Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1229]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

だ、だいじけんだ!
どうする?性悪猫隊員!
よしっ!
ミチロウの記事が終わり次第調査し、当方ブログにうpします!

し、しかし基地がばれるなんて・・・
や、やっぱり宇宙人??????

しかし・・・面白い展開になってきた!
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1230]

かっか母さんが母さんて言うとる・・・・笑

しかし、律儀な株式会社どすなぁw
同じ文をコピーして名前だけ変える、
というせこいことをやる会社とは、
う○ことケーキの差ですな☆

しかし・・・・文中にリンクはってみても、クリックできないようになってしまうのはなぜですか????
また質問ですいませんです・・・・

[C1231]

>マイトさんへ

隊長!!オネガイしまつ (。・x・)ゝ
宇宙人の侵略かもしれませんデス
これでおおっぴらにヘンな質問しても大丈夫ですね( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

>masa104さんへ

「母さん」という面白いサイトがあるんですよw
タイトルは例の「姉さん!」なので^^
ケーキじゃなくて煎餅なんですけどね☆

質問の答えはそちらの方に書いてきましたwww
えー、本文と関係ないことだったので
管理者のみ通知のとこにチェックしたのでそれは非公開のは私です^^;
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1232]

やったー!!どんどん広がる性悪猫さんのブログ♪
とうとう企業にまで、いやいや、異性人にまで?目をつけられたー!!
うはwwこりゃ今後の展開に期待ですね~シュワッチ!!

[C1233]

さすが性猫さんです☆
やっぱ優しいです☆
もう質問の答えど真ん中すぎるくらい的確で、こちらの心を見透かされているようです☆
さっそく使っちゃいましたw
2曲目アップしてしまいました・・・

[C1234]

やっぱり栗山米菓すごいっ!
子供の写真の中で、性悪猫さん目立ってるよ。勝ってるよ。。。
次はばかデミー賞を狙っちゃってください。

[C1235]

ちょっと娘にPC占領されてる間に、どえりゃ~事になっていたんですね~(゜o゜)

喜びの声欄、すっごく可愛かったです。
あ~私も栗山米菓に埋もれてみたいわ~♪
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1236]

Σ(゜Д゜;) !!!
なんかスゴイことになってるし……www
でも、メーカーさんの人が見てくれて、コメントまでくれるなんて……普通はそこまでしないですよ(´・д・)ネー♪
なんだか、とっても(・∀・)イイ!メーカーさんです(´・д・)ネー♪
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1238]

見て来ましたよ~栗山米菓のHP(゜∀゜)なんですか、あれ!文字通り「ばかうけ」でした!!もー笑いすぎてお腹が痛い。他の当選者の方々もビックリでしょーね(^▽^)栗山米菓さんからのお返事メールも相変わらずいい味出してるなぁ~(´∀`)これはもういつCM出演の依頼が来てもおかしくないね。(もちろんあの姿で) 
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1239]

おおすごーい展開だ!
そして、ここがばれたってのも
とてもおもしろい!!!!
そのうち企業のリンク先に
貼られちゃうぞ
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1242]

>モノさんへ

うはっwwww宇宙人の友達(星ベソ)もってるのってわたしくらいかな~(ノ´∀`*)うれしいですよw

>masa104さんへ

宇宙人の友達を持つとわたしも超能力発揮してしまうようになりましたw
うまくいってよかったデス^^
曲あとでゆっくり聞きにいきますね

>tacoさんへ

めだちたがりの性分発揮しましたよ~
v( ̄Д ̄)v イエーイ
ほんと「ばかデミー賞」ノミネートされないかな~┐(゚~゚)┌

>たまママさんへ

埋もれる日は近いです (´∀`)9
もうほんとに栗山米菓ってサイコー!!こんな会社ばかりだといいのにな~

>HIROさんへ

まったくこの会社はなんてったって
宇宙人星ベソが社員でボリンもいるんですよ!!もうそこがそこいらの会社とは違いますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
楽しくって大好きですねw

>かまいたちさんへ

あいかわらずするどい!∑(゜∀゜)
そういえば「ばかうけ」のサイトでしたねw
CM?!!
ちょ、ちょっとまって今から着ぐるみのグルーミングするからw
サインいる?!ァ,、

>いっきさんへ

あそこって自由にリンク貼らせてくれるバナーがあるんですよ^^
でもこそーり応援しようと思っていたんで実は一番びっくりしてるのは私だったりするんですw
ちゃんと全部(栗山米菓のカテゴリ)読んでくれていたので本当に感謝と恥ずかしさとでドッキンドッキンです><
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1266]

スッゲー!
なんて親切な(?)会社なんだろう個人のブログを見てくれる心遣いに感動!
そのうち栗山米菓から宣伝マン就任要請の依頼があったりして★
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1272]

>カエルヤッコさんへ

そうでしょう!!本当に全部読んでくれていてびっくりしましたw
そんな企業みたことないし、そういう人達がつくっているからあんなおもしろいネタ満載のHPができてるんだろうね^^
もう宣伝してますからね^^勝手にw
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T59] 緊急特集!星ベソからの逆ツッコミ?

大変なことが起こった・・・詳細はここで。私は隊員性悪猫と共に当方ブログ本部をとし、また縁側日記を営業支部として水面下でしかも秘密裏に星たべよ推進活動を続けてきた。その結果今まで星たべよの事を知らなかった某氏から見つけて値段のことは考え...

[T60] 緊急企画!星ベソからの逆ツッコミ最終回

と、いうことで調査開始!調査結果グーグルで検索 星たべよ ブログ(検索した単語、以下同じ)本部(当方ブログ)→2番目でヒット/支部(縁側日記)→ヒットなし星ベソ ブログ本部→1番目でヒット/支部→ヒットなし星たべよ 性悪猫本部...

[T61] 緊急企画!星ベソからの逆ツッコミ?

隊員性悪猫へのメールの内容        一応の挨拶文があった後…星たべよを知ったのは、星たべよについて詳しく描かれたブログを読んだのがきっかけだったのですね! 私も拝見させて頂きました。そ、それって本部(当方ブログ)のこと?性悪猫...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/298-9857bb0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姉さん事件です!

母さん、栗山米菓にここがバレテしまったようです by母さん

Σ( - _ - )!!

喜びの声を写真と共に送りました
そこはさすが栗山米菓です!
ちゃんと返事がきたとです。゚+.(・∀・)゚+.゚
わくわくしながら待っていたのはナイショ


ハイパー性悪猫 さま
ちゃんとHNできました(〃▽〃)

栗山米菓のホームページ担当 ○○です。
ん?地球人もいたのか!∑(゜∀゜)
この度は、12月HPプレゼント当選の声をお寄せいただき、
ありがとうございました!!嬉しさがつたわるといいな~
改めまして・・・当選おめでとうございます~。
箱の大きさに驚きましたか?
もちろん驚きました!!でかいんだもん!!
全部で16種類たっぷりと特製ボックスに入れました\(^o^)/!
おせんべいもグッズもこれでもか!というほど入っていて楽しいですよね♪とっても楽しかったですc⌒っ ・∀・)φ
「星ベソくんミニぬいぐるみ」は全部で5種類。
ぜひご利用くださいね。ご・・ご利用?!Σ(゚Д゚)
友達にも喜んでいただけて良かったです~。

星たべよを知ったのは、星たべよについて詳しく描かれたブログを
読んだのがきっかけだったのですね!
私も拝見させて頂きました。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

性悪猫さんのブログも見ましたよ~!!

うわー←固まった!!


おどろく<アワワワどうしようwwどうしよう



面白いネタがたくさんですね。
星ベソくんのことについてツッコミ鋭いですね(笑)
思わず笑っちゃうコメントも・・・。

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

でもそれだけ愛されているって事ですよね、きっと♪

もちろんです!!! m9っ`Д´)あいしてるぞ

嬉しいです(*^^*ゞ


(;・∀・)やばいです・・・マイトさん
星ベソのやつにもこの基地がバレテしまったようです
ブログURLは貼っていなかったのにどうやら宇宙人だけに
とんでもないハイテク機器を持っている可能性があります (。・x・)ゝ
もしかしてドラゴンボールレーダーかもしれません(;゚Д゚)


し<逝ってきます・・


ハイパー性悪猫の喜びの声はここに届いています★
ロケット<星ベソくんのいる星へいってみるお

スポンサーサイト

13件のコメント

[C1229]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

だ、だいじけんだ!
どうする?性悪猫隊員!
よしっ!
ミチロウの記事が終わり次第調査し、当方ブログにうpします!

し、しかし基地がばれるなんて・・・
や、やっぱり宇宙人??????

しかし・・・面白い展開になってきた!
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1230]

かっか母さんが母さんて言うとる・・・・笑

しかし、律儀な株式会社どすなぁw
同じ文をコピーして名前だけ変える、
というせこいことをやる会社とは、
う○ことケーキの差ですな☆

しかし・・・・文中にリンクはってみても、クリックできないようになってしまうのはなぜですか????
また質問ですいませんです・・・・

[C1231]

>マイトさんへ

隊長!!オネガイしまつ (。・x・)ゝ
宇宙人の侵略かもしれませんデス
これでおおっぴらにヘンな質問しても大丈夫ですね( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

>masa104さんへ

「母さん」という面白いサイトがあるんですよw
タイトルは例の「姉さん!」なので^^
ケーキじゃなくて煎餅なんですけどね☆

質問の答えはそちらの方に書いてきましたwww
えー、本文と関係ないことだったので
管理者のみ通知のとこにチェックしたのでそれは非公開のは私です^^;
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1232]

やったー!!どんどん広がる性悪猫さんのブログ♪
とうとう企業にまで、いやいや、異性人にまで?目をつけられたー!!
うはwwこりゃ今後の展開に期待ですね~シュワッチ!!

[C1233]

さすが性猫さんです☆
やっぱ優しいです☆
もう質問の答えど真ん中すぎるくらい的確で、こちらの心を見透かされているようです☆
さっそく使っちゃいましたw
2曲目アップしてしまいました・・・

[C1234]

やっぱり栗山米菓すごいっ!
子供の写真の中で、性悪猫さん目立ってるよ。勝ってるよ。。。
次はばかデミー賞を狙っちゃってください。

[C1235]

ちょっと娘にPC占領されてる間に、どえりゃ~事になっていたんですね~(゜o゜)

喜びの声欄、すっごく可愛かったです。
あ~私も栗山米菓に埋もれてみたいわ~♪
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1236]

Σ(゜Д゜;) !!!
なんかスゴイことになってるし……www
でも、メーカーさんの人が見てくれて、コメントまでくれるなんて……普通はそこまでしないですよ(´・д・)ネー♪
なんだか、とっても(・∀・)イイ!メーカーさんです(´・д・)ネー♪
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1238]

見て来ましたよ~栗山米菓のHP(゜∀゜)なんですか、あれ!文字通り「ばかうけ」でした!!もー笑いすぎてお腹が痛い。他の当選者の方々もビックリでしょーね(^▽^)栗山米菓さんからのお返事メールも相変わらずいい味出してるなぁ~(´∀`)これはもういつCM出演の依頼が来てもおかしくないね。(もちろんあの姿で) 
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1239]

おおすごーい展開だ!
そして、ここがばれたってのも
とてもおもしろい!!!!
そのうち企業のリンク先に
貼られちゃうぞ
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1242]

>モノさんへ

うはっwwww宇宙人の友達(星ベソ)もってるのってわたしくらいかな~(ノ´∀`*)うれしいですよw

>masa104さんへ

宇宙人の友達を持つとわたしも超能力発揮してしまうようになりましたw
うまくいってよかったデス^^
曲あとでゆっくり聞きにいきますね

>tacoさんへ

めだちたがりの性分発揮しましたよ~
v( ̄Д ̄)v イエーイ
ほんと「ばかデミー賞」ノミネートされないかな~┐(゚~゚)┌

>たまママさんへ

埋もれる日は近いです (´∀`)9
もうほんとに栗山米菓ってサイコー!!こんな会社ばかりだといいのにな~

>HIROさんへ

まったくこの会社はなんてったって
宇宙人星ベソが社員でボリンもいるんですよ!!もうそこがそこいらの会社とは違いますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
楽しくって大好きですねw

>かまいたちさんへ

あいかわらずするどい!∑(゜∀゜)
そういえば「ばかうけ」のサイトでしたねw
CM?!!
ちょ、ちょっとまって今から着ぐるみのグルーミングするからw
サインいる?!ァ,、

>いっきさんへ

あそこって自由にリンク貼らせてくれるバナーがあるんですよ^^
でもこそーり応援しようと思っていたんで実は一番びっくりしてるのは私だったりするんですw
ちゃんと全部(栗山米菓のカテゴリ)読んでくれていたので本当に感謝と恥ずかしさとでドッキンドッキンです><
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1266]

スッゲー!
なんて親切な(?)会社なんだろう個人のブログを見てくれる心遣いに感動!
そのうち栗山米菓から宣伝マン就任要請の依頼があったりして★
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1272]

>カエルヤッコさんへ

そうでしょう!!本当に全部読んでくれていてびっくりしましたw
そんな企業みたことないし、そういう人達がつくっているからあんなおもしろいネタ満載のHPができてるんだろうね^^
もう宣伝してますからね^^勝手にw
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T59] 緊急特集!星ベソからの逆ツッコミ?

大変なことが起こった・・・詳細はここで。私は隊員性悪猫と共に当方ブログ本部をとし、また縁側日記を営業支部として水面下でしかも秘密裏に星たべよ推進活動を続けてきた。その結果今まで星たべよの事を知らなかった某氏から見つけて値段のことは考え...

[T60] 緊急企画!星ベソからの逆ツッコミ最終回

と、いうことで調査開始!調査結果グーグルで検索 星たべよ ブログ(検索した単語、以下同じ)本部(当方ブログ)→2番目でヒット/支部(縁側日記)→ヒットなし星ベソ ブログ本部→1番目でヒット/支部→ヒットなし星たべよ 性悪猫本部...

[T61] 緊急企画!星ベソからの逆ツッコミ?

隊員性悪猫へのメールの内容        一応の挨拶文があった後…星たべよを知ったのは、星たべよについて詳しく描かれたブログを読んだのがきっかけだったのですね! 私も拝見させて頂きました。そ、それって本部(当方ブログ)のこと?性悪猫...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/298-9857bb0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



