Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1374]

これは、きっと日曜7時放送のアニメですね~。
一番あの可愛いキャラの声が変わったんですか?
ちょっと淋しいですね~。クリー○を入れないコーヒーのようでしょうか?
ウン十年成長を続けているたまママでさえ、声優さんが若いのが不思議でした。
でも、ドラえもんが替わってから、他の放送も替えやすくなったとかあるのかも(;-_-;)

ごまちゃんは「しあわせ、かみしめ中」だそうです(笑)。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1375]

ワンピース最高です☆
ゾロが好き☆
だって・・・・・
刀かっこいいへ(≧∀≦)/
しかも武蔵の二刀流でさえ無敵だと思っていたのに!!
三刀流なんて・・・・!!
でも・・・・鷹の目もかっこいい☆
だって・・・・・
鷹が好きなんだもん((ノ)゚ω゚(ヾ))
どれくらいすきかって言うと、
海老名SAのメロンパンの外側位好きですよ☆あれうめぇ
ウマ━━━━ヽ(●´□`●)ノ━━━━ィ!!!!

チョッパーも好きです☆
だって・・・・
変形するしヽ(・ω・`ヽ)ママン抱っこチテ-*゜。;★゜ (注:masa104は←こんなふうには変身しません笑)
前に、東京にいるあにぃが、お台場冒険王にあにぃの彼女につれていかせ、チョッパーのでっけぇぬいぐるみを買って送らせましたw
しかーーーーっし!!
去年あにぃがこっちに帰ってきたときに、いつのまにか、自分の東京の自宅に送りかえしてました・・・・
ガ=(・□・川)⇒ン
いみね・・・・・・

[C1376]

>たまママさんへ

そうですw
総入れ替えはやっぱり今までのファンの意見が分かれるところでしょうね^^;
ある意味思い切ったのはよかったのかもしれません。。。
このままいってもジャイアンとかすでに子供というより「おじいちゃん何言ってるか聞きづらいよ(;´Д`)」になっていたし。。。
チョッパーも「7段変形できるんでムキムキのままいさせて声をのぶとくしたら・・・」なんて感想もあってちょっと笑いましたw
大谷さんはまだそんな歳じゃないから早く元気に復帰してくれるといいな~

>masa104さんへ

>海老名SAのメロンパンの外側位好きですよ
食べたことないけどすごいわかりやすい例えに思わず吹いたwwww
おいしいんでしょうね^^(←そっちか)いや好きなんですねゾロがw
私はシャンクスが一番好きですね~
最近とんと出番がないけど(´・ω・`)そしてサンジがすきwww
プリンスwwwwバカスwwwww
スネ毛もすきさw"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
お台場冒険王いけていいな~
でっかいチョッパー取り返せw
そして私にチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(←おイ)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1377]

何度かアニメのワンピース見たけど、チョッパーの声変わっちゃったんだ~。来週見てみようっと。

声優が変わることはジェネレーションギャップが生まれる原因のひとつ。
今まで、「そんな昔の知らないよー」って言う方だったのに。
この前20歳の子に言われたときは、顔は笑っていたけど心はどしゃぶりでした。。。

[C1379]

しまったぁぁぁ!!シャンクス船長をわすれていたぁぁぁ!
あの人の男気に憧れた少年がこの世に467328698746916人いたみたいですよ?
チョッパーはとりかえしますよ笑

でも・・・・あにぃの部屋にある、
ゴーイングメリー号にのってる、冒険王にしか売ってなかった(うそかほんとかはわからない・・)
チョッパーのほうがほしいんですよ☆

けっこうでかかったんですよw
帽子だけで・・・4km・・・・はないな・・・・
たしか27型テレビと同じ位の大きさでした☆

[C1380]

>tacoさんへ

>顔は笑っていたけど心はどしゃぶりでした。。。
うんうん (;´Д`)わかるおwww
いつか新生ドラえもんしか知らない世代がくるのか~時代の流れってはやな~(´∇`;)

>masa104さんへ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ワスレンナヨォ(泣
>27型テレビと同じ位
それはうわさにきいた「等身大チョッパー」なのでは・・・(;・∀・)イイナー
何年か前のスマスマで慎吾が賞品として持って帰ることになったけどキムがもっていったとのうわさも。。。
メリーにのった振動で動く小さいチョッパーはゲーセンで取ったからもってるお(・∀・)
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1385]

声優強奪事件は世間をにぎわしましたねー!
チョッパーの声が、ドラえもんと交代したり、サザエさんの声が光彦の声と交換したり・・・

ルパン3世の声がピカチューになったり――
いろいろ大変やなぁww
ピカチューは生きて帰ってくる!

[C1386]

Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!
チョッパーの声、変わっちゃったんですか?!
ちょっと見ない間に・・なんてことだ・・。
声優サンが変わると・・かなり凹みますよね・・。。
以前ドラえもんの声が変わってから、ドラえもんは1度も見てません!
あたしの中のドラえもんは、永遠に大山のぶよさんしかいない!
ドラえもーん(´;ω;`)号泣

>いつもデオデオみんなデオデオ電気のことならデオっデオっおえぇ~♪

おえぇ~♪ってw
でも見ながら一緒に歌ってしまいましたよ( ゚∀゚):∴
デオデオの歌って頭に残りますよねww

[C1387]

ワンピとコナンは見てないので、どれだけ違うのかはわかりませんが……
ピカチュウの声がもし変わってたりしたら……かなりのいきおいで(■Д■)!!!しちゃうかも~!
てか、ピカチュウの声って、世界共通なのにぃ……変えちゃうのは(・A・)イクナイ!
まあ、幸いにしてセリフって呼べるものじゃないので(こら)、いくらでも使いまわしできるのが救いかも(´・д・)ネー♪(ふーん
大谷さんの一日も早い復帰を祈ってます!

(`∀´)ゞびし

  • 2006-01-30
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1391]

先週から変わったんですよね、チョッパーの声。そのせいかセリフが少ない気が…(-_-)大山ドラえもん同様かなり特徴のある声だったので慣れるまではどうしても違和感があるかもしれませんね。(新ドラ&新のび太は2人の声が似ていて画面見てないとどっちが喋ってるかわからない!)
個人的に声が違っててショックだったのは「トムとジェリー」です。昔TVで見てたのと、買ったビデオの声が全く別の人で懐かしさも半減でした。
特にジェリー…一休さんからハットリ君はいくらなんでも替わりすぎ…_| ̄|○
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1394]

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(後100行は軽く続く)
マジで?!チョッパーの声変わったの?!
知らなかった!何で?何で?
どうしてぇぇぇぇ_| ̄|○|||||
どんな声になったのかは分からないけど前のチョッパーの声可愛くて好きだったのに・・・変な声だったら絶対違和感あるよぉ(涙)
ところでゾロとサンジの声優さんの声凄いスキッス(●´Å`●)ポ
特に私はゾロ声が好きなんだけど本物見たら「・・・・ワー。」って感じで凹みました(笑)声優は見ないほうが吉だよね。ウン
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1397]

>夢水さんへ

>声優強奪事件
そんなのあったんですか( ゚Д゚)ヒョエー
ちょっと聞いてみたかったな~
大谷さんが帰ってくれないと困る><

>葵さんへ

oh-!!(・∀・)さすがデオデオわかってますねw
思わず口ずさむこれがデオデオの戦法かなw^^
ドラものび太も同じような感じがしてまだなじめないよ('A`)
この前久しぶりにみたけど。。。

>HIROさんへ

あの少ないセリフで感情を表現できるのは大谷さんしかいない m9(・∀・)という意見がでておりましたw
光彦はまぁまぁでしたが、チョッパーは今回セリフがなかったような。。。(;´Д`)ソレハソレデ・・・ドウナンカト

>かまいたちさんへ

やっぱりドラとのび太は似てますよね^^;私もこの前久しぶりにみて( ゚д゚)ポカーンでしたw
トムってしゃべるんですか?!
ジェスチャーのイメージがあって声が思い出せません><

>かえるやっこさんへ

声優さんの顔はみては(・A・)イクナイ!!あれはほら、やっぱ声優なんだからですね。。。苦しくなってきた('A`)
でもね、サンジの声の人は一応俳優なんですよw^^
映画の吹き替えもやってますね
あと「フレンズ」も声やってますよ^^
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/315-1c65a612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大丈夫前に進もう♪

ほんとに大丈夫かぁああΣ(○口○;;) !!!

チョッパーの声が変わりましたが不評です
ちっとも大丈夫じゃなさそうです

大谷育江さんカムバックwwwwwwwww

特徴のある声優さんがやっていた場合
すごくイメージが変わるんで大変なことだとおもうわけで
それが途中からだったりするとなおのこと。。。

『ドラえもん』『サザエさん』声優さんが年配になってきてるけど
長年その声で育った者からしたらすごく寂しい感があったりする
「大山のぶよさん」はすでにわたしの中では「ドラえもん」だったしいや、外見じゃなくて(;´Д`)・・・

そういう不安が大きいアニメが「ルパン3世
すでにルパンの声が変わったもののメインキャラの個性はでかい!!
次元、五右衛門、銭型、不二子ちゃん
どれもすぐにわかる人ばかりだからこそ
『ドラえもん』のように「新生」になってしまうのかな~┐(゚~゚)┌

話を大谷さんにもどして、
名探偵コナンの光彦、ピカチュー、ガッシュなどもあって
それぞれ代役がたったもののどれもやっぱりしっくりこない

ピカチューに関しては「ピカ。ピカチュー」くらいしか言わないからいままでの編集でいいのでは(あえて他の人がやらんでも)という声もあった
だがしかし、「ピカチューを甘くみるなよ!ピッピカージューもいうんだぞ」の書き込みには
ツボッたwwwωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
どちらもピカチューをこよなく愛するがゆえのこと。。。

あーでもデオデオの歌もあったんだ~
あれはいつでもデオデオいけば聴けるよwwww

いつもデオデオみんなデオデオ電気のことならデオっデオっおえぇ~♪


大丈夫じゃないだろ~~~といえば
ナミがモエ系に方向転換してるのが気になって気になって(;´Д`)

ナミさんはあのサバサバして金(☆∀☆)♪っていうからいいんじゃないかとwww
萌えはビビちゃんでいいでわないか。。。。('A`)
スポンサーサイト

12件のコメント

[C1374]

これは、きっと日曜7時放送のアニメですね~。
一番あの可愛いキャラの声が変わったんですか?
ちょっと淋しいですね~。クリー○を入れないコーヒーのようでしょうか?
ウン十年成長を続けているたまママでさえ、声優さんが若いのが不思議でした。
でも、ドラえもんが替わってから、他の放送も替えやすくなったとかあるのかも(;-_-;)

ごまちゃんは「しあわせ、かみしめ中」だそうです(笑)。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1375]

ワンピース最高です☆
ゾロが好き☆
だって・・・・・
刀かっこいいへ(≧∀≦)/
しかも武蔵の二刀流でさえ無敵だと思っていたのに!!
三刀流なんて・・・・!!
でも・・・・鷹の目もかっこいい☆
だって・・・・・
鷹が好きなんだもん((ノ)゚ω゚(ヾ))
どれくらいすきかって言うと、
海老名SAのメロンパンの外側位好きですよ☆あれうめぇ
ウマ━━━━ヽ(●´□`●)ノ━━━━ィ!!!!

チョッパーも好きです☆
だって・・・・
変形するしヽ(・ω・`ヽ)ママン抱っこチテ-*゜。;★゜ (注:masa104は←こんなふうには変身しません笑)
前に、東京にいるあにぃが、お台場冒険王にあにぃの彼女につれていかせ、チョッパーのでっけぇぬいぐるみを買って送らせましたw
しかーーーーっし!!
去年あにぃがこっちに帰ってきたときに、いつのまにか、自分の東京の自宅に送りかえしてました・・・・
ガ=(・□・川)⇒ン
いみね・・・・・・

[C1376]

>たまママさんへ

そうですw
総入れ替えはやっぱり今までのファンの意見が分かれるところでしょうね^^;
ある意味思い切ったのはよかったのかもしれません。。。
このままいってもジャイアンとかすでに子供というより「おじいちゃん何言ってるか聞きづらいよ(;´Д`)」になっていたし。。。
チョッパーも「7段変形できるんでムキムキのままいさせて声をのぶとくしたら・・・」なんて感想もあってちょっと笑いましたw
大谷さんはまだそんな歳じゃないから早く元気に復帰してくれるといいな~

>masa104さんへ

>海老名SAのメロンパンの外側位好きですよ
食べたことないけどすごいわかりやすい例えに思わず吹いたwwww
おいしいんでしょうね^^(←そっちか)いや好きなんですねゾロがw
私はシャンクスが一番好きですね~
最近とんと出番がないけど(´・ω・`)そしてサンジがすきwww
プリンスwwwwバカスwwwww
スネ毛もすきさw"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
お台場冒険王いけていいな~
でっかいチョッパー取り返せw
そして私にチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(←おイ)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1377]

何度かアニメのワンピース見たけど、チョッパーの声変わっちゃったんだ~。来週見てみようっと。

声優が変わることはジェネレーションギャップが生まれる原因のひとつ。
今まで、「そんな昔の知らないよー」って言う方だったのに。
この前20歳の子に言われたときは、顔は笑っていたけど心はどしゃぶりでした。。。

[C1379]

しまったぁぁぁ!!シャンクス船長をわすれていたぁぁぁ!
あの人の男気に憧れた少年がこの世に467328698746916人いたみたいですよ?
チョッパーはとりかえしますよ笑

でも・・・・あにぃの部屋にある、
ゴーイングメリー号にのってる、冒険王にしか売ってなかった(うそかほんとかはわからない・・)
チョッパーのほうがほしいんですよ☆

けっこうでかかったんですよw
帽子だけで・・・4km・・・・はないな・・・・
たしか27型テレビと同じ位の大きさでした☆

[C1380]

>tacoさんへ

>顔は笑っていたけど心はどしゃぶりでした。。。
うんうん (;´Д`)わかるおwww
いつか新生ドラえもんしか知らない世代がくるのか~時代の流れってはやな~(´∇`;)

>masa104さんへ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ワスレンナヨォ(泣
>27型テレビと同じ位
それはうわさにきいた「等身大チョッパー」なのでは・・・(;・∀・)イイナー
何年か前のスマスマで慎吾が賞品として持って帰ることになったけどキムがもっていったとのうわさも。。。
メリーにのった振動で動く小さいチョッパーはゲーセンで取ったからもってるお(・∀・)
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1385]

声優強奪事件は世間をにぎわしましたねー!
チョッパーの声が、ドラえもんと交代したり、サザエさんの声が光彦の声と交換したり・・・

ルパン3世の声がピカチューになったり――
いろいろ大変やなぁww
ピカチューは生きて帰ってくる!

[C1386]

Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!
チョッパーの声、変わっちゃったんですか?!
ちょっと見ない間に・・なんてことだ・・。
声優サンが変わると・・かなり凹みますよね・・。。
以前ドラえもんの声が変わってから、ドラえもんは1度も見てません!
あたしの中のドラえもんは、永遠に大山のぶよさんしかいない!
ドラえもーん(´;ω;`)号泣

>いつもデオデオみんなデオデオ電気のことならデオっデオっおえぇ~♪

おえぇ~♪ってw
でも見ながら一緒に歌ってしまいましたよ( ゚∀゚):∴
デオデオの歌って頭に残りますよねww

[C1387]

ワンピとコナンは見てないので、どれだけ違うのかはわかりませんが……
ピカチュウの声がもし変わってたりしたら……かなりのいきおいで(■Д■)!!!しちゃうかも~!
てか、ピカチュウの声って、世界共通なのにぃ……変えちゃうのは(・A・)イクナイ!
まあ、幸いにしてセリフって呼べるものじゃないので(こら)、いくらでも使いまわしできるのが救いかも(´・д・)ネー♪(ふーん
大谷さんの一日も早い復帰を祈ってます!

(`∀´)ゞびし

  • 2006-01-30
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1391]

先週から変わったんですよね、チョッパーの声。そのせいかセリフが少ない気が…(-_-)大山ドラえもん同様かなり特徴のある声だったので慣れるまではどうしても違和感があるかもしれませんね。(新ドラ&新のび太は2人の声が似ていて画面見てないとどっちが喋ってるかわからない!)
個人的に声が違っててショックだったのは「トムとジェリー」です。昔TVで見てたのと、買ったビデオの声が全く別の人で懐かしさも半減でした。
特にジェリー…一休さんからハットリ君はいくらなんでも替わりすぎ…_| ̄|○
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1394]

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(後100行は軽く続く)
マジで?!チョッパーの声変わったの?!
知らなかった!何で?何で?
どうしてぇぇぇぇ_| ̄|○|||||
どんな声になったのかは分からないけど前のチョッパーの声可愛くて好きだったのに・・・変な声だったら絶対違和感あるよぉ(涙)
ところでゾロとサンジの声優さんの声凄いスキッス(●´Å`●)ポ
特に私はゾロ声が好きなんだけど本物見たら「・・・・ワー。」って感じで凹みました(笑)声優は見ないほうが吉だよね。ウン
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1397]

>夢水さんへ

>声優強奪事件
そんなのあったんですか( ゚Д゚)ヒョエー
ちょっと聞いてみたかったな~
大谷さんが帰ってくれないと困る><

>葵さんへ

oh-!!(・∀・)さすがデオデオわかってますねw
思わず口ずさむこれがデオデオの戦法かなw^^
ドラものび太も同じような感じがしてまだなじめないよ('A`)
この前久しぶりにみたけど。。。

>HIROさんへ

あの少ないセリフで感情を表現できるのは大谷さんしかいない m9(・∀・)という意見がでておりましたw
光彦はまぁまぁでしたが、チョッパーは今回セリフがなかったような。。。(;´Д`)ソレハソレデ・・・ドウナンカト

>かまいたちさんへ

やっぱりドラとのび太は似てますよね^^;私もこの前久しぶりにみて( ゚д゚)ポカーンでしたw
トムってしゃべるんですか?!
ジェスチャーのイメージがあって声が思い出せません><

>かえるやっこさんへ

声優さんの顔はみては(・A・)イクナイ!!あれはほら、やっぱ声優なんだからですね。。。苦しくなってきた('A`)
でもね、サンジの声の人は一応俳優なんですよw^^
映画の吹き替えもやってますね
あと「フレンズ」も声やってますよ^^
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/315-1c65a612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



