Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1409]

私は自衛隊の幹部だと言って脅すってのが、
というかそれでびびる人達がいるのかと
ちょっと笑ってしまいました。
まーしかし最近の話題は東横インですなー。
ワイドショーもネタ切れなくてほっとしてるんだろーに。

ところで私も猫には反応してしまう。
ほーんと癒しですなーv-48
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1411]

そうそう、ハーブは草です。
産地に行って、これがハーブのハウスですと言われて、見たんですが、
たまママ、すかさず、「どこですか?」と聞きなおしてしまいました。
足元の草は全部ハーブ。ついでに春の七草も足元に。

やっぱり、草は強いです。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1412]

>いっきさんへ

姉歯で騒ぎがすごかったのが昔のように思えるくらい毎日すごい事件が起きていますね^^;
でもあのおじさんの顔はすごいトラウマになりそうな顔してます。。。
寒いときのお風呂はまたいいもんですな~ヽ(´ー`)ノマターリ

>たまママさんへ

春の七草もハーブですよね^^
薬草とかいわれてるたぐいがハーブというとなんだか違うものに思えてくるのが不思議ですw
園芸がガーデニングといわれたりするのと似てますね(´∀`*)
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1414]

キャットニップσ(=^‥^=)も育てた(σ´∀`)σΥΟ!!
あれって、多年草のはずなんだけどぉ
もう、影も形もありませぇん
生息?してた頃、猫に移り香がしてたぁ ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
注 うちの子は草食動物じゃない・・・はず(@゜m゜@)プッ
それ以来また買おうと思ってるんだけど
売ってにゃ~い。゚(´つω・`。)゚。
今年こそ見つけるぞぉニャハハ!(≧∇≦ )
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1417]

この間の「あるある」で猫草をジュースにして売ってるのを見たけど、あれを買って飲む人はいろんな意味ですごいと思いました。(畳の味がするって言われてた…)いくら体にいいと言われても私には無理です(-_-;)
ガーデニングとかやってる人も尊敬します!なにしろ私はサボテンですら枯らしてしまうヤツですから…(^^;)
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1420]

な~るほど・・・
みかんの皮が入浴剤代わりに・・・
ウチは今年ゆず風呂やりました(*^ー゚)b
掃除が大変でしたが。
風呂はつかれりゃいい!というのが最近の日常ですが、たまには入浴剤でも入れてみるかな。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C1422]

>かぎしっぽさんへ

多年草なんだよね^^
うちもコンテナだったせいか2年が限界wwwしかもでかくなるから鉢ちっちゃΣ(゚Д゚)
いい苗がみつかるといいね~ヽ(´ー`)ノ

>かまいたちさんへ

サボテンは枯れます・・・('A`)
あれは簡単なようで難しそうですね^^;猫草のジュースですか?!
これは試してみないと!!(`・ω・´) ←おい!

>星ベソママさんへ

ゆずとは豪気ですな~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. いい香りだったでしょうねw
アミのネットに入れて縛っていれると掃除も楽かもですw
柑橘系はスキだけどうちの2匹には不評。。。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/314-3964044e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベホマ

世間を騒がせているニュースの中の一つ「一夫多妻男」
時代が時代だったり、または国が違えば「あり」なんだろう・・・
しかしうさんくさいのは「喪男がモテルための呪文」といいながら「コワイから言えない」という。。。
けどいっそ聞いてみたくなるね
ていうか「言えよ!!(-∀ー#)」聞いてやるよっ!
喪男のためにもいってやれ!!
カルト疑惑もあるけれど
単なるジゴロおやじにみえなくもないんだけど・・・

そんな呪文より同じ呪文なら元気回復魔法ベホマ使えたらそっちのほうがずっといい(*^ー゚)b
ベホマズンならみんなも元気になれるのにね

呪文といえばtacoさんが書いていた話しかわいかった~(〃▽〃)

私のべホマはというと。。。
お気に入りの入浴剤をいれてゆっくりとお風呂に入る
この入浴剤はその時の気分で香が違うけど
スーっとしたすっきり感がある『クナイプ』がかなりお気に入り
中でも「ワコルダー(杜松)」は森林浴してるような気分
もやもやした気分もさっぱりとしてくれる
今日は「オレンジ・リンデン・バウム(菩提樹)」でゆっくりとしてみた・・・(´ー`* )))) ♪
生ハーブを指で触ってニオイをかぐと香がきつくてウッ( ;´Д`)!となるけどオイルになるとまろやかないい感じになるな~
でも原液だな~みたいな感じかなw
ハーブの香りでもラベンダーはやっぱり好き
そしてミント
これらはスキなのでベランダガーデニングしてますね
しかし、ベランダでガーデニングする花じゃないな~と思うのは
やっぱハーブは草なんだよねm9(^Д^)
こうもさわさって雑草といっしょに茂ってる方が好きだということですよ
歩くたびに足や手に葉があたりそのたびに香りがする
草原を歩いてるみたいランランララランランラン♪byナウシカ

もちろん猫たちもキャットニップでゴロゴロとなるかもしれない
コンテナに植えるのは味気ないな~と思う植物だと
雨は天からの恵み~
だ、だからほったらかしにしてる言い訳じゃないからねっ!
(;´Д`)バレスwwwwwwwww

花はないけどキャットと名前がつくハーブはどうしても育ててみたくなるのはデフォでつから。。。

キャットミント、キャットニップ、キャットタイム。。。『キャット』ついてたら買ってしまう(´・ω・`)シャーナイオ

草はほっといても育つな~たくましー!
c⌒っ ・∀・)iiiii(←めんどうみろよ怒)


あとみかんの皮も即席の入浴剤になるなと。。。
香が強いなつみかん、ぽんかんあたりがいいですね
スポンサーサイト

7件のコメント

[C1409]

私は自衛隊の幹部だと言って脅すってのが、
というかそれでびびる人達がいるのかと
ちょっと笑ってしまいました。
まーしかし最近の話題は東横インですなー。
ワイドショーもネタ切れなくてほっとしてるんだろーに。

ところで私も猫には反応してしまう。
ほーんと癒しですなーv-48
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1411]

そうそう、ハーブは草です。
産地に行って、これがハーブのハウスですと言われて、見たんですが、
たまママ、すかさず、「どこですか?」と聞きなおしてしまいました。
足元の草は全部ハーブ。ついでに春の七草も足元に。

やっぱり、草は強いです。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1412]

>いっきさんへ

姉歯で騒ぎがすごかったのが昔のように思えるくらい毎日すごい事件が起きていますね^^;
でもあのおじさんの顔はすごいトラウマになりそうな顔してます。。。
寒いときのお風呂はまたいいもんですな~ヽ(´ー`)ノマターリ

>たまママさんへ

春の七草もハーブですよね^^
薬草とかいわれてるたぐいがハーブというとなんだか違うものに思えてくるのが不思議ですw
園芸がガーデニングといわれたりするのと似てますね(´∀`*)
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1414]

キャットニップσ(=^‥^=)も育てた(σ´∀`)σΥΟ!!
あれって、多年草のはずなんだけどぉ
もう、影も形もありませぇん
生息?してた頃、猫に移り香がしてたぁ ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
注 うちの子は草食動物じゃない・・・はず(@゜m゜@)プッ
それ以来また買おうと思ってるんだけど
売ってにゃ~い。゚(´つω・`。)゚。
今年こそ見つけるぞぉニャハハ!(≧∇≦ )
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1417]

この間の「あるある」で猫草をジュースにして売ってるのを見たけど、あれを買って飲む人はいろんな意味ですごいと思いました。(畳の味がするって言われてた…)いくら体にいいと言われても私には無理です(-_-;)
ガーデニングとかやってる人も尊敬します!なにしろ私はサボテンですら枯らしてしまうヤツですから…(^^;)
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1420]

な~るほど・・・
みかんの皮が入浴剤代わりに・・・
ウチは今年ゆず風呂やりました(*^ー゚)b
掃除が大変でしたが。
風呂はつかれりゃいい!というのが最近の日常ですが、たまには入浴剤でも入れてみるかな。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C1422]

>かぎしっぽさんへ

多年草なんだよね^^
うちもコンテナだったせいか2年が限界wwwしかもでかくなるから鉢ちっちゃΣ(゚Д゚)
いい苗がみつかるといいね~ヽ(´ー`)ノ

>かまいたちさんへ

サボテンは枯れます・・・('A`)
あれは簡単なようで難しそうですね^^;猫草のジュースですか?!
これは試してみないと!!(`・ω・´) ←おい!

>星ベソママさんへ

ゆずとは豪気ですな~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. いい香りだったでしょうねw
アミのネットに入れて縛っていれると掃除も楽かもですw
柑橘系はスキだけどうちの2匹には不評。。。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/314-3964044e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



