Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1431]

初めまして。
葵ちゃんのとこからきました。
masaさんとことかでもお見かけしてたのでこちらにもお邪魔したいと思いましてw

あの虐待弁当はかなり前から見てました。
すごいですよねー。
あたしもアンパンマンの弁当作ったことありますが、1時間くらいかかりました_| ̄|○
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1432]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!! お弁当スゴすぎぃ
色をどうやってるんだろう? これは何使ってるかな?
なんてマジでみちゃいましたぁ(つω`*)テヘ
絵文字とかとっても器用な性悪猫しゃんなら作れそうです(σ´∀`)σΥΟ!!
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r"
育った子が男の子だったら、こういうお弁当が当たり前って思ったら・・・
彼女探すの大変そう(つω`*)テヘ
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1434]

数日前から、ブログ大賞のところで見てたんです♪
すごいですよね~♪お弁当で絵をつくっちゃうんですもんね。

ウチの息子は、スゴ~イ、でも、学校で広げるのは辛いかも?
なんて言ってました。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1437]

うむ、芸術だ。
よくあそこまで再現できるものですね。
しかし・・・なんとなく顔を食べるのってうまくなさそうな気が・・・
するのは・・・私だけね。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1439]

あの弁当は本当に芸術ですよね!
マジで尊敬します!
最近ではよくテレビでも見かけますよ(つ∀`*)スゲェ

でも・・食べてしまえば・・いつもと変わらない臭いウ●コとなって出てくるんですよね・・( ´-`)フッ
↑こいつ最悪。滝汗

[C1442]

>カメコさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございますw

これ有名ですよね^^
私は最近知ってホントに驚いたんですw私はお弁当につめる行為が苦手でw
だからこんなにいっぱいどうやって?しかもキャラだΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
アンパン作ったんですか?!^^
すごいです!!

>かぎしっぽさんへ

私は不器用なんですよ~(ノ´∀`;)
あとね詰めることが苦手で机の引き出しの中はぐちゃぐちゃなんですwww
バラシチャッタ(´∇`;)
でもこんなの得意なお母さんのいる彼氏をもつことを考えたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>たまママさんへ

男の子はやっぱしそう思うのかな~w
この作品みて絵を見てるような気分になりました^^
たまママさんとは部門が違うみたいですねw二人とも大賞とってくださいね!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>マイトさんへ

アンパンマンの原理でしょうかw
「ぼくの顔をたべて」ってはじめて見た時は怖かったです><

>葵さんへ

たしかにμηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ
本が出版されるからいろいろTVやらでも紹介されてるみたいね^^

  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1444]

すごい……
これこそ拷問!!
そして作り続けた熱意も凄い!!

偶然に偶然が重なった事件……!
まさに魔法 m9(・∀・)
まさに運命 m9(・∀・)
まさに外道 m9(・∀・)
まさに神秘 m9(・∀・)
まさに非道 m9(・∀・)
まさに極悪 m9(・∀・)
まさにマザー m9(・∀・)
まさに女神 m9(・∀・)
まさに素晴らしい! m9(・∀・)

うはwww単語を並べたらこんなにたくさんにww♪

[C1446]

masa104復活です☆
心配していただきあざーーっすでした☆
性猫さんは優しいので彼氏がうらやましいじゃけぇ☆

弁当もやっぱ優しさこめてつくったりするんですか?

新巻ジャケじゃけぇ笑

[C1449]

>夢水さんへ

>まさにマザー m9(・∀・)
ふいたwwwwwwww.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
確かにマザーの愛が詰まったお弁当だしwww

>masa104さんへ

風邪よくなったですか?!
完治するまではあんまり無理しないようにwwww
私はお弁当なんて作れないですねw
だってどうしてあんな小さな箱にきっちり詰め込めるのかまさに魔法だと思ってる m9っ`Д´) すごわざ!!むしろネ申!
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1450]

私もこのブログお気に入りです。
こんなお弁当つくってもらったら自慢しちゃいますね。
私のお弁当はおにぎりだけだったり、スパゲッティだけだったり、夏は冷やし中華・・・節約のためだもん。。。

[C1451]

じゃあこの才、でっかい箱につめて、(お菓子のあの箱くらいの笑)
それで、
「はい☆おべんと☆」
なんて言っちゃたらどうでしょうか?笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/323-584fb519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芸術だ!!

これがお弁当だというから驚いた!!

こんな技みたことない!!

見たことない人は見たほうがいい!(←なぜ(;・∀・)

3月1日頃少し大きい文字に出版が決まったそうです

『愛のギャク弁』

          。 ◇◎。o.:O☆οo.◎☆:。ο
        。:゜ ◎:O.∧ ∧ .∂:o゜。。 ☆。゜◎
         /。○.(*‘ω‘ *) (゚∀゚ ) O◇。☆゜
      ./  ◎┌∪─∪─∪─∪─┐:◎。
    . /    .☆。.|   .祝!出版☆.  .|☆。o
   ▼       。○|.o.。◇.☆__O。☆_| 。:.
  ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:. : ☆ o



↑ここで言っても(;´Д`)トドカンガナ・・・

Yahoo!ブログ - ★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡のお弁当の写真の一部を見たことがあったけど誰が作っているのかなんて知らなかったんです(>_<)

とあるサイトのリンクからとんでたどり着いた先にはこのお弁当がズラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

          弁当ワッショイ!!
     \\  弁当ワッショイ!!   //
 +   + \\弁当ワッショイ!! /+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

お弁当をつくれないおいらからしたら←コンビニヽ(´ー`)ノマンセー

まさに魔法 m9(・∀・)

見てるだけでも楽しくなるお弁当の写真がいっぱいあるお


こんなお弁当作ってくれるお母さんが( ゚д゚)ホスィ…カッタ・・・




スポンサーサイト

11件のコメント

[C1431]

初めまして。
葵ちゃんのとこからきました。
masaさんとことかでもお見かけしてたのでこちらにもお邪魔したいと思いましてw

あの虐待弁当はかなり前から見てました。
すごいですよねー。
あたしもアンパンマンの弁当作ったことありますが、1時間くらいかかりました_| ̄|○
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C1432]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!! お弁当スゴすぎぃ
色をどうやってるんだろう? これは何使ってるかな?
なんてマジでみちゃいましたぁ(つω`*)テヘ
絵文字とかとっても器用な性悪猫しゃんなら作れそうです(σ´∀`)σΥΟ!!
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r"
育った子が男の子だったら、こういうお弁当が当たり前って思ったら・・・
彼女探すの大変そう(つω`*)テヘ
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1434]

数日前から、ブログ大賞のところで見てたんです♪
すごいですよね~♪お弁当で絵をつくっちゃうんですもんね。

ウチの息子は、スゴ~イ、でも、学校で広げるのは辛いかも?
なんて言ってました。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1437]

うむ、芸術だ。
よくあそこまで再現できるものですね。
しかし・・・なんとなく顔を食べるのってうまくなさそうな気が・・・
するのは・・・私だけね。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1439]

あの弁当は本当に芸術ですよね!
マジで尊敬します!
最近ではよくテレビでも見かけますよ(つ∀`*)スゲェ

でも・・食べてしまえば・・いつもと変わらない臭いウ●コとなって出てくるんですよね・・( ´-`)フッ
↑こいつ最悪。滝汗

[C1442]

>カメコさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございますw

これ有名ですよね^^
私は最近知ってホントに驚いたんですw私はお弁当につめる行為が苦手でw
だからこんなにいっぱいどうやって?しかもキャラだΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
アンパン作ったんですか?!^^
すごいです!!

>かぎしっぽさんへ

私は不器用なんですよ~(ノ´∀`;)
あとね詰めることが苦手で机の引き出しの中はぐちゃぐちゃなんですwww
バラシチャッタ(´∇`;)
でもこんなの得意なお母さんのいる彼氏をもつことを考えたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>たまママさんへ

男の子はやっぱしそう思うのかな~w
この作品みて絵を見てるような気分になりました^^
たまママさんとは部門が違うみたいですねw二人とも大賞とってくださいね!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>マイトさんへ

アンパンマンの原理でしょうかw
「ぼくの顔をたべて」ってはじめて見た時は怖かったです><

>葵さんへ

たしかにμηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ
本が出版されるからいろいろTVやらでも紹介されてるみたいね^^

  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1444]

すごい……
これこそ拷問!!
そして作り続けた熱意も凄い!!

偶然に偶然が重なった事件……!
まさに魔法 m9(・∀・)
まさに運命 m9(・∀・)
まさに外道 m9(・∀・)
まさに神秘 m9(・∀・)
まさに非道 m9(・∀・)
まさに極悪 m9(・∀・)
まさにマザー m9(・∀・)
まさに女神 m9(・∀・)
まさに素晴らしい! m9(・∀・)

うはwww単語を並べたらこんなにたくさんにww♪

[C1446]

masa104復活です☆
心配していただきあざーーっすでした☆
性猫さんは優しいので彼氏がうらやましいじゃけぇ☆

弁当もやっぱ優しさこめてつくったりするんですか?

新巻ジャケじゃけぇ笑

[C1449]

>夢水さんへ

>まさにマザー m9(・∀・)
ふいたwwwwwwww.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
確かにマザーの愛が詰まったお弁当だしwww

>masa104さんへ

風邪よくなったですか?!
完治するまではあんまり無理しないようにwwww
私はお弁当なんて作れないですねw
だってどうしてあんな小さな箱にきっちり詰め込めるのかまさに魔法だと思ってる m9っ`Д´) すごわざ!!むしろネ申!
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1450]

私もこのブログお気に入りです。
こんなお弁当つくってもらったら自慢しちゃいますね。
私のお弁当はおにぎりだけだったり、スパゲッティだけだったり、夏は冷やし中華・・・節約のためだもん。。。

[C1451]

じゃあこの才、でっかい箱につめて、(お菓子のあの箱くらいの笑)
それで、
「はい☆おべんと☆」
なんて言っちゃたらどうでしょうか?笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/323-584fb519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



