Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1441]

おおっ! ついに作っちゃったんです(´・д・)ネー!!!

もちろん、さっそくやってみますたw

結果は……ジャパニーズボブテイルですたよ~♪
ぐぐったら、けっこうレアなにゃんこだと判明!!!

あ、もちろん、うちでもネタにします(´・д・)ネー♪


(`∀´)ゞびし

  • 2006-02-02
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1445]

masa104どんノルウェジアンフォレストキャット だニャー(=σ`□´=)σ


・・・・・・・・・。


masa104さんのラッキープレイスは、噴火口です!


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・えっ?

[C1452]

masa104さんに同じく、ノルウェジアンフォレストキャットでした。
噴火口って・・・普賢岳にでも登るカナ。
幸せになるのって命懸けなんだね。
性悪猫さん、やっぱり噴火口じゃなきゃだめ?

[C1453]

やってみたお♪(←性悪猫さん化してる?)
ピカチューとベンガルだって(=^・^=)
えっと~、良いことが一杯書いてありました(*´∇`*)

そんなに善人じゃないと思うんですけど・・・。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1454]

>HIROさんへ

ありがとうw (。・x・)ゝ
これちゃんと文章も書けたら面白いねー!!あと写真載せれたら。。。今度は頑張ってちゃんと文面も考えるぞー!でも写真はどうやって載せたらいいのかな~?

>masa104さん&tacoさんへ

別名「北欧の貴公子」とも言われるとても大きなネコですよ^^
ノルウェーの森に昔から住んでいたネコですね(・∀・)
ラッキープライスはコンピューターのやつが勝手にブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あ、tacoさん、普賢岳はその後噴火のほうは安全ですか?

>たまママさんへ

ぴ、/●・∀・)ピカジュー
いいな~かわいいw
ベンガルは小さな豹のような模様のネコですね^^
この占い実は私の好きな種類12集めてみたんですw
でもいっぱいあってかなり迷ったwwwで、中でも珍しい系を出してみたお!
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1455]

オリエンタルショートヘアだった(σ´∀`)σΥΟ!!
今の時期、正にこたつねこ状態のσ(=^‥^=) 
そかあ、超短毛だったからかぁ (つω`*)テヘ

ラッキープレイスは、富士山の頂上
( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
今の時期、登れましぇ~ん (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1456]

うはっ!チコリータだった☆内容はめちゃくちゃ当たっていたのでびっくりです。本当の人間になるまであと10ヶ月・・・・
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : トヨ
  • URL
  • 編集

[C1457]

>性悪猫さん

>でも写真はどうやって載せたらいいのかな~?

各回答ごとに画像をつれるときは、先に使いたい画像をどこかにうpしておいて、そのURLを貼り付ければOKですよ~!
ただ、FC2だと、画像を外部へ呼び出すことができないので、別にうpろだみたいなものを用意したほうがいいかも、ですw

[C1458]

占いやってみますた(●`・Д・)ゞ(○`・Д・)ゞ

ポケモン占いはゼニガメ♪
ゼニゼニ~ってヤツですね♪(なんか金をせびってるみたいだが(笑
本当の人間になるまであと5日?!
あたし人間じゃなかったの?!
きゃーー(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

猫占いはチャウシー♪
どんな猫かあとで調べなきゃ♪
あれ・・ラッキープレイス・・大陸棚って・・(´Å`)ドコダ?w

[C1459]

どうも~。
俺も占いやってみましたよ♪
ターキッシュアンゴラでした☆
どんな猫なんでしょ?

ラッキープレイス…交番って……
変態過ぎて逮捕ですか!?(笑)
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1460]

はじめましてー♪モノさんとこから飛んできました☆
偲謌と書いてサイカと読んじゃいますww

猫占いの元はここだったのか・・・w
私は『バーミーズ』でしたっ♪
珍しい猫のようで…嬉しかったりvv

[C1462]

>かぎしっぽさんへ

寒がりなのは暖かいところ原産だからだね^^
わたしもコタツからでませんw
いやむしろ一体化してますね(≧∇≦)b

>トヨさんへ

にゃははw10ヶ月(,,゚Д゚) ガンガレー
えっ?
>チコリータ
ポケモンだよwwwww
「猫占い」もおねがい(´;ω;`)ウッ…

>HIROさんへ

ありがとうm(__)mごぜーますwww
やっぱりうpロダにうpしないといけないのですね。。。
実はうpロダまだ使ったことないのでなんとか頑張ってみますw

>葵さんへ

>大陸棚って・・(´Å`)ドコダ
たぶん海の中。。。この時期は寒いので潜水服を用意しましょう(*^ー゚)b
チャウシーは耳が大きくて目が大きな猫です^^
性格はアメショーとにてますよw

>やっちょさんへ

うはっwwww交番www(・∀・)
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| お気の毒ww笑
ターキッシュアンゴラはトルコ発生のネコです^^
親しみやすく奔放な活発さを持ったネコだそうですよw

>偲謌さんへ

はじめましてありがとう(≧∇≦)b
サイカさんと読むんですか~
難しい字なのでなんて読むのかな~って思っていました(〃▽〃)
バーミーズは「慈悲深いネコ」という別名があるそうですよw
性格はお茶目でコケティッシュだって^^

  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1503]

占い初めてやってみた。
レックスキャットはまだ誰もいないのね。
でもラッキープレイス、富士山の頂上は
かぎしっぽさんとおんなじだったわe-257
おもしろかったよーん
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1506]

>いっきさんへ

占いつくるの初挑戦だったんでまだまだのとこがいっぱいあるけどまた何か作ろうとおもいます^^
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T68] ネコになりたい……orz(おひ

自分の前世……絶対にネコだと思うし、生まれ変わったらネコになりたいし……だから、こんなんやってみますたwww
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/324-2d0a73b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

占いつくっちゃいましたノ(´д`*)

HIROさんあなたをポケモンにたとえると・・・?占いを作っていたここで私も作ってみましたwww(^o^)丿


つ【猫占い

なんのひねりもないwwっうぇwっうぇww


でも猫の種類は特殊なのでぜひ画像はぐぐってください( ´,_‥`)プッ

自分の結果はwwww

性悪猫どんシンガプーラ だニャー(=σ`□´=)σ

ラッキープライス:大陸棚って(;´∀`)・・・

ツボだけど。。。いけねーよ!
スポンサーサイト

14件のコメント

[C1441]

おおっ! ついに作っちゃったんです(´・д・)ネー!!!

もちろん、さっそくやってみますたw

結果は……ジャパニーズボブテイルですたよ~♪
ぐぐったら、けっこうレアなにゃんこだと判明!!!

あ、もちろん、うちでもネタにします(´・д・)ネー♪


(`∀´)ゞびし

  • 2006-02-02
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1445]

masa104どんノルウェジアンフォレストキャット だニャー(=σ`□´=)σ


・・・・・・・・・。


masa104さんのラッキープレイスは、噴火口です!


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・えっ?

[C1452]

masa104さんに同じく、ノルウェジアンフォレストキャットでした。
噴火口って・・・普賢岳にでも登るカナ。
幸せになるのって命懸けなんだね。
性悪猫さん、やっぱり噴火口じゃなきゃだめ?

[C1453]

やってみたお♪(←性悪猫さん化してる?)
ピカチューとベンガルだって(=^・^=)
えっと~、良いことが一杯書いてありました(*´∇`*)

そんなに善人じゃないと思うんですけど・・・。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1454]

>HIROさんへ

ありがとうw (。・x・)ゝ
これちゃんと文章も書けたら面白いねー!!あと写真載せれたら。。。今度は頑張ってちゃんと文面も考えるぞー!でも写真はどうやって載せたらいいのかな~?

>masa104さん&tacoさんへ

別名「北欧の貴公子」とも言われるとても大きなネコですよ^^
ノルウェーの森に昔から住んでいたネコですね(・∀・)
ラッキープライスはコンピューターのやつが勝手にブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あ、tacoさん、普賢岳はその後噴火のほうは安全ですか?

>たまママさんへ

ぴ、/●・∀・)ピカジュー
いいな~かわいいw
ベンガルは小さな豹のような模様のネコですね^^
この占い実は私の好きな種類12集めてみたんですw
でもいっぱいあってかなり迷ったwwwで、中でも珍しい系を出してみたお!
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1455]

オリエンタルショートヘアだった(σ´∀`)σΥΟ!!
今の時期、正にこたつねこ状態のσ(=^‥^=) 
そかあ、超短毛だったからかぁ (つω`*)テヘ

ラッキープレイスは、富士山の頂上
( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
今の時期、登れましぇ~ん (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1456]

うはっ!チコリータだった☆内容はめちゃくちゃ当たっていたのでびっくりです。本当の人間になるまであと10ヶ月・・・・
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : トヨ
  • URL
  • 編集

[C1457]

>性悪猫さん

>でも写真はどうやって載せたらいいのかな~?

各回答ごとに画像をつれるときは、先に使いたい画像をどこかにうpしておいて、そのURLを貼り付ければOKですよ~!
ただ、FC2だと、画像を外部へ呼び出すことができないので、別にうpろだみたいなものを用意したほうがいいかも、ですw

[C1458]

占いやってみますた(●`・Д・)ゞ(○`・Д・)ゞ

ポケモン占いはゼニガメ♪
ゼニゼニ~ってヤツですね♪(なんか金をせびってるみたいだが(笑
本当の人間になるまであと5日?!
あたし人間じゃなかったの?!
きゃーー(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

猫占いはチャウシー♪
どんな猫かあとで調べなきゃ♪
あれ・・ラッキープレイス・・大陸棚って・・(´Å`)ドコダ?w

[C1459]

どうも~。
俺も占いやってみましたよ♪
ターキッシュアンゴラでした☆
どんな猫なんでしょ?

ラッキープレイス…交番って……
変態過ぎて逮捕ですか!?(笑)
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C1460]

はじめましてー♪モノさんとこから飛んできました☆
偲謌と書いてサイカと読んじゃいますww

猫占いの元はここだったのか・・・w
私は『バーミーズ』でしたっ♪
珍しい猫のようで…嬉しかったりvv

[C1462]

>かぎしっぽさんへ

寒がりなのは暖かいところ原産だからだね^^
わたしもコタツからでませんw
いやむしろ一体化してますね(≧∇≦)b

>トヨさんへ

にゃははw10ヶ月(,,゚Д゚) ガンガレー
えっ?
>チコリータ
ポケモンだよwwwww
「猫占い」もおねがい(´;ω;`)ウッ…

>HIROさんへ

ありがとうm(__)mごぜーますwww
やっぱりうpロダにうpしないといけないのですね。。。
実はうpロダまだ使ったことないのでなんとか頑張ってみますw

>葵さんへ

>大陸棚って・・(´Å`)ドコダ
たぶん海の中。。。この時期は寒いので潜水服を用意しましょう(*^ー゚)b
チャウシーは耳が大きくて目が大きな猫です^^
性格はアメショーとにてますよw

>やっちょさんへ

うはっwwww交番www(・∀・)
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| お気の毒ww笑
ターキッシュアンゴラはトルコ発生のネコです^^
親しみやすく奔放な活発さを持ったネコだそうですよw

>偲謌さんへ

はじめましてありがとう(≧∇≦)b
サイカさんと読むんですか~
難しい字なのでなんて読むのかな~って思っていました(〃▽〃)
バーミーズは「慈悲深いネコ」という別名があるそうですよw
性格はお茶目でコケティッシュだって^^

  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1503]

占い初めてやってみた。
レックスキャットはまだ誰もいないのね。
でもラッキープレイス、富士山の頂上は
かぎしっぽさんとおんなじだったわe-257
おもしろかったよーん
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1506]

>いっきさんへ

占いつくるの初挑戦だったんでまだまだのとこがいっぱいあるけどまた何か作ろうとおもいます^^
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T68] ネコになりたい……orz(おひ

自分の前世……絶対にネコだと思うし、生まれ変わったらネコになりたいし……だから、こんなんやってみますたwww
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/324-2d0a73b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



