Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1252]

狐に包まれちゃったんですね(笑)。とっても笑わせてもらいました。
春の新商品セット当たるといいですね♪
わっか、美味しかったですよ。
あっという間になくなっちゃいました(*^_^*)
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1255]

>たまママさんへ

ほんとに包まれるというのはこのことでしたw
何がおこったのかよくわからなかったですよ^^;しばらくの間
記事書くのに今日いろいろ見て会員登録って書いてあるじゃないか!!Σ(゚Д゚)と。。。
たまママさんが応募したのもこれですか?当たったら星ベソくんマグネットも入っているんですよね♪
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1256]

一瞬ワンクリ押しちゃったのかとさえ思っちゃうほどの手際のよさに笑ww

呼び出しボタンはピンポンダッシュしたら起こられるのかにゃ?

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

[C1257]

お金持ってる彼氏がみつかるんだ・・・ますます魅かれる栗山米菓。
尋ね人もバリンたちが見つけてくれるのカナ。じゃなかったら、会員たち・・・つまりは性悪猫さんたちが探すんだろうね。

[C1258]

>狐につつまれた感じがする・・・

やまだくん、座布団879473629295830枚もってきてきー!←カエルヤッコさんところのブログよりネタ拝借。

pikoさんもいうてますが、ワンクリ色付きの文字でっせこれは!

ばかうけに関しては師匠!呼ばせていただきます!!!

グッズの数とか見ても完全に星ベソと
差別化しているよね。
栗山米菓の売れ筋なんだね。

ハーボットのアドバイスありがとう!
こっちもがんばってみます。
聞いてばかりでごめーんねーとこれ!
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1259]

>pikoさんへ

呼んだらホントニくるのかな・・・ドキドキワクワクウズウズドキドキ!!!
(;´Д`)。。。た・・ためしたい

>tacoさんへ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工探さないといけないのぉ?!( ゚Д゚)マンドクセー
きっとやつらはドラゴンレーダーもってるからまかせて大丈夫(*^ー゚)b

>マイトさんへ

カエルヤッコさんのこのネタw
わたしも笑いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狐につつまれた・・・も既出ネタなんですけどw
師匠いわれてもわたしは多分突撃隊がむいてるとおもわれ。。。自爆覚悟でw
隊長たのみますよwww(´(・)`;)

ハボの種ハボタンに植えてもらってね^^
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1263]

>な、なんか狐につつまれたような
>気がする・・・。
ぶははwwww!!
バロスwww
凄い発想♪

>ばかうけ的人生相談
なんてユルユルなんだぁぁぁ~
人生がはたして解決するのか!?

[C1265]

栗山米菓の進もうとしてる道がわかんなくなってきたよ(笑)
手広く色々やってるみたいだけど・・・
もぅ菓子屋の会社の枠から出てるよね(笑)
ちなみに私が1番引っかかったのは
このばかうけクラブのメールマガジンの名前・・・・

「ばかでーす。」

・・・なんだね。しっ失敬な!(笑)
あんまりにも酷い名前に爆笑しますた。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1271]

>夢水さんへ

まったく化かされた気分でしたよw
人生相談のお礼のコメントもすごいあやすぃ宗教の広告みたいでバロスwww
栗山米菓これからも注目ですよ^^

>カエルヤッコさんへ

「ばかでーす。」だったですか?!
そこ見逃してたwwwww
もうね、何から何まで面白いことがいっぱいあってどこ書こうか迷うくらいw
でもお菓子は本当においしいんだよね
☆⊂(゚∀゚*)ウマー 特に「星たべよ」
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/301-c2e06bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばかうけクラブ

実は栗山米菓に送った『喜びの声』には続きがあります

プレゼントの中に同封されていた手紙のアドレスに写真を添付して送ったわけなんですが、
他にもあるのかな~と散策していたら『星たべよ』のHPの「当選者発表」の中にこんな一文がありました↓

ぜひ、喜びのコメントをお聞かせ下さいね。まだの方は急いで応募してね。応募フォームはこちら!


ここからも送れるのね^^
なになに?
あなたが欲しいと思うばかうけグッズを教えてください
そりゃあもうこれしかないでしょ!!m9(^Д^)

ばかうけ稲荷のミニチュアフィギア
にゃんこ神社これはにゃんこ神社。゚+.(・∀・)゚+.゚



あとはポチっとな( ´Д`)σ)ポチッ

すると・・・

会員登録ありがとう?!【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】?

よく読まずに送った先はばかうけクラブ会員登録でした

そしてパスワードが表示されてすっかり「ばかうけクラブ会員メンバー」の一人となったのです!∑(゜∀゜)
狐につつまれた感じがする・・・
稲荷だけに・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 な、なんか狐につつまれたような   |
 気がする・・・。             .|
_____  _________/
        V
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/               それは「つままれた」
でしょ…  // ヽ\⊂ ̄ , ヽ          ∧_∧ 激しく違うよ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ         (・∀・; )
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ    (    )
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |   | | .|
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ    (__.(__)


このばかうけクラブってなに?のページを見ると

ばかうけクラブって何?
すごい特典1三万人にダイレクトメール
ジャンルは
あげます ください 尋ね人 教えて下さい 教えます メールフレンド募集 マイポエム 告発します 会員募集 ホームページの宣伝 その他 結婚してください コラム 川柳 俳句 座右の銘 仕事探してます 従業員探してますとにかく何でもあり

なんでもありすぎwwww!!某巨大掲示板の蟻板くらいなんでもあるぞ(^o^)丿 
星ベソくんもここで仕事みつけて栗山米菓に就職したのかな~(´ー`)


すごい特典2呼び出しチャット
チャットにだれもいないときでも、呼び出しボタン1つでチャット会員が飛んできます。

さ・・Σ(´<_`  ) 流石だよ!!!
栗山米菓の優しさはここにも現れているよ
ボタン1つですぐに来てくれるなんて
スゲエエエエエエエエエ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


すごい特典3ばかうけ的人生相談
バカウケ大学精神心理学科インビテーションスチューデントのボリンが恋愛からリストラまで、ありとあらゆる悩みをヒーリングします。
会員の声ボリンに救われました。今年の春、彼氏にふられた心の傷も、ボリンのおかげですっかり癒え、おかげで、前の彼よりかっこよくて、お金の持っている彼氏が見つかりました。ボリン本当にありがとう!
これは入会するしかないでしょう。(無料)



よーし入会するぞ

↑なんだこれwwwwwwギガワロスwwww
≧∇≦ブハハハハハ

これはこれは!!入会しないわけはないじゃまいか!!
てかもう入会済みなわけなんだが・・・(,, ゚×゚)
バカウケ大学精神心理学科インビテーションスチューデントのボリンって・・・
気になる・・・
そしてわたしが応募したもの!!それは・・・
春にピッタリな栗山米菓の新商品とひなあられを含む6種類をセットで合計20名様にプレゼント!!だと今分かったのでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

だって当選したらメールでお知らせしますって書いてあるけど
当選ってなんのこと?って思っていた
ずっと喜びの声を送っているつもりだったからwwww

( ゚д゚)ノ ハイ!みなさん!!ごいっしょに♪

バカスwwwwwwwwwwww


ヽ(τωヽ)ノ

まだ「まぐまぐ」からメールは届いてません
スポンサーサイト

9件のコメント

[C1252]

狐に包まれちゃったんですね(笑)。とっても笑わせてもらいました。
春の新商品セット当たるといいですね♪
わっか、美味しかったですよ。
あっという間になくなっちゃいました(*^_^*)
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1255]

>たまママさんへ

ほんとに包まれるというのはこのことでしたw
何がおこったのかよくわからなかったですよ^^;しばらくの間
記事書くのに今日いろいろ見て会員登録って書いてあるじゃないか!!Σ(゚Д゚)と。。。
たまママさんが応募したのもこれですか?当たったら星ベソくんマグネットも入っているんですよね♪
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1256]

一瞬ワンクリ押しちゃったのかとさえ思っちゃうほどの手際のよさに笑ww

呼び出しボタンはピンポンダッシュしたら起こられるのかにゃ?

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

[C1257]

お金持ってる彼氏がみつかるんだ・・・ますます魅かれる栗山米菓。
尋ね人もバリンたちが見つけてくれるのカナ。じゃなかったら、会員たち・・・つまりは性悪猫さんたちが探すんだろうね。

[C1258]

>狐につつまれた感じがする・・・

やまだくん、座布団879473629295830枚もってきてきー!←カエルヤッコさんところのブログよりネタ拝借。

pikoさんもいうてますが、ワンクリ色付きの文字でっせこれは!

ばかうけに関しては師匠!呼ばせていただきます!!!

グッズの数とか見ても完全に星ベソと
差別化しているよね。
栗山米菓の売れ筋なんだね。

ハーボットのアドバイスありがとう!
こっちもがんばってみます。
聞いてばかりでごめーんねーとこれ!
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1259]

>pikoさんへ

呼んだらホントニくるのかな・・・ドキドキワクワクウズウズドキドキ!!!
(;´Д`)。。。た・・ためしたい

>tacoさんへ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工探さないといけないのぉ?!( ゚Д゚)マンドクセー
きっとやつらはドラゴンレーダーもってるからまかせて大丈夫(*^ー゚)b

>マイトさんへ

カエルヤッコさんのこのネタw
わたしも笑いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狐につつまれた・・・も既出ネタなんですけどw
師匠いわれてもわたしは多分突撃隊がむいてるとおもわれ。。。自爆覚悟でw
隊長たのみますよwww(´(・)`;)

ハボの種ハボタンに植えてもらってね^^
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1263]

>な、なんか狐につつまれたような
>気がする・・・。
ぶははwwww!!
バロスwww
凄い発想♪

>ばかうけ的人生相談
なんてユルユルなんだぁぁぁ~
人生がはたして解決するのか!?

[C1265]

栗山米菓の進もうとしてる道がわかんなくなってきたよ(笑)
手広く色々やってるみたいだけど・・・
もぅ菓子屋の会社の枠から出てるよね(笑)
ちなみに私が1番引っかかったのは
このばかうけクラブのメールマガジンの名前・・・・

「ばかでーす。」

・・・なんだね。しっ失敬な!(笑)
あんまりにも酷い名前に爆笑しますた。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1271]

>夢水さんへ

まったく化かされた気分でしたよw
人生相談のお礼のコメントもすごいあやすぃ宗教の広告みたいでバロスwww
栗山米菓これからも注目ですよ^^

>カエルヤッコさんへ

「ばかでーす。」だったですか?!
そこ見逃してたwwwww
もうね、何から何まで面白いことがいっぱいあってどこ書こうか迷うくらいw
でもお菓子は本当においしいんだよね
☆⊂(゚∀゚*)ウマー 特に「星たべよ」
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/301-c2e06bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



