Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1260]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
目がマジだぁって見せてもらったら、やっぱマジだったぁ
顔がユルミまくってます
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
しゃて、うちにもハーボットいるので、お友達になってくだしゃいませ
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1261]

猫かわいい…うらやまー
昔からペット飼えないおうちにうまれたモノは、猫じゃらしとかでペットと遊ぶことが夢でした…。
良いなー良いなー♪♪(´∀`*)でれでれ

P.S.性悪猫さんスカイプ持ってるんですよね
スカイプ名教えてくれるor私のスカイプ名登録してくれると嬉しいなーとか…。
あとブログで考えてる企画にできれば参加してくれたら嬉しいなーとか…あ、強制じゃありませんよ!!Σ(○Д○;)
あくまで勧誘です♪

[C1262]

いや~♪超可愛い~♪
そうそう、ある場所、知ってますよね!
次はカラフルな星ベソ君たち、狙われないようにネ~♪

  • 2006-01-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1264]

真っ黒ニャンコ可愛いねぇ(●∀`●)
私も先日実家に帰ったから実家のニャンコ触りまくったら
ネコアレ再発(ギャー)
猫好きな私にはつらい病気・・神様ってイジワルだ

ところで紐もってる指(性悪猫さんかな?)にちょい萌(笑)
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1267]

か、可愛い(*´д`*)ハァハァ
あたしもそうやって猫と遊ぶのが大好きなんですよ(*´д`*)ハァハァ
遊ぶっていうより、ちょっとイジめるかんじ?笑
いいなぁいいなぁv
しかも真っ黒ニャンコってのが更にいいなぁいいなぁv
あたしも将来は真っ黒ニャンコorロシアンブルーを飼いたいのです!
そして“ジジ”という名前をつけたいのです!照

[C1268]

カワエエの~(;´Д`)'`ァ'`ァ
昔ぼくの飼ってた猫よりも動きの反応がいいでありますよ。
葵さんと同じく、将来は「ジジ」と名づけて人間語をしゃべらせるのでありますっ!!・・・ん?ってことは「みかん」って名のオレンジ色の猫でもいいのか?

[C1269]

>かぎしっぽさんへ

マジですよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
狙っていましたからねw
イキのいいのが(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ!!
ハボリンクお願いします(^o^)丿

>モノさんへ

スカイプ・・・ちゃんと話せるかな~
ドキドキ(;・∀・)ちょっと内気な僕
心の準備ができるまで待ってね><
企画ってなんだろう?見て見ますねw

>たまママさんへ

もうすでに狙われたあとです><
1個行方不明になってましてスミッコから無事救出されましたw
星ベソくんも来てそうそうえらいめにあったのです^^;
たまちゃんもゴム狙うって言ってましたよね^^やっぱある場所覚えてるんですねw

>カエルヤッコさんへ

そうです><手はわたし。。。
肉球のない手をうpしてしまった><
ネコ好きなのにアレルギーっていうのは本当に気の毒です^^;
触りたいよね!!触っちゃうよね!!
でも負けないカエルヤッコさんが素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚これからもいっぱいにゃんこ触ってあげてねw

>葵さんへ

ジジって名前つけたかったよ^^;
でもうちのは違う名前なんだよねw
だってジジみたいにかわいくなかった・・・_| ̄|○・・・目つきわるくて汗
しかし遊び方が似テルよw
ちょっと意地悪して遊ぶと向こうも本気になってくるので最後にはこっちも本気モードで血をみます^^

>pikoさんへ

動画に適してるのはありさ(仮名)だけwしずちゃん(仮名)はカメラ向けると動かないし鳴かない><
命とられると思っているのかもw
みかんもいいよwww字も書けるしお絵かきもできる^^
そのうちpikoさんのブログもみかんに占領されるかもね(* ^ー゚)
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1270]

こんな風に一緒に遊んでくれる猫様はありがたいですよね(´∀`)うちで前に飼ってた猫は超クール(?)な性格で、ほとんど遊んでくれませんでした…(-_-)ありさちゃんは声もカワイイですね!(*^∀^*)やっぱ猫はいいなぁ~
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1273]

>かまいたちさんへ

遊んでビームが強すぎて(;´Д`)
だれか遊んでやってくれwwwって思いますよw
超クールな猫カコイイ!!修行にいかせたいですwでも2匹とも女の子だからこれはこれでいいのかな~┐(゚~゚)┌
声ききました?!∑(゜∀゜)
嬉しさが声に出るタイプみたいでw
いっつもこんなんですよ^^
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1275]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とってもカワ(・∀・)イイ!です(´・д・)ネー♪

つか、にゃんこって狩猟本能があるだけでなく、コレクターでもあるんです(´・д・)ネー♪(何

[C1277]

>HIROさんへ

そうみたいです^^;
ちゃんとどこにあるか覚えてるから聞いてはみるんだけど教えてくれないですね~┐(゚~゚)┌
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1278]

猫爪ださないですか・・・・?
昔何回もシャーってやられたんですが・・・・・
しかも本気で・・・・・

[C1282]

ハーボットの件ありがとうございました。
これから種を取りに行きます。
今後ともよろしくです。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1287]

>masa104さんへ
そんなの日常茶飯事(*^ー゚)b
手は傷だらけでもやめられないんですよw面白くてwww

>マイトさんへ

どっちの種にするのかなw?
私は右側の種にしてみましたよ^^
今日聞いたら「あと、もうちょっと」って言われましたw
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1292]

くぁいーねー。いやー猫ってほんと絶えずいろんなもんに興味示すよね。そーいえば昔仏壇のチーンってなるやつがなるたんびに、ナーナー言ってたなー。結構年とっても、じゃれるのやってたなー。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1305]

>いっきさんへ

去勢したり避妊したりすると子供のままの常態が長いと聞きますねw
うちの二匹もしてますが、この状態があと10何年?!・・・(;・∀・)
ちょっとモチツイテホスィ・・・
しかし仏壇のΩ\ζ°)チーンにじゃれる猫面白いですねw
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/302-0a1d63df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(`Д´)ノクレヨ

「友達のところ」で○を押してマイトさんのところのハボタンのとこに遊びにいくことができるようになったよ(^o^)丿

ハーボットに興味がある人はHarbot(ハーボット)で登録してね
そしてお友達になってください(*_ _)人オネ
くわしい説明はここでみてね
Harbot guide(ハーボットガイド)

ちょっとティッシュを縦に裂いてコヨリをつくっていると
じっとそれを見つめる熱いま・な・ざ・し

(・д・)ジドー

(;・∀・)ハッ? き、期待してる・・・?

(・д・)ジドー

(;・∀・)ただちょっと手持ち無沙汰で。。。
(;・∀・)裂いてみたら楽しくて。。。
(;・∀・)おまいと遊ぼうなんて。。。

つづきはこれ見てください(;´∀`)




ちょっと遊んだあとで撮影思いついてなんで
ちょっとダレてますけどね
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←はじめからやれ!

垂らすと直立不動になるので「ふーたくんが立った!!」
なみにまぬけな立ち姿ですね。。。

ちなみにこいつの目はPC付近のシャーペンやらペンタブやら髪くくってるゴムやらを常に捕えていて、あれ?と思ったらあったものが消えている(-∀ー#)
目薬がどこにいったかサパーリわからなくなったのが
この前無事ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!されますた!!

TV台の下から・・・・

そしてすごいことにあるのを覚えているらしく、思い立ったようにその場に行き、四方八方から手をつっこんで何かを取ろうとしてるんで
覗いてみたらちゅーたくんがいくつも憐れな姿で発見されることも珍しくない( - _ - )
狙われないように気をつけないといつのまにか誘拐されます
スポンサーサイト

16件のコメント

[C1260]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
目がマジだぁって見せてもらったら、やっぱマジだったぁ
顔がユルミまくってます
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
しゃて、うちにもハーボットいるので、お友達になってくだしゃいませ
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1261]

猫かわいい…うらやまー
昔からペット飼えないおうちにうまれたモノは、猫じゃらしとかでペットと遊ぶことが夢でした…。
良いなー良いなー♪♪(´∀`*)でれでれ

P.S.性悪猫さんスカイプ持ってるんですよね
スカイプ名教えてくれるor私のスカイプ名登録してくれると嬉しいなーとか…。
あとブログで考えてる企画にできれば参加してくれたら嬉しいなーとか…あ、強制じゃありませんよ!!Σ(○Д○;)
あくまで勧誘です♪

[C1262]

いや~♪超可愛い~♪
そうそう、ある場所、知ってますよね!
次はカラフルな星ベソ君たち、狙われないようにネ~♪

  • 2006-01-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1264]

真っ黒ニャンコ可愛いねぇ(●∀`●)
私も先日実家に帰ったから実家のニャンコ触りまくったら
ネコアレ再発(ギャー)
猫好きな私にはつらい病気・・神様ってイジワルだ

ところで紐もってる指(性悪猫さんかな?)にちょい萌(笑)
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1267]

か、可愛い(*´д`*)ハァハァ
あたしもそうやって猫と遊ぶのが大好きなんですよ(*´д`*)ハァハァ
遊ぶっていうより、ちょっとイジめるかんじ?笑
いいなぁいいなぁv
しかも真っ黒ニャンコってのが更にいいなぁいいなぁv
あたしも将来は真っ黒ニャンコorロシアンブルーを飼いたいのです!
そして“ジジ”という名前をつけたいのです!照

[C1268]

カワエエの~(;´Д`)'`ァ'`ァ
昔ぼくの飼ってた猫よりも動きの反応がいいでありますよ。
葵さんと同じく、将来は「ジジ」と名づけて人間語をしゃべらせるのでありますっ!!・・・ん?ってことは「みかん」って名のオレンジ色の猫でもいいのか?

[C1269]

>かぎしっぽさんへ

マジですよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
狙っていましたからねw
イキのいいのが(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ!!
ハボリンクお願いします(^o^)丿

>モノさんへ

スカイプ・・・ちゃんと話せるかな~
ドキドキ(;・∀・)ちょっと内気な僕
心の準備ができるまで待ってね><
企画ってなんだろう?見て見ますねw

>たまママさんへ

もうすでに狙われたあとです><
1個行方不明になってましてスミッコから無事救出されましたw
星ベソくんも来てそうそうえらいめにあったのです^^;
たまちゃんもゴム狙うって言ってましたよね^^やっぱある場所覚えてるんですねw

>カエルヤッコさんへ

そうです><手はわたし。。。
肉球のない手をうpしてしまった><
ネコ好きなのにアレルギーっていうのは本当に気の毒です^^;
触りたいよね!!触っちゃうよね!!
でも負けないカエルヤッコさんが素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚これからもいっぱいにゃんこ触ってあげてねw

>葵さんへ

ジジって名前つけたかったよ^^;
でもうちのは違う名前なんだよねw
だってジジみたいにかわいくなかった・・・_| ̄|○・・・目つきわるくて汗
しかし遊び方が似テルよw
ちょっと意地悪して遊ぶと向こうも本気になってくるので最後にはこっちも本気モードで血をみます^^

>pikoさんへ

動画に適してるのはありさ(仮名)だけwしずちゃん(仮名)はカメラ向けると動かないし鳴かない><
命とられると思っているのかもw
みかんもいいよwww字も書けるしお絵かきもできる^^
そのうちpikoさんのブログもみかんに占領されるかもね(* ^ー゚)
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1270]

こんな風に一緒に遊んでくれる猫様はありがたいですよね(´∀`)うちで前に飼ってた猫は超クール(?)な性格で、ほとんど遊んでくれませんでした…(-_-)ありさちゃんは声もカワイイですね!(*^∀^*)やっぱ猫はいいなぁ~
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1273]

>かまいたちさんへ

遊んでビームが強すぎて(;´Д`)
だれか遊んでやってくれwwwって思いますよw
超クールな猫カコイイ!!修行にいかせたいですwでも2匹とも女の子だからこれはこれでいいのかな~┐(゚~゚)┌
声ききました?!∑(゜∀゜)
嬉しさが声に出るタイプみたいでw
いっつもこんなんですよ^^
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1275]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とってもカワ(・∀・)イイ!です(´・д・)ネー♪

つか、にゃんこって狩猟本能があるだけでなく、コレクターでもあるんです(´・д・)ネー♪(何

[C1277]

>HIROさんへ

そうみたいです^^;
ちゃんとどこにあるか覚えてるから聞いてはみるんだけど教えてくれないですね~┐(゚~゚)┌
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1278]

猫爪ださないですか・・・・?
昔何回もシャーってやられたんですが・・・・・
しかも本気で・・・・・

[C1282]

ハーボットの件ありがとうございました。
これから種を取りに行きます。
今後ともよろしくです。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1287]

>masa104さんへ
そんなの日常茶飯事(*^ー゚)b
手は傷だらけでもやめられないんですよw面白くてwww

>マイトさんへ

どっちの種にするのかなw?
私は右側の種にしてみましたよ^^
今日聞いたら「あと、もうちょっと」って言われましたw
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1292]

くぁいーねー。いやー猫ってほんと絶えずいろんなもんに興味示すよね。そーいえば昔仏壇のチーンってなるやつがなるたんびに、ナーナー言ってたなー。結構年とっても、じゃれるのやってたなー。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1305]

>いっきさんへ

去勢したり避妊したりすると子供のままの常態が長いと聞きますねw
うちの二匹もしてますが、この状態があと10何年?!・・・(;・∀・)
ちょっとモチツイテホスィ・・・
しかし仏壇のΩ\ζ°)チーンにじゃれる猫面白いですねw
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/302-0a1d63df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



