Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C1310]

え、本部長さんは、実は隊長さんだったんですか?
まあ、どこかへ行かれてしまったんですね。
それは、お気の毒なことです。

で、わっか。美味しいです。でも、量が小さいので、二個一パックでもいいかな?と思ったんです。
一口入れるたびに、また、袋をむしらないといけなくて、
あ、そうか、食べ過ぎないように出来ているのかな?
そうすると、やっぱOLさん向き?
じゃ、オバちゃん向きにも作ってもらえると嬉しいわ~♪
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1311]

>ムチャシヤガッテ←ワロタ

性悪猫隊員
キコエマスカ・・・・・・現在私は星ベソくんの世界からカキコしております。
誘拐されましたが私のノートには気付かなかったらしく、カキコ可能となりました。
独居房はサブイデツ・・・
さて、わっかですが、これ食べたとき「星たべよよりうまい!」と思っちゃいました。

>ちょっとアカヌケナイ星ベソ&バリンボリン
(ほ、星ベソくん・・・性悪猫が悪口言ってますよ・・・ゴマすりすり)
わっぴぃとぐぅというキャラはたしかに垢抜けしていますね。これはですねわっかは去年発売されたところなので、当然キャラも最近デザインされたものなのです。星ベソくんは20年前。明らかに年代の差ですね。性悪猫さんも初めて星ベソくんを見たとき「昭和を感じる」といってましたがまさにそのとおりなんですよ。
はっ!星ベソがきた!!ではこれに・・・ブツッ


たまママさん

>まあ、どこかへ行かれてしまったんですね。
それは、お気の毒なことです。

も、もっと心配してください。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1312]

ええ~!ガビ~ン、そんなにどえりゃ~事になってたんですか!
じゃ、救出に向かわなくっちゃ!!!
こちらへ来られる隊員補助員の皆さん、
さ、銀河の彼方へ~さあ、いこう(バズライトイヤー)
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1315]

名探偵コナンっていつになったらおわるんだろう・・・・・・・
うおぉ!!話がよめない・・・・
とりのこされた気分です・・・・
星ベソくんてなんですか?
隊長ってつおいですか?
星ベソくんて泣きベソですか?
性猫さんはかわいいです・・・・
星ベソのパパはどこえいったのですか?
マイトって特攻服のことですか?

聞きたいことは富士山よりも高し・・・

[C1321]

>たまママさん、マイトさんへ

たまママさんとマイトさんのやりとりが面白かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漫才みたいでw

>たまママさんへ
わっかは止まらなくなりますね^^
昨日食べたの実は1個じゃないんですよ~いや~夜だからと思ったんですがこの手が、手が!ペシッ
でもやっぱり星たべよが私は一番好きですね^^
まだ残ってるんで大切にちょこちょこたべてますwwww(^o^)丿

>隊長殿へ

隊長!ご無事のようで安心しますた (。・x・)ゝこちらはまだ変わりありません・・・
>独居房はサブイデツ・・・
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽ隊長タイミングよすぎでつw
そんなジョーク言えるってことは大丈夫ですね(*^ー゚)b
(´<_`  ) 流石隊長!!わっぴぃとぐぅっていうんですか~
それではこれからもひきづづき星ベソの調査を進めてください、隠密に (。・x・)ゝ

>masa104さんへ

>探偵コナンっていつになったらおわるんだろう・・・・・・・
ただいま黒の組織の話が進展中ですw
そしてなんとなく組織の黒幕がわかりますた^^b

>うおぉ!!話がよめない・・・・
とりのこされた気分です・・・・
星ベソくんてなんですか?
ご安心を(*^ー゚)b
星ベソ応援コーナーのリンク先を読めば分かりますw

>隊長ってつおいですか?
強い・・・ただいま星ベソにわらわれましてにそうろう・・・・('A`)

>星ベソくんて泣きベソですか?
私もはじめはそうかと思っていましたw星ベソくんは星の子ですってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>性猫さんはかわいいです・・・・
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
♪イヤン(*ノ∀ノ)三(ノ∀ノ*)イヤン
目をさませー!!( ゜д゜)⊂彡☆))Д´)ぐはっ

>星ベソのパパはどこえいったのですか?
単身赴任中らしいです^^;姿をみたことはないでつ・・・

>マイトって特攻服のことですか?
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
そういう意味だったんですか?!!
た・・たいちょおのあwせrdftgyふじこlp;

  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1399]

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/306-893e6172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒の組織と隊長

黒の組織・・・ジン、ウォッカ、ピスコ、キールそしてベルモット!!
栗山米菓・・・星ベソ、わっか、バリン、ボリン、星ベソママ。。。。

(;。・x・)ゝ<隊長!にているです!!

・・・_| ̄|○・・・そうだったマイト隊長はもう・・・


星ベソくんの星にいってしまったのかなぁ~

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

私がうっかりHN書いてしまったばかりに・・・('A`)
秘密基地が公開基地になってしまった・・・('A`)

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

後は星ベソくんが降臨して許してくれるのを待つばかり('A`)

星ベソくん見てるwww?(´・ω・`)/~~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 お い ら た ち は と も だ ち だ お !

ということで味の報告が途中だったので続けます

わっかわっか
これはまたはじめて見たキャラ
しかもこれはちょっとアカヌケナイ星ベソ&バリンボリンにくらべなにかちょっと感じがちがう
普通にかわいいw



かなもらの賞品もおかしによって違うんだけど
わっかはガーデンポットとかもある
他にクリアファイルやハンドタオル、積み重ねできそうなマグカップ
個別に包装されている包みには「花言葉」が書かれていたり
これはあきらかに女性ターゲットといえるのかもしれない
味がちょっと甘辛い醤油味のおかきなんで年齢も子供ではなく
もしかするとOLさんのおやつなのかな?って

今日食べたわっかの花言葉

スミレ「小さな幸せ」
スミレはSMILE(スマイル)とも書けます

うまい!!山田君!座布団543(ry・・byカエルヤッコさん

思わずにっこりしたくなる小さな幸せをもたらしてくれる花ですね


小さな幸せ・・・ヽ(´ー` )ノオクレヨン


6件のコメント

[C1310]

え、本部長さんは、実は隊長さんだったんですか?
まあ、どこかへ行かれてしまったんですね。
それは、お気の毒なことです。

で、わっか。美味しいです。でも、量が小さいので、二個一パックでもいいかな?と思ったんです。
一口入れるたびに、また、袋をむしらないといけなくて、
あ、そうか、食べ過ぎないように出来ているのかな?
そうすると、やっぱOLさん向き?
じゃ、オバちゃん向きにも作ってもらえると嬉しいわ~♪
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1311]

>ムチャシヤガッテ←ワロタ

性悪猫隊員
キコエマスカ・・・・・・現在私は星ベソくんの世界からカキコしております。
誘拐されましたが私のノートには気付かなかったらしく、カキコ可能となりました。
独居房はサブイデツ・・・
さて、わっかですが、これ食べたとき「星たべよよりうまい!」と思っちゃいました。

>ちょっとアカヌケナイ星ベソ&バリンボリン
(ほ、星ベソくん・・・性悪猫が悪口言ってますよ・・・ゴマすりすり)
わっぴぃとぐぅというキャラはたしかに垢抜けしていますね。これはですねわっかは去年発売されたところなので、当然キャラも最近デザインされたものなのです。星ベソくんは20年前。明らかに年代の差ですね。性悪猫さんも初めて星ベソくんを見たとき「昭和を感じる」といってましたがまさにそのとおりなんですよ。
はっ!星ベソがきた!!ではこれに・・・ブツッ


たまママさん

>まあ、どこかへ行かれてしまったんですね。
それは、お気の毒なことです。

も、もっと心配してください。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1312]

ええ~!ガビ~ン、そんなにどえりゃ~事になってたんですか!
じゃ、救出に向かわなくっちゃ!!!
こちらへ来られる隊員補助員の皆さん、
さ、銀河の彼方へ~さあ、いこう(バズライトイヤー)
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1315]

名探偵コナンっていつになったらおわるんだろう・・・・・・・
うおぉ!!話がよめない・・・・
とりのこされた気分です・・・・
星ベソくんてなんですか?
隊長ってつおいですか?
星ベソくんて泣きベソですか?
性猫さんはかわいいです・・・・
星ベソのパパはどこえいったのですか?
マイトって特攻服のことですか?

聞きたいことは富士山よりも高し・・・

[C1321]

>たまママさん、マイトさんへ

たまママさんとマイトさんのやりとりが面白かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漫才みたいでw

>たまママさんへ
わっかは止まらなくなりますね^^
昨日食べたの実は1個じゃないんですよ~いや~夜だからと思ったんですがこの手が、手が!ペシッ
でもやっぱり星たべよが私は一番好きですね^^
まだ残ってるんで大切にちょこちょこたべてますwwww(^o^)丿

>隊長殿へ

隊長!ご無事のようで安心しますた (。・x・)ゝこちらはまだ変わりありません・・・
>独居房はサブイデツ・・・
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽ隊長タイミングよすぎでつw
そんなジョーク言えるってことは大丈夫ですね(*^ー゚)b
(´<_`  ) 流石隊長!!わっぴぃとぐぅっていうんですか~
それではこれからもひきづづき星ベソの調査を進めてください、隠密に (。・x・)ゝ

>masa104さんへ

>探偵コナンっていつになったらおわるんだろう・・・・・・・
ただいま黒の組織の話が進展中ですw
そしてなんとなく組織の黒幕がわかりますた^^b

>うおぉ!!話がよめない・・・・
とりのこされた気分です・・・・
星ベソくんてなんですか?
ご安心を(*^ー゚)b
星ベソ応援コーナーのリンク先を読めば分かりますw

>隊長ってつおいですか?
強い・・・ただいま星ベソにわらわれましてにそうろう・・・・('A`)

>星ベソくんて泣きベソですか?
私もはじめはそうかと思っていましたw星ベソくんは星の子ですってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>性猫さんはかわいいです・・・・
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
♪イヤン(*ノ∀ノ)三(ノ∀ノ*)イヤン
目をさませー!!( ゜д゜)⊂彡☆))Д´)ぐはっ

>星ベソのパパはどこえいったのですか?
単身赴任中らしいです^^;姿をみたことはないでつ・・・

>マイトって特攻服のことですか?
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
そういう意味だったんですか?!!
た・・たいちょおのあwせrdftgyふじこlp;

  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1399]

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/306-893e6172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



