Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1388]

自分も花粉症ですよ・・・・・
竹酢がいいらしく、薄めて、空気中に、霧吹きなどで、シュッっと・・・
そして、その霧を鼻で吸う・・・・
それを毎日やると、
花粉の時期には・・・
すると、去年最悪といわれたにもかかわらず、1年間やり続けたせいか、
そこまで最悪にはならなかったです☆
今年はなにもしてません・・・・
なので、多分とんでもないことに・・・・
コンタクトの自分は目がかじれない・・・
鼻がつまる、タイプの自分は息苦しい・・・・・
できることなら、鼻がたれるタイプに転生したい・・・・・
そうすれば、春も歌が歌える・・・・
けど、あと5年すれば、花粉に効く薬が市販にでまわるみたいですし、
杉の木を伐採する活動も進んでいるようで・・・・・
ゆくゆくは、花粉症もなくなると、純粋な心で自分はしんじているんですがね・・・・・・・

[C1389]

とうとう、とうとうやってきちゃったんですね(|||_|||)
皆さんより、一足先とは、また気の早いというより、辛いですよね。
masa104さんの竹酢も有効なんですか~、これも私の辞書に入れておこう!っと(=^・^=)
今、症状が出なくても○○知事さんのように、突然症状が出たら、慌てますもんね♪

集まれ~っていう、そのサイトありがたいですね、いろんな情報を1つにまとめていただいていたら、自分に合う方法があるかもしれないですもんネ~(*^_^*)
性悪猫さんもいろんな方法頑張ってください。
ちなみに私は家にいるときは、ティシュを両方の穴に詰め込みながら、用事をしていました(笑)。
すぐに溢れて落ちてしまいましたけどヽ(´o`;
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1390]

実は私も鼻がむずむず・・・・。
やはりちょっぴし飛んでるんだねー。
今年少ないはずなのに。
年内までにレーザー治療やろうって思ってたけど、
やり損ねて、
でも、今年は少ないだろうから・・・
なーんて油断してるんですけど。

友達に自転車買って一緒に公園いこーと
誘われているけれど・・・・・

GW開けまでだめかもな・・・
ハンノキはいつまで辛いの?
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1392]

そーかぁ…もう花粉の季節なんですね(´Д`)マスクと目薬買いに行かなきゃ…あと、ティッシュも「鼻セレブ」に切り替えなきゃ…
花粉症の症状が出ると、いろんな意味でヤル気が無くなってぼーっとしてしまいます。
ついでに「資料映像」って言って、花粉がバンバン飛んでる所をニュースで流すのやめてくれ~~~ヽ(゜Д゜;)ノ 見てるだけで目がかゆくなる…
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1393]

花粉症なんだねぇ(´・ω・`)
発病はいつ?あれって突然来るんだよね?
ちなみに私はまだなんだけどドキドキっす(汗)
しかし、まだまだ寒いのにもぅ花粉が飛んでるんだねぇ~。ニックキスギ!
あ。私の友達は「雑草花粉」に反応するらしくって普通の花粉の時期じゃない時期にズビズビ言ってます。
とにかく酷くならないように祈ってますね┏oペコッ
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1395]

私と母も花粉症がひどくて困ってます。
いつもシーズン前に甜茶を飲みはじめるのだけど、性悪猫さんのこの記事で
胸のつかえがとれました。
先週母が買ってきたお茶の箱を見て何か違和感があったんだけど、わからなくてモヤモヤしてたんです。
母買ってきたの杜仲茶でした。
もうスッキリしました。ありがとです。

[C1398]

>masa104さんへ

竹酢ってかなりきついにおいがしますよね Σ(´Д`lll)吸うんですか?!!原液のニオイで吐きそうになりました・・・_| ̄|○・・・デキルダロウカ
花粉のでない杉の木を開発して植林するとかって話は聞いたことあるねw
だかしかし。。。私の花粉は杉じゃないwwwwっうぇwwwww

>たまママさんへ

鼻水がたれて困るタイプじゃないんですよ(´ヘ`;)目が痒くて喉がいたくて熱がちょっとでるし頭がぼーになるんですww
風邪かな~って思いながら風邪薬飲み続けてたけどぜんぜん良くならなかったはじめての花粉症状(つд∩) ウエーン
でもいろいろ方法あるみたいなんで試してみようと思いますw

>いっきさんへ

ハンノキって1月~5月だったような・・長いです。。。半年ですよぉ(泣
レーザー治療っていうのもあるんですね!!すごいな~
コンクリートやアスファルトの場所は花粉がいつまでも残るけど土の道やらはいいらしいですよ^^
公園。。。ちょっとつらいかもですね^^;

>かまいたちさんへ

(´∇`)ケラケラたしかにまっき色になって飛ぶ花粉の映像みたら「これがここらへんまでやってくるのかー!!窓しめて敵襲に備えろ!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!」になってしまいますね^^;
ティッシュ補充ということは「あなたの花粉鼻から?」派ですかな?!

>カエルヤッコさんへ

ありがとうwww
3年くらい前から急にきましたね~
目がゴロゴロして痒かったのが初めでしたww
ならないと安心してたんでびっくりしたお(;^ω^)

>tacoさんへ

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
と。。とちゅう。。てん。。。茶ww
wwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ワロスwww
杜仲茶と甜茶じゃ花粉症は良くならなかったよねーでもダイエットとかにはいいんじゃなかったっけ?
今年は甜茶飲んでみてね(* ^ー゚)
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/317-7f53b641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(゚ν゚)ヲハナムズムズー花粉

今年もどうやらやってきたようです

花 粉( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

体で感じる春。。。まさにそのまんま。。。( - _ - )

最近ちょっとだけ暖かい
それがそもそもの始まりだった・・・_| ̄|○・・・

風邪かと思っていたちょっと熱っぽいしだるい
花粉の症状にも個人差があるようで
とにかくお鼻(*T^T)ズルズルのティキーと風邪っぽい症状の私

・・・来たね・・・

目を見合わせてつぶやいた

ティキーより一足早く症状がでる私は今飛んでいるのはなんなのか知るためにぐぐってみた
でるわでるわ!!( ゚Д゚)ヒョエー
花粉症に関するサイトはたくさんある
その中の一つにあつまれ!花粉症の仲間たちというのがあって対策やら詳しくのっている
そこに花粉カレンダーというのがあって地域を選んで検索すればどの花粉が飛んでいるかわかるとうすぐれもの
ティキーは杉花粉症ということが判明してはいるけれど
私はティキーよりも早く症状がでて長々と続き杉花粉が飛んでますって言う時に平気だったりするのでどうもヒノキ花粉なのかと思っていたら
ヒノキもある!そしてハンノ木の疑いもでてきた。。。

ハンノ木って?!

はじめて聞くし。。。( - _ - ;)

花粉カレンダーで調べてみたら・・・

こんなんでちゃいましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず病院にかかるほど重症ではないけれど
ただでさえぼーとしてる頭が
まっしろだ→何も考えられなひ→洗脳されてしまいかねない状態だ→星ベソにつれさられる→煎餅を焼かされる→(゚д゚)ウマー(←うまいんか!)

ヤバスなのでたまママさんに教えてもらった甜茶サプリをしようと思っています・・・

あったかくなって欲しいけど春はホコリっぽくて苦手だにゃ~
hikky.gif

スポンサーサイト

7件のコメント

[C1388]

自分も花粉症ですよ・・・・・
竹酢がいいらしく、薄めて、空気中に、霧吹きなどで、シュッっと・・・
そして、その霧を鼻で吸う・・・・
それを毎日やると、
花粉の時期には・・・
すると、去年最悪といわれたにもかかわらず、1年間やり続けたせいか、
そこまで最悪にはならなかったです☆
今年はなにもしてません・・・・
なので、多分とんでもないことに・・・・
コンタクトの自分は目がかじれない・・・
鼻がつまる、タイプの自分は息苦しい・・・・・
できることなら、鼻がたれるタイプに転生したい・・・・・
そうすれば、春も歌が歌える・・・・
けど、あと5年すれば、花粉に効く薬が市販にでまわるみたいですし、
杉の木を伐採する活動も進んでいるようで・・・・・
ゆくゆくは、花粉症もなくなると、純粋な心で自分はしんじているんですがね・・・・・・・

[C1389]

とうとう、とうとうやってきちゃったんですね(|||_|||)
皆さんより、一足先とは、また気の早いというより、辛いですよね。
masa104さんの竹酢も有効なんですか~、これも私の辞書に入れておこう!っと(=^・^=)
今、症状が出なくても○○知事さんのように、突然症状が出たら、慌てますもんね♪

集まれ~っていう、そのサイトありがたいですね、いろんな情報を1つにまとめていただいていたら、自分に合う方法があるかもしれないですもんネ~(*^_^*)
性悪猫さんもいろんな方法頑張ってください。
ちなみに私は家にいるときは、ティシュを両方の穴に詰め込みながら、用事をしていました(笑)。
すぐに溢れて落ちてしまいましたけどヽ(´o`;
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1390]

実は私も鼻がむずむず・・・・。
やはりちょっぴし飛んでるんだねー。
今年少ないはずなのに。
年内までにレーザー治療やろうって思ってたけど、
やり損ねて、
でも、今年は少ないだろうから・・・
なーんて油断してるんですけど。

友達に自転車買って一緒に公園いこーと
誘われているけれど・・・・・

GW開けまでだめかもな・・・
ハンノキはいつまで辛いの?
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1392]

そーかぁ…もう花粉の季節なんですね(´Д`)マスクと目薬買いに行かなきゃ…あと、ティッシュも「鼻セレブ」に切り替えなきゃ…
花粉症の症状が出ると、いろんな意味でヤル気が無くなってぼーっとしてしまいます。
ついでに「資料映像」って言って、花粉がバンバン飛んでる所をニュースで流すのやめてくれ~~~ヽ(゜Д゜;)ノ 見てるだけで目がかゆくなる…
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1393]

花粉症なんだねぇ(´・ω・`)
発病はいつ?あれって突然来るんだよね?
ちなみに私はまだなんだけどドキドキっす(汗)
しかし、まだまだ寒いのにもぅ花粉が飛んでるんだねぇ~。ニックキスギ!
あ。私の友達は「雑草花粉」に反応するらしくって普通の花粉の時期じゃない時期にズビズビ言ってます。
とにかく酷くならないように祈ってますね┏oペコッ
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1395]

私と母も花粉症がひどくて困ってます。
いつもシーズン前に甜茶を飲みはじめるのだけど、性悪猫さんのこの記事で
胸のつかえがとれました。
先週母が買ってきたお茶の箱を見て何か違和感があったんだけど、わからなくてモヤモヤしてたんです。
母買ってきたの杜仲茶でした。
もうスッキリしました。ありがとです。

[C1398]

>masa104さんへ

竹酢ってかなりきついにおいがしますよね Σ(´Д`lll)吸うんですか?!!原液のニオイで吐きそうになりました・・・_| ̄|○・・・デキルダロウカ
花粉のでない杉の木を開発して植林するとかって話は聞いたことあるねw
だかしかし。。。私の花粉は杉じゃないwwwwっうぇwwwww

>たまママさんへ

鼻水がたれて困るタイプじゃないんですよ(´ヘ`;)目が痒くて喉がいたくて熱がちょっとでるし頭がぼーになるんですww
風邪かな~って思いながら風邪薬飲み続けてたけどぜんぜん良くならなかったはじめての花粉症状(つд∩) ウエーン
でもいろいろ方法あるみたいなんで試してみようと思いますw

>いっきさんへ

ハンノキって1月~5月だったような・・長いです。。。半年ですよぉ(泣
レーザー治療っていうのもあるんですね!!すごいな~
コンクリートやアスファルトの場所は花粉がいつまでも残るけど土の道やらはいいらしいですよ^^
公園。。。ちょっとつらいかもですね^^;

>かまいたちさんへ

(´∇`)ケラケラたしかにまっき色になって飛ぶ花粉の映像みたら「これがここらへんまでやってくるのかー!!窓しめて敵襲に備えろ!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!」になってしまいますね^^;
ティッシュ補充ということは「あなたの花粉鼻から?」派ですかな?!

>カエルヤッコさんへ

ありがとうwww
3年くらい前から急にきましたね~
目がゴロゴロして痒かったのが初めでしたww
ならないと安心してたんでびっくりしたお(;^ω^)

>tacoさんへ

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
と。。とちゅう。。てん。。。茶ww
wwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ワロスwww
杜仲茶と甜茶じゃ花粉症は良くならなかったよねーでもダイエットとかにはいいんじゃなかったっけ?
今年は甜茶飲んでみてね(* ^ー゚)
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/317-7f53b641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



