀´)ゞびし

[C1509]

おかえりなさいませ☆良くなったといってもまた痛くなったらいけないんで無理はしないようにして下さいね♪
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1510]

>HIROさん&やっちょさんへ

(,,゚Д゚)ハイ
ありがとうございます^^
ぼちぼちいきますw
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/328-dfb146a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



