Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1246]

お財布携帯もクレジットカードもキャッシュカード、私も恐いです。
お財布携帯なんて、その極みだと思うんですけどね~、
なぜ、流行らすんでしょうね~?


私もごまちゃんが段々かわいくなってきましたよ~♪
さっき、とんだのビックリしたね~♪なんて言ってくれたりしてね。かわいい~(*^_^*)

で、ティキーちゃんはどちらに?
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1247]

とよしゃんの処から飛んできました
ねこちゃんかわいいぃですねぇ 
シッポの感じが、かぎかな? (*´ェ`*)
なんてチェックさせてもらっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログ始めたばかりの超初心者ですが、
これからもよろしくお願いします
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

[C1248]

住んでて良かったなんて言ってくれるなんてめちゃめちゃ可愛いじゃないですか(●´Å`●)ポ
ハボいいなぁ。
あたしも設置しちゃおうかなぁ。
・・と悩み中ですw

[C1249]

いつもニコニコ現金払い!
ということでカード持ってません。

それはそうと、種はどこで手に入れるのですか?
ゲームカートは分かりましたが・・・
リンクカードも書いたのですがどうやって使うのか・・・
性悪猫さんのも探したんですがまだ登録が反映されていないみたいですね。

ハボタンはどうすればここにこれるんでしょうか・・・

お手すきのときにでも教えてくださいね。
ハーボットサイト見たんですがなんだかよくわからなくて・・・



  • 2006-01-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1250]

これ自分もつけてみよっかなぁ☆
おもしろそうです☆

[C1254]

>たまママさんへ

ティキーは電話で「見たよ」と教えてくれた友達なんです^^;
読み直して自分でも分かりづらい書き方してると反省しましたw
今の携帯はずべてにお財布モードがついているらしいのですが、それって使わないようにできるのかな~?!
機種変更もちょっと考えてしまいます><
カートがんばっていますね^^
結構これ難しいのにたまママさんすごいですね^^

>かぎしっぽさんへ

はじめましてーー^^
トヨさんとこから来てくれたんですねwわたしもブログ始めて間もないんですよ^^よろしくお願いしますm(__)m
かぎもかぎ!!黒猫ありさ(仮名)はぐるんぐるんにまいて短い先はカギになっています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>葵さんへ

ハボかわいいですよw
性格もいろんなのがいるらしくてどのハボが住み着いてくれるかは来てみないとわからないし^^
葵さんのとこにも住みつかせてみてくださいねw

>マイトさんへ

種はゲートステーション>プラントショップにありますよw
くわしくは→http://gate-harbot.so-net.ne.jp/guide/chapter3.html
に書いてあります^^
カードの登録したつもりでしてなかったみたいです><
書いたあと、ハボ管理画面にして「カードを紹介」でもっていってもらわないといけなかったので今日やってみました^^;
それからリンクはそちらのブログのURLをいれたらハボが「ここ?」っていっておじゃまして「カード渡しておくね」って言っていたのでハボ管理画面にして「リンクのこと」ってとこ押したらわたしからのリンクのことを伝えてくれるかもしれません^^;
上のURLはいろいろ詳しく説明してくれているのでなかなかいいですw

>masa104さんへ

そういえば何もつけていませんね^^
ハボかわいいんで気に入ったら住まわせてみてくださいw
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/297-628c1e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごまの気持ち

ごきげん1ごまに聞いてみたらこんな返事が!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごまカワエエよごまwwww
ハボは性格もいろいろあるんだけど
どんなハボがやってくるのかは分からない
そして今回うちに住みついてくれたハボは
どうやら内気なタイプのようだ
「ブログの評判について」というのがある
だけどまだ1度も聞けていないと言う
そこがまたいい(・∀・)
ホントは自分が一番やりたいゲームがあって
それをゲームの中に入れてみたいんだけど
ネト上でのカードの支払について不信感を持ってる私はカード払いというものをしたことがない


よってお財布携帯にも疑念をもっているのです
落としたらどうすんだよつД`)・゚・。・゚゚・*
酔っ払って落としたりすることだってあるだろうwww

'`ィ (゚д゚)/それは私です
財布まるごと落としたのにも気が付かなかったデス

小銭入れはでかいリラックマのがま口です(≧∇≦)b
↑もうそれは小銭入れではないでしょう
カバンがせまくてクマっています・・・_| ̄|○・・・
かーいさに釣られたらいかんですよ皆気をつけろ!!

種の様子ハボをつけた時にただで(ただ・・・(〃▽〃)いい言葉だ!
手に入る種を植えてみたw
それで、たまにハボが水やりしてくれてるみたいです
友達のティキーが「水あげてたよ^^」って教えてくれました
私はまだ見たことないデス
寝てるか食ってるかしか・・・
( ゚д゚)ハッ!まさかまさか
これはハボを通して私をライブ中継中ですか?!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、とりみだしました(;´Д`)
種の様子を聞くと今日はこんな感じw
おとついは「芽がでた」だった



ちなみに今日はティキーが「ハボの後ろを他のハボが通ったよ^^」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
みたかかったwwwwwwww!!
すぐに教えてくれたんだけど、てくてく歩いていったのであっというまでした。。。
でもどうやらうちのごまもお出かけしてること多いので
そんな時どこかのハボさんの後ろを通っているかもしれませんね
それによく拾ってきているから。。。
ここらへんもなんだか似てる( - _ -;;)ドキドキ
そのうち何を拾ってきてるか公開したいと思います♪

そうだ!昨日は「くまさんキリバンだった」と言ってました!!『くまさん』遊んでくれていつもありがとう(^o^)丿


そして私は見てしまった(;・∀・)ハッ?
ごまが寝ぼけて近寄ってきてまたひっこんで寝たとこを
|∀・)・・・・・ ご、ごま


スポンサーサイト

6件のコメント

[C1246]

お財布携帯もクレジットカードもキャッシュカード、私も恐いです。
お財布携帯なんて、その極みだと思うんですけどね~、
なぜ、流行らすんでしょうね~?


私もごまちゃんが段々かわいくなってきましたよ~♪
さっき、とんだのビックリしたね~♪なんて言ってくれたりしてね。かわいい~(*^_^*)

で、ティキーちゃんはどちらに?
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1247]

とよしゃんの処から飛んできました
ねこちゃんかわいいぃですねぇ 
シッポの感じが、かぎかな? (*´ェ`*)
なんてチェックさせてもらっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログ始めたばかりの超初心者ですが、
これからもよろしくお願いします
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

[C1248]

住んでて良かったなんて言ってくれるなんてめちゃめちゃ可愛いじゃないですか(●´Å`●)ポ
ハボいいなぁ。
あたしも設置しちゃおうかなぁ。
・・と悩み中ですw

[C1249]

いつもニコニコ現金払い!
ということでカード持ってません。

それはそうと、種はどこで手に入れるのですか?
ゲームカートは分かりましたが・・・
リンクカードも書いたのですがどうやって使うのか・・・
性悪猫さんのも探したんですがまだ登録が反映されていないみたいですね。

ハボタンはどうすればここにこれるんでしょうか・・・

お手すきのときにでも教えてくださいね。
ハーボットサイト見たんですがなんだかよくわからなくて・・・



  • 2006-01-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C1250]

これ自分もつけてみよっかなぁ☆
おもしろそうです☆

[C1254]

>たまママさんへ

ティキーは電話で「見たよ」と教えてくれた友達なんです^^;
読み直して自分でも分かりづらい書き方してると反省しましたw
今の携帯はずべてにお財布モードがついているらしいのですが、それって使わないようにできるのかな~?!
機種変更もちょっと考えてしまいます><
カートがんばっていますね^^
結構これ難しいのにたまママさんすごいですね^^

>かぎしっぽさんへ

はじめましてーー^^
トヨさんとこから来てくれたんですねwわたしもブログ始めて間もないんですよ^^よろしくお願いしますm(__)m
かぎもかぎ!!黒猫ありさ(仮名)はぐるんぐるんにまいて短い先はカギになっています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>葵さんへ

ハボかわいいですよw
性格もいろんなのがいるらしくてどのハボが住み着いてくれるかは来てみないとわからないし^^
葵さんのとこにも住みつかせてみてくださいねw

>マイトさんへ

種はゲートステーション>プラントショップにありますよw
くわしくは→http://gate-harbot.so-net.ne.jp/guide/chapter3.html
に書いてあります^^
カードの登録したつもりでしてなかったみたいです><
書いたあと、ハボ管理画面にして「カードを紹介」でもっていってもらわないといけなかったので今日やってみました^^;
それからリンクはそちらのブログのURLをいれたらハボが「ここ?」っていっておじゃまして「カード渡しておくね」って言っていたのでハボ管理画面にして「リンクのこと」ってとこ押したらわたしからのリンクのことを伝えてくれるかもしれません^^;
上のURLはいろいろ詳しく説明してくれているのでなかなかいいですw

>masa104さんへ

そういえば何もつけていませんね^^
ハボかわいいんで気に入ったら住まわせてみてくださいw
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/297-628c1e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



