Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1427]

コレいいなあ♪売ってるかな?
注文しちゃおうかなあ♪
すごくいい詰め合わせですよね~。
いっぱいいっぱい、栗山米菓の味が楽しめそう(=^・^=)

実は今、小さなばかうけ食べきりサイズを食べていま~す♪
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1428]

うちの甥っ子が食べてましたよコレ。
アンパンマン大好き甥っ子1歳。。。

私がちょうだいって言ったら、1枚だけ。。。手がでそうになった。。。いかんいかん。

[C1429]

>はどうやらはずれたようです(´・ω・`)

いえ、性悪猫さん、発表はまだですよ。栗山米菓の発表はいつも遅いんです。毎月中旬位の発表だと思います。

メルマガの方はアドレスの間違いですかね・・・
ばかうけクラブには入っていませんが、私のほうには毎月曜日に『星たべよメルマガ』がきちんと届いてますから。

一度問い合わせてみては同でしょうか?

性悪猫さんところと同じくウチもハーボットが花を咲かせてくれました。
うれしそうにくるくる回って眺めていてかわいいんです。
ハーボット教えてくれてありがとうね。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1430]

>たまママさんへ

小さいばかうけいいですね~(〃▽〃)
まだばかうけはこちらでは未確認でつ (。・x・)ゝみつけしだい報告します
このデラックス4種類が一度に楽しめてなかなか(*^ー゚)b
私の机の上はPCとせんべいだらけですw

>tacoさんへ

そうですか!長崎にもあるんですね(゚∀゚ )
一つといわずいっしょに食べるといいですよw

>マイトさんへ

発表はまだなんですかΣr(‘Д‘n)
どうりで「当選者の発表」押しても変わらないとおもった。。。
たぶん私のアドの打ち間違いなんですがアドレスの変更って項目で変更しようにも打ち間違えたアドがどうなのかわからなくて('A`)
どこに問い合わせたものかと悩み中wwwァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
調べてみますwww

咲きましたか(*^ー゚)b
喜んで見てる姿がかわいいんですよね(〃▽〃)
あとね、どうやっても名前を行くたび聞かれるんですがどうしたらいいんだろう。。。
うちもそうなんかな~?



  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1433]

先日星食べよ買ってきて、今日・・・じゃない昨日だw
ばかうけの中までチーズ青のりしょうゆ購入 (つω`*)テヘ
チーズ味は猫までちと食べたぁ(σ´∀`)σΥΟ!!
この世界、どんどんソマってハマっていく(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1436]

>どうやっても名前を行くたび聞かれるんですがどうしたらいいんだろう。。。

私が縁側日記に来たときは「マイト、またこんにちは」とごまが行ってくれますよ。
ハボタンも昨日は「性悪猫さんがキリ番ゲット」と報告してくれました。
でも、「今日5人来た 一人目はたまママさん」といったきり、性悪猫さんの名前は出てきません。
ハボタンの設定が悪いのでしょうか?
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C1443]

>かぎしぽさんへ

チーズ味まであるんだ!∑(゜∀゜)
ネコも食べるとはおいしいんだね^^
私も最近栗山米菓のお菓子がいろんなとこで買えるようになったんで嬉しいよ(≧∇≦)b

>星ベソママさんへ

私もわからないんです(´・ω・`)
クッキーの設定とかが関係してるのかな~って思ってみたり。。。
たぶんこっちに原因があるのだと思うんだけどどうやっていいのかわからなくて。。。ゴメンナサイ><
昨日はコメント書いて送信したあとキリバンgetしたら名前聞かれたw
その時に画像を保存したんで今度うpしますね^^
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/321-a51227d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おやつデラックス

今日から2月ですね
隊長からとある情報を聞いたため星たべよ惑星に突入!

1月の「ばかうけリニューアル商品&星たべよ20周年 ありがとうキャンペーン商品を含む、6商品を20名様にプレゼント!」はどうやらはずれたようです(´・ω・`)
それとも「会員登録プレゼント」になるのかな~?
いまいちよくわからないんです><
そして未だに「まぐまぐ」から確認メールが来ないのは
私の入力したアドが間違っていたからにちがいないだ。。。
長い上にちょっとややこしくて自分でいうのもなんなんだけど

よく間違うwwwm9(^Д^)←(σ- ̄)バカダロオマイナントカシル!

ご応募された方はばかうけクラブ会員となり、投稿すると会員3万人にダイレクトメールできる「ばかねジェーピーメールマガジン」をお届けします。(無料)また、会員専用ページでさらに楽しい情報をGETできるよ。
※ご応募の数日後、「まぐまぐ」から登録確認メールが届きますので、ご了承ください。



数日後。。。あれから数週間たつもんな~
やっぱり間違えてんだ(´・ω・`)どうするオレ?
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ

そんな落ち込み埋没中の性悪猫にティキーから・・・
12

       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚) <デラックス?!
       `ヽ_つ ⊂ノ

なんと4種類のお菓子がはいった栗山米菓のアンパンマンの
『おやつデラックス』(σ`・ω・)σモラタ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは節約生活で浜口がやっていた煎餅を炊飯器で炊いてモチにする
そんなことも可能なくらい栗山米菓のお菓子であふれていまつ!!
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1427]

コレいいなあ♪売ってるかな?
注文しちゃおうかなあ♪
すごくいい詰め合わせですよね~。
いっぱいいっぱい、栗山米菓の味が楽しめそう(=^・^=)

実は今、小さなばかうけ食べきりサイズを食べていま~す♪
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1428]

うちの甥っ子が食べてましたよコレ。
アンパンマン大好き甥っ子1歳。。。

私がちょうだいって言ったら、1枚だけ。。。手がでそうになった。。。いかんいかん。

[C1429]

>はどうやらはずれたようです(´・ω・`)

いえ、性悪猫さん、発表はまだですよ。栗山米菓の発表はいつも遅いんです。毎月中旬位の発表だと思います。

メルマガの方はアドレスの間違いですかね・・・
ばかうけクラブには入っていませんが、私のほうには毎月曜日に『星たべよメルマガ』がきちんと届いてますから。

一度問い合わせてみては同でしょうか?

性悪猫さんところと同じくウチもハーボットが花を咲かせてくれました。
うれしそうにくるくる回って眺めていてかわいいんです。
ハーボット教えてくれてありがとうね。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1430]

>たまママさんへ

小さいばかうけいいですね~(〃▽〃)
まだばかうけはこちらでは未確認でつ (。・x・)ゝみつけしだい報告します
このデラックス4種類が一度に楽しめてなかなか(*^ー゚)b
私の机の上はPCとせんべいだらけですw

>tacoさんへ

そうですか!長崎にもあるんですね(゚∀゚ )
一つといわずいっしょに食べるといいですよw

>マイトさんへ

発表はまだなんですかΣr(‘Д‘n)
どうりで「当選者の発表」押しても変わらないとおもった。。。
たぶん私のアドの打ち間違いなんですがアドレスの変更って項目で変更しようにも打ち間違えたアドがどうなのかわからなくて('A`)
どこに問い合わせたものかと悩み中wwwァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
調べてみますwww

咲きましたか(*^ー゚)b
喜んで見てる姿がかわいいんですよね(〃▽〃)
あとね、どうやっても名前を行くたび聞かれるんですがどうしたらいいんだろう。。。
うちもそうなんかな~?



  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1433]

先日星食べよ買ってきて、今日・・・じゃない昨日だw
ばかうけの中までチーズ青のりしょうゆ購入 (つω`*)テヘ
チーズ味は猫までちと食べたぁ(σ´∀`)σΥΟ!!
この世界、どんどんソマってハマっていく(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1436]

>どうやっても名前を行くたび聞かれるんですがどうしたらいいんだろう。。。

私が縁側日記に来たときは「マイト、またこんにちは」とごまが行ってくれますよ。
ハボタンも昨日は「性悪猫さんがキリ番ゲット」と報告してくれました。
でも、「今日5人来た 一人目はたまママさん」といったきり、性悪猫さんの名前は出てきません。
ハボタンの設定が悪いのでしょうか?
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C1443]

>かぎしぽさんへ

チーズ味まであるんだ!∑(゜∀゜)
ネコも食べるとはおいしいんだね^^
私も最近栗山米菓のお菓子がいろんなとこで買えるようになったんで嬉しいよ(≧∇≦)b

>星ベソママさんへ

私もわからないんです(´・ω・`)
クッキーの設定とかが関係してるのかな~って思ってみたり。。。
たぶんこっちに原因があるのだと思うんだけどどうやっていいのかわからなくて。。。ゴメンナサイ><
昨日はコメント書いて送信したあとキリバンgetしたら名前聞かれたw
その時に画像を保存したんで今度うpしますね^^
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/321-a51227d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



