Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1274]

性悪猫さん、毎晩大変そう(゜o゜)
枕もとられ、お布団の真ん中まで取られちゃ~たまんない♪
これは逆襲しかないです。

今夜から、しずちゃんとありさちゃん(仮名)をちょっとズズズ~っと押しちゃいましょうv-8
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1276]

>たまママさんへ

いつもズズズ~って押してはみるんですが・・・重いうえにやつらの体はやわらかいのでぐにゃ~んって元に・・('A`)寝はじめの時はちゃんとなってるんだけどな~( θ_Jθ)コマッタモンダ
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1279]

あっはっはっはっははっは笑
絵うめぇ笑
何がうまいって、あのパジャマ?ですか?
それがうまい☆
猫と一緒にねるんですね?
なんかいいですね☆
うらやましい猫・・・・・
え?なんですか?
ルナは朝早起きなんで一緒にねたら、とんでもないことになりますよ・・・・

[C1280]

わかるっ。うちのコメも深夜に時々やってきて、邪魔する。。。
もうイビキがうるさいのなんのって。
イビキが止まったら、心配でつついて生死の確認。
眠れない。。。

[C1281]

猫ちゃんと一緒に寝れるなんてうらやましいです。
なーんか暖かくてコタツ代わりになりそうですね。

でも、猫優先のやさしい性悪猫さん猫さんなんですね。

うちにはオランウータンが居ますが・・・
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1283]

今の季節、猫と一緒に寝られたら幸せだろーなーと思っていたけど…
確かにアチラは毛皮着用のままでお休みになるわけだから、だんだん暑くなってくるんでしょうね(^_^;)
性悪猫さん、風邪ひかないようにね~
トムといえば確か下に真っ赤なTシャツ着てるんですよね(^-^)b あれは子供心にも衝撃的でした!
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1284]

うはぁ! 寒そうwwww
猫ってそんなことするんですねwww♪
猫可愛いーーー!!

猫はコタツで丸くなる~♪ っていうしなぁw
暖かいところに終結する習性☆

[C1285]

あはは!
ほとんど全部占領しているのですね!笑
でももしコレがあたしだったら、ニャンコの上に乗って寝てそうです(((( ;゜Д゜))))
恐ろすぃ。。

毛皮脱いだニャンコを想像したら、ちょっと面白かったでつw

[C1286]

>masa104さんへ

犬は大きすぎていっしょに寝るのは大変でしょうね^^;
あ、でもこの2匹あわせたら1匹くらいの大きさかもね☆

>tacoさんへ

確認してしまうのあるある!!
冷たくなってたらどうしようと肉球触ってみたりするよ^^;
したらしたでうるさいけどしないと心配だし・・・どうしたもんかな(´∀`;)

>マイトさんへ

そうだ!!ヽ(゚д゚;)ノ
オランウータンがでるかもって言っていたのにまだ記事にでてないですね!
本物ですか?!ドキドキ・・・

>かまいたちさんへ

そうなんですか?!
赤いTシャツ着てるんですか?!
脱いでたのは記憶にあったけど覚えてませんでしたw
トムとジェリーそうとう見てますね?w

>夢水さんへ

そうそうw
暖かいとこが分かるみたいで、私がコタツから移動して布団に入るとやってきますよ^^
( ゚д゚)ハッ!私はやつらのカイロ?!
逆だと思っていたのに・・・_| ̄|○・・・

>葵さんへ

脱いだらきっとタルンタルンのぷるんぷるんなんですよwwwやつらは^^
足で蹴飛ばしてしまったり、腕でゴンッてのもよくあるんですよw
でもその倍は踏まれてますね('A`)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1290]

いくらカワ(・∀・)イイ!にゃんこでも、寒いのは(・A・)イクナイ!
でも、にゃんこといっしょに寝られるのは、とっても裏山鹿~!!!
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1291]

トムは夏用があったのか。しらなんだ。
ちなみにうちはぼんが真ん中でぐるぐると動き回り、結構布団かぶってないこともありますが・・・・風邪1つひきやせん。すごいぞー。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1299]

2匹とも性悪猫さんの所で寝るのねvv
可愛い~~~(*´д`*)ハァハァ
でも寒いのね~~~~(笑)

ところで犬とか猫とか毛のある動物って温かいと思う?
「人間のウブ毛がボーボーになった」ぐらいの保温力だったらそんなに温かく・・・ない・・のかな?
とにかく性悪猫さんがカゼひかないようにね
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1304]

>HIROさんへ

そうそう(・A・)イクナイ!!でつよねw
はじめは冷たい布団も暖かくしてくれていいんだけど、朝には・・・('A`)

>いっきさんへ

すごい(゚∀゚ )キタエテルw
ぼんちゃん真ん中で川の字ですね^^
赤ちゃんってやっぱ暖かいんですか?

>カエルヤッコさんへ

毛皮きたらあったかそうですけどね^^;
やつらの体温も毛皮の密度も個人差があってちょっとちがいますねww
表面さわってみてもあんまり暖かいって思うことないけど密着すると暖かいです^^寝るときサイコー!朝('A`)

  • 2006-01-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/303-8275e50a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふにおちない・・・

最近毎朝こうなっている・・・(-∀ー#)
ふとんのした



どういうことだ?!!
なぜ毛布の上に乗る!!
そして・・・なんで枕占領?(´Д⊂
寒くて目が覚めるじゃないか!!
こいつら。。。毛皮着てるから毛布いらないんだ( ゚д゚)ハッ!

じゃ!毛皮ぬげよo(`ω´*)o

トムみたいに夏用に着替えろwwwww

とにかくさむいんだよ(´・ω・`)おいらは。。。
スポンサーサイト

13件のコメント

[C1274]

性悪猫さん、毎晩大変そう(゜o゜)
枕もとられ、お布団の真ん中まで取られちゃ~たまんない♪
これは逆襲しかないです。

今夜から、しずちゃんとありさちゃん(仮名)をちょっとズズズ~っと押しちゃいましょうv-8
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1276]

>たまママさんへ

いつもズズズ~って押してはみるんですが・・・重いうえにやつらの体はやわらかいのでぐにゃ~んって元に・・('A`)寝はじめの時はちゃんとなってるんだけどな~( θ_Jθ)コマッタモンダ
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1279]

あっはっはっはっははっは笑
絵うめぇ笑
何がうまいって、あのパジャマ?ですか?
それがうまい☆
猫と一緒にねるんですね?
なんかいいですね☆
うらやましい猫・・・・・
え?なんですか?
ルナは朝早起きなんで一緒にねたら、とんでもないことになりますよ・・・・

[C1280]

わかるっ。うちのコメも深夜に時々やってきて、邪魔する。。。
もうイビキがうるさいのなんのって。
イビキが止まったら、心配でつついて生死の確認。
眠れない。。。

[C1281]

猫ちゃんと一緒に寝れるなんてうらやましいです。
なーんか暖かくてコタツ代わりになりそうですね。

でも、猫優先のやさしい性悪猫さん猫さんなんですね。

うちにはオランウータンが居ますが・・・
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1283]

今の季節、猫と一緒に寝られたら幸せだろーなーと思っていたけど…
確かにアチラは毛皮着用のままでお休みになるわけだから、だんだん暑くなってくるんでしょうね(^_^;)
性悪猫さん、風邪ひかないようにね~
トムといえば確か下に真っ赤なTシャツ着てるんですよね(^-^)b あれは子供心にも衝撃的でした!
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1284]

うはぁ! 寒そうwwww
猫ってそんなことするんですねwww♪
猫可愛いーーー!!

猫はコタツで丸くなる~♪ っていうしなぁw
暖かいところに終結する習性☆

[C1285]

あはは!
ほとんど全部占領しているのですね!笑
でももしコレがあたしだったら、ニャンコの上に乗って寝てそうです(((( ;゜Д゜))))
恐ろすぃ。。

毛皮脱いだニャンコを想像したら、ちょっと面白かったでつw

[C1286]

>masa104さんへ

犬は大きすぎていっしょに寝るのは大変でしょうね^^;
あ、でもこの2匹あわせたら1匹くらいの大きさかもね☆

>tacoさんへ

確認してしまうのあるある!!
冷たくなってたらどうしようと肉球触ってみたりするよ^^;
したらしたでうるさいけどしないと心配だし・・・どうしたもんかな(´∀`;)

>マイトさんへ

そうだ!!ヽ(゚д゚;)ノ
オランウータンがでるかもって言っていたのにまだ記事にでてないですね!
本物ですか?!ドキドキ・・・

>かまいたちさんへ

そうなんですか?!
赤いTシャツ着てるんですか?!
脱いでたのは記憶にあったけど覚えてませんでしたw
トムとジェリーそうとう見てますね?w

>夢水さんへ

そうそうw
暖かいとこが分かるみたいで、私がコタツから移動して布団に入るとやってきますよ^^
( ゚д゚)ハッ!私はやつらのカイロ?!
逆だと思っていたのに・・・_| ̄|○・・・

>葵さんへ

脱いだらきっとタルンタルンのぷるんぷるんなんですよwwwやつらは^^
足で蹴飛ばしてしまったり、腕でゴンッてのもよくあるんですよw
でもその倍は踏まれてますね('A`)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1290]

いくらカワ(・∀・)イイ!にゃんこでも、寒いのは(・A・)イクナイ!
でも、にゃんこといっしょに寝られるのは、とっても裏山鹿~!!!
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1291]

トムは夏用があったのか。しらなんだ。
ちなみにうちはぼんが真ん中でぐるぐると動き回り、結構布団かぶってないこともありますが・・・・風邪1つひきやせん。すごいぞー。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1299]

2匹とも性悪猫さんの所で寝るのねvv
可愛い~~~(*´д`*)ハァハァ
でも寒いのね~~~~(笑)

ところで犬とか猫とか毛のある動物って温かいと思う?
「人間のウブ毛がボーボーになった」ぐらいの保温力だったらそんなに温かく・・・ない・・のかな?
とにかく性悪猫さんがカゼひかないようにね
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1304]

>HIROさんへ

そうそう(・A・)イクナイ!!でつよねw
はじめは冷たい布団も暖かくしてくれていいんだけど、朝には・・・('A`)

>いっきさんへ

すごい(゚∀゚ )キタエテルw
ぼんちゃん真ん中で川の字ですね^^
赤ちゃんってやっぱ暖かいんですか?

>カエルヤッコさんへ

毛皮きたらあったかそうですけどね^^;
やつらの体温も毛皮の密度も個人差があってちょっとちがいますねww
表面さわってみてもあんまり暖かいって思うことないけど密着すると暖かいです^^寝るときサイコー!朝('A`)

  • 2006-01-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/303-8275e50a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



