Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1344]

私もやってみましたー。私も浮気人数0人。はい、誠実度90だもん。文通・メールが精一杯だそうで。
何に使うかさえも書かれていなかった浮気費用117,936円は何じゃろか?

この前友人がやってた精神年齢鑑定→http://www.ryu2world.com/seiframe.html。私25歳でした。実年齢との差1歳。おもしろくねぇと言われてしまった。そんな友人40代。。。


[C1345]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
占い2つ続けて見せてもらっちゃいましたですはい
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
・・・・・よし、書けるかな?
( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
また笑う波到来… ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
コメントむりッス (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

  • 2006-01-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1346]

私のは、二人でボーリングだそうです。
そうそう、これだけで、充分でございます(*^_^*)

きらきら☆がついて来ます。
やっぱりハイパー性悪猫さん。だね、ダ~ネ~♪
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1347]

最近ネット上でこういうの増えてきましたね。脳年齢チェックとか。
ついつい、やってしまいますね。

全部済ませる=カラオケでドキドキ
????
よくわかりませんね。

私にとって浮気の定義とは・・・
むずかしいですねぇ。
ちなみに性悪猫さんの浮気の定義とは


星ベソくんマウスポインタに星がついてきたよ!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1348]

ぎゃはは(*`∀´)ノ彡☆
この占い面白いですね!爆
あたしも今度時間があったらやらさせていただきます!

カラオケでドキドキw
そっかぁ・・性悪猫さんはカラオケで・・ww(何がww

[C1349]

>tacoさんへ

友人との年齢差に!∑(゜∀゜)ええっ?!
やったことあるよぉw
幼稚度が2~3児並ってでて Σ(´Д`lll)精神年齢がかなり低かったwwww・・・_| ̄|○・・・
浮気の人数0人なのになんで費用がかかるのか。。。一番の謎だよね!!
メール、文通か~かわいいかわいい^^

>かぎしっぽさんへ

おもしろかったでしょう^^
占いと診断って言い方にもよるよね☆
「○○オロオロ」「○○フワフワ」とかってツボだったよw

>たまママさんへ

ボーリングですか~健康的な浮気ですね^^
☆つけてみましたwww星ベソくんにみたてて^^;
あとね下のカテゴリにも「編集する」と「BMI判定」も^^e-257
あと絵文字もつかえるようにつけましたw

>マイトさんへ

やってしまいますね^^でもすぐに忘れて(内容)しまったりするんですよね^^;
マウスポインタ星ベソくんなんですか
∑( ̄□ ̄;)ナント!!スゲエエエエエ
私はキラーパンサー(DQ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「浮気の定義・・・性悪猫はすぐカコイイv-10っていうから浮気だといってたよ」byごま
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1351]

Σ(゜Д゜;) !!!

な、なぜか、これやった人って、みんな浮気度0の人ばっかりで……
ってことは、自分の結果が異常なのか~!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!



│彡サッ

[C1353]

あのぉ・・・・何か100超えちゃいましたってのが2つもあったんですが・・・・・測定不能です笑
とかいってるのに、127とか、完全なる数字ででてるんですが・・・・
そんなことないといってください!!

[C1357]

>HIROさん&masa104さんへ

( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
HIROさんのあとに測定不能のmasa104さんのコメントがきてたんでワラタw
やっぱり男の人のほうが浮気度高いのかな~ m9(`・ω・´)ウワキシチャダメダヨ
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T64] 驚愕の診断三連発!!!(その1)

というわけで、最近あんまり投下してなかった、診断ネタのオンパレードですよ~♪ただし、そのあまりの衝撃の結末に……あなたは驚愕するかも(´・д・)ネー♪(おひ

[T65] 浮気度チェック

実は住んでいる県が同じだと判明した(笑)性悪猫さんのブログ『性悪猫の縁側日記』で、“浮気度チェック”というドキドキする占いを見つけてしまいますた(゚ロ゚屮)屮夕日に向かって
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/310-d7491dcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワケワカラン♪

う~らない☆つづきですがネタは新鮮なうちにとHIROさんも言っていたし(* ^ー゚) そのHIROさんとこでみた浮気度チェック診断

ジャジャジャーーーーーーーーン♪結果発表!!
w


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、385294円です。


0人なのに?どうして???



この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「91 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の91%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「60 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「58 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。



全部済ませるのどこがこのくらいカラオケでドキドキなのか?!!
まったくもってワケワカラン

スポンサーサイト

9件のコメント

[C1344]

私もやってみましたー。私も浮気人数0人。はい、誠実度90だもん。文通・メールが精一杯だそうで。
何に使うかさえも書かれていなかった浮気費用117,936円は何じゃろか?

この前友人がやってた精神年齢鑑定→http://www.ryu2world.com/seiframe.html。私25歳でした。実年齢との差1歳。おもしろくねぇと言われてしまった。そんな友人40代。。。


[C1345]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
占い2つ続けて見せてもらっちゃいましたですはい
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
・・・・・よし、書けるかな?
( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
また笑う波到来… ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
コメントむりッス (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

  • 2006-01-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1346]

私のは、二人でボーリングだそうです。
そうそう、これだけで、充分でございます(*^_^*)

きらきら☆がついて来ます。
やっぱりハイパー性悪猫さん。だね、ダ~ネ~♪
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1347]

最近ネット上でこういうの増えてきましたね。脳年齢チェックとか。
ついつい、やってしまいますね。

全部済ませる=カラオケでドキドキ
????
よくわかりませんね。

私にとって浮気の定義とは・・・
むずかしいですねぇ。
ちなみに性悪猫さんの浮気の定義とは


星ベソくんマウスポインタに星がついてきたよ!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1348]

ぎゃはは(*`∀´)ノ彡☆
この占い面白いですね!爆
あたしも今度時間があったらやらさせていただきます!

カラオケでドキドキw
そっかぁ・・性悪猫さんはカラオケで・・ww(何がww

[C1349]

>tacoさんへ

友人との年齢差に!∑(゜∀゜)ええっ?!
やったことあるよぉw
幼稚度が2~3児並ってでて Σ(´Д`lll)精神年齢がかなり低かったwwww・・・_| ̄|○・・・
浮気の人数0人なのになんで費用がかかるのか。。。一番の謎だよね!!
メール、文通か~かわいいかわいい^^

>かぎしっぽさんへ

おもしろかったでしょう^^
占いと診断って言い方にもよるよね☆
「○○オロオロ」「○○フワフワ」とかってツボだったよw

>たまママさんへ

ボーリングですか~健康的な浮気ですね^^
☆つけてみましたwww星ベソくんにみたてて^^;
あとね下のカテゴリにも「編集する」と「BMI判定」も^^e-257
あと絵文字もつかえるようにつけましたw

>マイトさんへ

やってしまいますね^^でもすぐに忘れて(内容)しまったりするんですよね^^;
マウスポインタ星ベソくんなんですか
∑( ̄□ ̄;)ナント!!スゲエエエエエ
私はキラーパンサー(DQ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「浮気の定義・・・性悪猫はすぐカコイイv-10っていうから浮気だといってたよ」byごま
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1351]

Σ(゜Д゜;) !!!

な、なぜか、これやった人って、みんな浮気度0の人ばっかりで……
ってことは、自分の結果が異常なのか~!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!



│彡サッ

[C1353]

あのぉ・・・・何か100超えちゃいましたってのが2つもあったんですが・・・・・測定不能です笑
とかいってるのに、127とか、完全なる数字ででてるんですが・・・・
そんなことないといってください!!

[C1357]

>HIROさん&masa104さんへ

( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
HIROさんのあとに測定不能のmasa104さんのコメントがきてたんでワラタw
やっぱり男の人のほうが浮気度高いのかな~ m9(`・ω・´)ウワキシチャダメダヨ
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T64] 驚愕の診断三連発!!!(その1)

というわけで、最近あんまり投下してなかった、診断ネタのオンパレードですよ~♪ただし、そのあまりの衝撃の結末に……あなたは驚愕するかも(´・д・)ネー♪(おひ

[T65] 浮気度チェック

実は住んでいる県が同じだと判明した(笑)性悪猫さんのブログ『性悪猫の縁側日記』で、“浮気度チェック”というドキドキする占いを見つけてしまいますた(゚ロ゚屮)屮夕日に向かって
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/310-d7491dcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



