Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1320]

これはスゴイ!
ちょっとした家系図が出来そうですね。
栗山米菓製品を近くのスーパーで、探したんですが、
ぬれ鬼とわっか。あとは、亀さんばかりでした。
やっぱり、さみしいです。大きなスーパーまで行くと、アンパンマンがあるんです、これとっても美味しいです。
もしかしたら、わっかと同じ味かな?

それにしてもばかうけという文字をスーパーの棚に発見した時は、誰がこんなネーミングしたんだろう?と思っちゃいました。
企画室とか、販売促進課とかあったりするんでしょうかね?(ちょっと大人な疑問)
これで、OKする上層の懐の深さも感激物ですね(*^_^*)

ウチの息子、就職、ここにさせようかしら?やとってもらえるかな(笑)。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1322]

>たまママさんへ

楽しい会社に就職したいですよね^^
お菓子の会社ってお菓子食べれたりするのかな~(〃▽〃)ワクワク

お菓子コーナーで探してるけどやっぱり近くのお店はどこも置いてなくて(´・ω・`)ちびりちびりと食べています。。。こうなったらいよいよ通販か?!!アンパンマンおいしいのか~探してみよう!(`・ω・´)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1323]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
星たべよとばかうけは知ってるけど…
わっか…知らん(≧σ≦)しょっく!!
こ、これは、抜歯する前に食べてみないと(*´艸)(艸`*)ネー
明日…じゃない今日か(つω`*)テヘ  探しに旅立ちます(σ^д^)σね

近親相姦… 遺伝子壊れなければいいけど… 
(*=゚パ)ハッ! キャラからして、もう壊れてたりして( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1324]

うはww8月26日はいったい何の日なんだろうwwとか、期待しちゃってみたり♪
調べてみようかなー(´∀`*)
バリンとボリン…きっと恋人として出会ったあと、生き別れの兄弟と判明してしまったのです!たぶんww

あれーどっかで聞いた話だなーww

[C1325]

キコエマツカ・・・私は当分星たべよの世界から帰れそうにありません。
ばかうけに関しては性悪猫隊員にかなうものはいないでしょう。
星ベソくんの居る星からは、ばかうけ星がみえまつ。

ここで隊員性悪猫に青海苔 千兵衛さん情報

以前星ベソくんが掲示板で「青海苔 千兵衛は今はおいしいばかうけ米を作るために農業に専念しているんだ!」
といっておりました。


ということで、星ベソくんはマイナーチェンジですんだけど、千兵衛さんはキャラクターをクビになったそうです。
この世界も厳しいんですね。しかし相変わらずイラストがうまいでつね。
あやかりたいです。

はっ!まずい・・・星ベソくんが!
ではまた!
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1326]

>かぎしっぽさんへ

売ってるお店があるっていいな~(^o^)
わっかもおいしいので見つけたら食べてみてくださいねw
そうそうw
壊れてるキャラがいっぱいで面白いHPなんですよね( ´゚▽゚)(゚▽゚` )ネー

>モノさんへ

それはモノさんのお誕生日でしょうか?^^それぞれに今日は○○の日って書いてあるカレンダーとか売ってるのみたことあるけど買っておけばよかったな~><私の誕生日も何の日なのかな~?

>マイト隊長へ

│◎  ◎│Ψ ピガーガーキコエマツ!!
星ベソの惑星とばかうけ星はもしかしてガミラスとイスカンダルのような位置関係なのですか?!

青海苔 千兵衛さんは引退されたのかと思っていましたwww
年齢が70歳とかいっていたような・・・だから・・・
降板だったのですねΣ(゚Д゚)

でもなぜ博士がニワトリを乗せてるのかまだまだ謎がいっぱいであります (。・x・)ゝ
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1334]

Σ(゜Д゜;) !!!
栗山米果恐るべし……!!!
普通に考えたら、パッケージのキャラにここまでこだわることなんてないだろうに……w
こういう遊び心のある会社って(・∀・)イイ!ですよ(´・д・)ネー♪
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1336]

>HIROさんへ

いいよネ(*´・д・)(・д・`*)ネー
キャラクターがこんなにたくさんあるのも珍しいですよねw
ふざけてるかげんが(・∀・)スキw
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/307-fe72dfec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3ばか

とにかくキャラが多い栗山米菓のお菓子ですが
星たべよには隊長のいる本部(どうやら宇宙人に連れ去られ中(爆 )で詳しく読めるので簡単に書くと
星ベソくん、星ベソママ、星ベソパパ(単身赴任中らしい エッ?!)

そしてばかうけ
これはバリン、ボリンのほかにも
3ばかというのがいると分かった

3・・ばか・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

それはこいつらです m9っ`Д´)
写真を撮ることができなかったためコソーリ人相書き作成w
3


そしてバリンボリン3ばかトリオの正体それは・・・
|゚Д゚)))コソーリ!!!!やっぱり宇宙人!!しかもばかうけ星なんだって

しかも驚くことに身長体重まであきらかになっているのだ!!
トップシークレット入手したおwwm9(^Д^)
家族構成や職業、趣味、特技、弱点←これはあかしていいのか?!
それから年齢、生年月日!!

4月15日(よいこの日)ボリン、9月10日(キュートの日)バリン
(;^ω^)語呂合わせ?!

1月22日(カレーの日)博士、11月11日(チーズの日)タカビー、
8月8日(たこ焼きの日)おっさん
( ̄□ ̄;)!!そんな日があるの??

そんな賑やかなキャラの中でひときわ異彩をはなっているのは
青海苔 千兵衛 さん(* ^ー゚)
(苗字が”青海苔”、名が”千兵衛”)ということである。。。

そして千兵衛さんは唯一地球人でしかも新潟県は越後のせんべい村にすんでいるということです!!

近くにお越しのさいは訪ねてみてはいかかでしょう?
さすがにばかうけ星にはいけないもんね┐(´∀`)┌
星ベソ君は流星群といっしょに来てくれるらしいよ

そんな『3ばか』の日記が読めるのはばかうけ日記だけ m9(・∀・)


そしてバリンとボリン、恋人だと言っているのに家族構成にお互いが入っている。。。
ナ~~~~~~~~~~ゼ????
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1320]

これはスゴイ!
ちょっとした家系図が出来そうですね。
栗山米菓製品を近くのスーパーで、探したんですが、
ぬれ鬼とわっか。あとは、亀さんばかりでした。
やっぱり、さみしいです。大きなスーパーまで行くと、アンパンマンがあるんです、これとっても美味しいです。
もしかしたら、わっかと同じ味かな?

それにしてもばかうけという文字をスーパーの棚に発見した時は、誰がこんなネーミングしたんだろう?と思っちゃいました。
企画室とか、販売促進課とかあったりするんでしょうかね?(ちょっと大人な疑問)
これで、OKする上層の懐の深さも感激物ですね(*^_^*)

ウチの息子、就職、ここにさせようかしら?やとってもらえるかな(笑)。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1322]

>たまママさんへ

楽しい会社に就職したいですよね^^
お菓子の会社ってお菓子食べれたりするのかな~(〃▽〃)ワクワク

お菓子コーナーで探してるけどやっぱり近くのお店はどこも置いてなくて(´・ω・`)ちびりちびりと食べています。。。こうなったらいよいよ通販か?!!アンパンマンおいしいのか~探してみよう!(`・ω・´)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1323]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
星たべよとばかうけは知ってるけど…
わっか…知らん(≧σ≦)しょっく!!
こ、これは、抜歯する前に食べてみないと(*´艸)(艸`*)ネー
明日…じゃない今日か(つω`*)テヘ  探しに旅立ちます(σ^д^)σね

近親相姦… 遺伝子壊れなければいいけど… 
(*=゚パ)ハッ! キャラからして、もう壊れてたりして( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1324]

うはww8月26日はいったい何の日なんだろうwwとか、期待しちゃってみたり♪
調べてみようかなー(´∀`*)
バリンとボリン…きっと恋人として出会ったあと、生き別れの兄弟と判明してしまったのです!たぶんww

あれーどっかで聞いた話だなーww

[C1325]

キコエマツカ・・・私は当分星たべよの世界から帰れそうにありません。
ばかうけに関しては性悪猫隊員にかなうものはいないでしょう。
星ベソくんの居る星からは、ばかうけ星がみえまつ。

ここで隊員性悪猫に青海苔 千兵衛さん情報

以前星ベソくんが掲示板で「青海苔 千兵衛は今はおいしいばかうけ米を作るために農業に専念しているんだ!」
といっておりました。


ということで、星ベソくんはマイナーチェンジですんだけど、千兵衛さんはキャラクターをクビになったそうです。
この世界も厳しいんですね。しかし相変わらずイラストがうまいでつね。
あやかりたいです。

はっ!まずい・・・星ベソくんが!
ではまた!
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1326]

>かぎしっぽさんへ

売ってるお店があるっていいな~(^o^)
わっかもおいしいので見つけたら食べてみてくださいねw
そうそうw
壊れてるキャラがいっぱいで面白いHPなんですよね( ´゚▽゚)(゚▽゚` )ネー

>モノさんへ

それはモノさんのお誕生日でしょうか?^^それぞれに今日は○○の日って書いてあるカレンダーとか売ってるのみたことあるけど買っておけばよかったな~><私の誕生日も何の日なのかな~?

>マイト隊長へ

│◎  ◎│Ψ ピガーガーキコエマツ!!
星ベソの惑星とばかうけ星はもしかしてガミラスとイスカンダルのような位置関係なのですか?!

青海苔 千兵衛さんは引退されたのかと思っていましたwww
年齢が70歳とかいっていたような・・・だから・・・
降板だったのですねΣ(゚Д゚)

でもなぜ博士がニワトリを乗せてるのかまだまだ謎がいっぱいであります (。・x・)ゝ
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1334]

Σ(゜Д゜;) !!!
栗山米果恐るべし……!!!
普通に考えたら、パッケージのキャラにここまでこだわることなんてないだろうに……w
こういう遊び心のある会社って(・∀・)イイ!ですよ(´・д・)ネー♪
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1336]

>HIROさんへ

いいよネ(*´・д・)(・д・`*)ネー
キャラクターがこんなにたくさんあるのも珍しいですよねw
ふざけてるかげんが(・∀・)スキw
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/307-fe72dfec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



