Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1364]

すごいお話だぁ・・
内容的にはそれこそ(((゚Д゚;))ガクガクブルブルなのに
さっぱりすっきりと読めるぅ
性悪猫しゃんの人間(猫?)の大きさと文章に脱帽っす
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1365]

スッゴイ、読み応えのある小説のようです。
あれはいったいなんだったんでしょうね~、案山子とか?

私の田舎の隣村で、東京から来た老夫婦が物置の中で・・・あったそうです。
そちらの持ち主が発見しちゃいまして、一週間寝込んだそうです。

そういえば、もう1つ事件。
山の中で○○派が爆弾を作っていて、間違って「バーン」。少人数で、静かにやっていたようです。

あの頃は浅間山荘事件とか、今の団塊の世代の人達、過激?頑張りすぎ?
だったんですね~。私の小さい頃のお話です。

  • 2006-01-28
  • 投稿者 : 黒猫たまちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C1366]

顔なしキタ━(゚∀゚)━!!
うおお!! 怖すぎるwwww

夜&暗闇&恐怖 これだけで怖い材料がw
>声をかけていたらやっぱりついてこられていたのかな
うははww事件&実験ww♪

[C1367]

ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))))
チキン葵にとってはこれだけでも充分怖いっすよ!
てかカオナシってリアルにいたら失神しますって!笑
いや・・怖いを通り越して・・捕獲するかも・・。(ぇw

[C1368]

カオナシってうしろからみると、

「あっナマコ!」
っていっちゃいそうです・・・・・

つれていかれなくていかなくてよかったですね笑

ちなみに、わが社には、
61才の、ユバーバに極似のおじいちゃんがいます☆

[C1369]

ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!

まさに、リアル“あなたの知らない世界”だったんです(´・д・)ネー♪
う~ん、もし自分だったら、その場で正体をつきとめようとしちゃったかも~?

でも、その正体……じつはただの不審者だというオチだったりして……www
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1370]

ヒィ~コワイよ。
でもカオナシだと、拒否せずに手元に置いておいたら使える、ね。。。

[C1371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1373]

>かぎしっぽさんへ

アリガト!(´▽`)わたし話するの下手なんでどういったら伝わるかな~(゚~゚)ってかなりがんばったんで嬉しいですw

>たまママさんへ

かかし=カブだったらよかったな~(・∀・)
でも、何なのか分からないままでいつもそこ通るたびに思い出すんですよね^^;ちゃんと判別する距離なだけにぼやけていてのが気になって・・

>夢水さんへ

見た当時はまだ「カオナシ」が世にでてなかったんで、全身黒のゴミ袋みたいな~とか言ってましたwww
近くまでいってみればよかったと思いながらも防衛本能働いたのかな~とか思ったり^^;
でももし、今度みたら頑張って検証に踏み込みます (。・x・)ゝ

>葵さんへ

捕獲して見世物にして(゚д゚)ウマーな生活もありだったかも~(*´・д・)(・д・`*)ネー
それに、ここはいろいろ怖い話をよく聞く県ですよねw

>masa104さんへ

ユバーバのおじいさん?!!!∑(゜∀゜)
むしろそれを見て見たい希ガスwww
((o(´∀`)o))ワクワク

>HIROさんへ

>正体をつきとめようとしちゃったかも
それが不思議にそいうことが思いつかなかったんですよ~(´・ω・`)後で見に行けばよかったと思って悔やみました><
不審者だったら「人」ってわかったんでしょうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

>tacoさんへ

カオナシ使えるのはユバーバの姉?くらいでしょうか^^
ていうか、アニメの「カオナシ」自体の存在が何なのか私はまだわかっていなかったりするんですよね^^;
あれは何なのかな~??

  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1378]

ええ?まじっすか?
それって間違いなく幽霊でしょ。
性悪猫さんは見えるんですね。
見える回路というか感性というか、そういうのがないと絶対に見えませんからね。
周波数が合うどうかでしょうね。
まじでこわいっす。
又怖い話よろしく!
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1381]

>マイトさんへ

幽霊なんでしょうか・・・?!
「何か」と書いたのは私が幽霊を見たことがないからっていうのもあるんですね^^;
幽霊って「怖い」とか人の顔がはっきりしてたりという話を聞くし。。。
でも何なのかすごく不思議で誰か分かる人いないかな~と思って書いてみました(^o^)丿
そんな不思議な体験なら他にもあるのでまた書くんでみてくださいねw
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/313-a3e28f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カオナシ・・・

数年前に不思議なものをみた

近所の山にある公園に上った時のこと
夕方だけど夏だったのでそんなに暗いわけじゃなくむしろ過ごしやすいくらいの時間
友達と話しながら上がっていた私の目線に入ってきたのはちょっと道路がらはずれて木がはえている空間
その向こうは海がみえる
散歩に来る人も多いその場所は山といってもそんなに暗い感じはない

その空間も暗くもなくむしろ明るかった
だからはっきりと見えたんだけど。。。

黒いアマガッパのようなものを来て立っている何か

私とその人までの距離およそ3mくらい
そして私の視力は1.0
最高で1.5はあったけど最近は1.0くらいまでしか測らないのでそれ以上あるのかはわからないけど、ようは目がいい!!

立っているものの高さは私と同じくらいだと思う
そう高くもなかった
そしてその隣には松食い虫にやられて伐られた切り株
その後ろはちょっと膝くらいの高さまでの草木

なのにその黒いものがどうしてもはっきり見えない

もちろん話しながらそこを凝視(・д・)ジドー
何なのか確かめようと見たまま(・д・)ジドー

でもどうしても何かわからない(;´Д`)

なのに、足元の切り株やその向こうの葉っぱはちゃんと見えるのに

目はそこをみたままゆっくりと上がっていきました
恐怖というものを感じなかったので。。。

怖かったらそりゃあもう大騒ぎして走り逃げますよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
友達置き去りにして・・・(←それはいかんだろ・・)

でもそれは動かず!かといってこっちを向いてるのかもわからない状態で
たったまま。。。

友達にも話すことはしなかった
まさかそれがアレだなんて思いもしなかったんで・・・

ちょっとして一人でそこまで降りてきてまたそこを見てみたけど
もういなかった
ちょっと暗くはなってきていたけど切り株もはっきりみえるし、そこら辺をみてくっきりと見えなかったのが不思議でならなかった

数日して、またそこを通った
散歩の人と挨拶をして話すことがあった時に
首吊りがあったの知ってるか?

友達と二人で一瞬(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もしかして。。。と思ったけど怖くなかったし・・・
それにあそこらへんでいい枝あったかな~?

あったな!!

場所を聞いてみた
どうやらそこじゃないらしいことがわかった
だって通り道だし、少しも隠れてないからな~

で、いまだにそれがナンだったのかはわからないまま・・・
1年後だったかな?「千と千尋の神隠し」を見にいって
「カオナシ」を見たときにふとおもった

あーこんな感じだったな・・・( ゚д゚)

カオナシは顔の部分が白いお面をつけているようだけど
後ろ姿はあんな感じだった
その時までもちろん「カオナシ」を知らなかったんで人に話すにも
どう言っていいかわからなかったけど

もし、声をかけていたらやっぱりついてこられていたのかな~


千と千尋の神隠し 千とカオナシ

あ゛~あ゛~




って......(((( ;゚д゚)))コナクテイイ
スポンサーサイト

12件のコメント

[C1364]

すごいお話だぁ・・
内容的にはそれこそ(((゚Д゚;))ガクガクブルブルなのに
さっぱりすっきりと読めるぅ
性悪猫しゃんの人間(猫?)の大きさと文章に脱帽っす
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1365]

スッゴイ、読み応えのある小説のようです。
あれはいったいなんだったんでしょうね~、案山子とか?

私の田舎の隣村で、東京から来た老夫婦が物置の中で・・・あったそうです。
そちらの持ち主が発見しちゃいまして、一週間寝込んだそうです。

そういえば、もう1つ事件。
山の中で○○派が爆弾を作っていて、間違って「バーン」。少人数で、静かにやっていたようです。

あの頃は浅間山荘事件とか、今の団塊の世代の人達、過激?頑張りすぎ?
だったんですね~。私の小さい頃のお話です。

  • 2006-01-28
  • 投稿者 : 黒猫たまちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C1366]

顔なしキタ━(゚∀゚)━!!
うおお!! 怖すぎるwwww

夜&暗闇&恐怖 これだけで怖い材料がw
>声をかけていたらやっぱりついてこられていたのかな
うははww事件&実験ww♪

[C1367]

ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))))
チキン葵にとってはこれだけでも充分怖いっすよ!
てかカオナシってリアルにいたら失神しますって!笑
いや・・怖いを通り越して・・捕獲するかも・・。(ぇw

[C1368]

カオナシってうしろからみると、

「あっナマコ!」
っていっちゃいそうです・・・・・

つれていかれなくていかなくてよかったですね笑

ちなみに、わが社には、
61才の、ユバーバに極似のおじいちゃんがいます☆

[C1369]

ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!

まさに、リアル“あなたの知らない世界”だったんです(´・д・)ネー♪
う~ん、もし自分だったら、その場で正体をつきとめようとしちゃったかも~?

でも、その正体……じつはただの不審者だというオチだったりして……www
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1370]

ヒィ~コワイよ。
でもカオナシだと、拒否せずに手元に置いておいたら使える、ね。。。

[C1371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1373]

>かぎしっぽさんへ

アリガト!(´▽`)わたし話するの下手なんでどういったら伝わるかな~(゚~゚)ってかなりがんばったんで嬉しいですw

>たまママさんへ

かかし=カブだったらよかったな~(・∀・)
でも、何なのか分からないままでいつもそこ通るたびに思い出すんですよね^^;ちゃんと判別する距離なだけにぼやけていてのが気になって・・

>夢水さんへ

見た当時はまだ「カオナシ」が世にでてなかったんで、全身黒のゴミ袋みたいな~とか言ってましたwww
近くまでいってみればよかったと思いながらも防衛本能働いたのかな~とか思ったり^^;
でももし、今度みたら頑張って検証に踏み込みます (。・x・)ゝ

>葵さんへ

捕獲して見世物にして(゚д゚)ウマーな生活もありだったかも~(*´・д・)(・д・`*)ネー
それに、ここはいろいろ怖い話をよく聞く県ですよねw

>masa104さんへ

ユバーバのおじいさん?!!!∑(゜∀゜)
むしろそれを見て見たい希ガスwww
((o(´∀`)o))ワクワク

>HIROさんへ

>正体をつきとめようとしちゃったかも
それが不思議にそいうことが思いつかなかったんですよ~(´・ω・`)後で見に行けばよかったと思って悔やみました><
不審者だったら「人」ってわかったんでしょうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

>tacoさんへ

カオナシ使えるのはユバーバの姉?くらいでしょうか^^
ていうか、アニメの「カオナシ」自体の存在が何なのか私はまだわかっていなかったりするんですよね^^;
あれは何なのかな~??

  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1378]

ええ?まじっすか?
それって間違いなく幽霊でしょ。
性悪猫さんは見えるんですね。
見える回路というか感性というか、そういうのがないと絶対に見えませんからね。
周波数が合うどうかでしょうね。
まじでこわいっす。
又怖い話よろしく!
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1381]

>マイトさんへ

幽霊なんでしょうか・・・?!
「何か」と書いたのは私が幽霊を見たことがないからっていうのもあるんですね^^;
幽霊って「怖い」とか人の顔がはっきりしてたりという話を聞くし。。。
でも何なのかすごく不思議で誰か分かる人いないかな~と思って書いてみました(^o^)丿
そんな不思議な体験なら他にもあるのでまた書くんでみてくださいねw
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/313-a3e28f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



